日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2012/08/17 (金) 残念な花火大会


花火大会を見に行きました。
8時45分からだと思ったけど、8時半からでした。

8時10分に家をでて、車で、花火大会近くのスーパーの駐車場に駐車して、会場まで行き、会場についた頃、花火大会が始まる予定でしたが、
8時半からだったので、会場に向かう途中で、花火大会が始まりました。

途中の道路の脇の小さな歩道で、花火を見ました。
花火は見えましたが、すぐ側を車やトラックが通るので怖かったです。

道路には、駐車禁止では無いけど狭い道路に、車が止まってました。花火を見るためです。道を走る車の邪魔で、そのたびに(歩道に乗り上げてこないか)と思ってました。
だから、あまり楽しめませんでした。

なにより最悪だったのは、蚊です。歩道の向こう側は草むらでした。
草むらのおかげで、花火がよく見えましたが、
草むらのせいで、蚊に喰われました。左足2箇所、左腕1箇所、右手1箇所です。痒くて痒くてたまりませんでした。



[前] 幼稚園児のパワー | [次] 自転車の寿命


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別