日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2013/01/03 (木) Uターンラッシュ、羨ましい


テレビで、Uターンラッシュの様子を見た。
高速道路では、東京に、
新幹線では、東京方面に戻っていく様子を見た。
都会<東京>の大学に行って、そこで就職し、結婚し、家庭を築き、子供が出来た言わば勝ち組の人たちだ。羨ましい。

私は大学3年まで、大人になったら<学生時代が終ったら>、大人<社会人>になって、結婚し、平凡だけど幸せな生活を送っている妄想をしていた。
私の場合、人生に失敗し、準ひきこもり。

子供の頃<中学まで>は、親戚<おばあちゃん家>は県内で、車で帰省し、3泊していた。
高校から行かなくなった。

新幹線で帰省し、都会にUターンしていく勝ち組の一人になりたかった。



[前] 大晦日 | [次] グェン式計算法


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別