日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2014/02/15 (土) 見かける倉庫作業者達


毎朝ウォーキングをしている時、小さな倉庫の工場で働いてる人達を見る。
向こうも私に気づいてるのかもしれない。
彼らは、冬の寒い時期に外で立って、ダンボール箱から部品を出して何かしている。めっちゃ寒そう。
私は、歩いているし、羽毛ベストを着て防寒対策してるので大丈夫だ。
しかも、私の住んでるとこは山間の小さな町で、倉庫の周りは杉やヒノキだらけだ。だから求人が出ているけど、花粉症の私は応募しようとは思わない。
花粉症が終われば、蚊が飛んでくる。
私は、暑さには平気だけど、寒さにめっちゃ弱い。



[前] 花粉症無職生活 | [次] 鼻水が出始めた


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別