一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいいいい
no.10100 記入なし (05/04/06 00:27)

100100
no.10101 記入なし (05/04/06 00:27)

やったーっ!
10100
no.10102 記入なし (05/04/06 00:27)

自動じゃないんだ・・・。
no.10103 記入なし (05/04/06 00:29)

>10094
100100ってのに、だまされちゃったよ・・・
10100だった。
no.10104 10098 (05/04/06 00:29)

>10096
だからカップめんはだめだって!
うどん買ってきて茹でなさい。
no.10105 記入なし (05/04/06 00:29)

みんなもういなくなったのか?
no.10106 記入なし (05/04/06 00:32)

まるちゃん
カレーうどん
がオススメ
no.10107 記入なし (05/04/06 00:32)

みんな、もう、疲れて寝ています。
no.10108 記入なし (05/04/06 00:33)

何で数分他に行っただけで10100を超えるんだ?
no.10109 ポンタ (05/04/06 00:33)

カップヌードルよりホットヌードル
の方がおいしい。
no.10110 記入なし (05/04/06 00:33)

寝るぽ。
no.10111 記入なし (05/04/06 00:34)

次誰か、11111のゾロ目をねらってるんだろうな
no.10112 記入なし (05/04/06 00:34)

>ポンタ
だめだよ、よそ行ってたら〜。
10200狙おうぜ。
no.10113 記入なし (05/04/06 00:34)

寝てる場合じゃない!地震が来るぞ!!
no.10114 記入なし (05/04/06 00:34)

>10114
いや、今年はもう大きな地震は起こらないみたいだぞ。
no.10115 記入なし (05/04/06 00:36)

興奮して眠れない。
明日何しようかな。
no.10116 記入なし (05/04/06 00:37)

ホットヌードルってマルちゃんだっけ?
no.10117 記入なし (05/04/06 00:38)

パソコンの電源を切る勇気。
no.10118 記入なし (05/04/06 00:38)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG が日本放送は今日から見たいだけどみるひといる?
no.10119 記入なし (05/04/06 00:39)

>10119
何それ?
no.10120 記入なし (05/04/06 00:39)

検索するとでてくるよ。
ttp://www.ntv.co.jp/kokaku-s/
no.10121 記入なし (05/04/06 00:40)

ありがと
no.10122 記入なし (05/04/06 00:41)

みんな疲れたのかい?
no.10123 記入なし (05/04/06 00:42)

>10120
それなら
1:30〜2:00
 テレビ東京  美内すずえ“ガラスの仮面”  
はどう。
多分こちらの方が有名。
no.10124 記入なし (05/04/06 00:42)

アニメは見ないから。
「あいくるしい」見るよ。
ここでタイトル教えてもらった。
no.10125 記入なし (05/04/06 00:44)

BS2って最近面白い映画やらなくなった。
no.10126 記入なし (05/04/06 00:45)

アニメ、実写は表現方法というだけだからそんなにはっきりと区別しなくても。
no.10127 記入なし (05/04/06 00:46)

ではMONSTERは。
そのうち映画化されるかも知れんし。
no.10128 記入なし (05/04/06 00:47)

WOWOWみれ
no.10129 記入なし (05/04/06 00:49)

大友克弘は偉人だ
no.10130 記入なし (05/04/06 00:50)

ヨハネ・パウロ2世安らかに。
あなたの意思を継いで、世界平和に貢献致します。
アーメン
no.10131 記入なし (05/04/06 00:50)

具体的に何やるのでしょうか
no.10132 記入なし (05/04/06 00:52)

バイト辞めたよ、、、、。またもやしでも食うか。
no.10133 記入なし (05/04/06 00:53)

>10127
そりゃ無理だ。

>10130
「AKIRA」には度肝を抜かれたよ。
「スチームボーイ」はまだ見てないけど。
レンタルまだかな?もう出てる?
no.10134 記入なし (05/04/06 00:54)

>10132
身近な事からコツコツと。
no.10135 記入なし (05/04/06 00:55)

出てるよでも俺はバースディも見てない
見たいけどレンタルする金が無いby10130
no.10136 記入なし (05/04/06 00:56)

>10133
明日ハロワ行くけど、一緒に行く?
no.10137 記入なし (05/04/06 00:56)

10131<
今度は誰がローマ法王になるのだろう?
信者だけで世界中に10万人以上いるらしいので新しい法王の考え次第では世界再編もありうると思います。(地球上の人口の数人に1人は信者)
そうなったら世界中で戦争が起こってもおかしくないですから、非常に気になります。
no.10138 ポンタ (05/04/06 00:57)

どこのハロワ?
no.10139 記入なし (05/04/06 00:57)

>ポンタ
人種や宗教の違いで戦争になる。
何が人として正しい事を教えてくれるのかな。
大切な人を失う悲しみは世界共通のはずだ。
no.10140 記入なし (05/04/06 01:04)

>10134
『映画ふたりはプリキュアMaxHeart』は見に行く?
最近は子供向け番組でも結構年配者も混じっていて安心できる。
no.10141 記入なし (05/04/06 01:06)

>10141
あんまり映画館に行かないんだよね。
それもアニメ?
リアルなアニメは見たい。
no.10142 記入なし (05/04/06 01:11)

ケーブル入ってるけどWOWOWは
入ってないんだよね。
MTVとSSW見たくてプランをプラスしたけどさぁ
WOWOWも見せろよって言いたくなる。
高いよ・・・これ以上オプション付けられないよ。
no.10143 記入なし (05/04/06 01:16)

ノンスクランブルはどうですか。
no.10144 記入なし (05/04/06 01:20)

みんな寝たのかな。
寝ようかな。
とても楽しかったよ。おやすみ。
no.10145 記入なし (05/04/06 01:21)

>10141
その偏見がいけない。
面白いものは面白いんだから。
年齢など関係ない。
きどらなくてもいい。
no.10146 記入なし (05/04/06 01:28)

10140<何が人として正しい事を教えてくれるのかな。

私にも分かりません。
特に宗教が絡んでくると、冷静な判断が出来ない信者も沢山居ますから。
日本の国内でも「オウム」のように平気で同じ国の人間を「全滅させよう」と考えたりする独裁者(麻原)が出たでしょう?
ましてや他国の人間なら「何人殺しても平気」と考える独裁者が出てきてもおかしくないです。(ナチスのヒトラーがユダヤ人を殺したように)

アメリカやロシアや中国などの大国よりもキリスト教徒の方が「力」を持ってるでしょうね。(国境に関係なく世界中に分散していますから・・)
no.10147 ポンタ (05/04/06 01:28)

「みかにハラスメント」読んでる人はいる。
なんかすごいらしい。
ttp://www.golgo31.net/diary200503_2.html#324
no.10148 記入なし (05/04/06 01:31)

>10147
差し支えなければ、そのHNの由来を教えて下せ?
no.10149 記入なし (05/04/06 01:43)

10148<
友達のあだ名。
no.10150 ポンタ (05/04/06 01:47)

フルメタル・パニック?ふもっふ のポン太じゃね。
no.10151 記入なし (05/04/06 01:47)

バイク好きだから ホンダが関係!?
田んぼ の逆さだから!?
だと思ってたが・・・
no.10152 記入なし (05/04/06 01:51)

10152<
昔近所に居た友達が「本田君」。
あだなを「ぽんた」と呼んでいた。
私には言いやすいし、ここのサイト内のスレをざっと見て同じ名前のコテハンが無いから決定!
以上です。
no.10153 ポンタ (05/04/06 02:01)

関係ないが、昔高校時代に同級生の名前を使って雑誌の懸賞に片っ端から応募した事があった。
友達には一応「名前を貸してもらったから。」「雑誌の懸賞に応募した!」と伝えといたが実際に1通が当選してしまった。
その結果、友達の名前で自宅に連絡が来てしまい、何も知らない親が「うちではありません」と断ってしまった。
もちろん当たった賞品はボツになりました。
no.10154 ポンタ (05/04/06 02:08)

ボンタさんは
だいたい何時に寝て何時に起きますか?
もう寝ちゃったかな?
no.10155 記入なし (05/04/06 02:23)

今日はまだ起きてます。
ずっとカキコしてたのでやっと飯を食べた。

起きるのは7時か8時にはなるべく起きるようにしてますが、無職だと日によってまちまちです。
no.10156 ポンタ (05/04/06 02:51)

さぁ寝よ
no.10157 記入なし (05/04/06 03:17)

ヤフー掲示板と同じ感じで
ずっと続きそう^^
no.10158 記入なし (05/04/06 04:15)

DVDSDS
no.10159 ポンタ (05/04/06 04:30)

DVDSDSって、何ですか?
自分の使っている、録画装置の名前ですか?
no.10160 記入なし (05/04/06 07:33)

だれかいますか
no.10161 記入なし (05/04/06 08:47)

ここと2ちゃんの「無職ダメ版」にいりびたってます。

人生の落ち武者ぽくなってきたぁ〜(TT)

ハロワから今帰ってきました・・・本日も収穫無しでした。
no.10162 記入なし (05/04/06 09:24)

ヒロシですが起きました。
no.10163 ヒロシ (05/04/06 09:39)

俺はこれから寝ます
no.10164 記入なし (05/04/06 09:44)

無職なら寝るな!
一般的な生活リズム崩すと負け犬根性が身体に沁みこんでしまうぞ!
夜勤明け等ならお疲れ様です
no.10165 記入なし (05/04/06 09:51)

>10162 
おれもそんなもんだ。ナカーマ
no.10166 記入なし (05/04/06 09:58)

>10162
はやいな。
no.10167 記入なし (05/04/06 10:38)

しゃらくせー。国民年金の催促きやがった。
郵便局行くか・・・。ついでにハロワ行くか・・・。
でもハロワ行くにも金かかるし・・・。
あ〜〜〜出費がかさむとです・・・。
no.10168 ヒロシ (05/04/06 10:45)

朝市で関取しないと歯露和ですわれないのれす(TT)

工場派遣で5年の漏れは・・・・人生の底辺だったのか・・・

2ちゃんの無職ダメ版で自覚しますた・・・

絶対ぬけだすぞ〜!10162でした。
no.10169 記入なし (05/04/06 10:48)

そんなに込むの?
何処?
no.10170 記入なし (05/04/06 10:51)

ここだと、もっと人生の底辺だらけですよ。
工場派遣で5年ならこのいたないでは、かなりまともさでは、上位に入ると思います。
no.10171 記入なし (05/04/06 10:51)

混むところというより混む時間帯がある。
no.10172 記入なし (05/04/06 10:58)

朝は混んでる。10時ぐらい
no.10173 記入なし (05/04/06 11:01)

わが町では先月大手スーパーが2店舗ほど閉店しました。
そんなわけで求職者と失業手続きの人がわんさかいます。

ライン工員からそっち(サービス業)に移行しようとしてたのでダブルショックです。

こちらのサイトと2ちゃんの無職ダメ版を総合すると
ハシかけさん(35で派遣工員)だと将来(50過ぎあたり)はホームレス確定のようです。

いやだぁ〜っ!絶対ぬけだすぞ〜!百一無二(10162)でした。
no.10174 記入なし (05/04/06 11:04)

10160<
何も意味はないです。(気にしないで)
半分寝ながら何か書こうとして、そのまま送信した。
no.10175 ポンタ (05/04/06 11:05)

>10174 
2ちゃんの情報は本当もあるがたいした確証もないのに
言ってることもある。信じるな!
no.10176 記入なし (05/04/06 11:07)

はい。
no.10177 記入なし (05/04/06 11:08)

嘘を嘘と見抜けない人は掲示板を利用するのは難しい、と誰かが言ってたな。
no.10178 記入なし (05/04/06 11:15)

ここのブラックの見抜き方は参考になります
no.10179 記入なし (05/04/06 11:19)

>10178
2chの管理人じゃね。
no.10180 記入なし (05/04/06 11:41)

11時に起きた。
夕べはいつも以上に寝つきが悪かった。
no.10181 記入なし (05/04/06 12:00)

春になってきたからしょうがないですよ。
no.10182 記入なし (05/04/06 12:01)

今月中には仕事見つけたいなぁ・・・
no.10183 記入なし (05/04/06 12:03)

夕べのラウンジレスおもしろいな〜。
嫌な事も忘れるよ。
人生には目標が必要だということが分かるよ。
no.10184 記入なし (05/04/06 12:06)

ここは夕方までヒマだな。
洗濯してこよう。
no.10185 記入なし (05/04/06 12:17)

昨夜10000ゲットした人、
明日のロト6当たったら発表お願いします。
no.10186 記入なし (05/04/06 12:25)

洗濯板使って手洗いするか。
何も使わずに手洗いすると暇がつぶれる。
no.10187 記入なし (05/04/06 12:26)

10186<
ロトとは関係がないように思いますが・・
no.10188 ポンタ (05/04/06 12:28)

ロトってアレだけ当たりにくいということは胴元は儲かってるんだろうな。
no.10189 記入なし (05/04/06 12:30)

10187<
洗濯板使って手洗いするか←貴方は何処で住んでるの?(日本の国内でしょ?)
山奥ではないでしょう?
今でも洗濯板なんか売ってるのですか?
そんなの使った事がありません。
no.10190 ポンタ (05/04/06 12:31)

うちの洗濯機は2層式で、上の角が一部ギザギザ
(洗濯板みたい)になってるが、全自動にも付いてるか?
no.10191 記入なし (05/04/06 12:31)

ポンタ、何を言う!洗濯板は不滅だぞ!
no.10192 記入なし (05/04/06 12:33)

さっきから一連の、「ご意見・・・お願いします・・・」スレ
を立てたのは、同一人物
おそらく無職コム初心者でしょう
no.10193 記入なし (05/04/06 12:33)

洗濯機は一回150円で結構高いから下着や小さいものは手洗い。
洗濯板は100円ショップで買った。
洗濯機は一ヶ月に一回大きいものを洗う時に使う。
no.10194 記入なし (05/04/06 12:34)

なんか混んできたな。
おまえら!何考えてやがる!?
no.10195 記入なし (05/04/06 12:34)

今日の朝2時ごろやっていたスパルタンXのこと考えていた。
no.10196 記入なし (05/04/06 12:35)

さてと。
no.10197 記入なし (05/04/06 12:36)

胴元←地方自治体でしょう。日本の宝くじは外国に比べて当選金の配分が少ないですから、宝くじが売れるほど自治体の歳入が増えます。(当たっても交換しない人もいるので、無効の当選金も歳入になる)
よって、いろんな種類の宝くじを考え出して、なるべく買わせようとする。
no.10198 ポンタ (05/04/06 12:36)

いけるか?
no.10199 記入なし (05/04/06 12:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧