一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


笑た
no.14600 記入なし (05/04/25 00:50)

14597<
そうですか、私の若い頃は新島、式根島とかはナンパスッポトでしたから。
もう今は時代遅れな場所かな。

14581。
no.14601 記入なし (05/04/25 00:51)

友人多いのですね
no.14602 記入なし (05/04/25 00:52)

>14598
若いな。
no.14603 記入なし (05/04/25 00:56)

やっと終わったようだ。
no.14604 記入なし (05/04/25 01:00)

最近アソコの締まりが悪い
no.14605 記入なし (05/04/25 01:02)

どれどれ。
クチュクチュ クチュクチュ クチュクチュ
シュッ シュッ シュッ
ピチョ ピチョ ピチョ
no.14606 記入なし (05/04/25 01:03)

本当に男女でやってたら笑えるな
no.14607 記入なし (05/04/25 01:05)

入れられたい
no.14608 記入なし (05/04/25 01:05)

この前も夜3時ごろ同じことしてたよなw
一人で虚しいことしてるんだな、誰も相手にしてないのにw
no.14609 記入なし (05/04/25 01:06)

>14607
相手にするなよw
no.14610 記入なし (05/04/25 01:06)

今日私はたぶん排卵日
基礎体温が高い
no.14611 記入なし (05/04/25 01:07)

>>14611
俺の子供を産んでくれ!
no.14612 記入なし (05/04/25 01:09)

今日はまほらば〜Heartful days〜がスペシャル で一時間やるみたい。
no.14613 記入なし (05/04/25 01:10)

ここ最近生理不順が続いていたから、安心。
no.14614 記入なし (05/04/25 01:11)

>14608
おみゃーのケツの穴なんか要らない。
no.14615 記入なし (05/04/25 01:12)

でも生理は憂鬱
お腹が痛くなるし
下着は汚れる
この辛さは男にはわからない
no.14616 記入なし (05/04/25 01:13)

no.14616<
大変失礼な質問ですが・・
生理痛ってどんな感じなんでしょう?
普通の腹痛とは違うようですが、イマイチ分かりません。

お腹以外にも症状が出るものですか?
no.14617 ポンタ (05/04/25 01:19)

「男はぱっと見よ。しっかり剃ってね。」
no.14618 記入なし (05/04/25 01:24)

>14617
ポンタよ。
そんなこと聞いてどうする。
性転換手術して女にでもなるのか。
no.14619 記入なし (05/04/25 01:25)

>14617
腹痛、頭痛、鬱、吐気です
no.14620 14616 (05/04/25 01:25)

今週はGW始まるのか。
むなしいな
no.14621 記入なし (05/04/25 01:32)

GWはせいせと外出できます。
no.14622 記入なし (05/04/25 01:33)

no.14619<
昔同じ会社の同僚(女)から少し聞いた事があるが、人によって行ってる事が違うような感じでした。

例えば「お腹が痛い」とか「頭が痛い」はよく聞きましたが、中には「腰が痛い」とか色々。
本当に生理痛なのか他の病気(タダの頭痛とか、姿勢による腰痛とか)かが分からずに不思議でした。

総務の仕事などしてると、女性社員から「生理痛で休みたい」と連絡もらって「何処何処が痛いんです」と言われても分からなかったので・・(たまにズル休みしてる人も居ましたから)
だから質問させてもらいました。

お答え、ありがとうございます。
no.14623 ポンタ (05/04/25 01:35)

>14622
それは同意だけど、有職者(不自然な表現だけど)はビッチリ働いてての連休で、
こっちは何も変わらない連休。
自分も会社員の時はあったからいいんだが、少し空しいな。
no.14624 記入なし (05/04/25 01:36)

最近「生休」で休む女性いないくない!多分そうでも有給扱いで休んでたみたい。
うちの会社だけかな?(元のね)
no.14625 記入なし (05/04/25 01:39)

14624<
とりあえずアパートの出入りだけでも気を使わなくて済みます。
no.14626 記入なし (05/04/25 01:41)

no.14625<
会社によってではないですか?

私が昔居た会社は課長以上が全員男性だったので、「問答無用」でOKになってました。
(仕方なく、かもしれませんが)
反対に社長の奥さんが直接指示してるような会社では少なかったように思います。
no.14627 ポンタ (05/04/25 01:46)

古田可哀想にまだ「すぽると」の生
 
インタビュー受けてる。録画かな?でもちょっとまえTBS生で出てたからな〜。
no.14628 記入なし (05/04/25 01:50)

ポンタさん<
連休は?失礼な質問かも?
私は単に外出しやすいだけです。

14625。
no.14629 記入なし (05/04/25 01:53)

no.14629<
とりあえず3日か4日にまた横浜に遊びに行く予定です。
後は天気次第です。
晴れてればバイクでぶらぶら、雨なら部屋に閉じこもり。
他に部屋の掃除(洋服の入れ替えとか)もするかも・・
no.14630 ポンタ (05/04/25 01:58)

ポンタさん<
GW楽しくお過ごしください。?
自分は1件だけ面接結果待ちがあります。(とりあえず)
そろそろ寝ます、おやすみです。
no.14631 記入なし (05/04/25 02:07)

おやすみ!
no.14632 ポンタ (05/04/25 02:10)

ビッグイシュー
no.14633 記入なし (05/04/25 02:26)

ビッグイシューか
まだ売っているのを見たことがない。
no.14634 記入なし (05/04/25 02:36)

もう誰もいない・・・
no.14635 記入なし (05/04/25 03:02)

そうでもないよ。
ここの掲示板は多分24時間張り付いてる人も多いでしょう。
no.14636 記入なし (05/04/25 03:11)

>14636
チャットに基地害の奴がまた出現したんだけど
14636さんは別人ですか?
no.14637 記入なし (05/04/25 03:15)

まあ、チャットなら良くあることだから気にしなければ。
no.14638 記入なし (05/04/25 03:23)

しかし、あれのせいでここに来なくなった
人もいるって話ですから・・・
no.14639 記入なし (05/04/25 03:51)

おはようございます。
今日はあまり天気が良くない。
普通なら部屋にこもるが今週は家賃を払わねばならない。
どうするか?

no.14639<
私も同じように聞きましたがあまり相手にしないつもりです。
相手しても時間の無駄ですから。
no.14640 ポンタ (05/04/25 08:02)

14640<
家賃は振り込みですか、持参ですか、私は振込みです。無職になって1年ちょい、
不動産屋さんにも会うのが気まずいので丁度良いです。
no.14641 記入なし (05/04/25 09:44)

.14641 <
もちろん振込みです。
連休中は預金が下ろせないので明日にも振り込まねばなりません。
でも預金を下ろしたくないので臨時収入を当てにしてます。(当てにできないから困るが)
no.14642 ポンタ (05/04/25 09:49)

ポンタさんおはようございます。朝早いですね?
自分も今週は家賃振り込まなければ!臨時収入頑張ってね、自動車税もありあす、
5月はたいへんだ〜。
no.14643 記入なし (05/04/25 10:01)

自動車税ってもう送ってきました?
私は先週ポストを見てませんが・・
自動車税は1ヶ月くらい滞納しても大丈夫ですよ。
no.14644 ポンタ (05/04/25 10:03)

JR福知山線の事故、乗用車1台に衝突しただけであんな大惨事になるか?
NHKで速報中!
no.14645 記入なし (05/04/25 10:07)

民放でも臨時ニュースが入ったが、普通の乗用車では考えにくいです。
no.14646 ポンタ (05/04/25 10:08)

ぽんたさん<
まだ来てないですね!連休明けでしょう。
自分も在職時は夏のボーナスで払ってましたよ。
no.14647 記入なし (05/04/25 10:10)

ゲガ人多数?死者いてもおかしくないな〜
no.14648 記入なし (05/04/25 10:13)

民放では死者が居ると言ってました。
no.14649 ポンタ (05/04/25 10:23)

たとえば、車両が軽量化、コスト削減でやわになってるとか、又なんか
新たな問題が出るんじゃないのかな。
no.14650 記入なし (05/04/25 10:28)

潰れてる車、乗用車っぽいですね
no.14651 記入なし (05/04/25 10:30)

no.14650<
電車と自動車では重量が全然違います。
重量が増えるほど強度を確保する為に頑丈に出来てます。

例えて言えば、乗用車と自転車がぶつかったのと同じようなもんだと思います。
だから余計にこんな被害は考えにくいです。

私の勝手な予想では、脱線した車両がマンションにぶつかって壊れたのでは?
車だけでは電車がこんなには壊れません。
軽く前面が凹むくらいですよ。
no.14652 ポンタ (05/04/25 10:36)

四国の特急激突事故も原因不明じゃない?うやむや?
no.14653 記入なし (05/04/25 10:37)

脱線してからマンションに激突か?それなら納得!
やっぱ死人出た。先頭は女性専用車両とか言ってる?
no.14654 記入なし (05/04/25 10:41)

また新しいスレが立った。
なんでわざわざスレを立てるのか理解できない。
(一時的な話題で、いくら議論しても無職者には役に立ちませんので)

つまらないのでバイトに行こう。
目標「今月分家賃」

ではまた!
no.14655 ポンタ (05/04/25 10:42)

ポンタさん<
行ってらしゃい!電車に気をつけて(踏み切りで)
no.14656 記入なし (05/04/25 10:44)

日比谷線の脱線事故を思い出すな。
あの時も、爆発でもしたかのように壊れていた。
no.14657 記入なし (05/04/25 11:02)

信じられないような事故ですね・・・
no.14658 記入なし (05/04/25 15:32)

朝からこの時間まで・・・
そして夜も・・
NEWSうざ。
そんな何回も報道しなくてもわかりまんがな
no.14659 記入なし (05/04/25 16:29)

>ポンタさん
別スレでポンタさんを装ってポンタさんが埼玉在住だと
言っている人がいます。あれは偽者ですか?
no.14660 記入なし (05/04/25 16:38)

>ポンタさん
もう削除されたみたいです。
no.14661 記入なし (05/04/25 16:49)

今日ハローワーク行って「お!いい仕事内容じゃん」と思ったら、
初任給165000・・・。前職より10万Down。
もうある程度妥協しないといけないのかな?
no.14662 記入なし (05/04/25 18:07)

>14662
おそらく、3交代制の派遣工か何かでしょう?
no.14663 記入なし (05/04/25 18:10)

>14663
いえ、正社員で土日休みの日勤です。
仕事はレイアウト図面の作成(キッチン用品サ○ウェーブの子会社)
14662
no.14664 記入なし (05/04/25 18:14)

>14664
前職を聞いたつもりだった
no.14665 14663 (05/04/25 18:17)

吐きそうだ・・・
no.14666 記入なし (05/04/25 19:04)

大事故が起こったそうだね
no.14667 記入なし (05/04/25 19:23)

たらこ〜たらこ〜、た〜っぷり〜たらこ〜♪
no.14668 記入なし (05/04/25 19:24)

正社員

「リストラ計画」
no.14669 記入なし (05/04/25 19:25)

こんばんは
no.14670 なつき#美人 (05/04/25 19:28)

「闇夜」に天誅が下ったそうな
一生懸命書き込んだのに・・・
憐れな君
no.14671 記入なし (05/04/25 19:28)

正社員U

「俺を狙う!!謎の派遣社員の七人」
no.14672 記入なし (05/04/25 19:29)

>14662 
それだけもらえれば十分。妥協しなさい。
no.14673 記入なし (05/04/25 19:49)

なつきんさん
no.14674 記入なし (05/04/25 19:50)

みんな仕事決まったか?
no.14675 記入なし (05/04/25 20:05)

田舎で格安の家買って時給自足の生活しないか?
no.14676 記入なし (05/04/25 20:07)

お金持ってる人ならいいけど職歴無しの無職と一緒じゃやだ
no.14677 記入なし (05/04/25 20:10)

ギコ壁抜けおしエロ
no.14678 記入なし (05/04/25 20:15)

5000万円持ってる。
no.14679 記入なし (05/04/25 20:18)

>14679
今から遊び行ってもいいですか
no.14680 記入なし (05/04/25 20:19)

リスとカット
no.14681 記入なし (05/04/25 20:19)

>14680
くるな!!!!!!
14679
no.14682 記入なし (05/04/25 20:24)

>14682
なんで〜!?
俺たち友達じゃん!
no.14683 記入なし (05/04/25 20:26)

竹やぶに現金探しに行かないか?
no.14684 記入なし (05/04/25 20:28)

で、結局時給自足生活は誰もしないのか?
庭に井戸掘ったら、大金が出てくるかもしれんぞ!
no.14685 記入なし (05/04/25 20:34)

お岩さんしか出てこないよ!!
no.14686 記入なし (05/04/25 20:35)

井戸掘ってお岩さんが出てくる確率と
現金が出てくる確率とどっちが高いと思ってるんだ!!!
no.14687 記入なし (05/04/25 20:38)

わかった!サダコが出てくる確率が高い!
no.14688 記入なし (05/04/25 20:39)

私は、小林。
ようやく、新しい仕事場に就くことが出来た!

社内の先輩や同僚もいい人やしっかりした人が大勢だ。
よし、今日一日がんばるぞ!

先輩「おはよう!小林。」
私「おはようございます。先輩」

先輩「今日は、これから仕事の仲間として、一緒に仕事をするメンバーを紹介する。」
  「まずは、ミカとリホ、そして、こっちが、オウとリキだ。」

ミカ リホ「よろしくね。」
オウ リキ「よう!よろしくな!」

私 「あれ、みんな、あだ名をつけているんですか?」
先輩「そうだ。そうすれば、お互い変な気を使わなくてすむし、良い仕事ができる。」
  
  「そのために、みんなにあだ名をつけているんだ。」
  「あっ、小林にも良いあだ名を考えておいたんだ!」
私 「どんなあだ名ですか!!」




先輩「小林。君のあだ名はクビだ!!」
私 「えっ・・・・。」

こうして、私は退職をした・・・・。
no.14689 記入なし (05/04/25 20:41)

別にあだ名なんだから退職しなくてもいいような気がします。
no.14690 記入なし (05/04/25 21:21)

.14690<
実話ではなくて作り話でしょう?
no.14691 ポンタ (05/04/25 21:24)

バイトで目的は何とか達したが、光熱費などを払ってしまうとチト足りない。
連休中は外出できなくなってしまう・・・
やはり下ろすべきか迷う。

明日家賃だけでも振り込もう。
no.14692 ポンタ (05/04/25 21:28)

外出した方が電気代とかの分安上がりだと思う。
歩いて外出して外で草とか虫とか食べてれば食費も浮く。
no.14693 記入なし (05/04/25 21:30)

<14689
って言うか、純粋に面白くない。
no.14694 記入なし (05/04/25 21:35)

no.14693<
食量は買いだめしてあります。
その辺の草や虫など食べたくないので。

外出は電車でおのぼりさんをするつもりなので金が掛かります。
横浜港祭りでも見てこようと思ったが・・・今年も行かれないか?
no.14695 ポンタ (05/04/25 21:40)

何か予定でも入っているのですか。
no.14696 記入なし (05/04/25 21:41)

みんな、なにげに余裕の様子。貯金いっぱいあるの?
no.14697 記入なし (05/04/25 21:43)

ポンタさん
食料をかなり買いだめしている様子が文字に出ています。
no.14698 記入なし (05/04/25 21:43)

箱でかった方がやすいし。
no.14699 記入なし (05/04/25 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧