一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ええええええ
no.10300 記入なし (05/04/07 00:23)

>10296

彼のように、勉強や、自分のサイトやったりしてれば、入り浸ってても、ここしかない
というわけではないですからね。真の中毒とはいえないな。
no.10301 記入なし (05/04/07 00:24)

役目は終わりましたので、1時就寝と言いましたが
もう寝ることにします。
おやすみなさい。
明日は引きこもらないようにするので
夕方来ます。
では、また明日
no.10302 記入なし (05/04/07 00:27)

10297<
夜勤の仕事を探すせばいいです。
昼間の同じ仕事よりは時給が高いですから。
no.10303 ポンタ (05/04/07 00:31)

役目ってなんだ?
何かやってたのか?このサイトで?
no.10304 記入なし (05/04/07 00:31)

最近このサイトを1日20時間ぐらい見てる気がする。
no.10305 記入なし (05/04/07 00:33)

へーすごいね、そんなには、見てないな
no.10306 記入なし (05/04/07 00:34)

20時間、ありうるね。無理やり、外出でもしないと。
no.10307 記入なし (05/04/07 00:35)

AirHがあるからそとでも大丈夫。
no.10308 記入なし (05/04/07 00:36)

俺も、たまにPDAで、来てます。
no.10309 記入なし (05/04/07 00:38)

10304<
一人で書き込んで番号を延ばしてくれたのでは?
no.10310 ポンタ (05/04/07 00:44)

いまこそ埼玉が復活してくれる事を望む。
もしくは埼玉2号
no.10311 記入なし (05/04/07 00:49)

何のために?
no.10312 記入なし (05/04/07 00:50)

あずさ二号
no.10313 記入なし (05/04/07 00:52)

夜になると話相手がいないんだよ!
no.10314 記入なし (05/04/07 00:52)

話相手は涙だけなの〜

ッていう歌があった。
no.10315 記入なし (05/04/07 00:53)

埼玉2号いるじゃん
めっちゃ似たような板連続建てしてるのが...
no.10316 記入なし (05/04/07 00:54)

10315<
いつ頃ですか?
no.10317 ポンタ (05/04/07 00:55)

魔法先生ネギま! でもみるか。
no.10318 記入なし (05/04/07 00:55)

我輩は2号である。
名前はまだ無い。
no.10319 記入なし (05/04/07 00:55)

板連続で立てている人、全然話し合いにでてきませんよ。
no.10320 記入なし (05/04/07 00:56)

まじで、寝ないとまずいので、落ちます。

ってチャットみたいだな。
no.10321 記入なし (05/04/07 00:57)

そっすか、役不足っすね
no.10322 10316 (05/04/07 00:57)

気にせずに、そのうち何とかなる。
最近ペースが速いけど何かあったのだろうか。
no.10323 記入なし (05/04/07 01:00)

ムショクの主張に期待してる。面白い投稿ないですか?
no.10324 記入なし (05/04/07 01:03)

気にするな。
大丈夫
マイペース
って。。。
no.10325 記入なし (05/04/07 01:03)

人の声聞くの怖くて聞かねーなー、ギャップがこえー
no.10326 記入なし (05/04/07 01:06)

うん
no.10327 記入なし (05/04/07 01:12)

今日の俺の運勢。
「上司から責任ある仕事に大抜擢されるかも」
無職だって・・・
no.10328 記入なし (05/04/07 01:13)

>10328
面白いスレッドたてて
no.10329 記入なし (05/04/07 01:15)

寝る!俺は寝るぞ〜!!!!!!!
no.10330 記入なし (05/04/07 01:21)

スレッドなんてラウンジ一つで十分
no.10331 記入なし (05/04/07 01:44)

そうだ
だから
らうんじ内でおもしろい議題をたてて
no.10332 記入なし (05/04/07 01:45)

わらいたいです。そうすると人をすきになれそうなきがするからです
no.10333 記入なし (05/04/07 01:46)

君は人が苦手なのかい
no.10334 夜回り先生 (05/04/07 01:47)

はい
no.10335 記入なし (05/04/07 01:49)

君の心は
ガラスのように繊細だね
好意に値するよ
no.10336 カヲル (05/04/07 01:50)

わらえるはなしはないのでつか
no.10337 記入なし (05/04/07 01:54)

はい
no.10338 記入なし (05/04/07 02:00)


おはよう
no.10339 記入なし (05/04/07 02:09)

はえーなおい
no.10340 記入なし (05/04/07 06:04)

おはよう
no.10341 記入なし (05/04/07 09:16)

メイド喫茶に通っている人はいる?
メニュー結構高いよな
no.10342 記入なし (05/04/07 09:22)

今日はfromAの発売日だったな。
no.10343 ヒロシ (05/04/07 09:24)

求人雑誌か結構多いな。
地方の無料の冊子貰うくらいだ。
no.10344 記入なし (05/04/07 09:26)

リセ・ジェネレーションを買ってるひとはいますか。
まわりにいないから対戦相手がいないけど。
no.10345 記入なし (05/04/07 09:28)

おはよう、そしておやすみなさい。
no.10346 記入なし (05/04/07 09:30)

おはようございます。
起床 9:00
朝食 コーヒー、バナナ、ヨーグルト、ご飯、のり

今から仕度してハロワに行ってきます。
夕方帰宅予定です。
明日はもっと早く起きてハロワに行きます。
土日は就職活動できないので、
今日明日、活動します。
いい求人が無かったら、図書館に行って時間つぶします。

みなさん、よい1日を。
     
no.10347 記入なし (05/04/07 09:38)

寝ると筋肉が痩せて、脂肪が太るぞ
no.10348 記入なし (05/04/07 09:38)

おはようございます。

本日もこちらと2ちゃんの無職ダメ版
行ったり来たりのスタートです。
no.10349 記入なし (05/04/07 09:40)

時間を潰すとは思わない方が良い。
有効利用していると思った方がいい。。
no.10350 記入なし (05/04/07 09:54)

ここにいる人は色んな事を良く知ってるから
多くの事を学べば無駄な時間では無くなる。
では、講師の方、お願いします。
no.10351 記入なし (05/04/07 10:01)

|・∀・)ノ なまどら焼きがきましたよ
no.10352 記入なし (05/04/07 10:47)

コンビニで売ってるやつと・・・うわ、ごめんなさい。
no.10353 記入なし (05/04/07 10:51)

俺もハロワ行ってこよう
no.10354 記入なし (05/04/07 10:53)

>10352
よかったね!
しかし、ずいぶん日数かかったね〜。
お取り寄せ人気ランキング上位なのかな?
堪能してください。
no.10355 記入なし (05/04/07 10:57)

ハロワ昨日行ったけど収穫ゼロだった。
あと2ヶ月雇用保険あるから、
切れてから活動するかなぁ。。。
no.10356 記入なし (05/04/07 11:01)

10356<
「雇用保険あるから、切れてから活動するかなぁ」
こんな事言ってると、すぐに終わってしまいますよ。
貯金が沢山あるなら別だが、少ない場合には落ち着いて職探しが出来ません。
あせって探すと判断が鈍くなり、ブラックの会社に引っかかる。
1度ブラックにはまると、どんどんブラックにはまり易くなるので立ち直り難くなります。(冗談ではなく実際に「自分が勤めた会社が次々に倒産してしまった」と言う人に遭った事があります。)
no.10357 ポンタ (05/04/07 11:12)

>10357
そのとうり
no.10358 記入なし (05/04/07 11:17)

>ポンタさん
貯金はそこそこあります。
今人材派遣業者とコンタクトとって、職探し。
あと、求人誌で職探し。
要は無職が暇で辛いので、アルバイトでもいいからしたいけど、
あ〜・・・方向が定まらない・・・。
no.10359 記入なし (05/04/07 11:18)

ポンタさんに賛成ですね。

バイトでもなんでもいいから雇用保険があるうちにアタリをつけとくべきです。

採用が決まった、しかし入ったら人間関係最悪、激務のブラック!よくある話です。
no.10360 記入なし (05/04/07 11:18)

雇用保険が切れて半年立ちました。
ほんと月日がたつのは早いです。
no.10361 記入なし (05/04/07 11:20)

自分のやりたい事が何なのか、
見極めることが重要です。

・・・と言っても難しいけどね。
no.10362 ヒロシ (05/04/07 11:20)

確かに、余裕が無くなった状態での就活は、はじめから負けている状態からのスタート
になるかもしれませんね。
かといって、ぎりぎりまで、粘ってみようとも思ってしまう。
どこかで、期限を切って折り合いをつけるのがポイントでしょうか。

私なりに事情があり、余裕ない中での就活になってしまった。大いに反省。
これからいくところが、「人間関係最悪、激務のブラック!」で、無いことを願うばか
りです。
no.10363 記入なし (05/04/07 11:25)

標準語で話すなんて

ガッカリです

>ヒロシ
no.10364 記入なし (05/04/07 11:25)

何か「ブラック、ブラック」と言われると。考え過ぎてしまう。
自分の選択は大丈夫かなと?
no.10365 記入なし (05/04/07 11:28)

ヒロシです・・・。

申し訳ないとです・・・。
でも標準語でないと語れない事もあるとです!!
no.10366 ヒロシ (05/04/07 11:32)

40過ぎるととりあえずバイトで・・・(なにかには就かないといかん)

しかしピザ屋、居酒屋のバイトにもはいれまへん・・・
「理想は若い女の子なんだよね〜、次が男の子。30歳でも
見た目25歳くらいならまだしも40過ぎてるとね〜」

これが現実どす・・・・ここで以前の書き子みて夜勤専門の
ヤ○ザキパン製造工員はやりたくないですが、このままだと
やばいです・・・
no.10367 記入なし (05/04/07 11:36)

>10356
どちらにしろ、ブランクが長ければ長いほど企業は雇うのを躊躇してしまうから
やるならはやめにということでは。
その間に何かやらなければいけないことがあるならともかく、特に何もやることないならとりあえず職探しておいた方が。
no.10368 記入なし (05/04/07 11:38)

ヤ○ザキパンはダメ。
魂奪われる・・・。
no.10369 記入なし (05/04/07 11:39)

10365<
「ブラック、ブラック」→貴方が何を優先するかで多少は変わりますよ。

自分が好きな仕事(やりたいと思ってた仕事)に衝いて、毎日忙しくて残業していても、仕事が楽しければ苦痛には感じないと思います。
でも、特別に好きではないが「ただ就職した」だけの人には「仕事が大変でかったるい」になるでしょう?
自分が興味を持ってる事なら覚えるのも早いですし、少しくらいの不満は我慢できると思います。
でも、始めから興味などは無い仕事や会社に勤めてしまったら、何をしていても「つまらない」と思うでしょうね。

自分が絶対に譲れない事(1つだけです)が決まれば、その他の条件を何処まで下げるか?だと思いますよ。(実際には、会社に入る前に面接などで最低1回は会社に行ってるはずです。その時に注意して読み取るしかないです。)
no.10370 ポンタ (05/04/07 11:48)

ヤ○ザキパン、そ、そうですか・・・

や、やっぱりやめます・・・

困ったなぁ・・・
no.10371 記入なし (05/04/07 11:51)

男は黙って肉体労働。

身を助けるような芸がほしいのう。
no.10372 記入なし (05/04/07 11:54)

よく、フリーターは怠けているからと聞くが。
怠けるのはそんなに楽しいことでもないんじゃないかと思います。
怒らないで下さい。
ただ皆が一日中忙しく働くにも限界があるので。

定年退職したおばあさんが何にも使われない土地を1日6時間草むしりしたり
特に食べたりする予定がないのに仕事をするために仕事をして
ふりかけを毎日作ってドラム缶3はいもたまったり。
そばを100人前ゆでたり(そんなに食べれません)

かえって何の生産性もないどころか、無駄になっている点もあります。
no.10373 記入なし (05/04/07 11:56)

派遣で腰痛めて10日休んだらクビになりましたが・・・
no.10374 記入なし (05/04/07 11:56)

まったくもう

>ひろし
no.10375 記入なし (05/04/07 11:57)

>10374
おつかれっす。
腰やっちゃうときついね。
no.10376 記入なし (05/04/07 11:58)

10373<
ふりかけを毎日作ってドラム缶3はいもたまったり。
そばを100人前ゆでたり(そんなに食べれません)

これを公園や川原に住んでるホームレスに配れば沢山の命を救えるのだが・・・
貯めてる人はそんな事はしないでしょうね。
no.10377 ポンタ (05/04/07 12:03)

ヒロシです・・・。

俺のスレが上がったとです・・・。
no.10378 ヒロシです・・・。 (05/04/07 12:15)

ヒロシです・・・。

10300とですか?
no.10379 ヒロシです・・・。 (05/04/07 12:24)

昨日ネ○ツト○タの新人作業員と思われる5,6人の塊が店から出てきた
昼飯なのだろう
しかし変だな?、そんな簡単に配属決まらないと思うんだけど
no.10380 記入なし (05/04/07 13:31)

2ちゃんねるの無職ダメ板の「ダメ」ってどういう意味のダメなんですか。
no.10381 記入なし (05/04/07 13:54)

ダメ人間
no.10382 記入なし (05/04/07 13:56)

そうなんだ。
no.10383 記入なし (05/04/07 13:57)

それは漏れのことです・・・
no.10384 記入なし (05/04/07 14:07)

漏れもです
no.10385 記入なし (05/04/07 14:08)

みんな!ダメ人間を満喫しようぜ!!
no.10386 記入なし (05/04/07 14:57)

初めて、ボンタにスルーされた
no.10387 記入なし (05/04/07 15:14)

漏れもです・・・

漏れが何人かいるようなので漏れも心強いです。

女の人の漏れもいるんでしょうか?

漏れは早く漏れから抜けたいです。
no.10388 記入なし (05/04/07 15:28)

漏れは長いからあきらめてます・・・
先のことなんて、わかりません・・・
10385
no.10389 記入なし (05/04/07 15:30)

漏れも今週で1年と1週間です・・・
やばいです・・・
10384
no.10390 記入なし (05/04/07 15:34)

テレビ朝日で、ひきこもりお遍路さんやるよ
no.10391 記入なし (05/04/07 18:18)

>>10391

何時から?
no.10392 記入なし (05/04/07 18:23)

⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン
no.10393 記入なし (05/04/07 18:24)

蚊が飛んでくる季節になりましたね。
no.10394 記入なし (05/04/07 18:32)

昨日はじめて部屋で見かけたよ
no.10395 記入なし (05/04/07 18:33)

蚊も仕事始めたか・・・。
no.10396 記入なし (05/04/07 19:28)

>10396
確かに
no.10397 記入なし (05/04/07 19:30)

ただいま
no.10398 記入なし (05/04/07 19:35)

さてと・・・
no.10399 記入なし (05/04/07 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧