一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


休みが無いのも辛い。やっぱ週一は休まないとね。
no.15400 記入なし (05/04/30 11:04)

仕事も休養もほどほどがいい。
でもお金は沢山欲しいけど・・・。w
no.15401 ハンコ屋 (05/04/30 11:04)

>15398
そう言いたいのは山々だけど・・・。
今はあえて悩みを聞いているだけで、辞めるなとかは言っていません。
辞めたらまた厳しい就職活動が待っていますしね・・・。
no.15402 ヒロシ (05/04/30 11:05)

no.15400<
週1だけでも何もできませんよ。
私は以前居た会社で週1休みでした。
もちろんお盆、正月、ゴールデンウィークなどは休みが無し(パートさんが全員休んでしまうから)で代休なんてものも有りませんでした。

気がついたら何年も時間が過ぎて、自分が転職しにくい年齢になってただけです。
他の会社に居た時は、たまには何日か休んで旅行なども行かれましたが、前の会社では何処も行けませんでした。
たまの休日は普段溜まった洗濯物や掃除などをするだけで半日潰れてましたから、せめて時期をずらしてでも盆正月くらい休める会社がいいですよ。

このご時勢で毎週完全2日休みなどとは言いませんが、せめてカレンダーの赤い日は休みたいです。
no.15403 ポンタ (05/04/30 11:19)

すえちゃんの、毎日妄想日記が途切れてる ということは・・・・・合掌!?
no.15404 記入なし (05/04/30 12:50)

妄想日記は読む気も失せた
no.15405 記入なし (05/04/30 13:04)

自分が応募してる会社は休みがシフト制です、週2日たとえば月、木とかこれも一応完全週休2日です?あとは有給と組み合わせて連続的な休暇を取るらしいですけど?
no.15406 記入なし (05/04/30 13:18)

ポンタさん見っけ!バイトもGW休暇ですか?
no.15407 記入なし (05/04/30 13:22)

>15403

なんか、住んでるところは離れているが
歳といい、無職期間といい、前職の勤務体制
そして、
>気がついたら何年も時間が過ぎて、自分が転職しにくい年齢になってただけです

という点、激しく似ている。
no.15408 記入なし (05/04/30 13:31)

暑いね。30度だよ、4月なのに。クーラーつけてしまった。
no.15409 記入なし (05/04/30 14:05)

早っ!
no.15410 記入なし (05/04/30 14:06)

エアコン使用、車は。
no.15411 記入なし (05/04/30 14:07)

あまり人いませんね、なんだかんだ皆さんお出かけ?
no.15412 記入なし (05/04/30 14:13)

くそ! 25の、働きたくないから、働かない 日記も消えてるぜ mm
no.15413 記入なし (05/04/30 14:26)

やっぱ皆お出かけだよ、なんだ貧乏で家に居るのは俺だけかい。
no.15414 記入なし (05/04/30 14:46)

俺もいるぞ
no.15415 記入なし (05/04/30 14:47)

あっ、仲間が居た。
no.15416 記入なし (05/04/30 14:48)

私もいる。
買い物に行ったが、外は暑い。
no.15417 記入なし (05/04/30 14:49)

なんだ居るじゃないか!
no.15418 記入なし (05/04/30 14:51)

居ないじゃないか!
no.15419 記入なし (05/04/30 15:11)

たぶん一杯いるけど、はつかしいのでカキコしないんだと思う。
no.15420 記入なし (05/04/30 15:18)

多分5人くらい。
点呼してみる?
no.15421 記入なし (05/04/30 15:23)

no.15422 記入なし (05/04/30 15:28)

洗車しに行こうかと思ってるんだけど、どう思う?
no.15423 記入なし (05/04/30 15:30)

3人だ
no.15424 記入なし (05/04/30 15:35)

青空駐車なら
明日の天気予報みてから洗車するか決めたらどうでしょう
no.15425 記入なし (05/04/30 15:35)

行ったら2人か。でもいい天気だしどうぞ。
no.15426 記入なし (05/04/30 15:36)

4だ!
no.15427 記入なし (05/04/30 15:40)

顔も洗ってないからなぁ。
出かけるのにも時間がかかる。
やっぱり、朝きちんと起きないとなかなか動けないね。
今日は12時に起きて、掃除して、ここに来た。
no.15428 記入なし (05/04/30 15:42)

5でどう?
no.15429 記入なし (05/04/30 16:14)

買い物でもえご
no.15430 記入なし (05/04/30 16:37)

いってらっさい
no.15431 記入なし (05/04/30 16:39)

地獄に行こ!勧誘者がシツコイし。
no.15432 記入なし (05/04/30 16:43)

ただいま。や〜すごい人だった。
うちは観光地であり都会でもあるから仕方がないけれどね。
去年までは私も仕事で追われまくってたかのが今年は他人事だ。
ちょっと嬉しかったりする。
no.15433 記入なし (05/04/30 17:18)

今日は寝過ぎ。無駄な1日だった。
no.15434 記入なし (05/04/30 19:36)

飯でもくお
no.15435 記入なし (05/04/30 19:49)

やっぱり大型連休は仕事するに限るな。
盆休みいらないから、はずして連休くれって言ったら
許可してもらえるかな。
盆・正月なんて行く所無いし。
no.15436 記入なし (05/04/30 19:50)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050430-00000404-yom-soci
 
「阪急・神戸線に置き石、会社員2人を逮捕」          
 阪急電鉄神戸線の線路に置き石をしたとして、兵庫県警は30日、いずれも会社員の神戸市灘区、大森浩平(26)、同区、能せ真次(26)の両容疑者を列車往来危険の疑いで逮捕した。
               
こいつら連休明けに仕事へ行けるんだろうか・・・
       
no.15437 下っ端公務員 (05/04/30 19:59)

あははーっ。そんなヤツらが会社員?
ここの無職住人の方が社会人としてマトモじゃん。
no.15438 記入なし (05/04/30 20:03)

そうだな。
どっちかと言えば置き石より墓石のほうが身近に感じるし。
no.15439 記入なし (05/04/30 20:37)

・・・そ・そんなぁぁぁ
no.15440 記入なし (05/04/30 21:57)

明日は曇りかな。今夜は涼しいな。
晴れより曇りの方が好きだな。
no.15441 記入なし (05/04/30 22:17)

明日から仕事だ。
no.15442 記入なし (05/04/30 22:19)

>15442
お疲れ様です。
販売業ですか?
no.15443 記入なし (05/04/30 22:20)

サービス業です。
no.15444 記入なし (05/04/30 22:24)

やっぱり販売関係やサービス業がいいな。
国民の休日に休んでるのって慣れてないから
落ち着かないや。
内定の連絡来ないかな〜。
no.15445 記入なし (05/04/30 22:25)

皆さん早寝ですか?人いません。
no.15446 記入なし (05/04/30 23:41)

やっぱりみんなGWだから
どっか行ってるんだよ。
寝よ。
no.15447 記入なし (05/05/01 00:18)

そうだよね、もう〜みんなお金無いとかいって、ちゃっかり遊び行ってるよ。
本当にかねないのは俺だけ?
no.15448 記入なし (05/05/01 00:23)

お金ないならないなりの遊び方というものもある。
no.15449 記入なし (05/05/01 00:48)

ゴールデンウィークで経済効果2000億円
GDPにして0.2%増の見込み
せめて年3回ぐらいに増やせばいいのではないか
no.15450 記入なし (05/05/01 00:53)

財布に限界あるから増やせば増やすほど効果が上がるというわけではないと思う
no.15451 記入なし (05/05/01 00:56)

>15374
スクールデイズはバグが多い上、内容が跳びすぎで…
no.15452 記入なし (05/05/01 00:57)

休みがほしいよ!

働きたくないよ!

お金だけほしいよ!

好きなことだけやってたいよ!
no.15453 記入なし (05/05/01 01:02)

俺は、時間がほしい。
休む時間、働く時間が欲しい。
お金は大事だけど、執着は無いな。

小判を担いで泥舟に乗るのはまっぴら御免だ。
no.15454 記入なし (05/05/01 01:12)

♪忘れないでお金よりも大切なものがある〜
no.15455 記入なし (05/05/01 01:14)

新しくできた大須のゲーマーズで、コゲどんぼ先生のサイン会が行われていた。
no.15456 記入なし (05/05/01 01:38)

万松寺、アメ横、コメひょう、いちごハウス、大須フィッシュ、ウオッチマン・・・
no.15457 記入なし (05/05/01 01:52)

エウレカセブンの時間に起きられれば
no.15458 記入なし (05/05/01 02:04)

ポンタさんこんばんは^^
no.15459 記入なし (05/05/01 02:18)

十六夜ネタかよ
no.15460 記入なし (05/05/01 02:45)

結構ひといるんだな
no.15461 記入なし (05/05/01 02:54)

こんばんわ^^
no.15462 記入なし (05/05/01 03:11)

はい こんばんわです
no.15463 記入なし (05/05/01 03:14)

あらゆるすべての者よ!バトルアリーナに!! 
バイキンマンvs引っ越〜しおばちゃん
no.15464 記入なし (05/05/01 03:15)

あんぱんまん食いたい
no.15465 記入なし (05/05/01 03:42)

ポンタさんこんばんわ^^
no.15466 記入なし (05/05/01 04:20)

みなさんこんばんわ^^
no.15467 記入なし (05/05/01 04:26)

おはよう。
今日は曇っている。昼からは雨らしい。
no.15468 記入なし (05/05/01 08:40)

おはよう
今日は天気がはっきりしない。
うす曇なので夜には雨が降るだろう。
でも関係無しに洗濯している。

普段は洗えない物をたまには洗わないと、
汚れが落ちなくなってしまう。
始めの予定では「連休中は毎日晴れ」だったと思うが?
no.15469 ポンタ (05/05/01 09:52)

神戸はもう雨が降っています。
no.15470 記入なし (05/05/01 09:55)

じゃ、ここも時期だな・・・
no.15471 記入なし (05/05/01 09:56)

なんだか、まとまった雨が降りそうだね・・・
no.15472 記入なし (05/05/01 09:57)

ざつだん
no.15473 記入なし (05/05/01 10:33)

名古屋城って戦争で無くなっちゃったんだね。
もったいないよね。今も残ってたら姫路城以上にすごかったのかな?
no.15474 記入なし (05/05/01 11:30)

14474<
もったいないかもしれなけど戦争がなくても無くなっていたと思う。
残るものは歴史の試練に負けずに残っていく、と誰かが言っていた。
no.15475 記入なし (05/05/01 11:36)

JRは速い、安い。けど、やっぱり安全を買うなら金を出すかな。
それでも皆、JRに乗ってる。
みな、時間や金、心に余裕が無いからかな。

兵庫大仏は、一時、戦時中には大砲の弾になったらしいね。
文化の違いはあるにせよ、過去の資料を元に復元するのも、
大事だとは思うけど。
直接的に日常生活や経済波及が見込めないとかの理由で
復旧は無いんだろうな。
no.15476 記入なし (05/05/01 12:14)

電車の事故って、年間どのくらいあるのか?誰か、わかるのかな?
車の事故より安全と思っていたけど・・・
自殺など含めて、かなり増加しているのかな?
no.15477 記入なし (05/05/01 12:35)

チョメチョメ
no.15478 記入なし (05/05/01 12:41)

寝坊
no.15479 記入なし (05/05/01 12:41)

ぴったしカンカン!
no.15480 記入なし (05/05/01 12:45)

チョメチョメ 

no.15478 ( 記入なし 05/05/01 12:41 )



--------------------------------------------------------------------------------

寝坊 

no.15479 ( 記入なし 05/05/01 12:41 )



--------------------------------------------------------------------------------

ぴったしカンカン! 

no.15480 ( 記入なし 05/05/01 12:45 )
--------------------------------------------------------------------------------

会話になってないw
no.15481 記入なし (05/05/01 14:25)

らうんじだからね。
no.15482 記入なし (05/05/01 14:30)

誰からうんじ2つくれば?
no.15483 記入なし (05/05/01 14:33)

しかし暇やな〜
no.15484 記入なし (05/05/01 14:58)

買い物行ってきます
no.15485 記入なし (05/05/01 15:48)

>15485
いってらっしゃい 気をつけてね!
お土産楽しみに待ってるよ!
no.15486 スカイウェーブ650ほしい (05/05/01 17:07)

俺もお土産まってるよん
no.15487 記入なし (05/05/01 17:14)

15485はもう帰ってきたんじゃないのか?
no.15488 記入なし (05/05/01 17:15)

確かに、1時間以上前だもんな
no.15489 記入なし (05/05/01 17:19)

二日ぶり!飲んでるよ。
no.15490 記入なし (05/05/01 17:50)

私も、
何ヶ月かぶりに、マウンテンデューを飲んでいる。
no.15491 記入あり (05/05/01 18:28)

北朝鮮がミサイルを発射したって
no.15492 記入なし (05/05/01 19:02)

民放で速報出た

なのにNHKはトップに持ってきてない

やっぱりNHKは北朝鮮から(ry
no.15493 記入なし (05/05/01 19:04)

ただいま
お土産はありまっしぇ〜ん
no.15494 記入なし (05/05/01 19:06)

ついにやったか…。
no.15495 記入なし (05/05/01 19:16)

が、どのミサイルかによるな
所詮、対艦ミサイルごときで、ぎゃぎゃ言っていたのでは相手に失礼である
no.15496 記入なし (05/05/01 19:24)

きなくさいね。
no.15497 記入なし (05/05/01 19:55)

ペットボトルミサイルか?
no.15498 記入なし (05/05/01 20:00)

K-1でも見るか。
no.15499 記入なし (05/05/01 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧