一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しん‐そつ 【新卒】
その年に学校を卒業すること。あるいはしたこと。また、その人。
no.13500 記入なし (05/04/20 21:35)

社会人から大学再卒業
→たとえば50歳でも新卒?
no.13501 記入なし (05/04/20 21:36)

一応新卒にはなるけど、面接の時面接官がどうするかまでは。
no.13502 記入なし (05/04/20 21:41)

ガオガイガーファイナル回想多くてなんか微妙。
no.13503 記入なし (05/04/20 21:48)

像がクソたれて調教しようとなだめたが・・・・
no.13504 記入なし (05/04/20 21:56)

象じゃなくてですか。
no.13505 記入なし (05/04/20 22:18)

今日の面接(正社員)で無職期間1年あるのに特に突っ込まれませんでした。なんか向こうは勝手にバイトしてると思ってたみたいです(ほんとは完全無職なのに!)
面接前に現場に通され臭い、音は大丈夫ですか?と訪ねられ「ハイ、大丈夫です」と言いました(そこは自動車部品加工、バルブの)手当て+残業で22万ぐらいかな?
no.13506 記入なし (05/04/20 23:56)

話は変わるが、AVビデオに3年B組金玉先生ってのがある。
どんな先生なのか、気になって仕方がないので明日借りに行く事にした。
no.13507 記入なし (05/04/21 00:04)

no.13506<
工場特有の「騒音」や、油などの「臭い」」に抵抗がなければ大丈夫でしょう。
採用になるといいですね!
no.13508 ポンタ (05/04/21 00:05)

>13507
内容教えてな(笑)
no.13509 記入なし (05/04/21 00:05)

>13509
詳細に報告いたします。お楽しみに・・・
no.13510 記入なし (05/04/21 00:07)

>13510
オナホール使うんですか?
no.13511 記入なし (05/04/21 00:08)

>13511
う〜ん やっぱ金玉がでかいのかもしれないな?
no.13512 記入なし (05/04/21 00:13)

ポンタさん<
ありがとうございます!
もともと工場現場出身(分野は違いますけど)なので。2級ヘルパーも取得しましたがその時の施設実習の時の臭いの方が自分には「きつかった」です(ヘルパーの人ごめんなさい)
明日はもう1件面接に行きます。

13506>
no.13513 記入なし (05/04/21 00:15)

とうも、AVの3年B組金玉先生ってのが気になって寝れずに仕方がないので
今から借りに行く事にした。
no.13514 記入なし (05/04/21 00:26)

ワロタ
感想待ってるぞい
no.13515 記入なし (05/04/21 00:28)

>13514
検索したら素人無修正モノじゃねーか
no.13516 記入なし (05/04/21 00:33)

まぁ〜ここは雑談コーナーだからねぇ。
no.13517 記入なし (05/04/21 00:36)

すげーべたなタイトルやんか
no.13518 記入なし (05/04/21 00:38)

>13514
レポよろ
no.13519 記入なし (05/04/21 00:44)

ど〜でもいいけど、今日じゃない昨日か・・・・また不採用!!!
心が寒い。懐も寒い。
no.13520 記入なし (05/04/21 00:46)

ふたつのスピカ見てる人いますか
no.13521 記入なし (05/04/21 01:05)

ふたつのスピカ←何のこと?(番組名?)
no.13522 ポンタ (05/04/21 01:08)

きょうはネギま!極上生徒会ラブレスエウレカセブン見たら寝るか。
no.13523 記入なし (05/04/21 01:08)

ふたつのスピカ
http://www3.nhk.or.jp/anime/spica/
no.13524 記入なし (05/04/21 01:10)

>13522
宇宙飛行士の話。
no.13525 記入なし (05/04/21 01:17)

モンスターとネギま!が少し、重なっているから、片方が録画できない。
起きていられないし。
no.13526 記入なし (05/04/21 01:22)

no.13524no.13525<
ありがとうさんです。

私には関係ないようでした。
no.13527 ポンタ (05/04/21 01:32)

ポンタさんお風呂入ったの?
38度〜40度くらいがリラックスできて暖まっていいらしいよ。
no.13528 記入なし (05/04/21 02:31)

no.13528<
さっき入りました。
no.13529 ポンタ (05/04/21 03:28)

no.13528<
さっき入りました。 

no.13529 ( ポンタ 05/04/21 03:28 )
no.13530 記入なし (05/04/21 08:13)

夜の嵐が過ぎ、今日も僅かな時間、僅かな平和が訪れた。
no.13531 記入なし (05/04/21 08:22)

13530のコピペの意味が分からなかったり
no.13532 記入なし (05/04/21 08:34)

なかなか表示されなかったのかも
no.13533 記入なし (05/04/21 09:17)

no.13532no.13533<
違いますよ!
たぶん埼玉在住さんが帰ってきて私のHNが気にいらなかったのでは?
私は自分の友達のあだ名からHNにしましたが・・
no.13534 ポンタ (05/04/21 09:28)

凄いなそこまで特定できるなんて
no.13535 記入なし (05/04/21 09:53)

埼玉在住は来ないと思う
このサイトに埼玉在住信奉者が
居るのは確かであり
その者が遊んでいる可能性もある
no.13536 記入なし (05/04/21 09:54)

no.13535<
同じくらいの時間にスレが立ってますよ!
何個も!
no.13537 ポンタ (05/04/21 09:55)

確かに最近新スレ多いな
no.13538 記入なし (05/04/21 09:56)

no.13538<
最近ではなく「今日」です。
9時頃から戻ってるようです。
no.13539 ポンタ (05/04/21 09:59)

カレーでビーフシチューの話を思い出した。以下コピペ 

東郷平八郎、イギリスで食ったビーフシチューがウマーだったので、部下に作らせようとする。 
   ↓ 
しかしジジイ、具にジャガイモ、ニンジン、タマネギ、肉が入っていたことだけ告げて、 
部下にとって完全に未知の料理である、「びーふしちゅー」を作れと、イジメレベルの無茶な命令をする。 
   ↓ 
しかし部下も「外国の料理」と言われてんのに、醤油とみりんで味付けするという開き直りをみせる。 
   ↓ 
肉じゃが誕生
no.13540 記入なし (05/04/21 10:00)

>13540

おもしろいね(笑)
no.13541 記入なし (05/04/21 10:02)

埼玉
no.13542 記入なし (05/04/21 10:05)

素朴に思った。
ポンタさんはいつ寝てるのだろう、、、。
no.13543 記入なし (05/04/21 10:12)

13543<
お答えします。
昨日は今頃寝て夕方5時に起きました。
(今週になってから完全に昼夜が逆です)
今日中に元に戻そうと夕方くらいまでは起きてるつもりです。
no.13545 ポンタ (05/04/21 10:21)

no.13544<
お茶?ですか!
変な泡が立ってますが・・・まさかアンモニア水ではないですよね?
no.13546 ポンタ (05/04/21 10:24)

『スゴイねえ』『エライねえ』
no.13547 記入なし (05/04/21 10:44)

マスターリーグでもするか
no.13548 記入なし (05/04/21 10:46)

夜勤とかその時間帯だから夜勤関係が向いているのでは。
no.13549 記入なし (05/04/21 10:47)

no.13549<
ずっと昔バイトで夜勤をやってました。
今頃の時期はいいですが、夏は体が持ちません。
昼なんか暑くて寝れませんから。
no.13550 ポンタ (05/04/21 10:50)

最近近所の井戸端会議を見かけない。
no.13551 記入なし (05/04/21 10:52)

夜勤の方が給料は高いのは確か。
no.13552 記入なし (05/04/21 11:00)

S玉氏も、5日間寝てないとか豪語してましたね。
no.13553 記入なし (05/04/21 11:28)

5日間はやばい。
no.13554 記入なし (05/04/21 11:32)

埼玉くさいスレがあるけど復帰したのか?
やだな…
no.13556 記入なし (05/04/21 13:05)

誰かの日記に返信してたなS玉氏
no.13557 記入なし (05/04/21 13:08)

no.13556<
たぶんそうだと思いますよ。
no.13558 ポンタ (05/04/21 13:11)

今日は天気が良いのに、外は嵐だ。
風がだんだん強くなってる。
YJを買いに行きたいのだが・・止めようか。
no.13559 ポンタ (05/04/21 13:17)

うつだしのう、ひきだしのう かんだうのうmmwwmm
no.13560 記入なし (05/04/21 13:32)

no.13560 <
すんません!
意味が分かりません!
no.13561 ポンタ (05/04/21 13:37)

ポンタさん ポンタさん ポンタさん
no.13562 岐阜 (05/04/21 13:52)

ポンタさんいますか?
no.13563 岐阜 (05/04/21 13:54)

岐阜女め!まだポンタさんを弄び足りないか!
no.13564 記入なし (05/04/21 13:55)

ポ ン タ さ ん
no.13565 岐阜 (05/04/21 13:57)

ポンタさん岐阜女を何とかしてください
no.13566 記入なし (05/04/21 13:58)

ポンタさんに抱かれたい、、
no.13567 岐阜 (05/04/21 13:59)

岐阜駅で待っていたのに、、、、待ち人現れませんでした、、、
no.13568 岐阜 (05/04/21 14:01)

>13568
がんばれw
no.13569 記入なし (05/04/21 14:08)

レキシントン墓地
no.13570 記入なし (05/04/21 14:12)

なんだ!
どうなってんの?
no.13571 ポンタ (05/04/21 14:13)

岐阜駅で待ってます。いつまでも、、、、、
no.13572 岐阜 (05/04/21 14:16)

早く引き取ってくださいよポンタさん!
no.13573 記入なし (05/04/21 14:16)

岐阜が無理なら、神奈川へ行きます。
no.13574 岐阜 (05/04/21 14:18)

>13574
こわっ!
no.13575 記入なし (05/04/21 14:19)

no.13572<
からかってるなら止めてほしい!

もしも本気ならきちんと日時を決めてからにして。
(私は岐阜駅など行った事ないですから分からない)
no.13576 ポンタ (05/04/21 14:20)

神奈川くらいなら、マイカーで行きます。
no.13577 岐阜 (05/04/21 14:21)

ポンタさんのおうち、どこですか?
no.13578 岐阜 (05/04/21 14:26)

>13578さん
私の名前を使うのはやめて!
あなたこそ家はどこ?
no.13579 岐阜 (05/04/21 14:28)

no.13578<
ここではあまり書けないからメールください!

でも私は貴方のことが何も分かりませんので教えてほしい。
それから岐阜に行くか決めます。

他の方へ・・関係ないメールは送らないで!


zurutraman@yahoo.co.jp
no.13580 ポンタ (05/04/21 14:29)

ポンタさん性欲に負けるw
no.13581 記入なし (05/04/21 14:33)

ズルトラマンにワロタ!!
no.13582 記入なし (05/04/21 14:36)

no.13581 <
ちがう!
会わないとやばそうなので・・ここに来れなくなりそうです。
(ずっと追いかけられそう)

覚悟しました。
no.13583 ポンタ (05/04/21 14:36)

no.13582<
ウルトラマンとか似たようなやつは取れなかった!
思い当たる言葉で取れるのが無かった。
no.13584 ポンタ (05/04/21 14:38)

.13575<
もしも新聞に載ったらどうしよう?
(被害者とかで・・)
no.13585 ポンタ (05/04/21 14:40)

前から、会いたいといってるし
行くといってるんだから、
会ってみてはどうですか?

PSゆきさんは、消えたようですね

ひさしぶり11947
no.13586 記入なし (05/04/21 14:40)

メーアドのせるとは、やりますね。
私も送っていい?(笑)

ひさしぶり11947
no.13587 記入なし (05/04/21 14:42)

ちくしょう!
ヤロー(男)からメールが来た!
このアドレスは捨てよう!
no.13588 ポンタ (05/04/21 14:43)

ヤローやったの?=岐阜さん
no.13589 記入なし (05/04/21 14:44)

それは多分私だと思うw
岐阜女さんじゃないよ
no.13590 記入なし (05/04/21 14:45)

ポンタさん
メール送ります。
no.13591 岐阜 (05/04/21 14:45)

まだ本人(=岐阜)から来たかどうかわからないのでは?

ひさしぶり11947
no.13592 記入なし (05/04/21 14:45)

俺は男なんか興味ない!
返事も出さない!
何度も送るな!
いい加減にしてくれ!
no.13593 ポンタ (05/04/21 14:46)

そんなに来てるの?(何通ぐらい?)
なんで男とわかるの?
no.13594 記入なし (05/04/21 14:47)

.13594<
男の名前。
最悪!!
no.13595 ポンタ (05/04/21 14:48)

2通送ったのは岐阜女じゃありません
no.13596 記入なし (05/04/21 14:48)

内容は、冷やかしみたいな内容?

ひさしぶり11947
no.13597 記入なし (05/04/21 14:49)

ポンタさん
神奈川へ行きます。
車種は(トヨタファンカーゴ)です。
ナンバーは(飛騨)ナンバーです。
no.13598 岐阜 (05/04/21 14:49)

ありえねー
すてあどとは言え、晒すなんて

まー、本人も納得の上でのことでしょうから
じーっくり、観察しせう。
no.13599 記入なし (05/04/21 14:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧