一覧
生活 自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう
授業についていけないだけで教師に殴られた。
「お前は馬鹿だ」「何でこんなことができない」「教室から出て行け」
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/20 21:33

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


音痴でした
no.2 記入なし (03/05/20 23:30)

給食食べるのが遅かった。
no.3 記入なし (03/05/20 23:49)

スポーツも勉強も出来たんだけど俺
なんでこうなったかな
no.4 記入なし (03/05/21 00:12)

俺もエリートだった
no.5 記入なし (03/05/21 00:42)

>授業についていけないだけで教師に殴られた。
ひどいなこれは
no.6 記入なし (03/05/21 02:02)

>>3
>給食食べるのが遅かった。

俺もだ・・・
昼休みに残されて必死に食べてた
みんなが遊んでるときに「俺なんでこんなことしてるんだろ・・・」と思いながら
no.7 記入なし (03/05/21 14:55)

食べるの遅い人はクラスに一人はいたね。
俺はめっちゃはや食いだったので、
逆に食べ終わった後手持ち無沙汰だった。
no.8 記入なし (03/05/21 16:35)

給食食べるのと体育はエリートだった
no.9 記入なし (03/05/21 17:56)

小学校の頃は体育できるとヒーローだね
no.10 記入なし (03/05/21 20:46)

小学校の頃わるがきだった人たちはその後どうなったんだろうか
no.11 記入なし (03/05/22 23:45)

俺小学校も行ってないや・・(´・ω・`)
no.12 記入なし (03/05/23 00:33)

運動が出来ていろんな選手に選ばれたが
上がり症で本番では頭の中真っ白、足は動かない。
もう俺はダメだと感じた。
どんなに努力しても結果が残せない屑だと悟った。
no.13 記入なし (03/05/23 08:30)

努力は報われる。
no.14 (03/05/23 19:26)

私は水泳が全然ダメでした。
ほとんど休んでたよ。
no.15 記入なし (03/05/24 17:31)

陸の上の生物なんだからわざわざ泳がなくてもいいよな。
no.16 記入なし (03/05/25 19:29)

クラス全員一致団結でシカトされた
でもただ一人だけ友達でいてくれたヤツがいた
でもそいつ今精神やられて生活保護で生きてる
いいやつほど生き辛い世の中なんだな
no.17 記入なし (03/05/25 21:04)

風邪ひいたとか嘘ついて水泳の授業サボりまくってた。
プールの片隅の日陰でぼーっと校庭を眺めてたな。
体育とか張り切るやつはバカだと思ってた。
no.18 記入なし (03/05/27 11:43)

小さい頃は運動でもなんでもできた。
小学校の頃の話。
年を取るにつれて運動音痴になっていって人生完。
no.19 記入なし (03/05/27 18:08)

神童と呼ばれていたが・・
no.20 記入なし (03/05/28 15:56)

女の子の笛舐めててその女の子に見つかった。
no.21 自由人 (03/05/29 15:35)

>>21
最悪だなそれ・・。
no.22 記入なし (03/06/17 20:17)

>いいやつほど生き辛い世の中なんだな 
世の中は殺し合いですから。
no.23 記入なし (03/06/19 05:35)

 
no.24 記入なし (03/06/25 06:58)

小学校の頃、男女ペアを作って、男子生徒が女子生徒をおぶって
体育館の端から端まで走る、あぶれた人は全員の前で1曲披露
する、というのをやらされた。当時バイキン呼ばわりされていた
わたしは当然あぶれて、全員の前で1曲歌わされた。何を歌ったのかはもう覚えていない。

いじめは続き、便器に上靴を突っ込まれ、作文に「死にたい。
時々天井のはりを見上げている」と書いて、ようやく教師が動き出した。

わたしは死なずにすんだ。
no.25 記入なし (03/09/15 00:14)

>25
あなたは男?女?
どちらにしろきついものがあるね・・。
no.26 記入なし (03/09/15 00:27)

女です。今でも死なずに何とか生きています。
no.27 25 (03/09/15 01:14)

ひどいなぁ。
小学生って変なところで集団行動が上手くできて、
必ず複数人でやるよね・・。
まぁ、これからはちょびっと幸せに生きようぜ。
no.28 記入なし (03/09/15 03:40)

小学時代に戻りたいんですが・・・(^_^;)
あの頃は良かったぁ(;;)
no.29 記入無し (03/09/15 03:50)

戻れることならな・・。
俺もちょっといじめられつつあったが、
今よりは・・。
no.30 記入なし (03/09/16 04:48)

やつら、やってやる。
no.31 記入なし (03/10/15 11:51)

>31
やめたほうがいいよ
no.32 記入なし (03/10/17 14:07)

>>31
ヤツ等はやる価値も無いですよ。
by厨3登校拒否
(´_`)フゥ
no.33 記入なし (03/10/28 02:51)

復活。
no.34 記入なし (04/05/06 20:28)

やけに、古いのが上がってきたな
no.35 記入なし (04/05/06 20:30)

過ぎ去ってしまった過去よりも、
これから作れる未来の事を考えましょう。
no.36 ケン (04/05/07 09:08)

>1

ひどい教師だ。
no.37 記入なし (04/06/17 12:16)

お前の教え方が悪いとなぜいわなんだ。
no.38 記入なし (04/07/30 02:50)

そんな事ない。がんがれ!
no.39 記入なし (04/08/22 22:30)

復活。
no.40 記入なし (05/11/18 21:07)

計算だけはやたら速クラスで一位でした
no.42 記入なし (05/11/18 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [山口もえがIT会社社長と結婚したよ]
次 [どんなときでも自分を責めないで。]

  一覧
「自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう」と似ているトピック
「自信を失い劣等感に包まれた少年時代を語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧