一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


oおおおおおおおおお
no.10700 記入なし (05/04/08 23:13)

あわわわわわ
no.10701 記入なし (05/04/08 23:13)

逆に俺は魚は鮭しか食えない
no.10702 記入なし (05/04/08 23:13)

あっ、汚ねー。やりやがったな!!
ちきしょー!!
no.10703 記入なし (05/04/08 23:14)

太気数の子さん
何度も呼んでくれたみたいね
ちょっと他へ行ってたのよ
ごめんなさい
何があったのか知れないけど
大丈夫。
きっとうまくいく。
あなたに言葉を贈ります
幸福であろうと思えば、
スマイリー・ブラントンという人の言葉です
「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、
その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。
あなたなら大丈夫。
もっと自信をもっていいのよ
頑張って下さい
応援してます
no.10704 カズコ (05/04/08 23:14)

「前向き」と「後ろ向き」は人を変える。


「前向き」な部分、見えない精神薬を多くとるように。
no.10705 記入なし (05/04/08 23:16)

「後ろ向き」は病気を生みます。
no.10706 記入なし (05/04/08 23:17)

カズコタソ
no.10707 記入なし (05/04/08 23:18)

カズコの言葉はいつもありがたいです。
また来て欲しいです。

それと>10703
      すまんかったな。頂いてしまったよ。
                 10700
no.10708 記入なし (05/04/08 23:24)

週末かぁ。
ドライブ行ってこようかな。
たまには遠出したい。
no.10709 記入なし (05/04/08 23:28)

焼き魚より煮魚がすき
no.10710 記入なし (05/04/08 23:37)

サバの煮つけは最高にうまい
no.10711 記入なし (05/04/08 23:38)

サバはダメ
no.10712 記入なし (05/04/08 23:40)

赤魚の煮つけ
no.10713 記入なし (05/04/08 23:41)

カツオのタタキなんてもってのほか。
あ〜なまぐさ
no.10714 記入なし (05/04/08 23:41)

10711<
食堂などで食べる「サバの味噌煮」は旨いが、自分で作るとイマイチです。
味噌が違うのかな?
普通の味噌汁用ではダメなの?
no.10715 ポンタ (05/04/08 23:42)

>ポンタ
いや、普通の味噌でいいと思うよ。
後は、酒・みりん・砂糖少々・ショウガ
位しか入れないけどなぁ。
どうだ?だめか?
no.10716 記入なし (05/04/08 23:46)

俺も自炊派だけどサバの味噌煮は作った事ないな〜。
魚は焼くしか能が無い、私の場合!
刺身は別だけどね。
no.10717 記入なし (05/04/08 23:48)

焼き魚でも、フライパンに油ひいて焼いた方が
おいしいよな。
塩・コショーしっかりしてな!
no.10718 記入なし (05/04/08 23:50)

フライパン臭なりそう
no.10719 記入なし (05/04/08 23:52)

10716<
酒とみりんは入れてたが、他のは入れてない。(砂糖はコーヒーシュガーしかないし)

あんがと!
今度やってみます。
ちなみに生姜は擦った奴じゃないとダメ?(チューブのしか無いが)
no.10720 ポンタ (05/04/08 23:54)

臭くならないけどなぁ。
洗うのも網よりフライパンの方が
簡単だし、面倒くさくないと思うけどね。
no.10721 記入なし (05/04/08 23:54)

>ポンタ
ショウガはやっぱり生を買ってきて
スライスか千切りにして使った方がウマイかもよ。

ショウガは他にも使えるから買ってても損は無いんじゃないかな?
特にポンタみたいに味噌煮まで作るような人なら
生ショウガを買うことをオススメするよ。
no.10722 記入なし (05/04/08 23:58)

フライパンで、魚焼いたあと、それを洗ったら、流しがしばらくくさくてかなわんかっ
た。思わず、パイプユニッシュ(パイプ掃除)を買った。
no.10723 記入なし (05/04/09 00:00)

最近良いことありましたか??
no.10724 記入なし (05/04/09 00:00)

人生楽ありゃ、苦もあるさ!
no.10725 記入なし (05/04/09 00:07)

>10723
そんなに臭くなったんだ〜、ひどいねぇ。
小麦粉つけて焼いたらどうだい?
やっぱ臭くなるかな?
怖くて試せないねw
no.10726 記入なし (05/04/09 00:10)

10722<
分かりました。今度かって見ます。

10724<
昨日(木曜)よったパチンコ屋でかろうじて勝ったので、明太子を1箱取ってきて冷蔵庫に入れてある。(他に醤油1本+タバコ10個)
金は無いが、タバコが無くなると買いたくないのでパチンコに行ってしまう。
最近は(1ヶ月以上)タバコを買わずに済んでる。(損もしてない。儲かっても居ないが・・。)
no.10727 ポンタ (05/04/09 00:12)

スクラッチを2枚買ったら¥500当たりが出た。
CADトレース(初級)検定に合格した。
まだ職にありつけてない。
no.10728 記入なし (05/04/09 00:17)

10728<
私は昨日スクラッチを10枚(2000円分)買ったが、700円(500+100×2)しか当たってません。
no.10729 ポンタ (05/04/09 00:22)

私の場合、スクラッチはチョイ買いした方が
よく当たるような気がする。
2〜3枚購入で500円とか1,000円出るコト多い。
10枚とかまとめ買いした時って当たりが少ない。
最高は、1枚買って1万円出した時かな。

ジャンボなんかは10枚買いだけど
最高3000円だよ。
高額当選したいな〜。
no.10730 記入なし (05/04/09 00:32)

じゃあ、寝るか。
no.10731 記入なし (05/04/09 00:50)

そろそろ起きるか。
no.10732 記入なし (05/04/09 00:50)

今頃起きるのww
no.10733 記入なし (05/04/09 00:50)

寝ようと思ってるんだから
今から盛り上がるなよ〜
no.10734 記入なし (05/04/09 00:54)

自分は今から30分後にすごい面白い事言おうかなと思っています。
no.10735 記入なし (05/04/09 00:55)

まあいいや。
おやすみzzz
no.10736 記入なし (05/04/09 00:55)

>10735
今言えよ!
no.10737 記入なし (05/04/09 00:56)

いま言うと嫌がらせできないでしょ!
no.10738 記入なし (05/04/09 00:59)

眠たいけど寝たくないな
no.10739 記入なし (05/04/09 00:59)

狭い考えですいません。怒らないで下さい。
no.10740 記入なし (05/04/09 01:01)

謝らなくていいと思われます
no.10741 記入なし (05/04/09 01:03)

自分は今からコンビニいって弁当でも食おうかなと思います。
no.10742 記入なし (05/04/09 01:07)

らうんじ
no.10743 記入なし (05/04/09 01:08)

>10742
俺の分も頼む
no.10744 記入なし (05/04/09 01:08)

最近テレビでライブドア見ないな。
no.10745 記入なし (05/04/09 01:14)

>10742
何かよさそうな弁当ありましたか。
夜はスーパーの方が安いですよ。
no.10746 記入なし (05/04/09 01:24)

おさしみが300えんもあればいっぱいかえるよね>すーぱー
no.10747 記入なし (05/04/09 01:28)

ぷろ〜みねんすー…の後のせりふ忘れました。なんてごまかしますか。
no.10748 記入なし (05/04/09 01:30)

もうちょっと汚い言葉にかえればりっぱな2ちゃんねるですね。
マターリとヲチしてます。ってカキコしてみたかった。
no.10749 記入なし (05/04/09 01:33)

おさしみもいいね。
no.10750 記入なし (05/04/09 01:33)

2ちゃんねるでもいいじゃん。
no.10751 記入なし (05/04/09 01:34)

12ちゃんねるのほうがいいぞ
no.10752 記入なし (05/04/09 01:40)

ホーリーランドとかおすすめ。
no.10753 記入なし (05/04/09 01:41)

ディズニーランドはお勧めできない。
no.10754 記入なし (05/04/09 01:49)

>10749
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
no.10755 記入なし (05/04/09 01:51)

大阪の人間の勘違い発言。「東京の銀座は大阪で言うたらどこやろう?」
大阪の人間の答え:「難波やないかー」
no.10756 記入なし (05/04/09 01:54)

生まれてこの方東京都神奈川くらいしか言った事ない。
大阪一度行ってみたい
no.10757 記入なし (05/04/09 02:02)

クソスレ言う前に自分でスレ立ててみろや!
no.10758 記入なし (05/04/09 06:10)

みんな寝たのか?
no.10759 記入なし (05/04/09 08:44)

天皇スレで天動説放置プレー!
あと3日くらい放置していたらどうなるんだろう?(笑)
       
no.10760 下っ端公務員 (05/04/09 09:04)

いい漬物ができそうだ。
no.10761 記入なし (05/04/09 09:10)

今少し気になったことがあって「日付ごとに表示」で
どのスレッドが最初に立ったか調べたんだけど
記録では最初のほうの書き込み最低でも3つは削除されてるんだよね。
それで1番最初は「無職だけど失業手当貰ってない人いる?」って
スレのno.4さんの「もらえるもんは貰っとき名。」ってレスが最初になってる。
no.10762 記入なし (05/04/09 10:23)

しかもそのスレ今見たらそれで書き込み終わってる(笑)
no.10763 記入なし (05/04/09 10:24)

おはようございます。
早く起きようと思ってたのに起床は10時。
今日は今から顔洗って、歯磨いて
昼までには行動始めます。
あまり時間が無いので、ここらで失礼します。
no.10764 記入なし (05/04/09 10:57)

行ってらっしゃい!
no.10765 記入なし (05/04/09 11:05)

ボーボボは相変わらず意味がわからない。
no.10766 記入なし (05/04/09 11:15)

だめだ〜ここから離れられないよ〜
勇気を出して電源OFF!!!
no.10767 記入なし (05/04/09 11:31)

今日は皆さんお花見?
no.10768 記入なし (05/04/09 12:34)

日本はなんて平和な国なんでしょうー
物乞い見ないですねー
no.10769 記入なし (05/04/09 12:34)

平和と幸せなのとは違うよ
no.10770 記入なし (05/04/09 12:53)

じゃあね、日本はなんて幸せな国なんでしょうー
no.10771 記入なし (05/04/09 13:36)

天気がいいからドラゴンボールでも探しに行こうかな
no.10772 記入なし (05/04/09 13:38)

↑君の小股に二つ
no.10773 記入なし (05/04/09 13:39)

>10773
女かもしれない(笑)
no.10774 記入なし (05/04/09 13:51)

ドラゴン森 竜也
no.10775 記入なし (05/04/09 14:10)

掃除終了。
今日も暑いなぁ。
no.10776 記入なし (05/04/09 14:17)

明後日には11000行くな。
no.10777 記入なし (05/04/09 14:19)

掃除するだけ立派ってもんです。
私なんて暇なのにちらかし放題
no.10778 記入なし (05/04/09 14:19)

ティッシュ散らかし?
no.10779 記入なし (05/04/09 14:20)

環境が人に与える影響力は大きい。
悪い環境を少しでも自分にとっていい環境に
変える努力はしなくてはならない。
昨日話題に上がっていたが、植物を置くというのも
人にとって良い影響を及ぼす。
植物を育てると言う事は命と向き合うということだ。
命あるものに上も下も無い。
人といいかげんに付き合ってはいけないと言う事に
気付かされるだろう。
いずれそれが感謝の気持ちへと変わる。
no.10780 記入なし (05/04/09 14:28)

なるほどね
no.10781 記入なし (05/04/09 14:31)

わかりません
no.10782 記入なし (05/04/09 14:32)

言うは易し行うは難しやな
no.10783 記入なし (05/04/09 14:35)

考えてる時っていうのは、大抵思考が止まった状態なのさ。
動かないと思考は働かない。
『言うは易し、行うは難し』の答えだ。
no.10784 記入なし (05/04/09 14:46)

何回も「返信する」のボタンをおしたら簡単に1000でも100000でもゲットできるな。
no.10785 記入なし (05/04/09 15:28)

>10785
そういうことはやめて下さい。
GETする意味が無くなりますから。
これに命賭けてる人もいるという事をご理解ください。

ということで、11000は必ずいただきます。
no.10786 記入なし (05/04/09 15:51)

暑いなぁ〜。
Tシャツに着替えようかな。
no.10787 記入なし (05/04/09 16:10)

着替えた。これでもう暑くない。
no.10788 記入なし (05/04/09 16:13)

ただいま〜
郵便局までハガキ出してきました。
帰りに、日○総○の送迎バスに2回出くわしました。はぁ〜
no.10789 記入なし (05/04/09 16:23)

おかえり。
懸賞ハガキでも出したの?
no.10790 記入なし (05/04/09 16:41)

えー、何でわかったん?
そのとおりだよん。
no.10791 記入なし (05/04/09 16:56)

クロスワードの懸賞とみた!
no.10792 記入なし (05/04/09 17:01)

残念やね
違うもんね〜
no.10793 記入なし (05/04/09 17:05)

新聞のクイズだ
no.10794 記入なし (05/04/09 17:18)

ローカルTV番組の懸賞だろ?
no.10795 記入なし (05/04/09 17:23)

豪華懸賞
no.10796 記入なし (05/04/09 17:24)

ヤマザキ春のパンまつり
no.10797 記入なし (05/04/09 17:28)

さてと、そろそろ・・・・・・
no.10798 記入なし (05/04/09 17:30)

違う。
ヒントとして、景品をおしえてあげよう。

@ かに(ボイル)
A 梅干のセット
B 飲茶セット
C 一夜干しセット
D あわび・さざえ詰合せ
E 辛子明太子詰合せ

わっかるかな〜?
no.10799 記入なし (05/04/09 17:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧