一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ?
no.15300 記入なし (05/04/29 18:05)

事件・事故・天災、多すぎるぞ!
no.15301 記入なし (05/04/29 18:08)

>15299
庭で遊んでた子供がケガしてたよ。
ケガの程度は軽い方だったんじゃないかな?
あまり触れなかったから。
重体とかではないはずだよ。
何が起こるか分らないな。
自宅も安全ではないか・・・
no.15302 記入なし (05/04/29 18:08)

明日も暑いのかなぁ。
no.15303 記入なし (05/04/29 18:14)

夏だな・・・
no.15304 記入なし (05/04/29 18:15)

ハロワも休みだから、出かける所もないし。
知り合いに出会いたくないし。
図書館にでも行こうかな。
まさかGWに図書館には行かないよな。
no.15305 記入なし (05/04/29 18:22)

私は暑い方が好きだから嬉しいけれどね。1年中夏でもいい。
no.15306 記入なし (05/04/29 18:25)

15301<
無職だとくまなく知ってしまうから多いように思うのではないですか?
no.15307 記入なし (05/04/29 18:28)

「夏は心の鍵を甘くするわご用心!」
no.15308 記入なし (05/04/29 18:28)

だから宗教に走ったのか。なるほど。
no.15309 記入なし (05/04/29 18:31)

知ってる人がいて良かったです。

no.15308
no.15310 記入なし (05/04/29 18:33)

またガソリン上がるんだね・・・
ムダな走りは厳禁だ〜。
エアコン無しか・・
no.15311 記入なし (05/04/29 18:34)

15310<
私もそう思う時がままあります。笑
何処の誰やらわかりませんが同じ時代を過ごしてきたんでしょうね。
no.15312 記入なし (05/04/29 18:40)

>15307 さん

それはあるよね。
仕事していた頃は、テレビ・新聞なんかほとんど見なかった。・・と、言うよりは、
見れなかったぞ。
no.15313 記入なし (05/04/29 18:59)

福岡〜韓国 高速船 何かにぶつかって事故

乗客は救助され無事

だって。
no.15314 記入なし (05/04/29 19:04)

>15314
マジ?
no.15315 記入なし (05/04/29 19:06)

サバイバル列島ですね。
no.15316 記入なし (05/04/29 19:08)

no15314>
続報が入りました。
日本人関係2人は怪我した模様。
no.15317 記入なし (05/04/29 19:17)

船の事故には合いたくないな。
泳げないんだ。。。
海に放り出されたら確実に死ぬ。
no.15318 記入なし (05/04/29 19:28)

書き込みできないよ?
no.15319 記入なし (05/04/29 20:11)

あ!できた!!!
no.15320 記入なし (05/04/29 20:12)

みんなそうだったの。おかしかったよね。
no.15321 記入なし (05/04/29 20:13)

また、誰か悪菌にでもなったのかな?
no.15322 記入なし (05/04/29 20:14)

自分だけかと思ったら違ったんだね。
no.15323 記入なし (05/04/29 20:15)

アク禁になったら書き込めなくなるの?
no.15324 記入なし (05/04/29 20:16)

そうじゃない?
って書き込めたら何のためのアク禁なのよ。
no.15325 記入なし (05/04/29 20:18)

なんか、急に静かになった気がする・・・
no.15326 記入なし (05/04/29 20:20)

みんなドキドキしてるんだよ。
気をつけよ〜〜〜。
no.15327 記入なし (05/04/29 20:21)

無くなっているスレがあるみたいですね。
私は書き込み出してまだ1週間ですが、今日が1番荒れていましたね。
no.15328 記入なし (05/04/29 20:26)

アク禁、びびってしまった。
no.15329 記入なし (05/04/29 20:26)

下ネタ、急激に減少中・・・
no.15330 記入なし (05/04/29 20:27)

もう煽るのやめます。
腹が立ってもスルーします。
って、そこまでひどい事はした事無いけどな。
no.15331 記入なし (05/04/29 20:28)

八丈島のキョン
no.15332 記入なし (05/04/29 20:31)

次は15555だな
no.15333 記入なし (05/04/29 20:38)

細木カズコがフリーターとニートについて
喋ってたよ。
フリーターやニートって対人恐怖症だって。
会社での人間関係を上手く作れるように
人との会話を楽しむ事から始めろって。
no.15334 記入なし (05/04/29 20:41)

面倒な場合はどうするの。他人と話するのが。
no.15335 記入なし (05/04/29 20:43)

そりゃ一生そのままって事じゃね?
no.15336 記入なし (05/04/29 20:46)

で、仕事はどうすればいいの
no.15337 記入なし (05/04/29 20:48)

よし!明日はお出かけしよう。
no.15338 記入なし (05/04/29 20:48)

清原、祝500号ホームラン。史上8人目。
no.15339 記入なし (05/04/29 21:00)

人間関係があるから会話が楽しめるんだと思うけど。
初対面の人といきなり楽しめはしないでしょう。
no.15340 記入なし (05/04/29 21:01)

フリーターとニートを同じと考える時点が違うんですよ。
あちこち移って仕事をしてるフリーターは対人恐怖症じゃできません。
人当たりがよくて、すぐ職場に馴染むフリーターがたくさんいすよ。
no.15341 記入なし (05/04/29 21:13)

発泡酒と第三のビールの味の違いがわかりません。
何飲んでもおいしいからいいか・・・。
no.15342 記入なし (05/04/29 21:20)

ハッカーの映画見てる
no.15343 記入なし (05/04/29 22:02)

室温26℃今夜は熱帯夜か?
no.15344 記入なし (05/04/29 22:18)

ショッカーの映画見てる
no.15345 記入なし (05/04/29 22:18)

そういえば外に熱帯魚がいたよ。
no.15346 記入なし (05/04/29 22:20)

>15346
かえってこ〜い
no.15347 記入なし (05/04/29 22:22)

銀行強盗って難しいのかなやっぱり
no.15348 記入なし (05/04/29 22:34)

銀行強盗自体は難しくはないと思う。問題は成功するかかな。
no.15349 記入なし (05/04/29 22:36)

>15348
成功率は低いだろうね。
no.15350 記入なし (05/04/29 22:38)

Go to 銀行なら、カンタンだよ
no.15351 記入なし (05/04/29 22:45)

>15345
ショッカーって給料いいのかな?
no.15352 記入なし (05/04/29 22:48)

よくないだろ。やめとけ。
no.15353 記入なし (05/04/29 22:52)

15352<
どうかなぁ。数はいるから狭き門ではないよね。仕事は簡単そうだね。
no.15354 記入なし (05/04/29 22:54)

キンチョールのCM面白いw
no.15355 記入なし (05/04/29 23:02)

>15355
うん。あのじいさん何て名前だっけ?
面白いよね。
no.15356 記入なし (05/04/29 23:06)

大滝秀治かな
no.15357 記入なし (05/04/29 23:07)

そうそう。それだ!
あのCMは毎年楽しみだ。
no.15358 記入なし (05/04/29 23:13)

共演、岸辺一徳もよろしく!
no.15359 記入なし (05/04/29 23:19)

いいコンビだ。
no.15360 記入なし (05/04/29 23:24)

ポンタさん山に行ったまま行方不明?
no.15361 記入なし (05/04/29 23:28)

しょうじょう寺で踊り明かすんじゃない。
no.15362 記入なし (05/04/29 23:33)

皆さん明日の予定は?
俺はユニクロに行く。
no.15363 記入なし (05/04/29 23:43)

日用品買いに出るかも。
土日安売りあるから。
今日はずっと家にいたから明日は
外出するよ。
no.15364 記入なし (05/04/29 23:52)

洗車しよ!
no.15365 記入なし (05/04/29 23:56)

私はのらくろの様子を見に行く。
no.15366 記入なし (05/04/30 00:01)

お金が無いので何もできね・・
no.15367 記入なし (05/04/30 00:03)

ネットできてるじゃん
no.15368 記入なし (05/04/30 00:09)

吐息でネット。
no.15369 記入なし (05/04/30 00:25)

ほんとだ〜、日本から韓国に向かってた
高速船が“何か”に衝突だって〜。
何かって何?
no.15370 記入なし (05/04/30 00:28)

置き石
no.15371 記入なし (05/04/30 00:30)

またマンションかな?
no.15372 記入なし (05/04/30 00:30)

SchoolDaysがなんか凄いらしい。
no.15373 記入なし (05/04/30 00:38)

なんだそれ?
no.15374 記入なし (05/04/30 00:40)

清原記録達成でめでたいかもしれんが
酒飲んで顔真っ赤にして
ニュース番組でインタビュー受けるのはいかがなものかと…
no.15375 記入なし (05/04/30 00:41)

それほど嬉しかったのでしょう。
no.15376 記入なし (05/04/30 00:41)

あ、俺も洗車しにいこう。
no.15377 記入なし (05/04/30 00:42)

酒なんだ。
日焼けしてるのかと思った。
no.15378 記入なし (05/04/30 00:43)

清原気持ちわる〜。
すげー悪趣味だ。
TVに出てたら思わずチャンネル変えてしまう。
見てられない。
no.15379 記入なし (05/04/30 00:44)

スパゲティコード上等。目指せマーキー・ザ・パスタソース。
no.15380 記入なし (05/04/30 01:04)

明日はふしぎ星のふたご姫がやる日か。
no.15381 記入なし (05/04/30 01:48)

おはよう
no.15382 記入なし (05/04/30 02:05)

おはよう、今日ははやいな。
no.15383 記入なし (05/04/30 02:10)

朝生見てる人いる?
no.15384 記入なし (05/04/30 02:28)

バナナカレーは、まあ、普通のカレーだな。
no.15385 記入なし (05/04/30 02:29)

多分、いるんじゃない
no.15386 記入なし (05/04/30 02:29)

見てるよ。
no.15387 記入なし (05/04/30 02:31)

ネマス
no.15388 記入なし (05/04/30 03:28)

おはよう
今日は少しは涼しそうだ。
今のうち部屋を片付けておこう。
昨日みたいに暑いと部屋には居られない。

15361<
山ではなく快適な室内温度の場所に行って自滅してました。
ゴールデンウィークはお店にとってのかきいれどきです。
no.15389 ポンタ (05/04/30 07:24)

あっ!トイレいってくるわ じゃ
no.15390 バスの一番星 (05/04/30 07:52)

今日もいい天気ですね。
この暑さで一気に体調がよくなりました。
やっぱり前世はポリネシア人だったようです。
no.15391 記入なし (05/04/30 08:57)

>15391
この暑さには耐えれない。
やはり、ある程度の寒さがないと、私はつらい・・。
no.15392 記入なし (05/04/30 09:00)

15391<
なんでポリネシア人なの?笑
他に暖かい国は有ると思いますが?
no.15393 ポンタ (05/04/30 09:06)

15392<
この暑さって・・・。まだ4月ですよ、これからもっと暑いじゃないですか!
私も12月にはそんな心境になるにのでわからなくもないですが。
一緒に暮らせませんね〜。
no.15394 15392 (05/04/30 09:07)

これから夏の陽気になってくるけど、就職活動にも影響しそうだね。
スーツ着ないといけないから、暑いし・・・。
no.15395 記入なし (05/04/30 10:47)

友達が1年ちょと勤めた会社を退職したいと言ってる。
一流企業なのだけど、土日も働いて休み無し。残業は60h平気で超えるし、徹夜もあり。
ゴールデンウィークは強引に休みを取ったらしいが・・・。
せっかく転職したので簡単に辞めた方がいいよとも言えないしなあ。
no.15396 ヒロシ (05/04/30 10:52)

中途で一流企業なんて入れて羨ましい、でも入ったら入ったで苦労も有るんですね。
no.15397 記入なし (05/04/30 10:57)

ヒロシさん、辞めるなと言うべきだと!
no.15398 記入なし (05/04/30 10:59)

>15397
彼は1年無職でやっとその企業に入社しました(上場企業)。
ただ、自分の時間が無く自分を見失っているみたいで心配です。
確かに今は厳しい世の中ですが、やっぱりゆとりが無いと、
いくら就職したとは言え、人間としての肝心な何かを失いそうです。
no.15399 ヒロシ (05/04/30 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧