一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


K−1何時から?
no.15500 記入なし (05/05/01 21:49)

もう結果しっちゃったしなー
no.15501 記入なし (05/05/01 21:50)

こなくさい
no.15502 記入なし (05/05/01 21:51)

あつい!
風呂上りのほてった体に、冷たいアイス。
旨いんだな、これが。

今年初めてのアイスです。
去年から冷凍庫に入れたままのが丁度1個出てきた。
多少霜がついてるが味は変わらない。
no.15503 ポンタ (05/05/01 23:39)

暑いですなぁ〜
no.15504 記入なし (05/05/01 23:49)

おれも、風呂はいってでてきたら汗が引かない。
特に髪の毛。
これで返って、カゼ引きそう。
no.15505 記入なし (05/05/01 23:56)

きなこくさい
no.15506 記入なし (05/05/02 00:25)

神奈川県、小雨が降ってます。
なんか部屋の中もやけに涼しい!
no.15507 記入なし (05/05/02 00:29)

>15506
大丈夫か!?w
no.15508 記入なし (05/05/02 00:29)

あ〜明日何すっかな〜
no.15509 記入なし (05/05/02 00:31)

明日(もう今日か)は平日だよ〜ん。
no.15510 記入なし (05/05/02 00:33)

職についている人は明日仕事あんの?
no.15511 記入なし (05/05/02 00:34)

テレビ東京でニート番組やってる
no.15512 記入なし (05/05/02 00:42)

すごい人物だな・・
no.15513 記入なし (05/05/02 00:45)

なんかすごいオタク系
no.15514 記入なし (05/05/02 00:50)

そろそろサイキックの時間だ。
no.15515 記入なし (05/05/02 00:55)

儲けてるのか?
no.15516 記入なし (05/05/02 00:55)

テレビ東京か。
そろそろまほらばでもみるか。
no.15517 記入なし (05/05/02 01:29)

ごがつうまれのおともだちみんなでてきておどろうよらららんらんらんらんらんらららんらんらんらんらん
no.15518 記入なし (05/05/02 01:35)

売国バカテレビ。
no.15519 記入なし (05/05/02 01:36)

国を売ると書いて売国!
国を買うと書いて買国!
どっちもばいこくと読む!
no.15520 記入なし (05/05/02 01:39)

聞けバンコクの労働者
no.15521 記入なし (05/05/02 02:02)

せっかくのGWだってのに何の予定もない。
いつも以上にダラダラ過ごすぞ!!
no.15522 記入なし (05/05/02 02:03)

明日、マルチビタミンを買ってこよう。
ちがった今日だ。
no.15523 記入なし (05/05/02 02:15)

2日は株はあるのかな???
no.15524 記入なし (05/05/02 02:22)

2日も6日もあるよ
no.15525 記入なし (05/05/02 03:05)

みなさんおやすみですかーーーーーー
no.15526 記入なし (05/05/02 04:36)

いてるぞー
no.15527 記入なし (05/05/02 04:51)

イターーーーーーーーーーーーー
no.15528 記入なし (05/05/02 05:58)

いない!
no.15529 記入なし (05/05/02 09:06)

いるよん。
no.15530 記入なし (05/05/02 09:20)

おはよー。
今日から生まれ変わって勉学に励もうかな。有意義な無職期間にしないとね。
no.15531 記入なし (05/05/02 09:22)

>15531
何の勉強をするの?
俺は自分の勉強したい事すら分からないダメダメ君です・・・。
no.15532 記入なし (05/05/02 09:43)

おはようさんです
今日は何故か晴れてます。神奈川西
昨日までの予報では今日一日雨のはずだが?

快晴ではないから布団乾しには不安だし、
シーツでも洗うか?
no.15533 ポンタ (05/05/02 09:49)

>ポンタさん
おはようございます。
東京西部も晴れですが、突風が吹いております。
洗濯物が吹き飛ばされそうなのでご注意下さい。
no.15534 記入なし (05/05/02 09:55)

>ポンタさん
おはようございます。
わんわん電車はまだ走ってますよ〜。
頭のおかしいおじさんにされてしまいました。
no.15535 ケンシロウ (05/05/02 10:05)

15532<
勉強というより趣味なんですが、
その趣味が語学のため傍からは勉強しているようにみえるらしいです。
趣味だから楽しくやっているんですけど・・・。
休憩にインターネットラジオ聞きながら無職com覗いてます。
no.15536 記入なし (05/05/02 10:06)

>15536
と言うと英会話か何かでしょうか?
すばらしですね!自分は作曲が趣味で勉強していますが、
就職活動には役にたちそうに無いです・・・(T_T)
15532
no.15537 記入なし (05/05/02 10:16)

no.15534<
こちらは風は強くないですよ。
多少の風なら物干し竿にハンガーを引っ掛ける部分を、洗濯バサミで固定すれば動かないと思いますよ。(強風では役に立ちませんが・・)

15535<
走り続けて何処まで行くのか分からないですから、連休中は下車してます。
no.15538 ポンタ (05/05/02 10:19)

15537<
私は仏語なんですが仕事に結びつくとは思っていません。
就職活動には本当に役に立ちませんが、
人生を楽しくするのには役立っているようです。
たいした仕事もしてこなかったので、
せめて私生活ぐらいは充実させようと思っています。
それも最低限の生活があってのことですが・・・。
お互いに仕事が見つかるようがんばりましょー。
no.15539 15536 (05/05/02 10:56)

oui, c'est bon idea
no.15540 記入なし (05/05/02 10:59)

C'est une bonne idee です。女性名詞なので・・・。
no.15541 15536 (05/05/02 11:02)

ありがとう、教えてくれて〜
no.15542 15540 (05/05/02 11:03)

作曲もいい趣味ですね。
私はMacなので作曲できるソフトが入っているのですが一度も使っていません。
こういうセンスはないと諦めています。
no.15543 15536 (05/05/02 11:05)

マッキントッシュは最高だと思います。
no.15544 記入なし (05/05/02 12:19)

どこらへんがいいの?
no.15545 記入なし (05/05/02 12:21)

せっかく布団のシーツを洗ったと思ったら、
曇ってしまった。
こんなもんだよな、俺の人生は。

気分転換に床屋にでも行こう。
no.15546 ポンタ (05/05/02 12:36)

そろそろほんとに仕事やめたいな。
no.15547 記入なし (05/05/02 12:40)

性転換に床屋にでも行こう。
no.15548 記入なし (05/05/02 12:41)

なぜ・・
no.15549 記入なし (05/05/02 12:59)

買い物でもえぐ
no.15550 記入なし (05/05/02 14:04)

昨日も行ったんじゃない?
no.15551 記入なし (05/05/02 14:06)

ん? 静御前だね。
no.15552 記入なし (05/05/02 15:16)

う〜む・・・最初はアルバイトからで社員登用ありの場所みっけたんだけど、
計算したら月給¥136,000。
8:00〜18:00で土日休み、時給¥850〜。

辞めるべきか・・・。
no.15553 記入なし (05/05/02 15:31)

贅沢言ったら始まらない。
no.15554 記入なし (05/05/02 15:34)

>15554
確かに・・・そういうご時世だしね。。。
15553
no.15555 記入なし (05/05/02 15:35)

つーか電話したら決まってた・・・。トホホ・・・。
15553
no.15556 記入なし (05/05/02 15:40)

>15557
そんな大笑いしてくれちゃって、ヒデーぜ・・・。
でも計算しているうちに決まるなんて、世の中すごいスピードでしゅ。
15553
no.15558 記入なし (05/05/02 15:44)

販売業、サービス業なんだけど
連休明けないと採否の連絡来ないかなぁ。
内定欲しいな。
no.15559 記入なし (05/05/02 15:52)

>15559
神に祈るべし!!
15553
no.15560 記入なし (05/05/02 15:56)

無職になってから国民年金やら住民税やら軽自動車税やら・・・封書が大量に来る。
俺は生きているだけでも金を払わないといけないの?
無職には優しくして下さい。
no.15561 記入なし (05/05/02 16:11)

無職の力毎週月曜夜8時からテレビ朝日にて放送中
no.15562 記入なし (05/05/02 16:35)

販売業、サービス業なんだけど
連休明けないと採否の連絡来ないかなぁ。
内定欲しいな。
no.15563 記入なし (05/05/02 17:11)

あれ、すまん・・・
更新したら同じレスが出た。
15563
no.15564 記入なし (05/05/02 17:13)

飛行船が飛んでいるのが見える。のどかだな〜。
もう一生ゆっくりしていたいよ。
no.15565 記入なし (05/05/02 17:16)

内定もらって仕事に行くまでの期間が一番幸せですね。
もう一生そうしていたいよ。
no.15566 記入なし (05/05/02 17:19)

サマージャンボっていつ発売でしたっけ?
no.15567 記入なし (05/05/02 17:28)

飛行船か・・・なんか心が遠くまで行ってしまいそうだな。
無職だと余計な事ばかり考えるからいけないんだよ。
早く仕事見つけて、職場にも慣れたら気持ちも楽になるさ。
きっと上手くいくさ。
no.15568 記入なし (05/05/02 17:29)

今日ハロワ行かなかった。
自己嫌悪。
金曜日は行きます。
no.15569 記入なし (05/05/02 17:37)

>15568
ありがとう。
no.15570 15565 (05/05/02 17:50)

『ありがとう』
なんて優しい、素敵な言葉なんだろう。
no.15571 記入なし (05/05/02 17:56)

今、会社から帰ってきました。今日は、お休みの会社も多く、比較的時間に余裕ができました。
no.15572 商社主任 (05/05/02 19:55)

>no.15572
現職ですか?
no.15573 記入なし (05/05/02 20:13)

5月2日(月) くもり
朝起きて、スレに書きこして、晩飯食ってそして寝る
あしたもその繰り返し。
no.15574 記入なし (05/05/02 20:38)

だめだ!仕事がない!!
no.15575 記入なし (05/05/02 21:42)

しずんでる
no.15576 記入なし (05/05/02 23:18)

元気出せ・・・
なぁ、ライブ行こうぜ。
no.15577 記入なし (05/05/02 23:22)

チビ太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.15578 記入なし (05/05/02 23:26)

チビ太ならさっきわんわん電車に乗ってたぞ。
no.15579 記入なし (05/05/02 23:29)

面接に行くのにも臆病になってしまってるのよ。
取り調べに感じるとです、みたいに、、、、
no.15580 記入なし (05/05/02 23:50)

今日は沈んでるなぁ。
みんな、辛いのかい?
no.15581 記入なし (05/05/03 00:08)

沈没しそうです・・・。
no.15582 記入なし (05/05/03 00:15)

こんなにも天気が良くて、世間ではお楽しみのGW。
なのにどこへも出掛けられない。
頭がイタイよ・・・・
no.15583 記入なし (05/05/03 00:19)

お〜い誰かいますか?
no.15584 記入なし (05/05/03 00:19)

どうでもいい話なんだけど、
すえっこさんの日記って、
なんか異様な雰囲気&魅力があるよね。
毎日読んでいる日記は、彼のだけです(^^;
        
no.15585 下っ端公務員 (05/05/03 00:21)

下っ端公務員て名乗るのが凄いね!
何者?
今日はじめて来たけど、ココに!
no.15586 記入なし (05/05/03 00:27)

>15586さん
1年くらい前から常駐しているコテハンです(^^;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082386218/1-99
詳しいプロフは↑を見てください。
      
no.15587 下っ端公務員 (05/05/03 00:29)

みんな、ねたのか?
no.15588 記入なし (05/05/03 00:33)

企業説明会に行った。
履歴書5〜6通用意して行った。
2社だけ説明聞いた。
1社は履歴書受け取ってくれて、
1社は申込書に名前と電話番号を記入して履歴書はその場で返された。
選考されたら改めて会社に行って会社内を案内してくれるらしい。
内定欲しい。生きた心地しない連休だ。
no.15589 記入なし (05/05/03 00:33)

履歴書返してくれる所は少し良心的だ
no.15590 記入なし (05/05/03 00:39)

最近は履歴書書くのも億劫になってきた。
写真は使いまわし出来るけど、日付や志望動機は直せないから、
結局また書かないと・・・。
ワードで名前だけ手書きってのもありかなぁ?
no.15591 記入なし (05/05/03 00:54)

>15591
手書きかワードかどっちかにした方がいいんじゃないか?
バラバラだと汚く見えるぞ。
no.15592 記入なし (05/05/03 01:12)

そろそろねりょーかな
no.15593 記入なし (05/05/03 01:32)

何故かこの時間になると冴えてくる。
就職活動も夜にやりたいぜ・・・無理か。
no.15594 記入なし (05/05/03 01:33)

なぜこの時間になると冴えてくるか。
その答えは簡単だ。
昼まで寝てるから、夜冴えまくるんだよ。
no.15595 記入なし (05/05/03 02:00)

禁オナ1ヶ月
no.15596 記入なし (05/05/03 02:01)

>15596
そりゃいいことだな!
ガンバレ!!!
no.15597 記入なし (05/05/03 02:04)

2時過ぎたか・・・
寝る。
また、明日な。
no.15598 記入なし (05/05/03 02:05)

おやすみ
no.15599 記入なし (05/05/03 02:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧