一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおおおおおお
no.10600 記入なし (05/04/08 15:34)

時計の話しに戻るが、時計が必要じゃないのは
無職だからじゃないか?
今までどこの職場でも時計は必要だった。
no.10601 記入なし (05/04/08 15:39)

おれは在職中から腕時計は必要と思われる場面意外は
使わなかった
人のいるところに何かしら時計は存在したからだ
no.10602 記入なし (05/04/08 15:47)

>10602
俺も同じだ
拘束されてるみたいで嫌なんだよね
特に夏場はイライラしてくる
no.10603 記入なし (05/04/08 15:51)

常に時間確認しながら仕事進めてた。
壁に時計は掛かってるけど、場所によっては
見えないから、見える場所まで移動しないといけなくなる。
さっと腕を見たほうが早い。
no.10604 記入なし (05/04/08 15:56)

>10603
時計よりネクタイの方がキツイ。
首に縄付けられて働かされてるようだ。
「ネクタイをすると気が引き締まる」って言う人もいるけど
とても耐えられないので、ホワイトカラー以外の
再就職をするつもりだ。
no.10605 記入なし (05/04/08 16:00)

この投稿も一万突破か?凄いね!その内ギネスブックに載るんじゃないの?めざせ二万!
no.10606 記入なし (05/04/08 16:00)

もう日焼け止めつけないとまずいかなぁ?
紫外線きついよね〜。
no.10607 記入なし (05/04/08 16:10)

>10606
ようこそ らうんじサイトへ
あなたは 10606 人目のお客様です
no.10608 記入なし (05/04/08 16:13)

う・・・!!いつの間にか10600取られた!!
no.10609 記入なし (05/04/08 16:17)

残念だったね
no.10610 記入なし (05/04/08 16:21)

しかしあれだな。
俺はニートなのか?
無職歴4ヵ月・就職活動中。
no.10611 記入なし (05/04/08 16:30)

働く意志がある人はニートではない
no.10612 記入なし (05/04/08 16:33)

ポリテク、この3月に修了しましたが
まだ職に就けてない。
無職期間・・・6ヵ月と1週間
no.10613 記入なし (05/04/08 16:36)

「無職」を英語でいうと?
no.10614 記入なし (05/04/08 16:38)

without occupation
out of work
と出た。
no.10615 記入なし (05/04/08 16:39)

おー!やっぱりネットは便利だな〜
no.10616 10614 (05/04/08 16:41)

unemployed
とも出た。
no.10617 記入なし (05/04/08 16:42)

やっぱ、状況によっていろいろあるんだな〜
no.10618 10614 (05/04/08 16:43)

無職をフランス語で言ったらカッコイイかも。
ムショウォーンとか?
no.10619 記入なし (05/04/08 16:47)

職・・・ a job / an employment / a post / a position
職業・・・ an occupation
no.10620 記入なし (05/04/08 16:54)

もう夕方かぁ。
no.10621 記入なし (05/04/08 17:15)

早く6時にならないかな〜
no.10622 記入なし (05/04/08 17:16)

6時?何があるの?
no.10623 記入なし (05/04/08 17:18)

むふふふふふふふ
no.10624 記入なし (05/04/08 17:20)

今日はサボテンの土を換えました。
no.10625 記入なし (05/04/08 17:21)

何サボテン?
no.10626 記入なし (05/04/08 17:24)

うちわサボテンと丸いの(名前分からないです。)
no.10627 記入なし (05/04/08 17:28)

うちわサボテンか〜。
昔栽培してたけど、寒さで腐っちゃった。ブヨブヨになったよ・・・。
no.10628 記入なし (05/04/08 17:36)

最近ニートの数を多く見せてニュースの話題にするために定義が変わってきたな
no.10629 記入なし (05/04/08 18:59)

>10611
定義の上ではニートではない。
しかし、統計上で数えられてしまっている可能性がある。
no.10630 記入なし (05/04/08 19:00)

あれれ、レス伸びてないね。
今日1日の反省会をしましょう。

まずはワタクシ、サボテンの土を換えた10625でございます。
結局土換えだけしかしておりません。
ハロワにも行かず、ダラ〜っと過ごしてしまいました。
今日も後5時間で終了か・・・・
今から充実した5時間を過ごすか。
no.10631 記入なし (05/04/08 19:03)

いいんじゃないべつに、
サボテンってそんなに大変なんだ。
no.10632 記入なし (05/04/08 19:06)

狭い考えですいません。怒らないで下さい。
no.10633 記入なし (05/04/08 19:13)

幸せか?
no.10634 記入なし (05/04/08 19:15)

>10632
いや、ちっとも大変じゃないよ!
水やりもたま〜にでいいから手が掛からないよ。
サボテン以外でも多肉植物ならどれも簡単♪
no.10635 記入なし (05/04/08 19:15)

サボテン置こうにも庭がないから難しい。
no.10636 記入なし (05/04/08 19:16)

幸せかい〜♪
ささやかな暮らしに〜♪
no.10637 記入なし (05/04/08 19:17)

園芸もお金かかるね。
パソコンのモニタ上で魚飼うみたいに。
パソコン上で園芸できればいいのに。
no.10638 記入なし (05/04/08 19:18)

ニートっていつ頃から歴史上に現れたのだろう。
世界で最初のニートとかって残ってないかな。
no.10639 記入なし (05/04/08 19:20)

たまにはサボテンもいいな。
no.10640 記入なし (05/04/08 19:22)

サボテンはどう料理して食べるのでしょうか。
やっぱりおいしいですか。
no.10641 記入なし (05/04/08 19:23)

>10623
ケロロ軍曹がやってたよ。
no.10642 記入なし (05/04/08 19:24)

園芸はお金かからないよ。
1回買うとずっと持ってくれるからね。
新芽が出てくるのが楽しみ!
庭が無くても大丈夫。
ワタシも全部、部屋に置いてるよ。
部屋に緑があるのは、風水の本にもいいって載ってるし
心が安らぐよ。
no.10643 記入なし (05/04/08 19:25)

>10641
食べた事無いw
でも、サボテンのステーキとかソテーってあるよね。
油炒めだね。
no.10644 記入なし (05/04/08 19:27)

緑は心をリラックスさせるっていうしなー。
俺も何か草置こう。
no.10645 記入なし (05/04/08 19:29)

室内園芸やったら、湿気がたまってカビが…
no.10646 記入なし (05/04/08 19:30)

>10646
それ管理が悪いんじゃなくて、土が悪かったのかもよ。
土って腐葉土が入ってるんだけど
その腐葉土がきちんと発酵されてなかったのかも。
no.10647 記入なし (05/04/08 19:33)

生ゴミ処分をかねてなまごみ入れてたから。、
no.10648 記入なし (05/04/08 19:34)

サポテンも食べられる種類のガイザというときいいな
no.10649 記入なし (05/04/08 19:35)

それは・・・
no.10650 記入なし (05/04/08 19:35)

一人暮しの人はベランダで家庭菜園はどう?
ネギとかプチトマトとか。
プランターで育つ野菜って何があるんだろう。
でっかくならない野菜だったら作れるね。
no.10651 記入なし (05/04/08 19:40)

カイワレ大根なんてどうだろ。
no.10652 記入なし (05/04/08 19:54)

日当たりの良いコンクリートのベランダならOKと思います。
でも私の場合はベランダがスチールなので無理だと諦めてます。
no.10653 ポンタ (05/04/08 19:55)

カラオケすべて歌えたらってやってるが
歌ってなんで愛のテーマばかりなんだろう。
昔からの慣わしかなぁ。なんかうぜ
no.10654 記入なし (05/04/08 19:56)

そりゃ、惚れたの腫れたのってーコトにしか
興味無いからだよ。
no.10655 記入なし (05/04/08 20:01)

KABAちゃんかわいいな・・・
no.10656 記入なし (05/04/08 20:02)

(w
no.10657 記入なし (05/04/08 20:03)

クラシックとかいいわ。
愛なんか興味ない
no.10658 記入なし (05/04/08 20:05)

シューマン、ドビュッシー
no.10659 記入なし (05/04/08 20:09)

カイワレ大根って湿らせたコットンの上に
タネを乗せただけで発芽してきちんと育つんだよ!
no.10660 記入なし (05/04/08 20:11)

10660<
育てた後の利用法は?
「味噌汁の具」や「冷奴の豆腐に乗せる」くらいしかないのでは?
no.10661 ポンタ (05/04/08 20:16)

>ポンタ
何を言うか!栄養満点だぞ!!
なんたってダ・イ・コ・ンなんだから!
納豆に混ぜろ!手巻き寿しにも使えるぞ!!
それより何より、そのまま食するべし!!!
no.10662 記入なし (05/04/08 20:27)

今からはタンポポなど食べられる野草や食べられる昆虫が増えます。
no.10663 記入なし (05/04/08 20:33)

いや・・・・昆虫は勘弁して・・・
草も、ふきのとう、土筆が限界です・・・
no.10664 記入なし (05/04/08 20:38)

10664<
子供の時にタンポポを洗って生で食べようとした。(ウサギが美味しそうに食べてるので。それに、図鑑で調べたら「食用になる」と書いてあったので。)

口の中がまずくてしばらく変になった。
その後に判明。→ゆでてから食べましょう。(私はそれ以来絶対に食べませんが・・)

10662<
栄養満点でも腹に溜まりません!!
もっと腹に溜まる物が良い。
no.10665 ポンタ (05/04/08 20:58)

んじゃサツマイモなんてどう?
結構荒地でも育つらしいし。
no.10666 記入なし (05/04/08 21:44)

10666<
やはり地面がないと難しいですね。(アパートの2階では不可能です)
no.10667 ポンタ (05/04/08 22:02)

私もプランターで挑戦したけど、超極小のピーマンしか出来なかった。
no.10668 記入なし (05/04/08 22:05)

キュウリだな。形は変だけど育てて食べてたよ。
味噌に付けたらスティックサラダ感覚!美味しい。
ちなみに今日の収穫は書類選考落ち1件。
no.10669 ヒロシ (05/04/08 22:14)

皆さんこの週末の予定は?
no.10670 記入なし (05/04/08 22:16)

ひととおりの面接を受け終わったので、週末は、素敵な七輪探しに行ってきます。
no.10671 記入なし (05/04/08 22:18)

七輪で何焼くの?
no.10672 記入なし (05/04/08 22:21)

なす。
no.10673 ヒロシ (05/04/08 22:21)

貧乏暮らしですので、
楽しみのひとつとして何か大好きなサバでも焼こうと。
最近は、忙しかったですから。

明日は、一息します。
no.10674 記入なし (05/04/08 22:23)

バトロワやりませんか?>ヒロシ
no.10675 記入なし (05/04/08 22:23)

秋だったら絶対サンマだね!
それで一杯!
no.10676 記入なし (05/04/08 22:24)

秋刀魚 最高!
大根おろしに
味ポンかけて
うま〜
no.10677 記入なし (05/04/08 22:27)

>10675
いいけど勝つぜ!
no.10678 ヒロシ (05/04/08 22:29)

つでに松茸も中国産でいいよ!
no.10679 記入なし (05/04/08 22:29)

もう参加してる早く来い
no.10680 記入なし (05/04/08 22:30)

そろそろだな・・・。
no.10681 記入なし (05/04/08 22:30)

(ってバトロワってなんだ??)
no.10682 ヒロシ (05/04/08 22:31)

生理か?>10681
no.10683 記入なし (05/04/08 22:31)

スレッドあるから検索!
no.10684 記入なし (05/04/08 22:32)

カズコさぁーーーーん
つなぎで行ってるバイトにもめげてるワタクシにマックスずばり言ってちょー
no.10685 太気数の子 (05/04/08 22:33)

エロ牧師 金 容疑者
no.10686 記入なし (05/04/08 22:34)

じゃまはさせん!!
no.10687 記入なし (05/04/08 22:35)

カズコさーんたらカズコさーーーん
no.10688 太気数の子 (05/04/08 22:37)

10674<
サバを焼いてる時に火がついてサバが丸焼けになりませんか?
私もサバは好きだが、焼いてる時に「火だるま」になるので、熱いし危ないので困ってますが・・下から火で焼いてるからいけないのか?
no.10689 ポンタ (05/04/08 22:37)

弱火でしんぼうづよく焼こう。
no.10690 記入なし (05/04/08 22:41)

ヒロシ!!
no.10691 記入なし (05/04/08 22:42)

貧乏暮らしは、みんな同じ。魚はうまい。
no.10692 記入なし (05/04/08 22:44)

ヒロシは寝たのか?
no.10693 記入なし (05/04/08 22:44)

ヒロシ寝たの?(;´Д`)ハァハァ
no.10694 記入なし (05/04/08 22:46)

カズコさんは深夜にご登場?
待ってます
no.10695 記入なし (05/04/08 22:48)

またくだらんスレ勃発・・・。
no.10696 記入なし (05/04/08 22:56)

10692<
昔は生の魚しか嫌いだったので、刺身しか食べなかった。
でも今は焼いた魚も好きです。(歳を取ったからか?)

塩鮭だけは好きになれないのは何でだろう?(生鮭はバター焼きにすると非常に旨いのに)
no.10697 ポンタ (05/04/08 23:00)

塩鮭、朝食の定番。
美味しいよ。
no.10698 記入なし (05/04/08 23:10)

よく幕の内弁当に入っているけど、塩鮭は飾りと思ってしまう。
no.10699 記入なし (05/04/08 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧