一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬超?競馬で見たよ。
no.14400 記入なし (05/04/24 01:23)

no.14397<
男と女が居る限りは下ネタを規制するのは無理でしょう。

私も「独身女」なら釣られますから・・
no.14401 ポンタ (05/04/24 01:23)

大学入試に孔明様も来ていた。
no.14402 記入なし (05/04/24 01:24)

>no.14397
類は類をよぶ
朱に交われば赤くなる
目くそ鼻くそをわらう
雉も鳴かずば撃たれまい
点破活殺
no.14403 記入なし (05/04/24 01:25)

そいつは呉の人ではないな
ソフトバンク系だ・・・
no.14404 記入なし (05/04/24 01:25)

>14402
孔明閣下なら顔パスですw
no.14405 記入なし (05/04/24 01:26)

>14400
馬騰も血迷ったか・・・
no.14406 記入なし (05/04/24 01:26)

no.14403<
良い言葉ですが、最近は聞きませんね。
no.14407 ポンタ (05/04/24 01:26)

>14402
もしかして防衛大学校?
no.14408 記入なし (05/04/24 01:27)

先日、面接がありました。
その面接官が、あの関羽なんです。

一週間後、試験があるのですが、
関羽の試験とは、どういうものなんですか?
no.14409 記入なし (05/04/24 01:27)

>14409
面接官が顔赤くしてどうするのだね?
no.14410 記入なし (05/04/24 01:28)

>no.14407
「ニュース速報+@2ch掲示板」では1人に受けた。後はスルーされた。
ここでもポンタさん以外はスルーだろう。
no.14411 記入なし (05/04/24 01:29)

関羽ってなんで顔が赤かったの?
no.14412 記入なし (05/04/24 01:29)

>14409
堰月刀実務検定試験
no.14413 記入なし (05/04/24 01:29)

張飛さんから、豚肉をもらった!
no.14414 記入なし (05/04/24 01:30)

緊張するタイプだったのかと・・・
no.14415 記入なし (05/04/24 01:30)

>14414
今宵は酒池肉林といこうではないか!!
場所は楼桑村 1:00より開催いたします。
no.14416 記入なし (05/04/24 01:32)

酔っ払ってたわけじゃないんだ
no.14417 記入なし (05/04/24 01:32)

さっき、空き地で孔明様が祈祷をしていた。
なんだか、風をおこそうとしているみたいでした。
no.14418 記入なし (05/04/24 01:34)

漁村の皆様
火元に用心してください。
no.14419 記入なし (05/04/24 01:36)

大学行きたいなぁ。
no.14420 記入なし (05/04/24 01:36)

行ってください。
no.14421 記入なし (05/04/24 01:37)

曹操が現れた!
no.14422 記入なし (05/04/24 01:38)

ごめんね。もう付き合えない・・・。眠いんだ。
no.14423 記入なし (05/04/24 01:40)

さっき、コンビニから帰ってきたところだったんだけど、
俺、関羽に会ったんだ。

赤兎馬に乗ってさ。なんだか、忙しそうだったなあ。
孔明様を捜しているって、俺に尋ねてきたんだ。

一応知らないとは、言っておいたけど。

あっそうそう、缶コーヒーをあげたんだ。
「かたじけない」ってゴクゴクのんでたよ。あの豪快ぷりはすごかったなあ。
no.14424 記入なし (05/04/24 01:40)

>14423
おやすみなさい
no.14425 記入なし (05/04/24 01:41)

>14423
おやすみかさい
no.14426 記入なし (05/04/24 01:44)

寝る前に缶コーヒー飲ませるなよw
no.14427 記入なし (05/04/24 01:44)

寝るzzz
no.14428 記入なし (05/04/24 01:52)

そんなに三国志関係のショートシナリオが好きなら
三国志演義2と題してオリジナルを書いてよ
ラウンジ以外で・・・。
no.14429 記入なし (05/04/24 01:53)

おやすみね
no.14430 記入なし (05/04/24 01:54)

>14424
ま じ で ・ ・
no.14431 記入なし (05/04/24 03:39)

おはよう
今日もしっかり晴れてます。神奈川西
ほぼ快晴の青空だ。
no.14432 ポンタ (05/04/24 08:01)

>ボンタさん
東京も晴れです。がしかし、出掛けるあてが無い!!
またプールにでも行くか。
しかし昨日夜のラウンジマニアックだね〜。
読んでて意味わかんねーよ。
no.14433 ヒロシ (05/04/24 10:12)

さて、準備も出来たし。
たまには電車に乗って、遊びに行こう。
昼間までに行かないと混むだろうな・・

「おのぼりさん」ですから夕方まで居ません。
no.14434 ポンタ (05/04/24 10:13)

no.14433<
東京の何処?
これからそっちの方に行きますが
no.14435 ポンタ (05/04/24 10:14)

だめだ、返事を待ってる時間が無い。
no.14436 ポンタ (05/04/24 10:20)

>14435
東京の国分寺近辺です。
ただし私は男ですから〜〜〜〜〜残念!!
ってそういう意味じゃないよね(笑)
no.14437 ヒロシ (05/04/24 10:21)

あちゃ、出掛けたか・・・。
俺も出掛けます。
no.14438 ヒロシ (05/04/24 10:23)

ポンタさん<
いってらっしゃい!
no.14439 記入なし (05/04/24 10:43)

出かけるならなるべく早めの方がいいですね。
昼飯食ってまったりゴロ〜としてると、すぐ夕方だし・・・
no.14440 記入なし (05/04/24 10:54)

もう11時だ〜。
no.14441 記入なし (05/04/24 11:09)

写真の整理でもしよう。
no.14442 記入なし (05/04/24 11:18)

みなさんお出かけですね?ああ〜天気いいな。
no.14443 記入なし (05/04/24 13:22)

ヒマだ・・出掛けると金かかるし・・・
家の中でできる事やろう。
とりあえず、花瓶の水を替えてくる。
no.14444 記入なし (05/04/24 13:27)

皆さん昼飯は食べましたか?
私は無職になってからず〜と朝昼兼用です。
ちなみに今日はトーストでした。
no.14445 記入なし (05/04/24 13:36)

なんでパソコンがあるのに暇だと感じることができるのでしょうか。
no.14446 記入なし (05/04/24 13:52)

バスガスばくはす
no.14447 記入なし (05/04/24 13:57)

出かけてもお金使わなければお金かからないと思うのですが
no.14448 記入なし (05/04/24 13:59)

なぜか、ついついねぇ使ちゃう?
no.14449 記入なし (05/04/24 14:02)

お金を持たずに出かければいい。
no.14450 記入なし (05/04/24 14:02)

今日は部屋にこもります。
no.14451 記入なし (05/04/24 14:04)

家にこもって何するのかが
重要なんだよね!
写真の整理、花の水替え、汚れたカバンの洗濯
スポンジ洗って・・・さて、次は何しようかな。
no.14452 記入なし (05/04/24 14:18)

さいきんたまごっちが流行ってるそうですがもってる人いますか
no.14453 記入なし (05/04/24 14:24)

激しくどーでもいーけど、某所で見た「おおまかカバー」という言葉が「おかまバー」に見えた。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
no.14454 記入なし (05/04/24 14:26)

>14453 
昔持ってた。USA版たまごっち。
ずっとほってたらすぐ死ぬのがおもしろかった。
no.14455 記入なし (05/04/24 14:30)

誰もいないか?

暇なので伊勢崎モール(横浜)にいる。
もうこいのぼりが飾ってある。
めんやの少し先でバンドの生演奏をやってて人が集まってる。

ここのネットカフェは会員制でないようだから便利だ!
no.14456 ポンタ (05/04/24 14:43)

そんなところもあるのか。
no.14457 記入なし (05/04/24 14:48)

ポンタさん横浜に行ったのですか?都会の空気はいかがですか?
横浜でバイトは?お気をつけてお帰りください。
no.14458 記入なし (05/04/24 15:20)

no.14458<
本当は新宿でも行こうかと思ってましたが、家を出るのが遅かったので横浜にしました。
地元と違ってのんびりと散歩してても知人に会わないので安心できます。
今日は(横浜では)バイトしないでもう帰ると思います。

夕方に地元の店で勝負かも?
ではまた!
no.14459 ポンタ (05/04/24 15:30)

暇だ〜、明日は5月分の生活費をおろしに行くか?
世は給料日か!いいな。
no.14460 記入なし (05/04/24 15:52)

さて!ゲイバー行ってくるね^^
no.14461 レズビアン (05/04/24 15:56)

出た!
no.14462 記入なし (05/04/24 15:57)

新宿2丁目行ってきま〜す
no.14463 (05/04/24 15:59)

突撃ドキュン
no.14464 記入なし (05/04/24 16:03)

古田2000本安打達成!
no.14465 記入なし (05/04/24 16:10)

突撃ドッピュ〜ン
no.14466 記入なし (05/04/24 16:11)

あ〜、疲れた。
休憩するか。
なんか食ってくる。
no.14467 記入なし (05/04/24 16:20)

モルツ飲みながら美味しい味噌ラーメン食べたいな。
no.14468 記入なし (05/04/24 16:46)

餃子もあったらいいな!
no.14469 記入なし (05/04/24 16:48)

>14469
いいっすね!!
なんかよだれが出てきたぞ・・・。
14468
no.14470 記入なし (05/04/24 16:56)

味噌ラーメン食べに札幌で行くかな?
no.14471 記入なし (05/04/24 16:58)

塩バターラーメン
no.14472 記入なし (05/04/24 17:03)

もしくは醤油トンコツラーメン
no.14473 記入なし (05/04/24 17:04)

>14471
味噌ラーメンいいですね。
近くに美味しいラーメン屋がありますが¥550です。ビール頼むと丁度¥1000。
基本的にラーメンは味噌派です。塩ラーメンは外食よりサッポロ一番の即席めんで
周富徳風に作ればかなり美味しい。
no.14474 ヒロシ (05/04/24 17:07)

同じく即席めんは「サッポロ一番」のファンです。
no.14475 記入なし (05/04/24 17:12)

>14475
安いですよね。近くのスーパーでは6個入りで¥300で売ってます。
味噌・醤油・塩がありますが、一番好きなのは塩!!
白菜やもやしとネギあれば、片栗粉で溶いてぶっかける。これメチャウマ〜♪
no.14476 ヒロシ (05/04/24 17:16)

今日も九州新幹線をご利用くださいまして有り難うございます。
この列車は(つばめ1号鹿児島中央行き)です。
停車駅は、新出水、川内、終点鹿児島中央です。
この列車は全車自由席で、車内販売はございません。
また全車自由席です。
no.14477 記入なし (05/04/24 17:29)

14477<
ポンタさんは横浜にお出かけです。
no.14478 記入なし (05/04/24 17:33)

間もなく5番ホームには(ソニック1号博多行き)が参ります。
この列車の停車駅は、別府、杵築、宇佐、中津、行橋、小倉、折尾、赤間、終点博多です。
今日もJR九州をご利用くださいまして有り難うございます。
no.14479 記入なし (05/04/24 17:35)

うちの近所では5個258円ですね。なんかCMじゃあないけど野菜とあうんだ〜!
no.14480 記入なし (05/04/24 17:36)

>14478さん
有り難うございます。
no.14481 14477 (05/04/24 17:37)

14479<
昔、宮崎行くのに行きは「にちりん」帰りは「彗星」に乗ったな〜。
no.14482 記入なし (05/04/24 17:40)

宝くじ高額当選したら
旅に出るよ。
no.14483 記入なし (05/04/24 17:46)

今日も山陽新幹線をご利用くださいまして有り難うございます。
この列車は(のぞみ1号東京行き)です。
途中の停車駅は、小倉、広島、岡山、新神戸、新大阪、京都、名古屋、新横浜、終点東京です。
なお途中の品川には停車致しません。ご注意下さい。
運転士は名無しです。
この列車は16両編成で、1〜3号車が自由席です。
指定席をご利用のお客様は(のぞみ指定券)が必要ですので、お買い求めの上、ご乗車ください。
no.14484 記入なし (05/04/24 17:47)

今日もJR九州をご利用くださいまして有難うございます。
この列車は(快速博多行き)です。小倉より快速運転となります。
停車駅は、小森江、門司、小倉、西小倉、戸畑、スペースワールド、八幡、黒崎、折尾、赤間、東郷、古賀、香椎、吉塚、終点博多です。
no.14485 記入なし (05/04/24 18:08)

「あさかぜ」を、時々利用していました。

あさかぜ君、君もリストラか・・・
no.14486 記入なし (05/04/24 18:12)

カップラーメンってどの辺が毒なんだろ。
no.14487 記入なし (05/04/24 18:25)

no.14487<
インスタントラーメンが体に悪いんです。
乾燥麺なので栄養価が偏りすぎてるんだと思います。
詳しくは栄養士の方にでも聞けば教えてくれます。

やっと帰ってきたが気持ち悪い。
スープカレー(カレーミュージアム)を食ったのが失敗だった。

気分治しにバイトに行こう。
no.14488 ポンタ (05/04/24 18:53)

ポンタさんご帰還ですか、早いですね?
no.14489 記入なし (05/04/24 19:34)

今日、面接があったの私・・。
そして、その面接官が、孔明様と関羽だったの・・。
孔明様と関羽さんとても眠そうだったけれど、
普通の面接を展開してくれたわ。

結果は、一週間後みたいだけれど、受かるかなあ・・。
no.14490 記入なし (05/04/24 19:41)

14488<
なんだ!よ〜く読んだら再度お出かけですか。

14489。
no.14491 記入なし (05/04/24 19:42)

>14490
落ちると思うよ。
no.14492 記入なし (05/04/24 19:49)

>14490
先に精神科に行くことをお勧めする(笑)
no.14493 記入なし (05/04/24 19:51)

うんこっこタイフーン
no.14494 記入なし (05/04/24 19:56)

土日はバカ激増。
no.14495 記入なし (05/04/24 19:59)

バカと社会人の紙一重
no.14496 記入なし (05/04/24 20:00)

まだこのスレあったんださっさと無くなればいいのに
no.14497 記入なし (05/04/24 20:36)

このバチカンがぁ〜!
no.14498 記入なし (05/04/24 20:52)

ウザイよ。君なんか指先ひとつで消去できるんだ
no.14499 記入なし (05/04/24 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧