一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポンタさん<
水道代は2ヶ月ごと支払いで2050円です!(下水込みで)
市町村によって違うらしいですね、うちの市は安いかも?
no.12900 12892 (05/04/18 02:33)

>12897
今日は十和田の湯でした(にごり湯)
no.12901 記入なし (05/04/18 02:44)

12901<
入浴剤もはまるとはまりますね、たまには俺も買ってくるか!

ぽんたさん<
「ゆでだこ」になったの!大丈夫〜。


みなさんおやすみなさい〜。
no.12902 12892 (05/04/18 02:52)

12899<
一応入れてみました。
教えてくれてどうもです。
でもまだ使ってないのでセットしたらどうなるか?疑問です。
no.12903 ポンタ (05/04/18 03:08)

無職の主張だれか投稿しろyo
no.12904 記入なし (05/04/18 03:29)

主張というほどでもないからな。
no.12905 記入なし (05/04/18 09:28)

『暴君ハバネロ 辛さ1.5倍』4/16よりセブンイレブン限定発売だそうです。
no.12906 記入なし (05/04/18 09:40)

出かけようかな
no.12907 記入なし (05/04/18 12:01)

いってらっしゃい。
今日も、晴天だ。
no.12908 記入なし (05/04/18 12:06)

>12907
暴君ハバネロ買いに行くんですか。
no.12909 記入なし (05/04/18 12:20)

これから病院にいってきます
no.12910 記入なし (05/04/18 12:44)

今日は晴天だということに「気付く」
no.12911 記入なし (05/04/18 13:26)

中国記事コピペにちゃねらー、今日はいないのかな?
no.12912 記入なし (05/04/18 15:35)

月曜日って何で憂鬱なんだろう?
会社員だった時もそうだけど、
無職になってからも変わらない。
no.12913 記入なし (05/04/18 16:57)

>12913
同感。
ということは、サービス業とかで平日休みだった人は、
無職生活は抵抗少ないのかな?
no.12914 記入なし (05/04/18 16:59)

今晩の夕飯はスーパーで安売りしてたコロッケです!
no.12915 記入なし (05/04/18 17:08)

こうも自殺や事件が多いと、
生きてるだけで立派なことなんじゃないかと思えてくる。
no.12916 記入なし (05/04/18 17:09)

月曜日は野球が無いのでつまらない。(セリーグ)
no.12917 記入なし (05/04/18 17:15)

>ボンタさん
○ンコの味についての書き込みを見つけました!
「・・・何でも書けや」スレのno.104〜105をご覧下さい
no.12918 記入なし (05/04/18 17:15)

>12914
自分も以前勤めていた会社は土日休みでしたので、
週初めは何となく憂鬱ですね。
その名残なんでしょうか・・・。
>12916
確かにそうですね。
自殺で終止符を打つ人もいますが、僕らは逆境に負けず
しぶとく何とか生活している。
生きているだけでも立派じゃん、俺たち。
no.12919 記入なし (05/04/18 17:16)

>12918
低俗な書き込みは辞めてもらえますか?
目障りです。
no.12920 記入なし (05/04/18 17:18)

毎日ゆうつ。
no.12921 記入なし (05/04/18 17:19)

no.12918<
みました、でも信じ難い!(実際に食べたとは思えない)
no.12922 ポンタ (05/04/18 17:27)

ポンタさん<

今日は外出したのですか?
no.12923 記入なし (05/04/18 17:30)

いいえ。
no.12924 ポンタ (05/04/18 17:31)

ポンタさん<

そうですか、ではまた深夜に。
no.12925 記入なし (05/04/18 17:33)

12925<
深夜に←なんですか?
途中で終わらないで下さい。
no.12926 ポンタ (05/04/18 17:36)

ぽんたさん<

ごめんなさい、深夜にお会いしましょうという意味でした。
no.12927 記入なし (05/04/18 17:39)

ポンタ氏、淡い期待
no.12928 記入なし (05/04/18 17:40)

>12920
そっちのほうを連想させちゃいましたか?そうりー、晩御飯前の人、本当にごめんなさい!でも○には50通りの文字が当てはまりますよ
>ボンタさん
スレを立てたことありますか?
これから立てるつもりはありますか?
no.12929 12918 (05/04/18 17:44)

no.12927<
はい。また後で会いましょう!

no.12928<
女性が出てきてくれれば楽しくなりそうですが、100KGのおっさんが出てきては困りますので・・(笑)
no.12930 ポンタ (05/04/18 17:45)

no.12929 <
前に面接で即決された時に「他人の意見が聞きたい」と思って立てたことは有ります。
でも普段はめったに立てませんよ。(就職と関係ないスレを乱立しても他の人に迷惑ですから)
no.12931 ポンタ (05/04/18 17:50)

みんな夕飯は何?
no.12932 記入なし (05/04/18 17:51)

結局ライブドアが勝ったの?フジが妥協?わからん難しい事は?
no.12933 記入なし (05/04/18 17:56)

焼き魚
no.12934 キョンタマ (05/04/18 17:59)

>12933さん
思ったより安く納まったので、
フジテレビの辛勝かな?
ライブドアは投資した分を回収できるか微妙・・・
大損はないだろうけど、
今回の騒動で、企業イメージが悪くなったのは、
かなりの痛手だと思います。
          
no.12935 下っ端公務員 (05/04/18 18:06)

12935<
なるほど!
どうもです。


12933でした。
no.12936 記入なし (05/04/18 18:15)

ライブがこれからフジとの提携によって伸びればライブのほうにメリットあり
じゃあないかな。
no.12937 キョンタマ (05/04/18 18:19)

no.12935<
ライブドアにとっては妥協してでも和解しないと「堀江さんの責任問題になりかねない」という事でしょうね。
長期戦になっても良い結果が見込めないから大損しないうちに(または自分の足をすくわれないうちに)治めた、と言う事でしょう。
no.12938 ポンタ (05/04/18 18:21)

フジとライブドアのことなんて、無職には関係ないことだよ
no.12939 記入なし (05/04/18 18:26)

フジとライブドアを気にする前に
仕事のことをきにしたほうがいいよ。
no.12940 記入なし (05/04/18 18:30)

12939<
確かにそうです。
でもそんな事を言ってしまえば、「モームス騒動」「中国デモ」「竹島問題」など全てが関係ない事になりますよ。
no.12941 ポンタ (05/04/18 18:31)

無職なので気が立っているのでしょうから、
ゆるしてあげておくんなまし。
no.12942 記入なし (05/04/18 18:35)

ここであったのも何かの縁。
どうぞ遊んでいっておくんなまし〜。
no.12943 記入なし (05/04/18 18:39)

株価が気になります
no.12944 キョンタマ (05/04/18 18:41)

何も気にならない
no.12945 記入なし (05/04/18 18:59)

中国関連銘柄の値動きはどうなの?
いまから手がけるのはおそいのかな
情報通はもう空売りを買い戻してたりしてw
no.12946 記入なし (05/04/18 19:01)

翔泳社下落でなきそうです
no.12947 キョンタマ (05/04/18 19:37)

テクシアってクリグループですよね?
設計の求人あったんだけど、ヤバイでしょうか?
職種によって違うんですか?
製造関係で裁判沙汰になってましたよね。
no.12948 記入なし (05/04/18 20:05)

このサイトってなんかいいよね

なんていうかなこう2ちゃんなんかよりよっぽど香ばしいっていうかな

免疫力が低下していくのを実感として感じることができるっていうか

俺が思う良識ある人とない人とが混ざり合っててさ

やっぱり無職が多いぶん落ち着くっていうか

俺一人が無職なんじゃないんだぞみたいな

でもそんなんじゃいけないのかななんて思ったりもして
no.12949 記入なし (05/04/18 21:41)

こんばんは!^^
no.12950 キャバ譲 (05/04/18 22:07)

出た!
no.12951 記入なし (05/04/18 22:07)

あ〜あ暇だ〜
no.12952 キャバ譲 (05/04/18 22:07)

ホント暇
no.12953 キャバ譲 (05/04/18 22:08)

>キャバ嬢さん
今日は出勤じゃないの?
no.12954 記入なし (05/04/18 22:08)

暇な人いませんか?^^
no.12955 キャバ譲 (05/04/18 22:09)

いねーよ
no.12956 記入なし (05/04/18 22:09)

>キャバ譲さん
読み方は「きゃば・ゆずる」でOK?(笑)
        
no.12957 下っ端公務員 (05/04/18 22:10)

>キャバ譲さん
名前は何ていうの?
no.12958 記入なし (05/04/18 22:10)

12954さん
お休みよ^^
no.12959 キャバ譲 (05/04/18 22:10)

12958さん
美夏よ^^
no.12960 キャバ譲 (05/04/18 22:11)

>美夏ちゃん
どういうタイプのキャバ?
触れる?
no.12961 記入なし (05/04/18 22:12)

>12960
バスト何センチですか??
no.12962 記入なし (05/04/18 22:12)

下っ端公務員さんもキャバはよく行くの?
no.12963 記入なし (05/04/18 22:13)

キャバクラと風俗の違いがよくわかりません。
no.12964 記入なし (05/04/18 22:15)

12961さん
さわれるよ^^
12962さん
76です(泣き)
no.12965 キャバ譲 (05/04/18 22:15)

>12963さん
最近は行きませんね。
20代の頃は、結構行ってました(笑)
      
no.12966 下っ端公務員 (05/04/18 22:15)

ちっ…貧乳か
no.12967 記入なし (05/04/18 22:16)

12962さん
あそこ何センチ?^^
no.12968 キャバ譲 (05/04/18 22:17)

>12966
同じくです。
no.12969 12963 (05/04/18 22:17)

>12969
行きたくても無職だから行けない?w
no.12970 記入なし (05/04/18 22:17)

貧乳の方がいい!
no.12971 記入なし (05/04/18 22:18)

なんかにぎやかになってきたな。

でもキャバなんか行った事がないので分からん。
行く金ももったいないから参加できない。(泣)
no.12972 ポンタ (05/04/18 22:20)

あっそうだ!コンビニにいって来よっと!^^バイバイ>ALL
no.12973 キャバ譲 (05/04/18 22:20)

>12970
今はそうですが・・・
30過ぎたら会社員時代もあまり行かなくなりました。
no.12974 12963 (05/04/18 22:21)

巨乳より、貧乳の方が絶対、いいのだ
no.12975 記入なし (05/04/18 22:23)

>ポンタさん
岐阜駅の待合室で、待ってます。いつまでも、、、、、、、
no.12976 記入なし (05/04/18 22:26)

>12976
まずいんじゃないか。詐称になるぞ。
no.12977 記入なし (05/04/18 22:29)

12976<
失礼ですが、貴方が男ならからかうのは止めてほしいです。
女性(未婚の)なら????
嬉しいけど、不安です。(何も貴方について分かりませんので)
no.12978 ポンタ (05/04/18 22:37)

12976殿
刑法246条の詐欺罪
他人を欺き、金品をだまし取ると詐欺罪です。
12976氏は、まだ何もしていません。
no.12979 記入なし (05/04/18 22:37)

ポンタさん愛してます!!
no.12980 記入なし (05/04/18 22:38)

12976さんへ

気持ち悪い・・・。
no.12981 マリオ (05/04/18 22:38)

↑ちなみに男です(笑)
no.12982 記入なし (05/04/18 22:38)

訂正、12979は、12977殿向けレスです。
no.12983 記入なし (05/04/18 22:40)

美夏ちゃんは戻ったのかな?
(前のゆきちゃんもコンビニ行くっていなくなった)
no.12984 記入なし (05/04/18 22:45)

いなくなる言い訳はコンビニ
が一番楽なんだよきっと・・・
それに前のゆきは男の子かと思う
no.12985 記入なし (05/04/18 22:47)

なんかしばらくこないうちに次から次へと女性らしき人がでては
いつのまにか消えているけど・・・・いずこへ?
なんか、ポンタさん指名というか誘う人が多いけど。
同じ人?(まさかほんとに100k・・・)
だれか、一人と会ったのでしょうか?>ポンタさん
no.12986 記入なし (05/04/18 22:48)

>12984さん
美夏ちゃんもネカマっぽいよ。
HNが「キャバ譲(嬢じゃない)」だし、釣りなんじゃない?(^^;
           
no.12987 下っ端公務員 (05/04/18 22:49)

>ポンタさん
岐阜駅待ち合い室で待っています。いつまでも、、、、、、
no.12988 記入なし (05/04/18 22:49)

ゆきと美夏は同一人物かと思われ
no.12989 記入なし (05/04/18 22:51)

>12987
ああ、情けないorz
普通に気がつかなかった。俺アホ。
no.12990 記入なし (05/04/18 22:51)

12986<
私はこのさいとの人とは誰も会った事がありません。
神奈川県民なので簡単には岐阜まで行きませんよ。
東京や静岡くらいなら女性に誘われれば行くかもしれませんが・・
no.12991 ポンタ (05/04/18 22:53)

>12991

そういうこというと、東京静岡の女の人がでてくるのでは?(笑)
no.12992 記入なし (05/04/18 22:56)

まつわ
no.12993 あみん (05/04/18 22:56)

ポンタさんのこと好きって言って
からかってる人は同一人物だと思う。
12980は私だから別人だけど・・・
no.12994 記入なし (05/04/18 22:56)

12991<簡単に付いてくとやばいすっよ。
no.12995 記入なし (05/04/18 22:57)

次はどんな女の人が出るのやら・・・
no.12996 記入なし (05/04/18 22:58)

もし近所の人が出たら一度会ってみるの?
ここで合う時間とか場所を公開して。>ポンタ氏
no.12997 記入なし (05/04/18 23:00)

12996<
前に出てきた「ゆき」という子も学生ではないようでしたね。
他のスレに変なカキコしてましたから本当の女性だとしてもとっくに学生が終わってる人と思います。(20代かそれ以上)
no.12998 ポンタ (05/04/18 23:02)

>12998

身元がばれそうになったからドロンかな?
no.12999 記入なし (05/04/18 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧