一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


管理人に感謝するスレが消えた
no.14200 記入なし (05/04/23 14:40)

2週間ぶりにこちらのサイトにきてみたら

2ch化が進んでてびっくり・・・・

2chの無職だめ版と変わらなくなってきてる・・・
no.14201 記入なし (05/04/23 14:41)

>14200

当たり前。
あんな管理人を馬鹿にしたようなスレは削除でいい。
no.14202 記入なし (05/04/23 14:42)

>14200 
感謝してなかったね あのスレ。
ああ、土日なんだなあ、と感じさせられるスレだった。
no.14203 記入なし (05/04/23 14:43)


14202 アンタも感謝してないくせに(笑い)
no.14204 記入なし (05/04/23 14:43)

消えてよかった。2chみたいな暴言、タタキ

傲慢キャラはこちらのサイトではおきてほしくない。
no.14205 記入なし (05/04/23 14:44)

感謝しません>管理人殿
no.14206 記入なし (05/04/23 14:46)

>14204 

君は、・・・。
あなたのような子供は2Chに行きなさい
no.14207 記入なし (05/04/23 14:47)

今度はこのラウンジを荒らす気かい。
もうやめなさいって
no.14208 記入なし (05/04/23 14:48)

ゲームセンターあらし
no.14209 記入なし (05/04/23 14:52)

>14209

古いアニメ知っているね・・
no.14210 記入なし (05/04/23 14:53)

そんな事よりも包茎の直し方教えてくれよ
no.14211 記入なし (05/04/23 14:54)

包茎スレみるしか
no.14212 記入なし (05/04/23 14:55)

アク禁なんてくそくらえだね
むしろ電気の節約なるぜ!
no.14213 記入なし (05/04/23 14:56)

>14213
じゃー今すぐPCの電源落としなさいよ(笑)
no.14214 記入なし (05/04/23 14:58)

荒らしまくって腹が減ったぜ!
少し休憩だ!
no.14215 記入なし (05/04/23 15:02)

かわいいな
no.14216 記入なし (05/04/23 15:03)

某スレにも書いたけど、
このサイトか管理人に恨みでもあるのか?
no.14217 記入なし (05/04/23 15:03)

今日は進みがはやいな
なにかあったのか。
no.14218 記入なし (05/04/23 15:08)

腹が減っては荒らしにならぬ
no.14219 記入なし (05/04/23 15:08)

春厨が25%増量してるらしい
no.14220 記入なし (05/04/23 15:09)

>14220 週末、日曜とかは増えますね。
no.14221 記入なし (05/04/23 15:10)

春だからか。
それ以外にも原因があるのか。
no.14222 記入なし (05/04/23 15:11)

アク禁なんてくそくらえだね!
むしろ電気代の節約になる!
しかも目に良い!
no.14223 記入なし (05/04/23 15:12)

ん〜っ\(^^:;)...マアマア
no.14224 記入なし (05/04/23 15:12)

そんな子といってる間にもう夏厨の季節だ・・
no.14225 記入なし (05/04/23 15:13)

アクメ禁止
no.14226 記入なし (05/04/23 15:13)

14226 warota
no.14227 記入なし (05/04/23 15:14)

やめようぜ、倒置法は・・・。
no.14228 記入なし (05/04/23 15:16)

AKUKINNANTEKUSOKURAE
no.14229 記入なし (05/04/23 15:16)

途中で英数を押してしまったのではないでしょうか。
no.14230 記入なし (05/04/23 15:16)

14230
CHIGAIMASU。WAZATODESU。
.
no.14231 記入なし (05/04/23 15:19)

藻前と漏れとは同期のサクラ〜♪
no.14232 記入なし (05/04/23 15:19)

暇だからみんなで君が代でも歌おうぜ
no.14233 記入なし (05/04/23 15:20)

春が来て夏が来て春が来て冬が来るから
こういうことも良くあります。
no.14234 記入なし (05/04/23 15:21)

赤い靴履いてた女の子〜異人さんに連れられて行っちゃった〜
no.14235 記入なし (05/04/23 15:22)

ぽっぽぽ〜はとぽっぽ〜
no.14236 記入なし (05/04/23 15:23)

>14235

ついでに荒氏も連れて行って〜
no.14237 記入なし (05/04/23 15:24)

Hey!Yo!君が代!
no.14238 記入なし (05/04/23 15:24)

14234
AKIGANUKETEIRU
no.14239 記入なし (05/04/23 15:24)

>14235
すごい悲惨な歌詞だよね。
no.14240 記入なし (05/04/23 15:25)

>14239
石川啄木さんですか?
no.14241 記入なし (05/04/23 15:26)

ローマ字日記かw

飽きが来ないのでは。
no.14242 記入なし (05/04/23 15:28)

今日は特に凄い
no.14243 記入なし (05/04/23 15:30)

マニアックな事、知ってるのね
荒氏君、意味わかるかな?
no.14244 記入なし (05/04/23 15:31)

大分県大分郡湯布院町のお天気
15時現在
気温14度   薄曇り

今日は土曜日なので、観光のお客様が沢山います。
no.14245 豊後人 (05/04/23 15:32)

温泉いいのう。
日帰り入浴いくらくらいですか?
no.14246 記入なし (05/04/23 15:33)

あなたもw

荒氏さんまたね〜
no.14247 14242 (05/04/23 15:36)

>14246さん 300〜1000円です。ホテル旅館により値段が違いますよ。
no.14248 豊後人 (05/04/23 15:38)

神奈川県箱根町のお天気
15時30分現在
晴れ、気温19度、快適です。
no.14249 記入なし (05/04/23 15:38)

いつか湯布院にいきたいと思います。
no.14250 記入なし (05/04/23 15:39)

今日は2ch崩れがいるみたいだね。

早くきえてほしい!
no.14251 記入なし (05/04/23 15:39)

2ch崩れも会社員崩れも仲良くね
no.14252 記入なし (05/04/23 15:40)

仲良くけんかしな
no.14253 記入なし (05/04/23 15:41)

市のゴミ処理場の熱利用で
100円で入れる風呂があります。けっこうキレイ!
no.14254 記入なし (05/04/23 15:43)

100円ですか…いーなー。
no.14255 記入なし (05/04/23 15:45)

え〜突然ですが、、別府鉄輪温泉には無料温泉(渋の湯)があります。
別府にお越しの際は是非ご利用下さい。失礼致しました。
no.14256 別府在住 (05/04/23 15:46)

無料とは!すばらしい。
別府と湯布院って遠いの?
no.14257 記入なし (05/04/23 15:47)

>14248

お金払えば泊まらなくても
誰でも入れる共同温泉みたいなのはないのでしょうか?
no.14258 記入なし (05/04/23 15:48)

大分トリニータ
no.14259 記入なし (05/04/23 15:48)

温泉入ってストレス解消するか。
no.14260 記入なし (05/04/23 15:48)

別府むかし一度行ったなあ。
フラリと予約しないで行ったらエライ目にあった。
no.14261 記入なし (05/04/23 15:49)

ガンバレ大きなロリータ
no.14262 記入なし (05/04/23 15:55)

ロリータエンジン開発断念
no.14263 記入なし (05/04/23 15:59)

告白します。
いとこの女の子とHしてしまいました。
no.14264 不道徳者 (05/04/23 18:04)

4親等だから問題はないのでは?
稀に聞くよ、いとこ同士の結婚。
no.14265 記入なし (05/04/23 18:06)

>14265さん
いとこ同士は結婚できるのですか?
no.14266 不道徳者 (05/04/23 18:09)

3親等以内でなければ、結婚できるようです。
好きなんですか?
no.14267 記入なし (05/04/23 18:13)

ポンタさんいますか?
no.14268 記入なし (05/04/23 18:28)

お絵かきは毎日投稿あるのに無職の主張はないのはなんで?
no.14269 記入なし (05/04/23 18:30)

ねーったら、誰か声きかせておくれよ。
最近ひとの声聞いたこと無いっていうのにさ。
引きこもりです。
no.14270 記入なし (05/04/23 18:32)

ラジオじゃだめなの?
no.14271 記入なし (05/04/23 18:41)

ポンタさんは2時過ぎにバイトに行きました。
no.14272 記入なし (05/04/23 18:50)

>14267さん
いとこの子とは結婚したいです。
no.14273 不道徳者 (05/04/23 18:58)

>14273
相思相愛ならいいんじゃない?
no.14274 記入なし (05/04/23 19:05)

飯食いすぎた・・・
no.14275 記入なし (05/04/23 19:23)

>14275
何食った?
俺は焼きうどん。
no.14276 記入なし (05/04/23 19:38)

>14276
カレーライス大盛り
no.14277 記入なし (05/04/23 19:39)

最近カレー食ってないな。
カレーのルウって種類多過ぎて
選ぶの大変じゃないか?
no.14278 記入なし (05/04/23 19:42)

すんません。実家なもんで、特製カレーです。
一人暮らしの時は、99円くらいのレトルト食ってました。
no.14279 記入なし (05/04/23 19:44)

ガテン系バイト行ってきます。
あー嫌だ、早く本業決めねばorz
no.14280 記入なし (05/04/23 19:45)

カレーマルシェ
no.14281 記入なし (05/04/23 19:46)

>14280
今からか?
夜間工事かなんかか。。。
がんばってな。
no.14282 記入なし (05/04/23 19:48)

ネガティブレインボー!!!
no.14283 記入なし (05/04/23 20:30)

どういう意味ですか?
no.14284 記入なし (05/04/23 20:35)

具無しカレーもいいよね。
no.14285 記入なし (05/04/23 20:40)

H (人間調査官)

快楽の果て 
a 女性をHな気分、性格にする。
b  追加として、衝撃を加えることも可能。混乱効果

ピンクブレイド
a 男性に一番気持ちを良くさせ、行動を不能にさせる。
b 攻撃を追加すると、鋭い鋼鉄斧と同程度の威力

マインドストリーム
a 広い範囲に気流を流し、敵を悶絶させる。
b 最強光線、だが、長いチャージが必要になる。

天鳥乱舞
a 格闘連撃を繰り出す。見た者は、魅了される。
b 目にもとまらない、徒手空拳 蹴り 回避技を行う。

快楽神・超裂破
a Hが本気 100%のパワーをだすと使用する。
b 小さい体とは思えない、超規模のエネルギーを放出する。最強必殺技
c 剣 盾 グローブと変化。すべての武器から、最大限攻撃を行う。
d
no.14286 記入なし (05/04/23 20:42)

世界がもし100人の村だったら
20人は一日缶ジュース一本分の
お金しかありません
no.14287 記入なし (05/04/23 20:43)

アスペルガー 「ネガティブ司令官」

必殺技 アスペルガー症候群

:診断基準の必殺技詳細

1 重大欠陥破 社会的相互作用の重大な欠陥を起こす(次のうち少なくとも二つ)
  a 友達と相互に関わる能力に欠ける
  b 友達と相互に関わろうとする意欲に欠ける
  c 社会的シグナルの理解に欠ける
  d 社会的・感情的に適切を欠く行動
  e  上プラス、衝撃を加えると、岩石を軽々と破壊する威力
2 個性没入拳 没入的で狭い興味・関心にさせる(次のうち少なくとも一つ)
  a ほかの活動を受けつけない
  b 固執を繰り返す
  c 固定的で無目的な傾向
  e  上プラス、接近戦用 その場を一瞬で消滅させる
3 自己集中気 決まりや興味・関心の押しつけさせる (次のうち少なくとも一つ)
  a 自分に対して、生活上で
  b 他人に対して
   c  相手に当てると、自分の病気、ケガの50%が治癒される。
4 頭脳超破壊 言葉と言語表現の問題を生じさせる(次のうち少なくとも三つ)
  a 発達の遅れ
  b 表面的には誤りのない表出言語
  c 形式的、もったいぶった言語表現
  d 韻律の奇妙さ、独特な声の調子
  e 理解の悪さ:表面的/暗示的意味の間違った解釈を含む
  f  相手の知能を一瞬で消し去る
5 沈黙法 非言語コミュニケーションの問題を生じさせる(次のうち少なくとも一つ)
  a 身ぶりの使用が少ない
  b 身体言語(ボディ・ランゲージ)のぎこちなさ/無神経さ
  c 表情が乏しい
  d 表現が適切でない
  e 視線が奇妙、よそよそしい
  f  行動、移動を制限させる
6 ショットブレイカー 運動能力を不器用にさせる対空最強必殺技
  a  神経発達の検査成績が低い 
  b  威力が高すぎる 未知数
no.14288 記入なし (05/04/23 20:45)

アスペルガー 「ネガティブ司令官」

必殺技 アスペルガー症候群

:診断基準の必殺技詳細

1 重大欠陥破 社会的相互作用の重大な欠陥を起こす(次のうち少なくとも二つ)
  a 友達と相互に関わる能力に欠ける
  b 友達と相互に関わろうとする意欲に欠ける
  c 社会的シグナルの理解に欠ける
  d 社会的・感情的に適切を欠く行動
  e  上プラス、衝撃を加えると、岩石を軽々と破壊する威力
2 個性没入拳 没入的で狭い興味・関心にさせる(次のうち少なくとも一つ)
  a ほかの活動を受けつけない
  b 固執を繰り返す
  c 固定的で無目的な傾向
  e  上プラス、接近戦用 その場を一瞬で消滅させる
3 自己集中気 決まりや興味・関心の押しつけさせる (次のうち少なくとも一つ)
  a 自分に対して、生活上で
  b 他人に対して
   c  相手に当てると、自分の病気、ケガの50%が治癒される。
4 頭脳超破壊 言葉と言語表現の問題を生じさせる(次のうち少なくとも三つ)
  a 発達の遅れ
  b 表面的には誤りのない表出言語
  c 形式的、もったいぶった言語表現
  d 韻律の奇妙さ、独特な声の調子
  e 理解の悪さ:表面的/暗示的意味の間違った解釈を含む
  f  相手の知能を一瞬で消し去る
5 沈黙法 非言語コミュニケーションの問題を生じさせる(次のうち少なくとも一つ)
  a 身ぶりの使用が少ない
  b 身体言語(ボディ・ランゲージ)のぎこちなさ/無神経さ
  c 表情が乏しい
  d 表現が適切でない
  e 視線が奇妙、よそよそしい
  f  行動、移動を制限させる
6 ショットブレイカー 運動能力を不器用にさせる対空最強必殺技
  a  神経発達の検査成績が低い 
  b  威力が高すぎる 未知数
no.14289 記入なし (05/04/23 20:45)

何かのゲームかアニメの設定ですか
no.14290 記入なし (05/04/23 20:46)

実際ここだけ見て一喜一憂している人はいると思う。
ここだけ知ってて他は知らないみたいな点。
「井の中の蛙 大海を知らず」

ここの情報だけ過度に過大評価しすぎて、成功・失敗もあると思う。
悪口ではないです。すいません。

でもそんな無職コムはいいと思う。 

no.3 ( 記入なし 05/04/18 11:35 )
no.14291 記入なし (05/04/23 20:48)

DQN 「ネガティブ最高支配者」

オメガウェーブ

a  どんな人であれ、100%ネガティブにさせる。
b 攻撃手段にすると、広い範囲に衝撃破を放つ。

女神超乱舞

a 手にもつ武器と格闘で、敵をなぎ倒す
b ビルを軽々と壊す威力

パニックオーラ

a 相手をDQNに変化。主に、会社の社長に。
b 攻撃手段に変えると、相手の体力の半分を奪う。手からも同じことが可能。

DQN神化 暗黒真槍

a 手腕 武器の攻撃力 防御力を100倍〜10000倍にさせる。
b 完全体 100%になると使う。

超魔

a  世の中にある炎水風 大地 海 から、エネルギー物質を作り攻撃
b 基本技 威力は高い

アナタが好き

a 気に入った相手に口づけをし、自分の能力へと変える

DQNバスター

a 広範囲 光線と使い分ける 最強必殺技
b 100%になると凄まじい。放つと、強くなっていく。

ネガティブファイナル

a ???? 攻撃にすると、日本は消滅する。
b その後、神へとなる。全世界の無を司る者へ
no.14292 記入なし (05/04/23 21:00)

強すぎる。
敵は何ですか
no.14293 記入なし (05/04/23 21:01)

あしたはエウレカセブンがやるな。
no.14294 記入なし (05/04/23 21:05)

アスペルガー 「ネガティブ司令官」萌えー
no.14295 記入なし (05/04/23 21:07)

ヒマだろ!愛知万博行こうぜ!
no.14296 記入なし (05/04/23 21:10)

なんかオタクラウンジになってきたな。
no.14297 記入なし (05/04/23 21:22)

4月はフタコイオルタナティブの評判がいいみたい
no.14298 記入なし (05/04/23 21:46)

ニート (ネガティブ空中戦隊長)


ギガショック
a 相手をニートにさせる。
b 攻撃を加えると、100トン車100台と同程度。

スピードラッシュ
a 得意な格闘を放つ。 
b 攻撃は、10分以上。威力はネガティブ団最強。

レベルダウン
a 相手のレベル 能力を下げる
b 引きこもりにさせる
c 会社に行きたくない気持ちにさせる。

フォトン
a 気砲 
b 威力は、強くなればなるほど高くなる。

グレイトソード
a 剣撃
b 威力は、強くなればなるほど高くなる。

ドライバー

最強必殺技 自分の潜在能力を高める
超速撃で敵を粉砕する。
能力は消えることがない。通常の10000倍以上の能力になる。 
no.14299 記入なし (05/04/23 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧