一覧
生活 今は無職だが夢があります
プロ野球選手になりたい!
いや無理。言ってみただけ。すまん。
投稿者 : 29歳 日時 : 03/06/02 19:29

Infomation 88 件中 1 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃあおいらJリーガー

ノーベル賞を受賞したい
no.3 記入なし (03/06/02 21:23)

>1
日ハムを優勝させてください。
お願いします。
no.4 記入なし (03/06/02 23:01)

ほんとになれたら感動もんだ
no.5 記入なし (03/06/03 00:24)

タイガース毎年優勝。
no.6 名無しさん無職 (03/06/03 00:35)

プロレスラーになって
コノヤローとかいいたい。
no.7 記入なし (03/06/03 08:00)

プロ野球選手か。
子供の頃は俺もなりたいと思ってた・・。
no.8 記入なし (03/06/03 15:54)

にんげんのともだち
no.9 記入なし (03/06/03 17:08)

芸能人と結婚したい
no.10 記入なし (03/06/04 18:43)

宝くじ当てて海外永住
でも宝くじを買ったことがない(藁
no.11 記入なし (03/06/05 01:45)

100円のスクラッチクジ10枚買ったら
1100円当たってた。
その瞬間がまさに俺の人生最高の日だったと思う。

no.12 記入なし (03/06/05 08:31)

宝くじ当てて一発逆転したいもんだね。
宝くじすら買わない俺は遠い夢だけど。
no.13 記入なし (03/06/09 19:18)

まさかバンドマンとか・・いないよな?
no.14 記入なし (03/06/10 02:30)

不思議とギターがやめれない・・・
7月のライブまでは貯金で生きていけるはずだ・・・きっと
no.15 記入なし (03/06/10 05:19)

バンドってかっちょえーな。
no.16 記入なし (03/06/11 02:09)

プロドラマー
no.17 記入なし (03/06/12 02:15)

プロジェクトX並に難しそうだ>1
no.18 記入なし (03/06/12 05:39)

ノーベル無職賞を受賞したいです
no.19 記入なし (03/06/15 21:37)

将来の夢はサラリーマン!
といってた小学生の頃の俺。
夢ってかなわないもんですね。
no.20 記入なし (03/07/30 03:43)

夢は、普通の生活だよ。
自分の欲しかった物頑張って貯めたお金で買う。
これが俺の夢・・。
マーイアンサーNO1 快感〜のワンダラーンド 階段を〜上がんならぁ
そう 今〜じゃないままアンバランス
no.21 ホボヒッキー (03/07/30 09:25)

今日は暑いなあと思ったら迷わずエアコンのスイッチを
入れられる経済力がある生活が欲しい。
俺って夢なさすぎか?
no.22 記入なし (03/07/30 22:28)

>>20
おれも小学生の頃、将来の夢は?聞かれては会社員とか答えてた。
そんな儚い夢すら実現できなかったとは・・・。
ゴメンな、少年のおれ。
no.23 記入なし (03/07/31 12:24)

将来の夢はスーパー無職!
no.24 記入なし (03/08/04 23:04)

幼い頃、デカイ家を見て、
「こんな家に住めるように成ったる!」
みたいなこと考えてた。
最近、新築のアパートを見て、
「ここに住みたいなー」
ってマジで思ってしまい、
自分のスケールの小ささに鬱になった。
no.25 記入なし (03/08/05 01:12)

やっと転職できますた(⊃д⊂)
某大手企業から内定を頂ますた。
こんな漏れを許してアミーゴ…。
みんな、先に就職して待っているYO!ヽ(*´∀`*)ノ
no.26 記入なし (03/08/05 03:18)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
no.27 >26 (03/08/05 11:57)

>>26
早く帰ってこいよ!
no.28 記入なし (03/08/05 14:24)

>>28
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) アヒャ
no.29 記入なし (03/08/05 22:15)

天下統一
no.30 記入なし (03/08/07 01:47)

亡くなられました。
http://www.asahi.com/culture/update/0805/013.html

「欲言わん POCKET一ぱいだけで良い 幸は私の前でまわれ右する」
no.31 記入なし (03/08/07 02:20)

本売れて儲かったのかな。
no.32 記入無し (03/08/15 14:28)

アウトローなばぁさんだね。
no.33 記入無し (03/08/18 09:08)

就職したい
no.34 記入なし (03/08/19 02:08)

一人では何もできないが、
一人が始めなければ何もできない
と、今月のカレンダーにかいてあった。
no.35 記入なし (03/08/19 03:49)

結局何もできないじゃないか
no.36 記入なし (03/08/19 22:41)

男として生まれたからには天下を盗りたいのう。
no.37 800 (03/08/24 11:25)

職も安定した収入も社会的地位も失うと
残ったのは、家族や夢だけだろう。
みなさんの夢が聞きたい。夢を語ろう!
このさい、寝てるとき見た、
夢でもいいから。
no.38 記入なし (03/10/12 16:17)

白米を腹いっぱい食べたい
no.39 記入なし (03/10/15 05:22)

>39
家に来い・・夢かなえてやる・・
no.40 記入なし (03/11/13 03:45)

とりあえず、まともになr・・
no.41 無職 (03/11/13 05:03)

一人暮らし
no.42 28歳 (03/11/13 19:22)

私も夢あります。
かなうはずも無いんだけど、あれこれ考えてると楽しい。
no.43 記入なし (03/11/19 06:04)

人生、うまくいかないな。。
おいら夢すらねーや。
あh、あははは(´Д`;)
no.44 記入なし (03/11/19 13:54)

 最近、寝ると必ず会社の人たちの夢でうなされる。
no.45 記入なし (03/11/28 22:10)

夢・・・いろいろあったけど・・・、
もうダメかもしらん。

とりあえず未来の自分に誇れるような
最高の想像オナニが出来たら・・・って小さいな俺。
no.46 サッカー (03/11/28 23:44)

俺、最近仕事よりも余暇のほうが大事
だって事に気づいた。
この不景気に「仕事で自己実現」なんて
難しいしね。
趣味に生きるほうが俺には向いてそうだし。
今度の仕事はいかに最小限の労力で必要最低限の
収入を得られるかで決めようと思う。
なおかつ、くだらん人間関係でくたびれる
職場なんてお断り。
サービス残業なんてやんねーぞ! 
no.47 記入なし (03/11/29 01:30)

俺なんて仕事自体しねーぞ!
no.48 記入なし (03/12/01 21:30)

↑なんかカッコイイ〜
no.49 記入なし (03/12/01 21:37)

作家になりたいです。なりたいなりたいなりたいなりたいブヒイィィィーーーーーーー
no.50 記入なし (03/12/02 23:00)

漫画家。同級生だったやつが結構有名になってる。
同じ夢を追いかけてた片方は夢をつかみかけてるってのに
なんだかなあ
no.51 記入なし (03/12/13 06:59)

漫画家とか作家とか多そうだね。
目指してる人いる?
no.52 記入なし (04/01/21 18:15)

ここのサイトから大物が生まれないかな。
頑張ってくれ!↓
no.53 記入なし (04/01/22 00:37)

オレのことか?

んな訳ない! 他に誰かいるかぁ〜?
no.54 記入なし (04/01/22 00:47)

==============
大物のラインここまで
no.55 記入なし (04/01/22 04:31)

わ! 入りそびれた!(笑)
no.56 記入なし (04/01/22 12:20)

 
no.57 記入なし (05/03/09 17:58)

なんかジャンプ放送局みたいだな
no.58 記入なし (05/03/10 02:10)

あったねそういうの。懐かしいw
今でもやってるのかな。
no.59 記入なし (05/03/10 18:30)

俺のよく見てたときは渡辺まりながやってたっけ
no.60 記入なし (05/03/10 18:59)

竜王は生きていた とかどんちゃん とか 岡田です! とかいたなー
no.61 記入なし (05/03/11 19:03)

みや王とキム公
no.62 あたたた (05/03/11 19:04)

俺にも夢はある。
でも今は無職を脱するのが先決だ。
とりあえず職に就きたい。
でも大きな夢は持っておこうじゃないか!
no.63 記入なし (06/03/07 19:21)

昔は漫画家とかイラストレーターにあこがれてたなあ。
今もちょっとあきらめきれない…
no.64 記入なし (06/03/07 20:37)

(⊃д⊂)イナイイナイ・・・∩・д・∩ バアー ★
no.65 記入なし (06/03/07 20:41)

俺は、野良仕事やって平凡な暮らしすることかな。
no.66 記入なし (06/03/07 20:42)

あたたっ
no.67 記入なし (06/03/07 21:03)

天下統一!
no.68 織田信長 (06/03/07 21:26)

世界一の企業
no.69 堀江貴文 (06/03/07 21:34)

秘密です。
no.70 記入なし (06/07/15 20:36)

 司法書士合格。年収一千万以上。
no.71 記入なし (06/07/15 20:37)

あきらめきれないやつはやってみろ
それが途方もない夢でもやってみればいいさ
ただしバイトやら就職やらして「最低限の金を稼ぐ」っちゅのーは条件になる
あれもいやでこれも嫌だから逃げてきたっちゅーのは本当のゆめじゃない

正直スポーツ選手以外はどうにでもなる。
それが成功するかしないかは別だが

「諦めたらそこで終わりですよ」by安西先生
no.72 記入なし (06/07/15 20:43)

いつか角付きのザクに乗ってみたいものだな
no.73 記入なし (06/07/16 03:35)

>73
意外に現実的な夢だね。
早ければ来年にでも実現しそうな感じ。
no.74 記入なし (06/07/16 03:37)

ありがとうマクベ、明日は一緒に砂漠へ出撃だ!君にはギャンを与える
no.75 記入なし (06/07/16 03:39)

あり難き幸せ
これでキシリア様への申し訳も立とうというものです
no.76 記入なし (06/07/16 03:43)

キシリア様・・・ハァハァハァハァハァハ
no.77 記入なし (06/07/16 03:47)

親衛隊の者か
no.78 記入なし (06/07/16 03:52)

俺はぁシーマ・ガラハウ様一筋だからなぁ
no.79 記入なし (06/07/16 04:00)

結婚して自分の家庭を持ち、幸せになること。
でも、いまの状況じゃ・・・。
no.80 記入なし (06/12/12 22:42)

チワワちゃんを買うことです!
一緒に遊ぶ。
no.81 山本 (06/12/13 11:21)

連邦のエースパイロットになるにはどうすればいいですか?今はフライマンタで頑張ってます!
no.82 記入なし (06/12/13 20:29)

時給800円交通費付きでどんな夢が見れると言うのだ。
no.83 記入なし (06/12/13 20:33)

夢をもつのはいいことだ
no.84 OL (06/12/13 20:33)

毎年ドラフトの時期になるとどきどきします。
no.85 記入なし (06/12/14 10:50)

毎日ハロワにいってガックリしてます
no.86 記入なし (06/12/14 11:07)

夢ばかり見ず、現実を見ましょう
no.87 記入なし (06/12/14 23:23)

夢っていいね
no.88 記入なし (06/12/14 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 1 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [すっかり日本食のファーストフードが定着しました]
次 [テンション上げて行動しましょう]

  一覧
「今は無職だが夢があります」と似ているトピック
「今は無職だが夢があります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧