一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うああああ
no.10200 記入なし (05/04/06 12:38)

102000
とうとうここまで来たか。
no.10201 記入なし (05/04/06 12:38)

10194<
洗濯板ってまだ売ってたのですか。
洗濯機が無ければ使わないといけないでしょうね。(でも効率が悪すぎます)
3万ぐらいあれば2層式のが売ってるでしょう?
私は2層式を使ってますよ!(全自動は高いし、壊れやすいので)
no.10202 ポンタ (05/04/06 12:40)

アパートはトイレ、風呂、台所、洗面所共同で部屋に水道もないし。
no.10203 記入なし (05/04/06 12:42)

しかも、冷蔵庫や電子レンジなども共同。
no.10204 記入なし (05/04/06 12:43)

no.10203<
それじゃ〜無理ですね!(都内ですか?)
都会は家賃が高いから仕方ないのか・・
no.10205 ポンタ (05/04/06 12:45)

2層式洗濯機にも洗濯板が付いてる。
小物の汚れ(靴下とか)で落ちにくい時は
洗濯板に限るよ。
固形の洗濯石鹸こすりつけて
洗濯板でゴシゴシすれば驚くほど綺麗になる。
昔からの方法ってあなどれないもんだよ。
no.10206 記入なし (05/04/06 12:48)

10206<
「2層式洗濯機にも洗濯板が付いてる。」
もしかして洗濯層の横面に均等についてるギザギザの事ですか?
あれって洗濯板だったんですか!
知りませんでした。
いつも服を突っ込んで水と洗剤入れて回してただけです。
(どうりで酷い汚れは落ちにくいわけだ・・)
no.10207 ポンタ (05/04/06 12:57)

>ポンタ
そうそう、あれあれ!
no.10208 記入なし (05/04/06 13:02)

ヒロシそろそろ起きて洗濯でもしたら?
no.10209 記入なし (05/04/06 13:03)

10208<
さんくす!!
今度から汚れが酷い時に使います。
no.10210 ポンタ (05/04/06 13:04)

それが洗濯クオリティ
no.10211 記入なし (05/04/06 13:20)

春だからかムシキングの前が混みすぎ。
no.10212 記入なし (05/04/06 13:22)

人減ってきたね。
寂しくなってきちゃった。
夕方また来る。
no.10213 記入なし (05/04/06 13:22)

すっげー
ムシキングやっとるんか
no.10214 記入なし (05/04/06 13:23)

たまにはハロワに行かないと。
no.10215 ポンタ (05/04/06 13:24)

とくしゅわざとか必殺とかあるけど。
基本はじゃんけんだから。
no.10216 記入なし (05/04/06 13:27)

思ったんだけどさ、99999レス
までじゃないかな?
10万から0に戻るとか?
no.10217 記入なし (05/04/06 13:28)

そうなったら上と下の数字がすごい行数になって、テラワロスwwww
no.10218 記入なし (05/04/06 13:30)

>10212、10214
ムシキングって何?
no.10219 記入なし (05/04/06 13:31)

個人的に11111や22222は狙いたいな!
no.10220 ポンタ (05/04/06 13:31)

甲虫王者ムシキングは キミの町のゲームコーナー・ゲームセンターにおいてある 甲虫バトルゲームだ!!
no.10221 記入なし (05/04/06 13:32)

いい大人のくせにと子供気分全開でやってみろ。

リアルで、あほくさく、おもしろかった。
no.10222 記入なし (05/04/06 13:32)

ロトの抽選日って火曜日じゃなかったの?
no.10223 記入なし (05/04/06 13:34)

さて、カブトムシとクワガタムシの養殖でもしようかな〜
ボンタさん!
no.10224 記入なし (05/04/06 13:35)

甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜が今日から始まるから見てみたらいいんじゃね。
テレビ東京 水 18:00〜18:30 4月6日 
テレビ大阪 水 18:00〜18:30 4月6日 
テレビ愛知 水 18:00〜18:30 4月6日 
テレビせとうち 水 18:00〜18:30 4月6日 
テレビ北海道 水 18:00〜18:30 4月6日 
TVQ九州放送 水 18:00〜18:30 4月6日 
BSジャパン 月 18:30〜19:00 4月11日 
青森テレビ 土 9:30〜10:00 4月16日 
仙台放送 日 9:30〜10:00 4月10日 
福島テレビ 日 6:15〜6:45 4月17日 
岐阜放送 土 18:00〜18:30 4月9日 
びわ湖放送 火 17:25〜17:55 4月12日 
奈良テレビ 火 18:00〜18:30 4月12日 
テレビ和歌山 日 8:30〜9:00 4月10日 
広島ホームテレビ 火 16:20〜16:50 5月17日 
熊本県民テレビ 日 7:30〜8:00 4月24日
no.10225 記入なし (05/04/06 13:35)

ムシキングのカードたくさん買うために、早く職を決めたいぜ。
no.10226 記入なし (05/04/06 13:38)

しかしなんだな、春休みのせいか
がきんちょが社会問題を議論見たいに
なんか変な板出てきてないか
no.10227 記入なし (05/04/06 14:49)

もともと変な板多いからしょーねーか
no.10228 記入なし (05/04/06 14:50)

アレだけいろいろ意見を求めるならハンドルを決めてくれればいいのに。
そうしないと呼びずらい。
no.10229 記入なし (05/04/06 14:51)

一体いくつ立てたんだろう。
ハンドルがそれぞれ違うから把握し切れないよ。
no.10230 記入なし (05/04/06 14:58)

あれ、10200超えた?
寝るか・・・。
いや、履歴書書こう・・・。
no.10231 ヒロシ (05/04/06 14:59)

また原油が高くなる。

冬になって、灯油が買えなかったらどうしよう。

電気ストーブは電気代かかるし…。
no.10232 記入なし (05/04/06 15:00)

職務経歴書もな
no.10233 記入なし (05/04/06 15:00)

ねらーの無職ダメ版からきたひとなんじゃないの?

でもネラーでもたいてい「ハシカケさん」というはずなんだけど・・・?
呼び捨てしてたから50過ぎのおじさんかな?
no.10234 記入なし (05/04/06 15:00)

ハシカケさんって最近良く聞きますが、何ものですか。
no.10235 記入なし (05/04/06 15:01)

皮ジャンとザイズ間違えて買ったジーンズ売ってこようかな
幾ら位になるかな....
no.10236 記入なし (05/04/06 15:04)

>10232
 電気ストーブの電気代は
 800Wで
 1時間あたり18〜19円くらいですね。

 5時間で90円。
 一ヵ月30日で、2700円。
no.10237 記入なし (05/04/06 15:11)

たき火であったまろう!
no.10238 記入なし (05/04/06 15:49)

暖かい南の島に無職国を作ろう。
no.10239 記入なし (05/04/06 16:18)

↑了解
no.10240 記入なし (05/04/06 16:22)

お金が無くても暮らせる国にしよう。
数字という概念を無くせばいいんだ!
no.10241 記入なし (05/04/06 16:25)

自給自足か
魚を釣って
野菜を作り
服は大量に持ち込むとして
電気も自家発電か?
no.10242 記入なし (05/04/06 16:29)

ろうそく作れないかな。
火を起こして動物の脂で灯りを確保。
灯りが必要なときは灯り屋さんに頼もう。
no.10243 記入なし (05/04/06 16:34)

>>10000
ところで、韮山さんはまだですか・・・
no.10244 記入なし (05/04/06 17:01)

韮山さんはまだですか・・・
no.10245 記入なし (05/04/06 17:06)

まだですか・・・
no.10246 記入なし (05/04/06 17:06)

山崎拓にコンクラーベ
ワロタ
no.10247 記入なし (05/04/06 17:15)

韮山呼ぶヒマがあったら
カズコ呼べ!
no.10248 記入なし (05/04/06 17:17)

ヒロシじゃだめですか?
no.10249 記入なし (05/04/06 17:19)

いいよ。
no.10250 記入なし (05/04/06 17:22)

カンニング竹山はだめですか?
no.10251 記入なし (05/04/06 17:23)

いらね。
no.10252 記入なし (05/04/06 17:25)

タバコ切らした。。。
誰か持ってない?
no.10253 記入なし (05/04/06 17:25)

GOLDEN BATでいいか?
no.10254 記入なし (05/04/06 17:36)

新スレ乱立で、レスしたいスレを見付けるのが 「マンドクセ〜」です。
2ちゃん化しないようにしましょう。
no.10255 記入なし (05/04/06 18:13)

しかし、5桁のレス番って違和感がありますね(^^;
     
no.10256 下っ端公務員 (05/04/06 18:16)

>下っ端
確かに・・・
でもさ、桁が多いの見たら
あの夜のヒート思い出してうれしくなる。
no.10257 記入なし (05/04/06 18:22)

しりとりはぜんぜん上がらないな
らうんじの20000狙うか
no.10258 記入なし (05/04/06 18:24)

>10258
その方がいいかも。
それか「逃げたいスレ」かな。
どっちにしてもまだ先の話だけどさ。
no.10259 記入なし (05/04/06 18:27)

男子新体操おもしろいね。
no.10260 記入なし (05/04/06 20:19)

10260<
男の新体操など見たくない!

女の新体操なら多少の年齢幅(子供からオバチャンまで)でも許す!
no.10261 ポンタ (05/04/06 20:58)

19999になったら起こしてくれ
no.10262 記入なし (05/04/06 21:27)

なんか就活もだんだん気合が入らなくなってきたなぁ。
昨晩は燃えたけど。10004だったけど・・・。
誰か気合を持続させるいいアイディーア、ない?
no.10263 ヒロシ (05/04/06 21:30)

銭金の名倉と満里奈が結婚したようだ。
オニャンコの中で満里奈が可愛かったのに残念だ!
no.10264 ポンタ (05/04/06 21:47)

>19999
あんたそれまで寝るきかいな
no.10265 記入なし (05/04/06 21:49)

だいたい
19999の時点で起きてもトゥーレイト。
no.10266 記入なし (05/04/06 21:55)

また宗教がらみの犯罪か
若村真由美も釈尊会会長のどこがいいんだ
no.10267 記入なし (05/04/06 22:02)

亀井静香
「小泉はヒトラー」
no.10268 記入なし (05/04/06 22:09)

まー、思い通りにならなきゃ愚痴るわな
no.10269 記入なし (05/04/06 22:10)

今日は1歩も外に出てない。
明日はハロワ行きます。
no.10270 記入なし (05/04/06 22:42)

おーい カズコさんはいずこへ?
no.10271 記入なし (05/04/06 22:45)

おーい!おーい!
no.10272 記入なし (05/04/06 22:50)

カズコさぁーーーん
すばり言ってちょんまげぇぇぇ
no.10273 記入なし (05/04/06 22:51)

スレ多すぎて人が分散されているみたいだ。
シケるな。
no.10274 記入なし (05/04/06 22:51)

HNつけようかな。
何にしようかな。
no.10275 記入なし (05/04/06 22:53)

ありがたいね
こうして私を呼んでくれるなんて
言っていい?
私はいつでもあなたたちの心の中にいるのよ
今回は
『一燈照隅』という言葉を贈るわよ
小さな光は隅まで照らす。殺伐とした人の心を暖める。という意味よ
こんな時代でも暖かい心を失ってはダメ。
頑張ってください
応援してます
no.10276 カズコ (05/04/06 22:54)

あぁぁあぁぁぁぁ・・・
カズコ・・・
no.10277 記入なし (05/04/06 22:55)

ヒマだな〜。
あ!ホントだ!!牧師がワイセツ行為で逮捕されたって!
新興宗教だな。
no.10278 記入なし (05/04/06 23:04)

10278<
一応はキリスト教らしいですよ。
no.10279 ポンタ (05/04/06 23:07)

10270<
1日くらい外に出なくても大丈夫です!
私は最高で9日間こもった事があります。←ずっと昔ですが
10日目にタバコが切れて断念した。(7日目ぐらいに大家が「病気なのか?」と勝手に入ってきましたが「休みでやる事がないから居るんです」と言ったら、呆れて帰った。)

今でも電気や水道が止まらなければ1週間ぐらい平気でこもれますよ。(PCという遊び道具もあるので・・食料などが残ってる限りは)
実際には時々ハロワなどに行くので5日ぐらいで外に出てます。
no.10280 ポンタ (05/04/06 23:16)

>ポンタ
体なまらないかい?
完全に運動不足で余計にだるくなんだ。
体力に自信がない。
鍛えておかないと老後寝たきりになりそうだよ。
no.10281 記入なし (05/04/06 23:24)

元気にしたいのはヤマヤマだが、あそこの管理人は
俺を脅威に思っている。俺はあのサイトには感謝してるから
あまり事を荒立てたくない。
管理人の許可が出たら、また書き込みするよ。
いつでも書き込みは可能なんだけどな。w
まぁ、埼玉は元気にやっていると伝えておいてくれ。
ココで書き込みしにくい内容はメールしてくれれば
ちゃんと返事するから!
気になる人間はたくさんいるよ。心の底から心配してるし
応援もしている。近況報告もメールで頼むよ。
みんなHNとか知られたくないだろうし。
では、また遊びに来てくれ!
no.10282 こんなのみつけましたー (05/04/06 23:34)

みなさ〜ん。
今日平成17年度分の国民年金保険料納付書が送られて来ました。
280円値上がりしてるし!
「ご利用は計画的に」
no.10283 記入なし (05/04/06 23:42)

>10282
埼玉在住?バナナ王と同一だったっけか?
なんだかんだ言ってもバナナはグレートな食べ物と
言う事に間違いは無い。
しかし、なぜクルド人は難民と認められないんだろう。
強制送還されたら殺されるってーのに・・・。
よし!署名運動をしよう。
no.10284 記入なし (05/04/06 23:48)

昨日バイト辞めたとです。このまま落ちてゆきそうですたい。資格を取るような力はないとです。まっことどないしょうかとなやむバイ。
no.10285 記入なし (05/04/06 23:50)

ヒロシかい?
ヒロシ、バイトしてたのかい?
no.10286 記入なし (05/04/06 23:58)

日付が変わった。
また同じ日の始まり。
no.10287 記入なし (05/04/07 00:02)

セカチュウ(ドラマの)再放送してる。
面白いのかな。
暑苦しい顔の男が出てるよ。
no.10288 記入なし (05/04/07 00:08)

今のところ順調です。
no.10289 記入なし (05/04/07 00:09)

今日は早めに寝ようかな。
規則正しい生活を身に付けておかないと
仕事決まったら困るよ。
体調も整えておかないと仕事に身が入らないよ。
no.10290 記入なし (05/04/07 00:13)

読みかけの本を早く読まないと
いけないのに、なかなか進まない。
まだ読んでない本だって沢山貯まってるし。
no.10291 記入なし (05/04/07 00:17)

>10290
そのとうり。

あと、ここに常駐すると、本当に他のことが出来なくなる。自分は、依存症人間です。
no.10292 記入なし (05/04/07 00:18)

とりあえず1時に寝る予定です。
no.10293 記入なし (05/04/07 00:19)

>10285
資格とるのに力って必要だったのか。
no.10294 記入なし (05/04/07 00:19)

資格取るのに必要なのは頭です。
no.10295 記入なし (05/04/07 00:20)

そかなぁー、埼玉在住は昔ここに入り浸りで、今はちゃんと仕事してるし
大丈夫じゃないのかなぁー
no.10296 記入なし (05/04/07 00:20)

就寝AM3時
起床AM9時
食事1日2食
貯金残少

どしょう〜。
no.10297 記入なし (05/04/07 00:21)

なんか人増えてきたな。
no.10298 記入なし (05/04/07 00:21)

>10295 

資格とるにはお金も必要です。
no.10299 記入なし (05/04/07 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧