日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/04/16 (月) 初めての音楽用CD−Rへの書き込み


今日100円ショップで、音楽用CD−R<105円>を買い、
パソコンにコピーした『放課後ティータイム』<けいおん!の歌>を、音楽用CD−Rに初めて書き込みをしました。

初めての作業だったので、コピーし終わるまで、心臓ドキドキしてました。

(こんなに簡単だったのか。だったら、もっと早くすればよかったな)と思いました。
でも、私のCDラジカセ、CDのプレイボタンだけ壊れてて、聴けないんだよな。


ネットで音楽用CD−Rについていろいろ勉強しました。
1度書き込むと、まだ容量があっても、追加で書き込みが出来ないとの事でした。知らなかった。
容量が無くなるまで、再度書き込み出来ると思ってました。
最初、1曲だけ試しに書き込む予定でした。



[前] 哀れな喪男 | [次] 自動車事故、真相はカメムシ


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別