一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑誰かなんとかしてくれ
no.14300 記入なし (05/04/23 21:48)

2010年・・・、日本・・。


かつて、長く続いていた超不景気が、だんだんと弱まり、
人間達は、豊かさと賑やかに満ちた生活に戻そうと、手に取り合うようになった。

職が増え、笑顔が生まれ、
貧しいながらも、幸せの笑顔を忘れない日本人達が生まれつつあった。

しかし、超不景気よりも恐ろしいものが生まれようとしていることは
誰も知らない・・・。

また、不幸が人間達をおびやかすのであろうか・・。
no.14301 記入なし (05/04/23 21:57)

今日はなんかすげぇなw
でもいい感じだな。
チャット化してねぇしwww
no.14302 記入なし (05/04/23 22:30)

戦士・・。彼は、運命と闘うことを決めた人物・・。
日本各町を回り、「ネガティブ」を指揮する者達を倒していた・・。



H「ほ〜ら、おねーチャン、気持ちいいでしょ〜。」

女子学生「そんな・・・。あ・・あ、体が・・、気持ち・いい〜。」

H「あはは。でしょ〜。ワタシも気持ちよくなちゃお〜。」

戦士「そこまでだ!」


戦士「うん・・・・。おまえは・・、行方不明になった・・。」

H「えー、そうだよー。私の名前は、Hっていうんだよー。おじさんー。」
「DQN様に能力をもらって、私、快楽の支配者になったんだ〜。」

「若いおねーチャンをHにさせるのが、私の仕事なんだー。」
「みんな、快楽にさせてあげたら、とてもうれしがってるよー。」
「まー、病気になっても私知らないけどー。」

戦士「(人間であることをやめたのか・・?)」

H「何、睨んでるンだよ〜。」

H「こわーい。おっさんいやだー。たおしてやるー。」
no.14303 記入なし (05/04/23 22:41)

も〜やめろよぉ・・・・
no.14304 記入なし (05/04/23 22:46)

あ〜疲れた!
ただいま。
no.14305 ポンタ (05/04/23 22:50)

戦士「ぐっ・・・!!」

Hが、気流を発する!!

H「いっくよ〜。」

女子学生「あああっ、もうダメ、ダメダメ〜〜〜〜。いっちゃう〜!!」
戦士「(この気流は・・、女性には有害のようだな・・。)大丈夫か!!」

H「ちゃんす!! マインドストリ〜ム!!」

戦士「何!!くっ!!」
  
戦士は、なんとかかわした・・。

  「危ないところだった・・。」

H「人間のくせになまいきだぞ〜。」

戦士「・・、」

戦士の剣とHの剣に火花が飛び散る・・。

戦士「・・。」

H「それじゃあ〜これはどうかな!!」

Hが舞う!!戦士は、紙一重でかわした・・。

戦士「フン・・。」

H「へ〜、それじゃあ、これで!!!」
戦士「何!!」

戦士は、コンクリートの壁に叩きつかれた!!

H「よわっちいい〜。」

戦士「くっ、アバラにヒビがはいったか・・。」
no.14306 記入なし (05/04/23 22:59)

>14306
オリジナルか?
ある意味・・天才だな・・・
no.14307 記入なし (05/04/23 23:01)

ポンタさん<
お帰り!バイトはどうでしたか?
no.14308 記入なし (05/04/23 23:06)

no.14308<
今日はバイトではなく「お客さん」になってしまった。
5時間タダで遊んで帰ってきました。

やはり電車で都会にでも出かけるべきだった・・
no.14309 ポンタ (05/04/23 23:15)

少し前にかかれていた設定はこれのためだったのか。
no.14310 記入なし (05/04/23 23:16)

GWが近づいてくる。
有職者にとっては花の連休だけど
無職者にとっては地獄の連休だな。
GWまでに職決まらないかなぁ。
月曜日からまた頑張るしかないな。
無職期間7ヶ月はでかいな。。。
no.14311 記入なし (05/04/23 23:17)

電車で都会に出かけると何かいいことがあるんですか。
no.14312 記入なし (05/04/23 23:17)

>14310
設定って何だい?
no.14313 記入なし (05/04/23 23:20)

>14310
設定って何だい?
no.14314 記入なし (05/04/23 23:20)

いまや萌えはわび・さびと並んで日本文化を代表する価値観である
no.14315 記入なし (05/04/23 23:21)

戦士「(子供のくせに・・、やるな・・。)」


H「どうした〜。どうした〜!!!」

Hの動きが一段と素早い!!

戦士「何!!」

H「おしまい!!」

戦士は、鋭い光線に撃たれた!!

戦士「・・。ぐっ・・。」

H「よくみるとおじさん、かわいいね〜。犯しちゃおっか〜な〜。」

戦士「(まだだ・・。俺の力は、こんなもんじゃない。)」

H「ぬぎぬぎっと。いただきま〜す。」

戦士「(解放するんだ・・。力を・・。)」
  「うおおおお!!」

H「え!」


戦士の力が、増加していく!!

戦士「まだ、俺は、終われない・・。」
  「おまえ達を救うまでは・・・。」

H「う〜〜、今度は本気だ〜。100%全開〜!!」

Hと戦士が剣と格闘で闘う!!

H「やるな〜。」
戦士「・・・。」

30分後・・。

勝負は五分五分・・。最後の勝負が始まった・・。

H「しぶとい・・・。ワタシをここまでにするなんて〜。」
戦士「・・。」

H「人間は、醜いのに!!死ねばいいのに!!」
「大嫌い!!」

H「ワタシの最強必殺!!くらえ〜〜〜〜!!」

Hが、超規模の光線を放った。しかし、それを剣で切り裂く戦士・・。

戦士「じゃあな。」

H「うそ・・。」

戦士はHを、剣で切り裂いた・・。
no.14316 記入なし (05/04/23 23:22)

フォースじゃフォースを使うのじゃ
no.14317 記入なし (05/04/23 23:24)

↑オビ・ワン?
no.14318 記入なし (05/04/23 23:24)

何言ってんだか・・・
訳わかんねェから止めてくれよ〜。
楽しんでる奴がいたら申し訳無いが
面白くナイ・・
no.14319 記入なし (05/04/23 23:25)

読んでて少年Hを思い出した。
no.14320 記入なし (05/04/23 23:25)

いつから蚊は一年中いるようになったのだろうか。
no.14321 記入なし (05/04/23 23:28)

↑蝿だよ(笑)
no.14322 記入なし (05/04/23 23:31)

ナップアラームを使っている人はいますか
no.14323 記入なし (05/04/23 23:34)

最近蟻が多くて困る。
no.14324 記入なし (05/04/23 23:44)

戦士「子供を殺すことは嫌いだが、おまえは別だ・・。

H「ゲホッ、ゲホッ。・・痛い・・。痛いよおおお。」
「うう・う〜・・、カラ・ダが・・、」
「・ああ〜・・。」

戦士「・・・・。」

戦士は、Hの頭に手を置いた・・。

H「・はあ・・はあ・・。」 




H「(ワタシ、これで、良かったんだよね・・。)
「(ごめんね・・。戦士さん・・。)


Hの心を覗く戦士・・。


男子生徒「おまえ、欝なんだって〜。ば〜か。」
女子生徒「最低〜。頭おかしいんじゃないの?」

みんな、私をいじめる・・・。

父 「グズだから、いけないんだよ。」
母 「私、あんたを生むんじゃなかった・・。」
先生「それは、君の気のせいじゃないかな(ニヤニヤ)

みんな、私を嫌う・・・。  

そう、私、大勢の人から、嫌われていたんだ・・・。
何も悪いことをしていないのに・・。
だから、ずっと、独りぼっち・・。
だから・・、心が痛くって、毎日泣いてた・・・。

誰も、助けてくれない・・。
苦しい クルシイ くるしい・・・・・。
そんなとき、私、あの運命の日にDQN様に会ったんだ・・。
いじめられているそんな私を見て、
DQN様が、私に能力を授けてくれたんだ・・。
この一年間、色んな人を変えた・・。
快楽におぼれていく人達。快楽を飲み込む私。
いじめた人もそう・・。
でも、なぜだか、いつも胸が苦しかった。

能力が強くなっていく私、
人間じゃなくなっていく自分が恐かった。
だれか、私を殺して欲しかった・・。


戦士「・・・・。」
H「ありが・・と・・う。ごめん・・なさ・・い。」
no.14325 記入なし (05/04/23 23:48)

結構間隔があいているということはコピペじゃなくてもしかして書いてるの?
no.14326 記入なし (05/04/23 23:49)

>14326さん
たぶんそう。
 
no.14327 下っ端公務員 (05/04/23 23:52)

>14325
物語スレあるからそこでやれば?
no.14328 記入なし (05/04/23 23:52)

ラウンジまで荒らされるとは・・
元住民の方に言われたとおりになってきた。

余程の暇人だな。
no.14329 ポンタ (05/04/23 23:56)

物語スレだとあまり続かないのにこういうとこだと。
no.14330 記入なし (05/04/24 00:04)

共産主義と言うのは、個人が最大限に輝きを発揮して、そして必要な分を得る事だ。
no.14331 記入なし (05/04/24 00:09)

戦士の手が光る・・。

戦士「いきろ・・。」

10分後・・。

H「あれ?私、傷が治ってる。」
 「元に戻ってる!!」

戦士「・・・・。」

H「どうして、私を助けたの?」

戦士「・・・。」
  「おまえを救いたかったからだ・・。」
  
  「この一年間におまえがやったことは、周りの記憶からすべて消した。」
  「ここから、どうするかは、おまえ次第だ・・。」

H「えっ・・・。」


・・・・・・。


行方不明だった彼女は、俺と一緒に自分の住む町へと帰った。

彼女は、両親と生徒達に出会い、
欝になる以前の状態と変わらない光景を見て驚いていた。

彼女の中にあった欝は、俺が壊した。
これからが、彼女にとって新しく始まる第一歩。
元気な顔を見せながら生きていって欲しい。

戦士「・・・。さて、行くか・・。」

戦士は、「運命の日記」を書き終えると、
また、新しい闘いへと歩んでいった。
no.14332 記入なし (05/04/24 00:19)

ちくわ
ビタミンちくわ
no.14333 記入なし (05/04/24 00:21)

↑?
なにそれ?
ざつだんにも成らないんだけど・・・
no.14334 記入なし (05/04/24 00:22)

うん〜こう
no.14335 記入なし (05/04/24 00:22)

マルハのマルハのマルハのマルハのレンジで煮魚一分半!!
no.14336 記入なし (05/04/24 00:24)

コテハンの人は、みんな大人なんだよ。分かった?

ハーイ。
no.14337 記入なし (05/04/24 00:25)

カップでライス!マルハのカップでライス〜〜〜〜!
こんなのまってたの〜〜〜〜。まってたまってた!!!

カップでライス!マルハのカップでライス〜〜〜〜!
no.14338 記入なし (05/04/24 00:34)

ラストはなんか感動したな・・・
でもこれで終わりにしていいからね。
14329
自分だって荒らしてんじゃん
人の事言えないってwww
no.14339 記入なし (05/04/24 00:34)

うが!うがうが♪からおけ♪うが!!
no.14340 記入なし (05/04/24 00:35)

jackassのビデオさぁ
もうレンタル出てる?
no.14341 記入なし (05/04/24 00:38)

no.14340<
そのCMは頭に焼き付いて離れないですね。
CMの目的「知名度を上げる」には役立ってると思うが「販売数を増やす」には役立ってるか疑問です?
no.14342 ポンタ (05/04/24 00:39)

金球
no.14343 記入なし (05/04/24 00:42)

ふおっほう
no.14344 記入なし (05/04/24 00:43)

ティムポ
no.14345 記入なし (05/04/24 00:44)

10000前後の投稿ペースと違い、驚異的ですね。
2年前ですよこのスレたったの。
no.14346 記入なし (05/04/24 00:45)

会話になってない(笑)
no.14347 記入なし (05/04/24 00:45)

何故、女性は、男性の性器を舐めることが出来るのか不思議です。
おいしいのかな?

男性からみたら、おいしいわけがないと思うはず・・。
女性は、何で、そこまで出来るのかなあ・・。
no.14348 記入なし (05/04/24 00:46)

あなたは女性器を舐めたことはないのか?
no.14349 記入なし (05/04/24 00:47)

また下ネタかよw
no.14350 記入なし (05/04/24 00:50)

男性器 
臭い、酸っぱい。いかくさい。
味、しょっぱい。にがい。

女性器
臭い、良いにおいだったり、変なにおいだったり
味、しない。どろどろ
no.14351 記入なし (05/04/24 00:51)

来週末からGWに入るがこの時ばかりは自由に真昼間から気兼ねなく外にでれそうだ。
no.14352 記入なし (05/04/24 00:52)

女性が、男性器を舐めているとき、
こちらから、ああって声を出すと、
女性は、うれしくなるそうです。
no.14353 記入なし (05/04/24 00:53)

週末から虎穴に入るがこの時ばかりは自由に真昼間から気兼ねなく関羽に怒られそうだ
no.14354 記入なし (05/04/24 00:55)

>14348
そりゃ男がしゃぶって貰うのを求めるからじゃん!!!
好きモノで男を逝かせたがる女は頼まれなくても
自主的にすると思うけど。
あたしは絶対しない!シコる事もしないよ!!
人に何させるのよって感じ!サイテー!!!
テメェでシコってろってーのよ!!!
no.14355 記入なし (05/04/24 00:55)

>14352
普段なら不審者扱いだもんなw
no.14356 記入なし (05/04/24 00:55)

俺の兄貴は関羽
no.14357 記入なし (05/04/24 00:57)

やはりそうだったのか。
14352。
no.14358 記入なし (05/04/24 00:58)

>14355さん
好きな人が喜ぶ事をしたいとは思わないの?
          
no.14359 下っ端公務員 (05/04/24 00:58)

俺の弟は関羽
no.14360 記入なし (05/04/24 00:58)

no.14352<
その代わりに、ゴールデンウィーク前後は求人が出ませんから就職活動が出来ません。
no.14361 ポンタ (05/04/24 00:58)

五月病って言うくらいだから5月後半からはねらい目じゃないの?ダメかな?
no.14362 記入なし (05/04/24 01:00)

>14359
人を喜ばせる方法ってそれだけじゃないでしょ?
それしか頭にナイ人とは付き合いません。
アホっぽいから。
no.14363 記入なし (05/04/24 01:00)

え〜ん、お兄ちゃん。友達にいじめられた。

何!!それは、真か弟よ。


弟の敵!!!
関羽雲長、いざまいる!!!
no.14364 記入なし (05/04/24 01:00)

職安営業日は5月2日だけか〜。混みそう!あっ逆に空いてるのか?
no.14365 記入なし (05/04/24 01:02)

>14363さん
それだけじゃないけど、
それも重要な行為ですよ。
まぁ、価値観の相違だから仕方ないのかもね(^^;
        
no.14366 下っ端公務員 (05/04/24 01:02)

俺の母ちゃんは関羽。
no.14367 記入なし (05/04/24 01:03)

>14365
いや!仕事を辞めようと思ってる奴らが
大勢乗り込んでくる!!!
ハロワ、満員御礼〜♪
no.14368 記入なし (05/04/24 01:04)

関羽を馬鹿にするなよ
no.14369 記入なし (05/04/24 01:04)

何故、女性は、男性器を舐めるのか、

それは、相手が大好きだからだよ。
no.14370 記入なし (05/04/24 01:04)

no.14362<
5月の中旬から7月の初旬までだと思います。

7月中旬になると夏休みとかあるし「暑い」ですから、新規求人は出ないです。
次に出るのは9月中旬くらいか?でしょう。
no.14371 ポンタ (05/04/24 01:05)

ごめんなさい。関羽さん
no.14372 記入なし (05/04/24 01:05)

>14370
ってか、俺舐める子と付き合った事ないのだが・・・。
すごいな〜。
no.14373 記入なし (05/04/24 01:05)

関羽ってなんだ?
no.14374 記入なし (05/04/24 01:05)

関羽知らない人がいるなんて!!
no.14375 記入なし (05/04/24 01:06)

うわ〜。呂布が学校にやってきた!
no.14376 記入なし (05/04/24 01:07)

そんなに有名なのか?関羽って???
no.14377 記入なし (05/04/24 01:07)

↑おそろしや〜。。。
よい子はもう寝ようね
no.14378 記入なし (05/04/24 01:08)

美容院にいったら馬超が怒っていた。
no.14379 記入なし (05/04/24 01:08)

関羽って何?
no.14380 ケンシロウ (05/04/24 01:09)

>14377
劉備の義兄弟だから有名だろうね
no.14381 記入なし (05/04/24 01:09)

3月、4月は求人数期待してたが期待はずれだった(ハロワ)
今月の成績2件落ち!1件待ち。
no.14382 記入なし (05/04/24 01:09)

no.14368<
雇用保険の認定日が重なって混むのは考えられます。
でも求職者はほとんど居ないと思い増すよ。
(新規の求人がほとんど出ないですから、来てもしょうがないし面接にも行かれません。←大部分の会社が休みですから)
no.14383 ポンタ (05/04/24 01:09)

可愛い女の子に呪われたらどうします?

毎晩、可愛い女の子がやってきます。
さあ〜どうする。

でも呪いがありますよ〜。
no.14384 記入なし (05/04/24 01:10)

>14384さん
迷わず押し倒す!
呪いくらい受けて立ってやる!(笑)
        
no.14385 下っ端公務員 (05/04/24 01:12)

いいなと思った求人って短期間で
かなり人が集るから気が抜けない。
悩んでるヒマは無いって事がよくわかった1ヶ月だった。
no.14386 記入なし (05/04/24 01:12)

関羽(かんう 160年? - 219年)は中国三国時代の蜀漢の武将。字は雲長。
長生から改めたという。司隷・河東郡解良(現在の山西省運城市常平郷常平村)
の人。諡は壮穆侯。男性。

『三国志演義』に登場する武将の中でも諸葛亮と並んで人気があり、義を重ん
じたため、後世の人間が神格化し関帝(関聖帝君)とした。商売の神として、
世界中の中華街で祭られている。『三国志演義』の中でも特別扱いされており
関羽ではなく関公と記述されている。
no.14387 記入なし (05/04/24 01:13)

来月は無職1年4ヶ月に突入してしまいます。
no.14388 記入なし (05/04/24 01:13)

可愛い女の子〜。
男性器舐めてくれるかなあ〜。
no.14389 記入なし (05/04/24 01:14)

お前のはいやだって
no.14390 記入なし (05/04/24 01:14)

関羽が公務員に!!
no.14391 記入なし (05/04/24 01:16)

近くの公園で諸葛亮が算数を教えていた。
no.14392 記入なし (05/04/24 01:17)

諸葛亮最高!
no.14393 記入なし (05/04/24 01:17)

>14376
おれ的にうけたよ。着たら凄いな・・・
no.14394 記入なし (05/04/24 01:17)

>14392
それは諸葛ではなく
無職孔明 字は陵だな・・・
no.14395 記入なし (05/04/24 01:18)

女性が何故男性器を舐めるのか?


男性は、すごくうれしがるみたい。
no.14396 記入なし (05/04/24 01:19)

なぜらうんじは下ネタスレになるのか?

そっちを先に考えてほしい。
no.14397 記入なし (05/04/24 01:20)

孫尚香が、マツキヨで困っていた。
no.14398 記入なし (05/04/24 01:22)

↑女を出すと下ネタになるからやめたほうがいいよ
no.14399 記入なし (05/04/24 01:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧