一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また明日なって、
もう日付は変わってるよ。
no.15600 記入なし (05/05/03 02:08)

>15597
風俗通い週平均4回
15596
no.15601 記入なし (05/05/03 03:50)

>15600
明日の深夜のことかと思われる。
no.15602 記入なし (05/05/03 03:52)

そろそろ錯乱君が起きる時間だ!!
no.15603 記入なし (05/05/03 05:52)

おはよう。
道が混んでるね。関係ないけど。
今日は何処かに出かけよう、iPod Shuffle連れて。
no.15604 記入なし (05/05/03 09:00)

おはようございます。
神奈川県、曇りで寒いです。
ではまたね!
no.15605 記入なし (05/05/03 09:14)

今日は晴れる予定だったのに、
洗濯の予定が狂ってしまった。

コタツ布団がしまえない。
no.15606 ポンタ (05/05/03 09:40)

神戸は文句のつけようがない五月晴れ。

ポンタさん、洗濯好きですね。
no.15607 記入なし (05/05/03 09:44)

みんなおはよう
no.15608 記入なし (05/05/03 10:03)

あれ、だれもいないのかな?
no.15609 記入なし (05/05/03 11:03)

大阪市淀川区はいい天気
家内は手話サークルでボランティア
今日から中ノ島祭り
生涯を乗り越えて懸命に生きている人が沢山いる。
無職で愚痴ってたら笑われるよ。
no.15610 記入なし (05/05/03 11:21)

障害だった。
no.15611 記入なし (05/05/03 11:22)

さて、GWに入りました。
今日から飲みまくる予定です。
no.15612 記入なし (05/05/03 11:26)

今から飲むんかい?
no.15613 記入なし (05/05/03 11:27)

いつもGW
気分は最低
no.15614 記入なし (05/05/03 11:30)

俺は決めた!!
GW明けたら毎日ハロワに行く。
そして同じ境遇の人を見て友達になるんだ。
no.15615 記入なし (05/05/03 11:33)

無職歴6ヵ月に突入しました。
東京西部は今日もいい天気です。
あ〜・・・早く定職に就きたいものだが、、、
バイトでもいいかなぁ・・・。
no.15616 ヒロシ (05/05/03 11:46)

俺は4ヶ月目に突入今月10日は初の認定日だ
no.15617 記入なし (05/05/03 12:10)

ってことは自己都合退職っすね。仲間だ・・・。
no.15618 ヒロシ (05/05/03 12:30)

おおつれない宿の主よ。

それでは部屋はすべて埋まっているというのか。

それならば、さらにさらに旅を続けようではないか、忠実な旅の杖よ!
no.15619 記入なし (05/05/03 12:30)

>15617
認定日ってなんのこと?
no.15620 記入なし (05/05/03 12:31)

RPGでもやってるんですか?
こん棒は結構いいぞ。
no.15621 記入なし (05/05/03 12:33)

>15620

失業した事ないの?
学生?
no.15622 記入なし (05/05/03 12:33)

1日あたり約6500円の支給です。1人暮らしなので非常に助かる。
no.15623 記入なし (05/05/03 12:34)

>15622
世間でいうおばさんだよ
無職期間もあれば学生もやったし、結婚もしたことあるさ
失業保険ってのはもらったことはない
ただその、なんの認定日なんか教えてくれんかの?
no.15624 記入なし (05/05/03 12:35)

203  田口   2005/05/01(Sun) 14:16

   ■長時間労働、立ち仕事。派遣労働者の実態・・■

  ―動けず休んだ青年の寮に上司が「てめえ!この野郎!」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-05-01/01_02_0.html
no.15625 記入なし (05/05/03 12:43)

>15624
失業保険の認定日。
正社員で雇用保険かけていて無職になったら貰える。
といっても自分の払っていた保険金が貰えるだけなんだが・・・。
no.15626 記入なし (05/05/03 12:45)

>15624

なるほど
認定日っていうのは失業保険もらうのに
就職活動していましたっていう証が無いとダメなんですよ
その認定日までに
例えば面接したとか検索したとか
の回数がノルマをクリアーしていればいい。
していなければもらえない・・・
というものです。
no.15627 記入なし (05/05/03 12:45)

こういう実態があるから請負に行くのをためらう。
真面目に仕事をしようと思っても労働環境が悪すぎる所が多すぎるよ。
悪い環境でも頑張るのが美徳な時代はもう終わって欲しい。
no.15628 記入なし (05/05/03 12:51)

>15624
ひよこタソ?
no.15629 記入なし (05/05/03 12:59)

>15629

http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/1-99
no.15630 記入なし (05/05/03 13:14)

CDでも買いにいぐが
no.15631 記入なし (05/05/03 14:47)

http://figure.astyle.jp/shoptop.html
ANA ユニフォームコレクション  
内容: 機内用スープティック2.6g×1本、
フィギュア1体、
解説書、台座 
価格: 400円(税込)  
 
すげえ・・・
              
no.15632 下っ端公務員 (05/05/03 15:24)

下っ端さんもヒマなんだねぇ
no.15633 記入なし (05/05/03 15:26)

自転車でも洗うか
no.15634 記入なし (05/05/03 15:30)

暇だから映画でもレンタルしようとGEOに行ったら、
スゲー人と車。
しかも殆どレンタル中!!
俺はこの連休どうやって暇潰せばいいんだ!!??
no.15635 記入なし (05/05/03 16:25)

院に行って博士号とっても無職って悲惨だな。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050502i306.htm
no.15636 記入なし (05/05/03 16:43)

博士の自殺率8%って悲惨だな。

博士が100にんいるむら
http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html
no.15637 記入なし (05/05/03 16:51)

今TUTAYAから帰ってきたよ。すごーい人だったけど借りられた。
DVD4枚で千円也。ビールもちゃんと買ってきた。完璧だ。
no.15638 記入なし (05/05/03 17:10)

おつまみは大丈夫か!?
no.15639 記入なし (05/05/03 17:26)

俺もTUTAYAいくかぁ!?
no.15640 記入なし (05/05/03 17:31)

ビールにビーノと落花生と枝豆を買ったけど、
豆ばっかりだなぁと今ちょっと落ち込んでた。
竹輪にすれば良かったよ。
no.15641 記入なし (05/05/03 17:32)

15640<
竹輪も忘れないでね。後悔するよ!
no.15642 記入なし (05/05/03 17:34)

竹輪借りてくる
no.15643 記入なし (05/05/03 17:40)

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.15644 記入なし (05/05/03 17:46)

気持ち悪い オェッ
ゲロゲロゲロ
no.15645 二日酔い太郎 (05/05/03 17:47)

寝るか
no.15646 記入なし (05/05/03 18:36)

攻殻機動隊でも見るか。
no.15647 記入なし (05/05/03 19:26)

団塊世代が退職するさい、大人数により多額の退職金が必要なのに
その後新しい人を雇う人件費の余裕はあるだろうか
no.15648 記入なし (05/05/03 19:30)

最近何々の人はいますかというようなスレが多い
no.15649 記入なし (05/05/03 19:37)

卵を割ってフライパンに入れる
かき混ぜる
塩コショウで食べる
(゚д゚)ウママママママママママママ
no.15650 記入なし (05/05/03 19:41)

進研ゼミ大人になってから入るとおもしろいよ 
小学校1年生のやつとか簡単すぎ 
赤ペン先生にめちゃ誉められた
no.15651 記入なし (05/05/03 20:26)

>15651 
どんどん、レベルを上げていくの?
no.15652 記入なし (05/05/03 20:31)

いや、下げていく。
no.15653 記入なし (05/05/03 20:32)


え?
no.15654 記入なし (05/05/03 20:35)

小学校1年生より下って、幼稚園かよ。
no.15655 記入なし (05/05/03 20:36)

小学校の勉強って結構難しいよ。
結構忘れてる。
no.15656 記入なし (05/05/03 20:39)

車のディーラーは普段は「今度の土日は是非!」なんて言ってるくせに
年末年始、ゴールデンウィーク、盆休みの時期は堂々と
長〜い休みを取るのはなぜ?エリート意識?
no.15657 記入なし (05/05/03 20:59)

>15657
いや、新車ディーラーじゃ、ぜんぜんエリートじゃないと思いますが(^_^;
(ガテンにも紹介されてる職種だし)
普段休みが月1日とかだからかも。
営業マンによっては、休み中受注あげる人もいるようです。
報奨金が付くので。
no.15658 記入なし (05/05/03 21:04)

っていうより、盆、正月、GWと連休って当たり前じゃないの?
そういう仕事しかしたことないな。
no.15659 記入なし (05/05/03 21:10)

>15657
そういう休みの時にかぎって抜け駆けして成績上げる奴もいる
no.15660 記入なし (05/05/03 21:13)

ブライト:書き込み薄いよ!何やってんの!!
no.15661 記入なし (05/05/03 22:05)

no.15657<
通常は自動車会社(生産工場)も同じくらいの時期に長期休暇をとって、ラインの機械を入れ替えたり(モデルチェンジのため)してると思います。

無理に営業して販売してもディーラーに在庫の車しか売れないでしょう?
工場などが休みではお客さんに納車時期なども説明できないと思います。
(在庫の車を無理に売っても陸運局が休みでは登録できませんし)

だから休んでるのでは?
no.15662 ポンタ (05/05/03 22:13)

それにしてもらうんじは10000あたりから
書き込みのペースが早くなったな。
no.15663 記入なし (05/05/03 22:15)

とりあえず、福原愛見てる。
勝てないかな。
no.15664 記入なし (05/05/03 22:22)

負けてるな。きびしい。
no.15665 記入なし (05/05/03 22:24)

no.15664<
1対3ですから・・・無理じゃない?
次のゲームも落としそう・・
no.15666 ポンタ (05/05/03 22:26)

つぎ、とったぞ!2−3になった。
no.15667 記入なし (05/05/03 22:36)

力尽きたか〜
no.15668 記入なし (05/05/03 22:42)

ナイスゲームだった。
no.15669 記入なし (05/05/03 22:44)

卓球みてるの?
no.15670 記入なし (05/05/03 23:03)

楽しい1日だった?
no.15671 記入なし (05/05/04 00:26)

「サァーーー!」

「ソォーーー!!」
no.15672 記入なし (05/05/04 00:28)

中学時代卓球部だったから知っているが、
掛け声の「サー」は卓球では良く出す掛け声のよう。
サーブするとき「サーブ」というのが、語尾なしで「サー」になった。
相手がサーブするときも「サー」と小声で言う人もいた。
それがポイントを奪ったときも癖で出るようになったというのが由来・・・かな?
と思います。

メディアでは「ター」と「サー」どちらかとか言っているが、「サー」が正解。
目立たないスポーツなだけにメディアは何も知らない。勉強しろ。
no.15673 記入なし (05/05/04 00:38)

中国人の「ソォーーー!!」も似た感じかな?
no.15674 記入なし (05/05/04 00:39)

多分。(15673)
no.15675 記入なし (05/05/04 00:40)

中国人の選手が「ソォーーー!!」と声がでかすぎ、腕でガッツポーズで
威圧したから、審判からイエローカード出てたね。
でもポイント関係ないんだな。
no.15676 記入なし (05/05/04 00:41)

アウェーだろうから、よくやった。
no.15677 記入なし (05/05/04 00:46)

しかも、負けたあとのインタビューも冷静に分析していたので、好感をもてるが。
no.15678 記入なし (05/05/04 00:48)

いっきに書き込む人が減ったね。
ガイア・・の時の書き込みはすごかった。
みんな寝たのか
それともROMってる?
no.15679 記入なし (05/05/04 00:53)

寝れない
no.15680 記入なし (05/05/04 01:39)

最近、常連さんの書き込み減ったね
no.15681 記入なし (05/05/04 01:57)

M字ビターン

思ったよりハッスル面白いな。
no.15682 記入なし (05/05/04 02:40)

こうも人がいないと寂しいね・・・
no.15685 タコです、私は (05/05/04 07:34)

寂しいね・・・
no.15686 記入なし (05/05/04 07:34)

いるぞ
no.15687 記入なし (05/05/04 07:53)

おはよう。
自分もいます。
朝飯買いに言ってくる。
no.15688 記入なし (05/05/04 07:54)

いってらっさい
no.15689 記入なし (05/05/04 07:55)

みんな買い物
no.15690 記入なし (05/05/04 08:04)

誰かいるのかな?
no.15691 記入なし (05/05/04 08:33)

おはよう。って誰もいないようで・・・。
らうんじが下がってると寂しい。ここが一番だと思っているのに。
自分でも飽きっぽい性格だと思うけど、無職comに来て3ヶ月程経って
カキコするのはらうんじだけになってしまった。
no.15692 記入なし (05/05/04 09:45)

一応いまっせ!
10000の頃は燃えていたね。
ところで皆さんはどういった所を転職で狙ってます?
俺はこの際パートでいいやなんて思ってますが・・・。
no.15693 記入なし (05/05/04 10:05)

人が少ないのはゴールデンウィークだからか?
no.15694 記入なし (05/05/04 10:09)

>15694
GWは関係ないと思う。
無職だと出掛けるにも金いるしね。
皆忙しいふりをしたいだけ。。。俺もそうだが・・・。
no.15695 記入なし (05/05/04 10:19)

15693<
そのパートですら見つからないのが現実です。
正社員を見つけているような人だと決まったら辞めると思われているようです。
私も何度か「正社員を探した方がいいよ」と断られました。
それがないから来ているんだって。
no.15696 記入なし (05/05/04 10:23)

>15696
俺は正社員も狙ってるが、パートから頑張って
そこの正社員になっても良いと思っている。
32才なので、出遅れだが諦めずに頑張りたい。
まず「パートからでいいですから後には正社員になりたいです!!」
でもいいのでは?
no.15697 記入なし (05/05/04 10:29)

果たして雇う側は「正社員になりたい人」を欲しているんでしょうか?
「責任感を持って真面目に働いてくれる人」かもしれません。
雇う側に立って「この人なら安心して任せられる」という人物像を描いてみてはいかがでしょうか。
no.15698 記入なし (05/05/04 10:41)

15697<
それで入れてくれれば勿論いいのですが、私は40歳なので無理かなぁ。
37歳の時に「正社員は希望しません」というなら雇うといわれて
2年間の契約でパートをしました。
no.15699 15696 (05/05/04 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧