一覧
生活 携帯電話を持ってますか
どうせ誰からもかかってこないので解約してしまいました。
ますます社会から孤立したん感じ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/10 19:26

Infomation 389 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


PHSの基本料金どれくらいなの?
no.100 記入なし (04/04/03 11:57)

持ってねー
no.101 記入なし (04/04/03 13:20)

>>100
ドコモのPHSで、受専で考えているので、一番安いプラン。
1350円6ヶ月超えたら4lOFFで1300円。なお、ファミリー、ビジネス割引もあり。
でも、なんども言うが、電波が…。
掛からなかったら意味なしなので、常に電波の届くところに置くこと…。気遣います…。

プリケー、ツーカーもお勧め。
no.102 デスペです (04/04/03 13:55)

携帯止めたら縁を切ると考える人います?
no.103 記入なし (04/04/04 15:31)

逆に携帯でしか繋がってない
うざい奴を簡単に切れる。
no.104 記入なし (04/04/04 15:39)

↑同意!というか切るべきだ
no.105 記入なし (04/04/04 15:41)

104へ
ごめん 意味がちょっとわかりにくい。詳しく
no.106 記入なし (04/04/04 23:43)

104
メル友って事?
no.107 記入なし (04/04/05 02:53)

ヤリ友
no.108 記入なし (04/04/05 10:56)

>>108
で、何で縁を切る必要があるんだよ?
no.109 記入なし (04/04/05 11:03)

天ぷら定職 
no.110 記入なし (04/04/05 12:23)

悪い、無職のカッコイイ言い方じゃなかった。
no.111 記入なし (04/04/05 12:23)

>111
ワロタ
no.112 記入なし (04/04/05 17:05)

皆携帯で何話しているの?
no.113 記入なし (04/04/06 01:27)

周りとどういう付き合いしている?
no.114 記入なし (04/04/06 07:25)

前の携帯依存症の女の人。
携帯止めた?
no.115 記入なし (04/04/06 07:27)

23歳位の飲み会で話す話題は?
1番何歳?
no.116 記入なし (04/04/15 07:38)

皆大した話題も無いのに携帯を止めないのはやはり寂しいからなのかな?
no.117 記入なし (04/04/15 08:27)

なぜあなたは携帯を止めないのか?
no.118 記入なし (04/04/17 07:47)

さあ、理由を述べよ
no.119 記入なし (04/04/17 07:49)

無いと不安になるんだよ。
不思議なもの。
それにしても、実家に戻ってきてから、
滅法減ったな着信減ったな・・・。
no.120 記入なし (04/04/17 09:54)

まだ「何で携帯やめないの」ってことに執着してるやつがいたのか。
no.121 記入なし (04/04/17 10:57)

120 それは所謂携帯依存症でっか?
no.122 記入なし (04/04/17 15:15)

121
そういうあなたは依存症?
no.123 記入なし (04/04/18 07:38)

>121
なくなると前職の友達とか学生時代の友達とか繋がりが無くなるような気がするから・・・。
こういうのも依存症なのかもね。
でも、今月からサービス変更で安いのにした。
no.124 記入なし (04/04/18 09:01)

124
でも話す事ってホント他愛無い話じゃない?携帯止めてよかった・・・
自分が困ったときに助けてくれる人はいる?
no.125 記入なし (04/04/18 09:18)

インターネットするのにダイヤル回線使っている人いる?
no.126 記入なし (04/04/18 12:55)

>125
助けくれるっていうか、相談に乗ってくれる人はいる。
それも前職の人達。
でも、殆どがどうでも良い内容の会話してるよ(笑)
後、通話料怖いから自分からTELは入れなくなったね。
メールばっかりになってきた。
no.127 記入なし (04/04/18 13:02)

>126
昔はダイヤルだったけど。
no.128 記入なし (04/04/18 13:03)

リミットプラス 
基本使用料+3000円。

6月1日より
FOMA かけ放題  
基本使用料6000円から
+4000円で終日かけ放題。

         
no.129 記入なし (04/04/18 14:34)

ダイヤルアップだと不便じゃない?
no.130 記入なし (04/04/18 14:52)

インターネット代月どれくらい払っているの
no.131 記入なし (04/04/18 21:05)

CATVで月々3,000円。
年払いにすりゃもちっと安かろうけど、今はムリ。
no.132 記入なし (04/04/19 08:28)

携帯でネットも電話もできて定額制にしてくれればわかりやすいのにな。
5000円くらいで実現できんかね。
no.133 記入なし (04/04/20 23:35)

携帯持ってるけどいらんね。

それでも就職活動にいるので、プリペイドにしようと思う。
no.134 記入なし (04/04/21 00:55)

134
やっぱり就職活動に携帯は必要なのかなあ?
no.135 記入なし (04/04/21 07:35)

私はPHSですが、、、
no.136 名無し (04/04/21 08:18)

>135
自分意識してなかったけど、必ず必要って訳じゃないと思う。
でも、有利・不利ってのは無いね。
職種によるとしたら携帯電話のショップ店員ぐらい?
no.137 記入なし (04/04/21 08:30)

137
別のスレでは、携帯を持たない事が不利になるという
意見があったけど?
no.138 記入なし (04/04/21 08:45)

133番さん、ドコモのCMでやっている6月1日から、
の、定額制は、最低基本料6000円+定額4000円
で、できるそうです。FOMAは、新規実売3000円のから、
OKとお店の人が、言っていました。




no.139 記入なし (04/04/21 10:48)

>135
持っている人がほとんどなので、持っていないと「連絡が取りづらい人」と
思われてすでにマイナスという評価もある。
no.140 記入なし (04/04/21 11:28)

新宿駅南口に大集合しましょう!!電話ボックスの前。明日の昼の二時。今のところ40人集まりそうです。何をするかはそこで決めよう。面白くなりそうですよ。吉野屋に行ってもいいし歌をみんなで合唱してもいいし。来てね!!
no.141 記入なし (04/04/22 06:25)

基本料金を一番安くて、
通話もやすいのはどれがいい


no.142 記入なし (04/05/16 13:43)

>142
ツーカーです。
no.143 記入なし (04/05/16 13:55)

うそつけ
no.144 記入なし (04/05/16 16:15)

携帯。持ってるだけで基本料金かかる。
無職のうちは、ムダに金が減っていくから、使わない、持たない。
no.145 記入なし (04/05/16 17:07)

>142
拾った携帯が一番安い
no.146 記入なし (04/05/16 17:18)

リクナビで応募する時たまに携帯の番号を書きこむところ
が必須になってる会社がある。
no.147 記入なし (04/05/16 18:46)

携帯はオフ会などをする時には結構重宝します。
でもめったにしないから月4000円の出費は痛いなぁ(>_<)
no.148 イノセンス (04/05/17 08:53)

>>147
確かにあるね。私は、会社側の神経を疑うよ。
私用携帯を、仕事用に使わせる気か。
no.149 記入なし (04/05/17 10:11)

>149
>私用携帯を、仕事用に使わせる気か。 
うっ、そうか、そういう意味なんかな?
携帯料金持ってくれるならいいけど、これって
休みの日まで仕事の件で追い回したいからか?!


no.150 147 (04/05/17 10:46)

携帯持ちたくないな。
カメラ付き携帯なんてなおさらいらんね。
no.151 記入なし (04/05/17 12:54)

携帯もう大分古くて壊れそう。
そろそろ買い替え時だなー
no.152 記入なし (04/05/17 12:59)

>>152
うん。N502使ってるけどかなり年季が入ってきた。
no.153 記入なし (04/05/17 13:00)

>153
携帯って余計な出費な気がするんだけど、無いと困るし。
ちなみにボーダフォンです。
no.154 152 (04/05/17 13:05)

>>154
うん。そこまでしてすぐに連絡取るようなことか、と思う。
携帯使ってまでさ。
当分携帯買い換える気もないし、基本料金も惜しいな。
no.155 記入なし (04/05/17 13:07)

最近携帯がフリーズする。
だからかなりやばい・・・です
no.156 152 (04/05/17 13:09)

携帯の電池が1時間持たなくなってきた_| ̄|○ 
本体自体は異常なし。
もうちょっと使い込めそうだ。毎日充電するのはめんどいけど。

>>156
携帯でフリーズとは聞いたことがないな。初耳。
no.157 記入なし (04/05/17 13:11)

やっぱ買うかなぁ。着信専用のPHSでいいから。
no.158 記入なし (04/05/17 13:12)

自分も最初は何事かと思ったよ。
フリーズしたら、電池パック取って強制終了させて再起動してる。
すごーく地味な作業だよ。。
no.159 記入なし (04/05/17 13:14)

プリペイド式携帯にしようかな、とも考え中。
ほとんど電話自分からかけないし、電話するときは家からだから。
no.160 記入なし (04/05/17 13:18)

なんだかんだいってみんな持ってるだなぁ。
おれは持ってない。だから家にいないとき連絡があったときは
ちょっと困る。てか連絡さえない。
no.161 記入なし (04/05/17 13:36)

>>161
一昔前は持ってないのが普通だったし、それでもいいかなと思う。
no.162 記入なし (04/05/17 13:47)

私も、プリペイドにしようか考え中!
やっと事務職で社会人デビューできたのだが、事務職に携帯など必要ないよねー
携帯が必要な人は、社長か営業部位だよねー
プリペイドでよいかしら????
no.163 にゃんにゃん (04/05/17 13:48)

>>163
うん。自分からかけることが少なくて、かつ電話を受ける回数が
多い人はプリペイドはメリットがある。

あとは必要な電話はできるだけ家か会社からする、と言うことで。
no.164 記入なし (04/05/17 13:56)

今更プリペイドには出来ないなー。
番号変わると色々大変だから。
no.165 記入なし (04/05/17 15:06)

私も次の携帯はプリペイドを考慮しています。

でも今の携帯は結構新しいから買い換えるとしても

まだまだ先になりそう(−−;)

ところでプリペイドでもメールは送れますよね?

写メールとかはどうなってるんでしょう。
no.166 イノセンス (04/05/17 16:21)

メールとかはできないんじゃないの?よくわからんけど。
no.167 記入なし (04/05/17 18:38)

携帯電話で必要な機能は、受電機能だけ。
自分からかけない、かけるにしても公衆電話から。
あと、携帯メールもあんましやらんね。
そんなことで、プリペイドでも十分かなと。
no.168 記入なし (04/05/17 23:13)

皆携帯依存だと自認して、なぜ持つの?
no.169 記入なし (04/05/17 23:34)

>>169
持ってないと不安というか、つながってないと落ち着かないのでしょう。
no.170 記入なし (04/05/17 23:36)

170 うん そうそう(笑)
no.171 記入なし (04/05/18 00:23)

170 うん そうそう(笑)
no.172 記入なし (04/05/18 00:23)

>>173
高すぎ。却下。
no.174 記入なし (04/05/21 14:45)

携帯もってるけど、プライベートな目的でしかはじめからつかってないから
トピ主のような問題はかんじてません。
no.175 記入なし (04/05/21 17:22)

シティフォンで充分!
no.176 記入なし (04/05/21 22:58)

プリペイドがいいんじゃね?
維持費激安だよ。
no.177 記入なし (04/05/23 21:12)

無職とプリペイド・・は○ざいの予感・・
no.178 記入なし (04/05/23 22:27)

1000円台のものない?
no.179 記入なし (04/05/27 17:59)

新規だったらあるんじゃないか。一円とか。
あの売り方はどうかと思うが。
no.180 記入なし (04/05/27 18:24)

衝動買いしてしまった。めったに使わないのに。携帯電話なくてもいいんだけど持ってる。
no.181 マンジュウ (04/05/28 12:20)

ないと就職活動きついでしょ?
no.182 記入なし (04/05/28 14:28)

俺も持ってないときついので、プリペイドで買おうかと考え中。
さすがに普通のは買えない。基本料高すぎ。
no.183 記入なし (04/05/28 14:31)

プリペイドの本体はなぜ高いんだ?
no.184 記入なし (04/05/28 17:12)

一般契約の電話より通話料収入が少ないから
no.185 記入なし (04/05/28 18:47)

プリカ メールのみ。非常用に持ってる。6秒10円、1分100円。
残高通話料1000円少し。
no.186 記入なし (04/05/28 20:00)

携帯は、得意先の顧客リストで一杯じゃないと
もってても、意味ないかな?
no.187 記入なし (04/06/11 04:07)

そろそろ買い替え時です。
携帯も高いですよねぇ。。
no.188 記入なし (04/06/11 09:02)

今朝、ドコモの506シリーズが新聞に出ていたが、
あんまりカッコ良くなかった。各メーカーの個性が
出ていた502シリーズ辺りが一番良かったなあ。
no.189 記入なし (04/06/11 09:15)

182 何で就職活動きつくなる?
no.190 記入なし (04/06/11 10:57)

昨日、携帯を解約した。
生活費が辛くなってきたからだ。
実家に住んでいるから、食べるのには困らないけどね。
携帯がなくても、就職活動はできる。
ただ、実家なのに留守電がないのは辛い。
両親に交渉してもダメだった・・・

次回の携帯復活は、働けるようになってから。
これが、今の目標。
no.191 記入なし (04/06/11 13:20)

私も携帯解約しようかと思ってます
収入がないのに払うのはきつい

「携帯は持たないので、連絡は何時以降に自宅にお願いします!」
と言える、強い人になりたいものです
no.192 記入なし (04/06/11 13:25)

どこものPHSで3箇所だけ指定してかけられるやつにしようかと
思ってる。あれだと着信はOKだし基本料が1000円ちょいで安いし。
no.193 記入なし (04/06/11 14:35)

携帯が無いので毎日心細い(哀)
no.194 餓鬼 (04/06/11 14:37)

よくテレビで高校生が携帯料金を毎月2〜3万くらい平気で使ってるというが、そんな大金を親は毎月払っていけるのだろうか?
携帯に諭吉は使いたくねーなー。。。
no.195 記入なし (04/06/11 20:57)

こんど、みかか、からでた、携帯は、
1万円でメール、携帯ホームページが
使いほうだいだよーーー
no.196 記入なし (04/06/11 21:09)

>196さん
「みかか」 ってなんですか?
no.197 記入なし (04/06/11 21:10)

みなさん、どこの携帯使ってますか?
no.198 記入なし (04/06/12 16:32)

安さに魅かれてボーダフォン。
でも、収入がないから解約した・・・
no.199 記入なし (04/06/12 18:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
389 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [どちらにしようかなの続きは?]
次 [たいがいみんな上司にあきれ辞めるんですよね]

  一覧
「携帯電話について語りましょう。」と似ているトピック
「携帯電話について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧