一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


らああああああ
no.10500 記入なし (05/04/08 01:57)

っすごいな。
これからどうなるのだろう。
no.10501 記入なし (05/04/08 01:57)

では、おやすみなさい。
いい夢を・・・・・・
no.10502 記入なし (05/04/08 01:58)

らうんじ大好きっ子いる?
no.10503 記入なし (05/04/08 01:59)

とりあえず、鋼の錬金術師とああっ女神さまっ を見るか。
no.10504 記入なし (05/04/08 01:59)

はい、ほぼ24時間監視してます
no.10505 記入なし (05/04/08 02:00)

尊敬いたします。
no.10506 記入なし (05/04/08 02:07)

みなさん
お元気そうでなりよりです
幸福のおまじないを一つ
『和顔愛語』
(わがんあいご)
笑顔の言葉を使いなさい笑顔で愛の言葉を訓練しなさい。
そうすれば
あなたはまた一つ
幸福に近づきます
頑張ってください
応援してます
no.10507 カズコ (05/04/08 02:11)

こんばんはカズコサン
no.10508 記入なし (05/04/08 02:14)

はい、こんばんわ
no.10509 カズコ (05/04/08 02:15)

おやすみなさい
no.10510 カズコ (05/04/08 02:18)

おやすみなさいカズコサン
no.10511 記入なし (05/04/08 02:19)

ひまなのでなにかしませんか
no.10512 記入なし (05/04/08 02:26)

おはよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
no.10513 記入なし (05/04/08 02:43)

テレビも終わったし鼻でも洗うか
no.10514 o(⌒o⌒)o  (05/04/08 02:54)

+   + 
  ∧_∧  + 
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ 
 (0゜∪ ∪ +         
 と__)__) +
no.10515 記入なし (05/04/08 04:10)

おはよう!^^夜桜が綺麗です^^
no.10516 なつき (05/04/08 04:48)

こんな時間まで起きてるのかい?>なつきちゃん
no.10517 記入なし (05/04/08 04:52)

今日は夜更かしですよ^^
no.10518 なつき (05/04/08 04:53)

またどうして?^^
no.10519 記入なし (05/04/08 04:54)

今日は朝一番電車で、東京に行くから楽しみで^^
no.10520 なつき (05/04/08 04:56)

あそびに?
no.10521 記入なし (05/04/08 04:57)

洋服を買いにいきますよ^^
no.10522 なつき (05/04/08 04:59)

どんな?
no.10523 記入なし (05/04/08 05:03)

とりあえず、春物をいろいろ見ようと思いますよ^^。私の田舎は洋服屋さんがないから^^
no.10524 なつき (05/04/08 05:05)

ふーん

暇ならバトルロワイヤルやろうよ
no.10525 記入なし (05/04/08 05:09)

じゃあそろそろ出かけますね^^またね^^
no.10526 なつき (05/04/08 05:11)

なっ、なつきちゃーーーん!!・・・・・・とです。
さて、今日はどうすっか?
no.10527 ヒロシ (05/04/08 08:34)

おはようございます。

ダメ人間の漏れです。

本日もこちらと2chの無職だめ版に

いそうろうさせてください。
no.10528 記入なし (05/04/08 08:42)

おはようございますー
no.10529 記入なし (05/04/08 08:45)

おはようございます。

昨日こちらに格差社会という本を読めという
スレがあったので買ってきました。
これから読みま〜す。
no.10530 記入なし (05/04/08 08:50)

俺も本でも読もう・・・。

そうだ。今日で面接から一週間。
返事こねー。
no.10531 記入なし (05/04/08 09:15)

本日も車が真っ黄色&つぶつぶいっぱい、杉花粉&花粉の入れ物本体です
逆療法と言うことで遊びに来ませんか?(笑
no.10532 記入なし (05/04/08 09:24)

「毒をもって毒を制す」か。
ハロワに行っても鼻水ダラーンで、検索に集中できん!!
no.10533 記入なし (05/04/08 09:29)

おはようございます。
今日は金曜日。何しようかな。
ハロワ行くかな。。。
no.10534 記入なし (05/04/08 10:00)

格差社会34ページまで読みますた。
no.10535 記入なし (05/04/08 10:01)

>10525
それなら、葉鍵ロワイアルなんてどうだ。
結構読み応えあるよ。
ttp://hakagiroyale.nobody.jp/
no.10536 記入なし (05/04/08 10:15)

「これが私の御主人様」TVアニメTBS系BSデジタル局 BS-iだから見れんかった。
no.10537 記入なし (05/04/08 10:21)

深夜2時・3時にここに来てる人達は
PCの電源切らないのかな?
寝て、目が覚めたらスレ見て、飽きたら寝て
また目が覚めたらスレ見るっていうのを
繰り返してるとか?
no.10538 記入なし (05/04/08 10:30)

2日起きて1日寝る。
ネットゲームやりながらだからレスポンスは鈍いかも。
no.10539 記入なし (05/04/08 10:34)

そんな感じ、
パソコンの前でそのまま寝ておきての繰り返し。
no.10540 記入なし (05/04/08 10:36)

10538<
まめに切らないと電気代もった無いです。
私は切断してます。
no.10541 記入なし (05/04/08 10:37)

PC関係弱いので教えて頂きたいのだが
「開いたまま放置→スクリーンセーバー→画面が消える」
画面が消えた状態で何時間か放置しても問題は無いのですか?
no.10542 記入なし (05/04/08 10:43)

モニターの電源切っておいたらどうだ。
no.10543 記入なし (05/04/08 10:45)

パソコン相談・談義 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082808664/
よくわからないから、こっちで聞いてもいいかもしれません。
no.10544 記入なし (05/04/08 10:46)

何時間か放置するなら電源切って置いたらどうだ。
no.10545 記入なし (05/04/08 10:51)

コントロールパネルの電源の管理の設定で何とかならないか。
no.10546 記入なし (05/04/08 10:53)

狭い考えですいません。怒らないで下さい。
no.10547 記入なし (05/04/08 11:06)

>10546
なるほど・・・コントロールパネルか・・・やってみるか。

>10545
そうなんだけどさぁ、立ち上げるのに時間かかるんだよね。
とにかく遅いんだよ。
ノートでCD−Rドライブも付いてない(FDのみ)
画面も狭いかなりの旧式なんだ〜。
新しいPC欲しいな。

みんなのPCは何年物だい?
うちのは・・・えっと・・・あれ?わからないや。
95〜98年じゃないかな。
no.10548 記入なし (05/04/08 11:06)

古いパソコンは良く分からないけど
サスペンドにしておいたら、
メモリ内にあるデータをいったんハードディスクにコピーして電源を切る方法。
パソコンを最初から起動するよりは作業再開が早い。
参考
ttp://www.karin.sakura.ne.jp/~deja_vu/dejavu/os/103.html
no.10549 記入なし (05/04/08 11:11)

むつかしい・・・
no.10550 記入なし (05/04/08 11:27)

電源を入れたり切ったりするよりは、
起動しっぱなしにしておいた方が寿命が持つらしい。
・・・とパワーユーザーが前言ってた。
電源ON.OFF時にHDDのヘッドが動くから寿命が縮むんだとか。
no.10551 記入なし (05/04/08 11:32)

みんな良く知ってるなぁ〜。
勉強不足解消しないとなぁ。
いつか「それくらい自分で調べろよ」って
怒られるんだろうな・・・・
no.10552 記入なし (05/04/08 11:36)

起動遅いなら起動はやくしたらいいんじゃね。
窓の手使ったり
起動時にロゴを非表示にしたり
HDを軽くしたり。
起動時にFDを検索しないようにしたり(緊急時は困る)
no.10553 記入なし (05/04/08 12:01)

俺はニートをするために生まれてきたのかもしれない
no.10554 記入なし (05/04/08 12:17)

おはよう、おやすみ。
no.10555 記入なし (05/04/08 12:17)

俺は何で生まれたんだ?
no.10556 記入なし (05/04/08 12:20)

無職板に書き込むことだけが存在理由の人は結構多いかもしれない。
no.10557 記入なし (05/04/08 12:20)

2ちゃんの無職ダメ版には高学歴な方々もたくさんいます。
no.10558 記入なし (05/04/08 12:24)

やべ。メールがきて書類選考落ちた。まだまだ戦うぜ・・・。
no.10559 ヒロシ (05/04/08 12:39)

>10556
君は歩く奇跡だ。素晴らしい。
これからも、輝きを放ち続けてくれ。
no.10560 記入なし (05/04/08 12:45)

歩く奇跡か・・・・。何かいい言葉だ。
no.10561 記入なし (05/04/08 12:49)

誰かオレにもいい言葉かけてくれないか?
no.10562 記入なし (05/04/08 13:06)

前にテレビで出産シーンを見ましたが排便の様でした。
no.10563 記入なし (05/04/08 13:08)

午後からだと出掛ける気しない。
朝から行動しないとダメだ〜。
こんなに天気がいいのにな。
no.10564 記入なし (05/04/08 13:12)

今からハロワ行く人いる?
no.10565 記入なし (05/04/08 13:13)

最近の携帯電話は
テレビも見れるんだな

自分的には温湿計がついてほしい
no.10566 記入なし (05/04/08 13:21)

出掛けてこようかな。
歯も磨いてないし顔も洗ってないから
仕度するのが面倒なんだよね。
こんないい天気の日に部屋に篭ってたら
廃人のようになりそうだ。
“無職です”って顔してないかな?
no.10567 記入なし (05/04/08 13:21)

歯くらいは磨いておけ
虫歯になるとキツイぞ
治療費も高いしな

現在治療中_| ̄|○
no.10568 記入なし (05/04/08 13:25)

サファイアでも入れたのか?
no.10569 記入なし (05/04/08 13:26)

10566<
都会では電波の受信状態が良いと思うが、はたして郊外の田舎や山中でもTVとして使えますか?
郊外や山中でもTVとして使えるなら欲しいですが、使えないでしょう?
(何年か前に小さい液晶TVを買って持ってるが田舎や山では使い物にならなかったので何処かにしまったままです。
no.10570 ポンタ (05/04/08 13:27)

昨日はカットだけで千円ちょっとでスッキリ
no.10571 記入なし (05/04/08 13:30)

みんなハロワ行かないのかい?
今から行くからみんなも来いよ。
じゃあ、後でナ。
no.10572 記入なし (05/04/08 13:33)

いかない
no.10573 記入なし (05/04/08 13:34)

漏れもいきません。
no.10574 記入なし (05/04/08 13:39)

今日は暑い!
エアコンが壊れた〜〜〜!
no.10575 記入なし (05/04/08 13:40)

エアコンで思い出したが、最近のHDDは熱くてかなわん
我が家はエアコンなど無いので、仕方なくHDDにファン
を搭載するはめになったよ
no.10576 記入なし (05/04/08 13:45)

無職になったら虫歯になるわ
シェーバー壊れる
腕時計こわれるでお金ないよ〜っ!
no.10577 記入なし (05/04/08 13:52)

腕時計はとっくに電池切れ
携帯があるので今後も腕時計を使うことは無いな
シェーバーも充電できないので100vでしか使えない
車のバッテリーも交換しなきゃだ
久々に使おうと思ったらカメラのシャッターが壊れて動かない

次に壊れるのはなんなんだよ・・・
no.10578 記入なし (05/04/08 13:59)

10577<
時計なんかは「時間さえ判れば良い」のだから数千円の安物で十分ですよ。
昔、数万の時計をしててバイクでこけてしまい自分に怪我は無かったが時計をぶつけて壊した。
それ以来安物しか使ってない。
夜の店(飲み屋や風俗)に行くなら高い時計のがネーチャン達の受けがよいです。
(「少しは金を持ってる客」と思うのでしょう)
でも無職ではそんな金は無いと思うので「実用性」だけ満たしてれば十分じゃないですか?
no.10579 ポンタ (05/04/08 14:03)

時間をお金で買いたい。
no.10580 記入なし (05/04/08 14:47)

二つ時計持ってたんだけど、両方壊れたんだよね。
仕事してたら時計無いと困るけど、
無職の間は携帯で間に合うから、今はとりあえずそのまま過ごしてる。
時計を持たなくなってから、時間にルーズになった気がする。
やっぱり携帯を時計代わりに使うべきじゃないって
最近思い始めた。時計買おう。。。
no.10581 記入なし (05/04/08 14:50)

時計は最近安いの売っているから、腕時計なら安い店で500円くらいの買えばいいんじゃないでしょうか。
no.10582 記入なし (05/04/08 14:51)

時計なくて困るような場所って少ないと思うけど
no.10583 記入なし (05/04/08 14:53)

100円の腕時計もろすぎです。
100円ショップで買ったものの電池無し。
電池も100円して200円もかかったのに。
no.10584 記入なし (05/04/08 14:53)

晴れている日は日時計というてもある。
no.10585 記入なし (05/04/08 14:54)

ガシャポンの100円ウォッチは使えますか?
買ったことないので使っている人はどうですか。
no.10586 記入なし (05/04/08 14:57)

日時計で、例えば午前10時30分集合って守れる?
no.10587 記入なし (05/04/08 14:57)

全員日時計ユーザーなら細かいこと気にせずに大体の時間に来る。
no.10588 記入なし (05/04/08 14:59)

最近自発光型のデジタル目覚まし減ったね
no.10589 記入なし (05/04/08 15:00)

ニートってのもいいな。
癖になりそうだ。
no.10590 記入なし (05/04/08 15:01)

目覚まし自体最近見てないな。
寝たいとき寝ておきたいときおきるから。
no.10591 記入なし (05/04/08 15:01)

失業者でもない、引きこもりでもない

それは

ニート
no.10592 記入なし (05/04/08 15:02)

ニートって横文字でカタカナだからかっこいいですよ。
no.10593 記入なし (05/04/08 15:03)

ニートって何も悩んでないんですか。
no.10594 記入なし (05/04/08 15:03)

ニートを目指し、ニートを夢見る若者が増えたのも分かるような気がする。
no.10595 記入なし (05/04/08 15:04)

悩むくらいなら他の事やっているだろう
no.10596 記入なし (05/04/08 15:05)

ニートが子供を産んだら苦労するから子供はがんばる。
その子供は金持ちになって出来た子供を甘やかす。
そして、またまたニート誕生。

この繰り返しかな。
no.10597 記入なし (05/04/08 15:07)

ニートは、出会いがあるの?
最初からつまずくような気がする。
no.10598 記入なし (05/04/08 15:12)

今日はペース早いな
no.10599 記入なし (05/04/08 15:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧