一覧
生活 高校卒業とともに無職。22歳になってしまいました。
毎日が無気力状態。
どうすりゃいんだろ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/23 19:15

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体力は消耗品、先を考えるとコワイ。
no.58 記入なし (04/04/16 19:06)

>>56
不況とはいえ意外とガテンは稼げる(職種によるが)。
ただの手元(補助)だとダメだが、
ある程度技能付ければ月30万以上稼げるぞ。
まあ、暑いの寒いのイヤとか、週休2日じゃなきゃイヤって奴には
勤まらんが。
no.59 記入なし (04/04/16 19:09)

何かで読んだことあるが、
肉体的な疲れは睡眠、休息によって完全に回復するが
精神的な疲れを回復させるのは難しい、って書いてあった。
で、現場見たところ、現在の作業員はその大多数が高齢者。
あんなおじいさんでもやってるんだぜ。

先を考えても大丈夫。肉体労働は1年やりゃ慣れる。
今の高齢者が引退した頃は熟練労働者足りなくなるから
いちかばちかガテン系もいいんでないでしょうか?
no.60 記入なし (04/04/16 19:16)

>>56
心配すんな。 そのうち逆転する。

・・・・・ん? 公務員?
もう、二度とくるなよ!ww
no.61 記入なし (04/04/16 19:19)

>>56
公務員がなぜここに来る?
no.62 あぼーん (04/04/16 19:24)

 
no.63 記入なし (04/04/18 21:40)

www.pandora.nu/tv/src/img20040419234321.jpg
no.64 記入なし (04/04/20 07:37)

OKlR
no.65 記入なし (04/04/25 16:51)

 
no.66 記入なし (04/06/01 07:49)

スレ主さん、もう仕事を見つけましたか?
no.67 記入なし (05/06/19 18:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [来年卒の大学生です。就職活動について。]
次 [無職標語募集中しています]

  一覧
「高校卒業とともに無職。22歳になってしまいました。」と似ているトピック
「高校卒業とともに無職。22歳になってしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧