一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


14099<
エッチ!
no.14100 記入なし (05/04/23 01:04)

やばい!第二派、げろっピ〜。
no.14101 (05/04/23 01:05)

>14099
若い頃って言うのはそういうものです。
no.14102 記入なし (05/04/23 01:09)

シャラポワの○○○はもの凄いあえぎ声出すはず  間違いない。
no.14103 記入なし (05/04/23 01:09)

no.14100<
美術部は、ほとんどが女子部員ばかりでしたが、何も言われませんでしたよ。
(呆れて笑ってたが・・)

ついでに、卒業する時に美術部の顧問の先生に「これ記念に持ってって良いですか?」と聞いたら「それは教材だからダメよ」と言われた。
no.14104 ポンタ (05/04/23 01:10)

>城さん
大丈夫?
吐きたいだけ吐いてから、水飲んだほうがいいよ。
あと、大田胃散とかも。
no.14105 記入なし (05/04/23 01:10)

いや、生身の方が。
no.14106 記入なし (05/04/23 01:10)

>14104
石膏像って意外と高いから
no.14107 記入なし (05/04/23 01:13)

気持ち悪いけど、吐けない、つらいです。
<14150
no.14108 (05/04/23 01:13)

間違い<14105

14108.
no.14109 (05/04/23 01:14)

指突っ込めば、出るぞ!よくやったもんだ。
no.14110 記入なし (05/04/23 01:17)

このまま寝れば別に吐かなくても明日の朝には回復してる予定です。
no.14111 (05/04/23 01:18)

ふしぎ星のふたご姫見てる人いる?
no.14112 記入なし (05/04/23 01:18)

予定って分かるのが凄いよ。
no.14113 記入なし (05/04/23 01:19)

no.14107<
確か、ひざ上からの像で1メートルくらいの高さと思いましたが?

大人の体型を縮めた子供くらいの感じかと・・・

いくら位です?
no.14114 ポンタ (05/04/23 01:20)

ポンタ氏か、さっきボンタ氏に見えたが?
no.14115 記入なし (05/04/23 01:21)

気持ち悪いです。
no.14116 (05/04/23 01:24)

(ホ+テンテン)ンタって人は居るの?
今さらまたHNをかえても、また「○○在住か?」とか言われそうだし、面倒です。
no.14117 ポンタ (05/04/23 01:25)

銀盤カレイドスコープみたいなら。
no.14118 記入なし (05/04/23 01:33)

書き込みが少なくなったと思ったらホーリーランドの時間か。
no.14119 記入なし (05/04/23 01:37)

まずい。
せっかく朝型に直したのに、1日でまた夜行性に戻ってしまう。
いい加減に寝よう。

皆さんおやすみ!
no.14120 ポンタ (05/04/23 01:39)

朝日とnhkを闘わせて遊ぶか。バカ同士。
no.14121 記入なし (05/04/23 01:40)

無理無理、マスコミ同志裏で仲良しこよし繋がっているからね。マスコミの不祥事は極力流さないよ。
no.14122 記入なし (05/04/23 01:51)

自分の局の悪口は流さないけど他局のはながしまくり
no.14123 記入なし (05/04/23 01:55)

愛してるって
no.14124 懐メロMIX (05/04/23 02:04)

最近言わなくなったのは
no.14125 懐メロMIX (05/04/23 02:04)

本当に貴方を
no.14126 懐メロMIX (05/04/23 02:05)

えぇ〜ポンタさん寝たの!
no.14127 記入なし (05/04/23 02:06)

なんのうたでしょう。
no.14128 記入なし (05/04/23 02:06)

体だけの付き合いで終わらせたかったから
no.14129 記入なし (05/04/23 02:06)

下ネタスレ
no.14130 記入なし (05/04/23 02:08)

愛しはじめたから
no.14131 懐メロMIX (05/04/23 02:08)

疑っていた3月
no.14132 懐メロMIX (05/04/23 02:09)

どんなときも相手の反応をうかがってた
no.14133 懐メロMIX (05/04/23 02:10)

許し始めた5月
no.14134 懐メロMIX (05/04/23 02:11)

濡れたらすぐに挿入するため〜
no.14135 記入なし (05/04/23 02:11)

急に電話して迷惑かけてた
no.14136 懐メロMIX (05/04/23 02:12)

5月はもうすぐです。
no.14137 記入なし (05/04/23 02:12)

股をひろげた6月〜
no.14138 記入なし (05/04/23 02:12)

お下品ですぞ(笑)
no.14139 記入なし (05/04/23 02:13)

いつも一緒にいた8月
no.14140 懐メロMIX (05/04/23 02:14)

たった一つのこと約束したんだ
no.14141 懐メロMIX (05/04/23 02:17)

貴方に二度と悲しい歌聞こえないように〜♪
no.14142 記入なし (05/04/23 02:19)

これから2度と話さないと
no.14143 懐メロMIX (05/04/23 02:19)

別れてるし
no.14144 記入なし (05/04/23 02:20)

もう人いないのかな・・・
no.14145 記入なし (05/04/23 02:48)

それじゃ電気消しますんで
no.14146 記入なし (05/04/23 02:58)

消灯
no.14147 記入なし (05/04/23 02:58)

パチッ!
no.14148 記入なし (05/04/23 03:08)

コチョコチョ
no.14149 記入なし (05/04/23 03:10)

チョメチョメ
no.14150 記入なし (05/04/23 03:10)

ピチャピチャ ペロペロ
no.14151 記入なし (05/04/23 03:11)

パンパン パンパン パンパン
no.14152 記入なし (05/04/23 03:11)

ぺくぺく。
no.14153 記入なし (05/04/23 03:11)

バクバク ムシャムシャ
no.14154 記入なし (05/04/23 03:12)

ああ〜ん、いい〜ん
no.14155 記入なし (05/04/23 03:12)

いけえええーーーーーーーーー!!
no.14156 記入なし (05/04/23 03:13)

パンパン パンパン パンパン
パパパン パパパン
no.14157 記入なし (05/04/23 03:13)

うっ!
no.14158 記入なし (05/04/23 03:13)

うぎゃーーー!!
no.14159 記入なし (05/04/23 03:13)

馬鹿馬鹿しいw
no.14160 記入なし (05/04/23 03:14)

ピクン ピクン ピクン
no.14161 記入なし (05/04/23 03:14)

ぺろぺろん
no.14162 記入なし (05/04/23 03:15)

おーい。お前らちゃんと寝てるだろうな〜。
どれどれ、ガラガラガラッ(ドアを開ける音)
no.14163 先生 (05/04/23 03:15)

あぁ〜〜〜ん!
no.14164 記入なし (05/04/23 03:15)

シーン・・・
no.14165 記入なし (05/04/23 03:15)

「実録・修学旅行ファック」
no.14166 記入なし (05/04/23 03:16)

ピチャ ピチャ ピチャ
「あ、う〜〜ん」
ピチャピチャ
no.14167 記入なし (05/04/23 03:17)

ささっ教頭先生もいかがですか?
no.14168 記入なし (05/04/23 03:20)

ピチャ ピチャ ピチャ
教頭先生「あ、う〜〜ん」
ピチャピチャ
no.14169 記入なし (05/04/23 03:27)

こっこっ校長!!
no.14170 記入なし (05/04/23 03:40)

朝なので上げます。

今日も良い天気だ。
土曜なので絶好のお出かけ日よりです。
no.14171 ポンタ (05/04/23 08:19)

土曜は人いねえ・・
みんなお金あるのですか・・
友達とあそんでるのか・・
no.14172 記入なし (05/04/23 11:12)

絶望的な無職の人はここには数えるぐらいしかいないのか・・
no.14173 記入なし (05/04/23 11:14)

今日は何処に行くか?
電車で出かけるには遅いし・・

調子に乗ってバイトに行くと「お客さん」になりそうだ・・でもオネーチャンの顔が見たい。
no.14174 ポンタ (05/04/23 11:14)

俺はテレビでも見てまったりするか。
no.14175 記入なし (05/04/23 11:19)

no.14172<
無職なのに友達とあそんでる方は少ないと思いますよ。

20代の方でフリーターの方なら可能でしょうが、30代以上の方は友人などほとんど就職とか結婚されてると思いますので、近くに住んでても合いにくいと思います・・・私の考えが古いのかな?
no.14176 ポンタ (05/04/23 11:20)

no.14175 <
平日は就職活動してる日以外部屋にこもってるので、堂々と昼間外出できるのは土日祝だけです。

土曜日で天気が良い時は、外出した方が気分転換になります。
デパートなどの人が集まる場所は行けないのが問題ですが・・
(辞めた会社の従業員などに会う危険がありますから)
no.14177 ポンタ (05/04/23 11:27)

>14173
けっこういると思います。私も含めて。
有望な人はもっとストレートな議論、行動をしますよ。
no.14178 記入なし (05/04/23 11:28)

おはよう。
寝てる間にデフラグしといたから、パソコン快調!!
no.14179 記入なし (05/04/23 11:30)

>14177
辞めた会社の元同僚には会いたくないですよねー。
私は以前外回りの会社だったので、その社用ルートはつい避けてしまいます。
no.14180 記入なし (05/04/23 11:35)

no.14180 <
同僚なら、まだ適当に誤魔化せばいいです。

上司などに会ってしまうと、しつこく質問されますので・・・
no.14181 ポンタ (05/04/23 11:42)

出掛けてくる。
no.14182 ヒロシ (05/04/23 11:44)

私も出かけるかな。行くあてないけど。
お金もないしな・・・・・・・。
no.14183 記入なし (05/04/23 12:16)

今晩のPRIDEグランプリだけが楽しみ。
no.14184 記入なし (05/04/23 12:23)

木曜日面接した会社からもう通知が来た(不採用)はやっ!
もうちょと検討しないの〜て感じ。なんか向こうも全然取る気なっかたみたいだし?
往復1000円も掛かったのに。
no.14185 記入なし (05/04/23 13:06)

新卒の時は当たり前のように面接の交通費は出てたのに。
no.14186 記入なし (05/04/23 13:14)

ハロワに求人載せると企業側に何かメリットあるんですか?(極端な話応募があっても皆不採用にしても)
no.14187 記入なし (05/04/23 13:21)

no.14185<
いい加減な会社は「後で連絡します」と言って、何も連絡しない時もあります。
早く結果が出ただけでも「良し」と思ってください。

たぶん他の方に有る程度決まってて貴方と面接したか、募集したい条件と合わなかったかのどちらかでしょう。

「なんか向こうも全然取る気なっかたみたいだし?」
自分でこう思った時はまず不採用になると思いますよ。
no.14188 ポンタ (05/04/23 13:24)

「なんか向こうも全然取る気なっかたみたいだし?」
         ↑
   面接回数が増えるたびある程度確かに読めますね!


募集したい条件と合わなかったかのどちらかでしょう。
         ↑
   学歴、年齢、経験、資格すべて不問なのにね?

ポンタさんの意見を否定してる意味じゃないですよ。あしからず。
no.14189 記入なし (05/04/23 13:33)

no.14187<
メリットは分からないが、「お付き合い」で仕方なしに求人を掲載してる会社も在るみたいです。
(「良い人が居れば、雇いましょう。」と言う感じだが、応募してもまず落とされます。何十人か申し込んで1人も採用してない会社も在りますので)

求人数が少ないので、ハロワの方から企業側に「求人を出してくれ」と頼んで(募集はしてないが)掲載してるんでしょう。
no.14190 ポンタ (05/04/23 13:33)

無料で会社の宣伝ができるとか?
no.14191 記入なし (05/04/23 13:37)

1年以上ハロワで求人してる企業があるね。確かに「誰か応募してて、誰か受かってるだろう」と思いつつも、私は応募しないが。

あと職安からアポ取りの時こちらの年齢など聞き「もう締め切りました。」と言いながらまだ2ヶ月以上掲載されてる。ムカッ!
no.14192 記入なし (05/04/23 13:43)

14189<
応募者が殺到すれば
「学歴、年齢、経験、資格すべて不問」→こんなの関係ないですよ。
だって、他の方が大卒者とか経験者だったら「中卒未経験」をわざわざ選ぶと思いますか?(14185さんとは関係ないです。一般論として)

「なるべく条件のいい方を選ぼう」と欲が出てくると思います。
だからいい加減な会社は露骨に面接時に態度に出すのですよ。

まともな会社だったら、相手が誰だろうと「わざわざ其処まで来てもらった」のですから丁寧な態度で面接するはずですよ。
(何日かして結果が郵送されるまでは分かりにくいと思います)
no.14193 ポンタ (05/04/23 13:44)

ポンタさん<
土日は堂々と外でれるよ!俺はそろそろ堂々と外出しようかな。(木金はこもってたので)。
no.14194 記入なし (05/04/23 13:52)

4ちゃん、面白そう!
no.14195 記入なし (05/04/23 13:54)

乙!>ALL
no.14196 埼玉の隣県在住 (05/04/23 13:58)

no.14194<
そうだね!
もう2時だ。
バイトに行こう。(やばそうな気がするが・・)
no.14197 ポンタ (05/04/23 13:58)

ハロワのほうもいろいろ事情があるからか
no.14198 記入なし (05/04/23 14:08)

液晶ディスプレイたかいなあ。
no.14199 記入なし (05/04/23 14:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧