一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うわぁぁぁぁ
no.10400 記入なし (05/04/07 19:36)

おおおおおおおお
no.10401 記入なし (05/04/07 19:36)

や・やられた・・・沈没・・・・・・・
10401
no.10402 記入なし (05/04/07 19:37)

>10401
すまん。
no.10403 記入なし (05/04/07 19:38)

>10400
いや、いいんだ。
今からロト6の抽選結果を見てみるよ。
では後ほど。
no.10404 記入なし (05/04/07 19:49)

はずれた・・・再び沈没・・・・
フロ入るか・・・・・・・・・・
10401、10404
no.10405 記入なし (05/04/07 20:30)

いいお湯でした
no.10406 記入なし (05/04/07 20:43)

らうんじ、頭から見てたらもう30時間近くパソコンやってた
最初は1000一気に見れるけど途中から100刻みだから面倒ではある。
no.10407 記入なし (05/04/07 21:53)

>10407 
おまえすげえな!
ある意味天才だよ。
no.10408 記入なし (05/04/07 21:59)

ところで、韮山さんはまだですか・・・
no.10409 記入なし (05/04/07 22:01)

>10405 
宝くじは夢を買うもんさ
でも当たらなかったらへこむよな
no.10410 記入なし (05/04/07 22:01)

韮山さんはまだですか・・・
no.10411 記入なし (05/04/07 22:03)

まだですか・・・
no.10412 記入なし (05/04/07 22:03)

>10412
なんで韮山さんを待つの?
no.10413 記入なし (05/04/07 22:05)

今日は、えらい古いスレッドがやたらと上がってるようだね。相当なヒマなヤツだな。
no.10414 記入なし (05/04/07 22:05)

すごい勢いで新スレもたってます。
no.10415 記入なし (05/04/07 22:06)

>>10413
韮山さんの知ったかぶり書き込みが読みたいです。
韮山なき無職.comはつまらない。
no.10416 10412 (05/04/07 22:07)

>10416 
韮山さんは日記にときどき書き込んでるよ。
知ったかぶりかどうかはしらないが、掲示板でもたまに発言してるし
no.10417 記入なし (05/04/07 22:09)

日記の方もあったのか。気がつかなかった。
no.10418 記入なし (05/04/07 22:18)

「関わり」「考えろ」「仕事覚えられる」で逆転可能だ。 ←こいつだよ。こいつ、今日、古いイタに同じことばかり書きこんで上げてる。
no.10419 記入なし (05/04/07 22:21)

それってあの連続して立ててるスレ主がキーワードに
「」つけているのを皮肉っているのだと思いますよ。
no.10420 記入なし (05/04/07 22:22)

希望、の聖誕祭を開くひとは他にいますか。

2003年度星崎(旧姓)希望生誕記念祭の模様はこちら。
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~motonuki/nozomi-birthday.html
no.10421 記入なし (05/04/07 22:34)

彼女さんいると、みなさんエネルギッシュになれますか?
no.10422 記入なし (05/04/07 22:35)

韮山ですが、おいどんに何か用ですか。
ごっつぁんです。
no.10423 韮山 (05/04/07 22:35)

偽者か・・・
no.10424 記入なし (05/04/07 22:36)

本物でごわすよ!
ぜんぜん偽者でないでゴンス。
no.10425 韮山 (05/04/07 22:37)

真・韮山登場
no.10426 記入なし (05/04/07 22:38)

もう誰でもいいよ
no.10427 記入なし (05/04/07 22:38)

ちょっとだけ字が違ってたりするともっといいよ。
no.10428 記入なし (05/04/07 22:39)

はじめまして
no.10429 釜山 (05/04/07 22:39)

韮山って何て読むんだ?
no.10430 記入なし (05/04/07 22:39)

カレーは好きですか?
no.10431 記入なし (05/04/07 22:39)

韮にらじゃね。
no.10432 記入なし (05/04/07 22:40)

韮山君、ニラレバ炒めを頼むぞ。
no.10433 記入なし (05/04/07 22:40)

>10429 ないすみぃーとぅゆぅぅぅぅ
カズコへありがとう
あったけぇ人間であることを心がけるぜぇ
no.10434 記入なし (05/04/07 22:43)

大人のニキビを退治する画期的な方法
しりませんか?
no.10435 記入なし (05/04/07 22:43)

石鹸でよく洗う。
清潔に保つ。
甘いものを食べない。
no.10436 記入なし (05/04/07 22:44)

大人のニキビは「吹き出物」という。
no.10437 記入なし (05/04/07 22:45)

俺の親父は吹き出物が出来ると「俺はまだ若いな」と喜んでいますけど。
no.10438 記入なし (05/04/07 22:47)

韮山
no.10439 記入なし (05/04/07 22:47)

もう外出してないからまったく気にならない。
テラヤバスwwwwww
no.10440 記入なし (05/04/07 22:48)

吹き出物つぶしたら膿んできたげぇぇぇぇぇぇ
no.10441 記入なし (05/04/07 22:49)

明日夜7時はドラエもんみんなで見ような
no.10442 記入なし (05/04/07 22:50)

お金があるなら病院行った方が良くないか。
no.10443 記入なし (05/04/07 22:50)

交通事故係りの担当警察官にマジボレしてしまいました
どしたらいい?
no.10444 記入なし (05/04/07 22:52)

そりゃ抜くしかないだろ

なにいわせるんだバカ
no.10445 記入なし (05/04/07 22:53)

TBSで鋼の錬金術師の再放送やるけど見る人いるか。
no.10446 記入なし (05/04/07 22:53)

トオルさんですか?
no.10447 記入なし (05/04/07 22:53)

>10444
警察手帳を見せてもらってまずは名前を確かめろ。
no.10448 記入なし (05/04/07 22:54)

抜くじゃなくて・・・さてと。
no.10449 記入なし (05/04/07 22:54)

この時間はさすがに人が多いな。
no.10450 記入なし (05/04/07 22:56)

かなりオイリー肌なんですよ。
洗顔時も泡立てネットでしっかり泡立てて
泡で包み込むように優しく洗い、
そこまで油っこい物を食べる習慣も無いし。
気を使っているせいか、人から見たらそれほど
ひどく見えないらしいんですけどね。
肌質なんでケアしても限界があるんでしょうけど
いい知恵があったら教えて頂きたい・・・

10435
no.10451 記入なし (05/04/07 23:10)

髪を短くした方がいいよ。
おでこに髪が触れるだけで、
不衛生になるらしいから。
no.10452 記入なし (05/04/07 23:13)

>10448 名前は確かめたが良く考えるとやっちゃんと紙一重そうだったので
片思いのままでいいことにする
ありがとう
no.10453 10444 (05/04/07 23:20)

恋愛してないなぁ。
no.10454 記入なし (05/04/07 23:40)

世界の中心で愛を叫びたいなー
俺も
no.10455 記入なし (05/04/07 23:50)

おいらは花よりだんご花見して無職の身の上と膿んできた吹き出物の今後を考えるとするかぁ
no.10456 記入なし (05/04/07 23:50)

寝るわ  お.や.す.み だーりんたち
no.10457 記入なし (05/04/07 23:59)

News23見たかい?
銀行や証券会社で働いてたオヤジさん達が
定年後ヘルパーとして第2の人生送るんだ。
元エリートの仕事人間が定年後、何をしたらいいのか
分からなくて手探りで探した第2の人生か。
そんな人生送りたいけど無理だ。
完全に社会から放り出されてしまったな。
今日もハロワ行ったけど
面接までたどり着けなかった。
また明日頑張るしかないな。
no.10458 記入なし (05/04/07 23:59)

桜が咲いてるところは、どこも騒がしいからね。
一人で落ち着ける場所をさがそうかね。
no.10459 記入なし (05/04/08 00:00)

部屋に花を飾るのが一番さ。
no.10460 記入なし (05/04/08 00:01)

なんか腹減ったな〜。
no.10461 記入なし (05/04/08 00:07)

この時間なら、もう
牛乳でも飲んで寝るのが良いんじゃない?
no.10462 記入なし (05/04/08 00:09)

おくさんがほしい。
奥さんのために働きたいと思うおいらは馬鹿だろうか・・。
no.10463 記入なし (05/04/08 00:11)

>10462
牛乳切らしてる。今紅茶飲んでるんだよね。
香り高いTeaだ・・・アールグレイだよ。
10461
no.10464 記入なし (05/04/08 00:12)

>10463
その気持ちが持続しないんだよ・・・
結婚後半年もすればいがみ合うようになるのさ。
no.10465 記入なし (05/04/08 00:15)

生どらやきはおいしかったのかな?
生クリームたっぷり入ったのがいいなぁ。
no.10466 記入なし (05/04/08 00:18)

自分の心に鞭打たないと、
床につけない…。

風呂にでも入ってくるか。
no.10467 記入なし (05/04/08 00:21)

生クリーム泡立てて
ボールいっぱい食べるのが夢です。
no.10468 記入なし (05/04/08 00:22)

この時間はあまり人が来ないのか。
no.10469 記入なし (05/04/08 00:30)

明日は何すっかなぁ。あっもう今日か・・・
no.10470 記入なし (05/04/08 00:33)

もう寝るか。。。なーんてウソ〜。
・・・むなしい
no.10471 記入なし (05/04/08 00:33)

孤独を味わえ、うまいぞ
no.10472 記入なし (05/04/08 00:37)

TVも面白く無いし、音楽でも聞くかな。
no.10473 記入なし (05/04/08 00:38)

こんばんは^^
no.10474 なつき (05/04/08 00:46)

なつき、中学生?それとも高校生?
まさか・・小学生じゃ・・・・
no.10475 記入なし (05/04/08 00:49)

松伸がしばらくしたらあるじゃん
no.10476 o(⌒o⌒)o  (05/04/08 00:54)

履歴書書くの失敗した〜。
疲れたです。
no.10477 記入なし (05/04/08 01:01)

10477<
ワードでやれば。
no.10478 記入なし (05/04/08 01:02)

>10478
プリンターが無いです。

10477
no.10479 記入なし (05/04/08 01:06)

10479<
FDに保存してプリンター持ってる友人の所に行く。
no.10480 記入なし (05/04/08 01:07)

履歴書ってさぁ、パソコンで作ったのと
手書きはどっちが印象いいんだろうね。
字を見るのもその人がどういう人か
判断する材料になるって事もあるよね。
no.10481 記入なし (05/04/08 01:15)

10481<
PCスキルのアピールになるのでは?(ならないか)
no.10482 記入なし (05/04/08 01:18)

スキルのアピールかぁ。
そう言われればそうだな。
no.10483 記入なし (05/04/08 01:36)

今日の書き込み終了か?
no.10484 記入なし (05/04/08 01:42)

履歴書2枚書いたよ。
no.10485 記入なし (05/04/08 01:43)

職務経歴書の重要性。
アピールポイントの無い自分にとっては
とても厄介な存在だ。
no.10486 記入なし (05/04/08 01:45)

スポーツが延長したらしく、鋼の錬金術師みようと思ったらまだやってなかった。
no.10487 記入なし (05/04/08 01:46)

2時に寝るとしよう。
あと15分。
no.10488 記入なし (05/04/08 01:48)

朝までおしゃべりしよーょ
no.10489 記入なし (05/04/08 01:49)

朝の方が書き込み多いような気がする。
no.10490 記入なし (05/04/08 01:49)

>10489
子供は早く寝なさい。
ワタシは忙しいので君の相手はしてあげられない。
no.10491 記入なし (05/04/08 01:51)

あと9分です。それまでに何とか・・・
・・・いや、なんでもない。
no.10492 記入なし (05/04/08 01:52)

今日という1日を華麗に終わりたい。
no.10493 記入なし (05/04/08 01:53)

>10491
そんな〜ぁぁぁっめたぃなぁぁ(><)
no.10494 記入なし (05/04/08 01:53)

明日の朝ご飯のメニューでも
考えながら寝るとするか。
no.10495 記入なし (05/04/08 01:54)

朝は徹夜空けでハイになっているからじゃないのか。
no.10496 記入なし (05/04/08 01:54)

>10494
人に分かるように書き込みなさい。
no.10497 記入なし (05/04/08 01:55)

ジャマはさせないぞ!
no.10498 記入なし (05/04/08 01:56)

今だ!
no.10499 記入なし (05/04/08 01:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧