一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>13598

直接メールで送れば?

ひさしぶり11947
no.13600 記入なし (05/04/21 14:50)

no.13598<
ほんとに女性ならすぐにメールして!
分かるように!

このアドレスは汚染されてしまったので捨てようと思ってます。

男なんか興味ない!!
no.13601 ポンタ (05/04/21 14:52)

ポンタ氏
書かなくなったね・・・
本命からメールが来たのかな?


ひさしぶり11947
no.13602 記入なし (05/04/21 14:52)

逆晒しってのは、どうだ?
めあど、晒せい。
no.13603 記入なし (05/04/21 14:53)

来てないよ!
no.13604 ポンタ (05/04/21 14:55)

>13603
そういうのはよくないんじゃないか?
no.13605 記入なし (05/04/21 14:55)

天誅だ
no.13606 記入なし (05/04/21 14:56)

トヨタファンカーゴには
鵜がいっぱいいたりして
no.13607 記入なし (05/04/21 14:57)

男の以外は来てないです!
男は削除。

バカらしいから出かけよう。
騙された・・・・
no.13608 ポンタ (05/04/21 14:57)

>13608
男のワロタww
no.13609 記入なし (05/04/21 14:57)

送るといっていた岐阜さんどうしたんでしょ
やはり偽者か・・・・(笑)

11947
no.13610 記入なし (05/04/21 14:59)

どんな内容が送られているんだろう?
これを読んでいる人が送っているんだろうし
どんなのを送っているのか教えてよ。
no.13611 記入なし (05/04/21 15:00)

また他の男から1通。

お前ら俺は「男なんかに興味ない」と言ってるのが分からんのか?
止めてくれ!
no.13612 ポンタ (05/04/21 15:00)

どんな内容?

11947
no.13613 記入なし (05/04/21 15:01)

ごくごく普通の挨拶ですw
「ポンタさんこんにちは^^」とか・・・
no.13614 記入なし (05/04/21 15:01)

これを機会に他府県の友達を作ってみては?(笑)

PS で、私も送ったらダメですかね
11947
no.13615 記入なし (05/04/21 15:03)

ほんとに岐阜女さんからメール来ないんですか?
私のメルアド晒すのやめてくださいね

こんなの要りません!
「のし」を付けてお返しします。

受け取り拒否!
no.13616 ポンタ (05/04/21 15:03)

嫌がらせメールを送っている貴方へ
貴方の行為は(スートーカー禁止法違反)です。
つきまとい行為に関する処罰法
no.13617 記入なし (05/04/21 15:04)

しょうもないスレばっか増えるよな。
ガンダムって・・・。そりゃ就職できんわ
no.13618 記入なし (05/04/21 15:06)

>ポンタ殿
嫌がらせメールを
警察に告訴しなさい。
no.13619 記入なし (05/04/21 15:07)

岐阜さん送るといってましたが
これだけ待ってもこないのは、
今いなくて偽者がかいているか
ほんとの偽者か
のどっちかだね

11947
no.13620 記入なし (05/04/21 15:07)

もう止め!
騙された!

気晴らしにパチンコ屋のオネーチャンの顔でも見てこよう。
(可愛い子がいるので・・)
no.13621 ポンタ (05/04/21 15:08)

>嫌がらせメールの主殿
貴方は、ポンタ殿に告訴されれば
立派な罪です。
警告しておきます。
no.13622 記入なし (05/04/21 15:09)

まぁまぁ
そういわずに待ってみたらどうですか・・・。

でも不思議なのは、うそつくならメールも
うそつきそうなんだけど・・・。

11947
no.13623 記入なし (05/04/21 15:09)

>13622
嫌がらせではなく軽い冗談ですよw
no.13624 記入なし (05/04/21 15:11)

>13624

君か・・・
何通送ったの?

11947
no.13625 記入なし (05/04/21 15:13)

>13624、ポンタさん
本当に私は岐阜女とは別人です。
待ってれば本人からメール来るんじゃないですか?

>岐阜女さん
ポンタさんにメール送ってください。
おかげで私が嫌がらせしてることになっています。
no.13626 記入なし (05/04/21 15:15)

↑>13624ではなく>13623でした・・・
no.13627 記入なし (05/04/21 15:16)

「らうんじ」こんな時間にやけに賑やかですね。
俺は午前中面接で帰ってきたらそのまま昼寝してしまった。
no.13628 記入なし (05/04/21 15:17)

付きまとい行為に関する処罰法

通称、ストーカー規制法

被害者が嫌がっているのにメールを送り付ける行為
no.13629 記入なし (05/04/21 15:18)

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
no.13630 記入なし (05/04/21 15:24)

国保証だけが送られてきたがお金はいつ払うの?
no.13631 記入なし (05/04/21 15:26)

冗談でしたは、通用しません。
ストーカー規制法
no.13632 記入なし (05/04/21 15:27)

あーあ、もりさがり・・・。
変なメール送るなよ。
実際あったりしたら、
また別のいろいろ話しが聞けただろうに・・・。
no.13633 記入なし (05/04/21 15:28)

警察が受理すれば、ストーカー規制法違反で
留置所行き。
no.13634 記入なし (05/04/21 15:29)

書き込みいっきに減った・・・
no.13635 記入なし (05/04/21 15:36)

>13634
しつこい人だな。
面白いから2,3通送ってみただけですよ。
別に嫌がらせしようとしたわけじゃないです。

>ポンタさん
そんなに怒ってるなら謝ります。
すみません。
もうメールを送るつもりはありません。
それに私は本当に岐阜女じゃありません。
メールを送ったのは遊び心からですよ(笑)
no.13636 記入なし (05/04/21 15:42)

>別に嫌がらせしようとしたわけじゃないです。

なるほど・・・・

>そんなに怒ってるなら謝ります。すみません。

悪気は無かったわけだね・・・

>もうメールを送るつもりはありません

そのほうがいいよ。でももう遅いかもね。
ポンタさん怒って、でていったし。

>メールを送ったのは遊び心からですよ(笑) 

・・・・
だめじゃん
no.13637 記入なし (05/04/21 15:47)

ぽんたさん真面目な方だからな
no.13638 記入なし (05/04/21 15:49)

結局岐阜女はメール送ったのかな?
no.13639 記入なし (05/04/21 15:51)

ポンタさんマジで警察行ったかもな。
no.13640 記入なし (05/04/21 15:52)

>13639

どうなんだろうね?
なんかメール送るって書いてあったけど
あれは偽者か?
no.13641 記入なし (05/04/21 15:53)

マジヤバイぞ!
嫌がらせメール君
no.13642 記入なし (05/04/21 15:53)

>13640 

どうだろう・・
そんなことはしないと思うけど・・。
no.13643 記入なし (05/04/21 15:54)

>13642

逮捕ですか?(笑)
no.13644 記入なし (05/04/21 15:55)

>13641
もしかしたら、実際にメール送ったけど
公表したくなくてポンタさんが
来てないって言ってるだけかもよ。
no.13645 記入なし (05/04/21 15:57)

13621にパチンコ屋行くって書いてあるぞ
no.13646 記入なし (05/04/21 15:57)

>13644
そしたら留置所に泊まってきます(笑)
no.13647 記入なし (05/04/21 15:57)

>13645

やはりそう思いますか?
私もそう思いました。
会って100K・・では恥ずかしくて書けないし。
全部が全部偽者とわかるようなのは書かないだろうし。
no.13648 記入なし (05/04/21 16:00)

>13647

あなたは、おもしろい(笑)
no.13649 記入なし (05/04/21 16:01)

実は、連絡ついて今話しをしているとか・・。
それで、パチンコ行って来る・・って言ったのかな(笑)
no.13650 記入なし (05/04/21 16:03)

かなり策士だなポンタさん・・
no.13651 記入なし (05/04/21 16:07)

岐阜女さんもそれから書かないね・・。
やはりか・・・?
no.13652 記入なし (05/04/21 16:09)

いまごろキスしてるんですかね?
no.13653 記入なし (05/04/21 16:11)

岐阜と神奈川だから、そんなにすぐはあえないでしょ?
no.13654 記入なし (05/04/21 16:12)

今晩は熱い夜になりそうだな・・・w
no.13655 記入なし (05/04/21 16:14)

どれぐらいかかるかな・・・
岐阜⇒神奈川
高速使って?時間
no.13656 記入なし (05/04/21 16:14)

>13655

いきなり今日かな・・?(笑)
岐阜、神奈川間だし
ファンカーゴがいろんな意味で熱くなるね
no.13657 記入なし (05/04/21 16:17)

ポンタさんギンギンかな?
no.13658 記入なし (05/04/21 16:19)

誰か岐阜女になりすましてメール送ってみれば?
ポンタさんの対応で実際のところどうなったか分るんじゃない?
no.13659 記入なし (05/04/21 16:20)

>13658

そら〜も〜
赤マムシ、リゲイン、グロンサン、リポビタン
全種買いにいったのでは(笑)
no.13660 記入なし (05/04/21 16:24)

no.13659 <
今度ふざけたメールを入れたやつには仕返しする。
場合によっては警察にも連絡する。
それでも良かったらどうぞ!


出かけようとしても他の部屋の住民が外でなんかやってて出れない。
寝ようとしてもイライラして寝れない。
おまけに西日が当たって部屋が暑い。
風が強くて窓は開けらんない。
4重苦だ!
no.13661 ポンタ (05/04/21 16:42)

ポンちゃんキター
no.13662 記入なし (05/04/21 16:44)

あっ!いたんですね?
ほんとにメールきてないんですか?
no.13663 記入なし (05/04/21 16:46)

no.13660<
あんたとは違う!
no.13664 ポンタ (05/04/21 16:46)

それは、もうしわけない・・・・
no.13665 記入なし (05/04/21 16:52)

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
no.13666 記入なし (05/04/21 16:58)

>13666

もしかして、13661に対して?
no.13667 記入なし (05/04/21 17:02)

だいたい人がDVDを見てたら変なカキコが連続して「おかしい?」と思ってたら、誰かが「ポンタなんとかしてくれ」と言ったので仕方なしにアドレスを載せた。

ところがメールが着たら野郎が2人だった。
あんたら自分が同じ事されて嬉しいけ?
(人が嫌がってることやって喜んでるのは異常者と思うが?)

俺は興味の無い男なんかのメールを貰っても嬉しくないし迷惑です!
よって今度はそれなりに御持て成しさせてもらう。
no.13668 ポンタ (05/04/21 17:04)

もし岐阜女が男で実際にポンタさんに会ってたら・・・
想像しただけで((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
no.13669 記入なし (05/04/21 17:07)

すげぇ・・・メアド書いたのか。
ポンタさんやるな。
でもはたから見ると遊ばれているようにしか。
が、面白いから許す!!!
no.13670 記入なし (05/04/21 17:08)

岐阜さんいないのか?
別の意味でいないのか?
とりあえず
もうすこし待ってみたらどうですか? ポンタさん

11947
no.13671 記入なし (05/04/21 17:10)

no.13670<
PM2時くらいのラウンジ見てごらん。
驚くよ!
no.13672 ポンタ (05/04/21 17:10)

>13672
ってかみたよ。
俺も岐阜女じゃないけど、ポンタさんにメール送っていい?
あー、今宵も眠れないぜ!!
13670
no.13673 記入なし (05/04/21 17:14)

ポンタさんは男に好かれるタイプなんだ。間違いない。俺もちょっと好き(ポッ
no.13674 記入なし (05/04/21 17:15)

もーやめなさいって・・・
no.13675 記入なし (05/04/21 17:15)

>13673
これ以上怒らせてどうする!w
no.13676 記入なし (05/04/21 17:16)

>13672

すごいね・・。
2時前の書き込みとか
見てなかったんだけど
今見たんだけど、恐ろしいね。


11947
no.13677 記入なし (05/04/21 17:19)

別に送られてもいいです。

男の方には仕返ししますから!
もちろん印刷して近くの交番に持ってきます。
(私としてはこのサイト内でトラブルを起こしたくはありませんが、人に嫌がらせして喜ぶ異常者も居るようですから)
no.13678 ポンタ (05/04/21 17:20)

ちなみに、
うつだしのう、ひきだしのう かんだうのうmmwwmm 
はどう意味かわからない。ってポンタさん書いてましたが。

たぶん
うつ(病)だ、死のう ひき(こもり)だ死のう、神田うの・・・
かな?と思うのですが(ちがうかな?)

11947
no.13679 記入なし (05/04/21 17:24)

>ポンタさん
っていうかこんなスレッドにメアド載せて
「男からメールきやした!!」
「何とかして下さいよもう〜!!」
って警察に印刷物みせたら、
逆にポンタさん捕まりそうだけど・・・。
でも、面白いから許す!!
no.13680 記入なし (05/04/21 17:25)

このスレ的にはその方が(ry
no.13681 記入なし (05/04/21 17:25)

下のmmwwmm は?
no.13682 ポンタ (05/04/21 17:26)

no.13680<
色々考えましたので・・・・
ホモ君にはホモだちに相手してもらいます。
no.13683 ポンタ (05/04/21 17:28)

>13682

それはなんでしょね・・・(笑)

>13683

なんか想像できるだけにおもしろい

11947
no.13684 記入なし (05/04/21 17:31)

もし本物の岐阜女がネカマだったら
ポンタさんどうしてただろう・・・
no.13685 記入なし (05/04/21 17:32)

いやすごいな・・・。
ポンタさん岐阜女さんからメール来たら真っ先に
ここで教えて下さいね!
東京在住なので神奈川で結婚式上げるのでしたら
ぜひ誘って下さい!!
no.13686 ヒロシ (05/04/21 17:35)

これで結婚までいったら電車男並に面白いw
no.13687 記入なし (05/04/21 17:35)

>13685

会って岐阜女が男だったら、ってこと?
no.13688 記入なし (05/04/21 17:35)

no.13685<
その確認の為にアドレスを載せた!

万一会ってしまってから気がついたら、速攻で逃げる!
no.13689 ポンタ (05/04/21 17:36)

>13688
やはりそうなったら殺されるのかな?
no.13690 記入なし (05/04/21 17:38)

ほんと万が一にも
岐阜さんが女で、とんとんと話が進み結婚が決まったら
結婚式に呼んでくれとはいいませんが(呼んでくれればうれしいが)
祝儀ぐらいは送りますよ。

11947
no.13691 記入なし (05/04/21 17:38)

>13690

相手が、100Kの・・・・なら逆にやられてしまうし(笑)
no.13692 記入なし (05/04/21 17:40)

no.13686<
野郎からしか来ないから心配ないです。
東京くらいなら騙されてもそのまま一人で遊んで帰ればいいですが、岐阜なんかではたまらない。
no.13693 ポンタ (05/04/21 17:41)

>13692
そしてそれがゲイだったら・・・(ry
no.13694 記入なし (05/04/21 17:41)

結婚まで行ったらスゴイですね!
サイト見出しの
「もうすぐ春です」

「春が来ました」
に変えてもらいましょう!
no.13695 ヒロシ (05/04/21 17:41)

順番的に就職が先かも?無職じゃあ相手の親も許さないだろう。
no.13696 記入なし (05/04/21 17:41)

no.13690<
簡単に人を殺さないで!w
no.13697 ポンタ (05/04/21 17:42)

ほんとにメール来てないの?
no.13698 記入なし (05/04/21 17:44)

>13693
そう言う事言うと東京か神奈川女が現れますよ。
でもポンタさん結婚式には呼んで下さい!
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
no.13699 ヒロシ (05/04/21 17:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧