一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13100ゲッツ!?
がんばれ
ポンタ氏
no.13100 記入なし (05/04/19 01:21)

6チャンネル例の番組始まるよ。
no.13101 記入なし (05/04/19 01:24)

見たくなぁ〜い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
no.13102 記入なし (05/04/19 01:25)

今ふと思ったけど、このサイトの運営者は誰なのか?
運営者に何かメリットは、あるのか?
運営資金はどこから出ているのか?   (独り言です)
no.13103 記入なし (05/04/19 01:36)

ポンタさん、お風呂たきましたか?
no.13104 記入なし (05/04/19 01:47)

ポンタさんはお風呂で溺死しました
no.13105 記入なし (05/04/19 01:55)

皆さんお休みなさい。
寝ま〜す。Zzzzzz
no.13106 記入なし (05/04/19 01:56)

no.13104<
いまTVを見るのが忙しいです。

風呂は朝の7時くらいに入りました。
その時はしっかり熱かったです。(ちょうど沸かしたてくらい)
今日は10分くらいで済むかも?
no.13107 ポンタ (05/04/19 01:56)

マジで?
両手でオナニーでもしてたんだろうか?
no.13108 記入なし (05/04/19 01:56)

13105<
勝手に殺すな!
no.13109 ポンタ (05/04/19 01:57)

6chですか?ポンタさん
no.13110 記入なし (05/04/19 01:58)

13110<
そうです。
途中からだけど。
no.13111 ポンタ (05/04/19 01:59)

今日も、山陽新幹線をご利用下さいましてありがとうございます。
この列車は(ひかりレールスター1号)新大阪行きです。
途中の停車駅は、小倉、新下関、徳山、広島、福山、岡山、姫路、新神戸、終点新大阪です。
no.13112 記入なし (05/04/19 02:00)

13112<
出たな!
博多さんかな?
no.13113 ポンタ (05/04/19 02:02)

ポンタさん<
私も観てました、30代、40代でリストラでフリーターとか言う話じゃないんだ?
20代前半の子たちの話だったのね、期待はずれでした。
no.13114 記入なし (05/04/19 02:03)

ポンタさんこんばんは^^お久しぶりです^^
no.13115 博多 (05/04/19 02:08)

13114<
この間のNHKの番組(面接に行った男が少し意見したら直ぐに採用されたやつ)よりは若い人には良い番組だったのかも?と思います。
定職にはついてないが目的を持って進んでるフリーターの特集でしたから。

それよりも博多さんがこんな時間に珍しいですね!
明日バイトがあるんじゃないの?
no.13116 ポンタ (05/04/19 02:10)

13114が博多さんだと思った。
失礼!
no.13117 ポンタ (05/04/19 02:11)

改めて書き直します
13114<
この間のNHKの番組(面接に行った男が少し意見したら直ぐに採用されたやつ)よりは若い人には良い番組だったのかも?と思います。
定職にはついてないが目的を持って進んでるフリーターの特集でしたから。

でも、私には関係ない話でした

no.13115<
博多さん今晩は!
博多さんがこんな時間に珍しいですね!
明日バイトがあるんじゃないの? 
(博多さんの登場パターンに特徴があるので分かりやすいです)
no.13118 ポンタ (05/04/19 02:18)

遠い日の花火か・・・
昔、彼女とラブラブだった時のように、
好きな人と気が済むまで色んな話をしたいなあ。
寂しい・・・
no.13119 記入なし (05/04/19 02:21)

ポンタ氏を誘う人消えたね・・・
もう寝たのか・・・
それとも、某テレビに夢中なのか・・・(笑)
no.13120 記入なし (05/04/19 02:22)

no.13120<
たぶん男だと思います。
こちらの質問には一切答えませんから・・残念!
no.13121 ポンタ (05/04/19 02:26)

ポンタさん<
最近面接とか受けました?
私は今月は1件です(ちなみに不採用でした)
no.13122 記入なし (05/04/19 02:29)

ポンタさんは実家暮らしなんですか?
no.13123 記入なし (05/04/19 02:30)

BS-デジタル入れてる人いますか?
いいですか?
no.13124 記入なし (05/04/19 02:31)

>13124

ケーブルで、一応みれるけど・・
no.13125 記入なし (05/04/19 02:33)

13124<
入れてます。いいですよ、CSも対応してます。
no.13126 記入なし (05/04/19 02:33)

>13126
ハイビジョンもですか?
世界紀行のクイズのやつ面白そう。
no.13127 13124 (05/04/19 02:34)

腹減ってきた。
夜食は何を食べますか?
no.13128 記入なし (05/04/19 02:36)

13127<
私は巨人ファンなので地上波の放送前後を見たいので契約してます。
no.13129 記入なし (05/04/19 02:37)

13122<
先週土曜に落選通知が1枚来ました。
また今日か明日でもハロワに行くつもりです。

13123<
アパートで1人です。
実家などは有りません。(金が無くなったらマジでホームレス)
no.13130 ポンタ (05/04/19 02:40)

現実に選べる選択肢がとても少なく、そのどれも経験済みでやりたくない道ばかりだ。
ああ、やる気がでない、全く。
こんな人生。酒飲んで朝起きたら悪夢だったらいいんだが。
悔しいから生き抜くけど、このまま終わってたまるか!
no.13131 記入なし (05/04/19 02:42)

もう3時!ポンタさん、私寝ます。

13122でした。
no.13132 記入なし (05/04/19 02:43)

13132<
おやすみ!
また明日ね!
no.13133 ポンタ (05/04/19 02:44)

漁師なんかどうかな
no.13134 記入なし (05/04/19 03:11)

ポンタさんは、今日はいつ頃寝る予定ですか?
no.13135 記入なし (05/04/19 03:12)

13135<
そろそろかも。
no.13136 ポンタ (05/04/19 03:37)

おはようほざいます。
今日は晴れだからハロワ行ってくるか・・・。
明日明後日は東京雨みたいだし。
no.13137 記入なし (05/04/19 10:13)

今日は朝の書き込み伸びないね。
みんなハロワかな・・・?
no.13138 記入なし (05/04/19 10:20)

ハロワに行って何か良い事あるのかな?
no.13139 記入なし (05/04/19 10:21)

おはようございます。
神奈川も晴れです!
私もハロワに行きます。
今から朝食です。
no.13140 記入なし (05/04/19 10:21)

図書館行ってきます
no.13141 記入なし (05/04/19 11:03)

>no.13139
家にいて何か良い事あるのかな?
no.13142 記入なし (05/04/19 11:05)

週3,4回ハロワ行ってるよ!
no.13143 記入なし (05/04/19 11:06)

就職活動する自信もないやつは可哀想だな。
no.13144 記入なし (05/04/19 11:07)

「ハロワ」。単純に考えたら、タダで仕事探せてタダで仕事紹介してくれるいい所じゃん。失業したらお金もくれるし。普通にいい所だと思うけど。
no.13145 記入なし (05/04/19 11:13)

>失業したらお金もくれるし

自分がかけていた金の一部が返ってくるだけ

>タダで仕事探せてタダで仕事紹介してくれるいい所

国民が払った税金つかっているし。
no.13146 記入なし (05/04/19 11:15)

そういうこともあるよ。
no.13147 記入なし (05/04/19 11:42)

仕事探しにハロワを通さない人もいるのだろうか。
no.13148 記入なし (05/04/19 11:44)

「間違っていなければ正しい」とは限らないし、「正しいから間違っていない」とも限らない。
no.13149 記入なし (05/04/19 11:51)

>13144
相手が感情的になっている時には、こちらは努めて冷静であるべき
no.13150 記入なし (05/04/19 11:55)

んっ?
なんか会話の流れからちょっと意味がわからないなぁ・・
no.13151 記入なし (05/04/19 12:04)

わからないものは、わかる必要はない
わかった気にさせておけ
no.13152 記入なし (05/04/19 12:10)

なんかやたらと古いスレが。
no.13153 記入なし (05/04/19 12:29)

はや・・・っ
わけわからないスレがたったと思ったら
即消えた・・・。
管理人さん、いい仕事してますね〜。
no.13154 記入なし (05/04/19 12:32)

昔から暇暇君が入れ替わり存在し
面白くしているらしい
おいらには理解できないが
no.13155 記入なし (05/04/19 12:33)

自動削除らしい
no.13156 記入なし (05/04/19 12:34)

>13156

えっほんとなの?
でも、自動削除なら登録する時
キャンセルすればいいのでは?
と思うんだけど。
no.13157 記入なし (05/04/19 12:37)

昼飯でも食うか。
no.13158 記入なし (05/04/19 12:37)

まさかそんな機能がどんな仕組みなんだろう。
no.13159 記入なし (05/04/19 12:42)

リモートだろ
no.13160 記入なし (05/04/19 12:43)

いもうとだろ
no.13161 記入なし (05/04/19 12:44)

今日も図書館からなんだ。
いろいろな派遣会社を検索してみた。
あまり数多くの派遣会社に登録するのも何か怖い気がするし。
ア○コかグッド○ィルかどちらかに登録しようかと思案中。
パ○ナには登録してるけど、1回も仕事の話が来た事無い。
就職活動に支障が無いように、グッド○ィルのモバイトにしようかな。
no.13162 記入なし (05/04/19 12:48)

PC使用の制限時間が過ぎてる!
係りの人に注意されるかな・・・
この辺でやめとくか。
no.13163 記入なし (05/04/19 12:50)

かええってこ〜いよ〜 ♪
no.13164 記入なし (05/04/19 12:52)

無職だからこそプラス思考でいこうぜ
no.13165 記入なし (05/04/19 15:23)

ハロワに行きもせずに、仕事が無いとか言うてるやついるよな
no.13166 記入なし (05/04/19 15:24)

図書館で本読んできた。
無職にはほんとにありがたい場所。
no.13167 記入なし (05/04/19 15:35)

お〜い!
皆、お出かけ?
no.13168 記入なし (05/04/19 16:42)

ハロワから帰ってきたんだけど、
従業員0人っていう会社があった。
役員しかいないって事か??(謎)
no.13169 ヒロシ (05/04/19 17:03)

新規立ち上げとか?今から入社すればいきなり役付けになれるかも?
no.13170 記入なし (05/04/19 17:11)

>13170
でも役員候補とか何も書いてありませんでした。
もしかしてパートやアルバイトだけで成り立っている会社なのかな。
それとも全て自動システム化されているとか。
うーむ、、、印刷して持ち帰れば良かった。
no.13171 ヒロシ (05/04/19 17:19)

あびる優がテレビに出てる。
日テレのクリックって生放送ですかね。
no.13172 記入なし (05/04/19 17:23)

ただいま〜。
今日もハロワ行ってきたよ。
採用されそうなのは怪しげな小さな会社だけってかんじ。
従業員2人で福利厚生無しで、本社が海外(露)なんだよ〜。
9人いるのに未加入の会社もあった。
こういう会社は経験うんぬん言わないんだよね。
採否も即決だし・・・
保険・年金は大目に見ても、雇用・労災は欲しいよな。
でも、職が決まらなかったら面接行ってしまいそうだ。
no.13173 記入なし (05/04/19 18:36)

こんばんは!誰かあ*そ*ぼ*
no.13174 ゆき (05/04/19 18:38)

“ゆき”は無職のオッサンです。
no.13175 記入なし (05/04/19 18:41)

>13174
い*い*よっ。
no.13176 記入なし (05/04/19 18:41)

13176=13174
no.13177 記入なし (05/04/19 18:42)

>13177
 ち*が*うっ。
no.13178 13176 (05/04/19 18:44)

ふふ^^失礼しちゃうわ^^
no.13179 ゆき (05/04/19 18:45)

東京駅地下八重洲側(銀の鈴待合所)集合!!
no.13180 ゆき (05/04/19 18:47)

>13179
別人ですよねっ
no.13181 13176 (05/04/19 18:47)

もともと“ゆき”は結婚して、奥さんがいましたが、
あまりにも甲斐性が無く、奥さんは愛想尽かして
出て行きました。
今は独身・無職です。
no.13182 記入なし (05/04/19 18:49)

13180<
時間指定が無いがいつ?
まさか今から?
no.13183 記入なし (05/04/19 18:50)

今日内定貰えた人いるか?
いたらオメデトウ!
no.13184 記入なし (05/04/19 18:53)

もっと*あ*そ*ぼ
no.13185 ゆき (05/04/19 18:56)

ゆきは「ゆきひろ」という名前のおっさんです。
今まで何度も女に振られたので女性不信です。
年下の大人しい男が好みです。
no.13186 記入なし (05/04/19 19:00)

まあ失礼しちゃう*
no.13187 ゆき (05/04/19 19:02)

まずいな〜、4月も10日で終わってしまう。
今月働いてないから、5月は無収入だ・・・
適当に仕事決めたら、すぐ辞めるのが関の山だし。
あぁぁああぁぁぁぁぁ・・・・・・くるしい・・
no.13188 記入なし (05/04/19 19:02)

>13187
おっさん、ギャルのフリはやめろ・・・・
悲しくなるから・・
そんな事しなくても、みんな相手にしてくれるぞ。
no.13189 記入なし (05/04/19 19:05)

それよりどうする!
no.13190 記入なし (05/04/19 19:06)

派遣会社の書類選考ってどれくらい日数
かかるんだろ?
面接行って採否決定までモバイトしようかな。
no.13191 記入なし (05/04/19 19:11)

事務員で勤めるなら
従業員が少ない会社がいいな。
no.13192 記入なし (05/04/19 19:12)

販売から事務系への転職って厳しいな。
実務経験って何?
経験あってもどうせ1から教えるんでしょ?
あっても無くても同じじゃないの!
no.13193 記入なし (05/04/19 19:14)

みんなげんきー?☆
no.13194 浜崎あゆみ似 (05/04/19 19:16)

>13194
お前逝けよ!!!!!!!!!!
no.13195 記入なし (05/04/19 19:16)

そうか、事務所はきちんと型にはまってくれる
人間を求めてるんだ。
販売職やってた人は、その型からはみ出すと
思われてるんだ。
no.13196 記入なし (05/04/19 19:18)

13192<
会社によって社風というかカラーがあるので、人数の少ない会社ではカラーに合わないと非常に浮いてしまいます。
何十人か以上働いてる会社のが会社のカラーが有っても、いろんな人が居るので目立ちにくいですよ。

人数が少ないと上司や同僚と趣味や話しが合わないと非常に居づらいと思います。
no.13197 ポンタ (05/04/19 19:18)

気楽でゆるゆるの事務所無いかなぁ。
no.13198 記入なし (05/04/19 19:19)

さて
no.13199 記入なし (05/04/19 19:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧