一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2ちゃんのことだろw
no.15200 ハンコ屋 (05/04/28 20:44)

15192<

壷なんか買ってどうするの?
漬物でも作るの?
no.15201 ポンタ (05/04/28 20:45)

漬物もいいな、
ただいまの時期は腐る可能性もアル。
no.15202 記入なし (05/04/28 20:46)

狸大爆発
no.15203 記入なし (05/04/28 20:53)

狸か。
食べたことないな。
no.15204 記入なし (05/04/28 20:56)

お前らテンション高すぎwwwwwwwwwww俺もなwwwwwwwwwww
no.15205 記入なし (05/04/28 20:59)

ハチミツとクローバー楽しみだな。
no.15206 記入なし (05/04/28 21:05)

明日、祝日だけど何の日?
no.15207 記入なし (05/04/28 21:20)

今日のロト6これから確認しよ。壷も買ったし!
no.15208 記入なし (05/04/28 21:43)

はずれだ!
no.15209 記入なし (05/04/28 21:45)

つぼ・・?
no.15210 記入なし (05/04/28 21:47)

つぼ割る。
no.15211 記入なし (05/04/28 21:48)

楽しいな〜GW。
no.15212 記入なし (05/04/28 21:49)

去年のGWは失業保険待機中でした。今年は給付終了しました。
no.15213 記入なし (05/04/28 21:51)

明日はみどりの日。
no.15214 記入なし (05/04/28 21:54)

ぽんたさん<
部屋は涼しくなりましたか?
no.15215 記入なし (05/04/28 22:53)

no.15215 <
だんだんしのげるようになりました。
明日は祭日なので堂々と昼間でも外に出られます。

バイクのエンジン掛かるかな?
ちと心配。
no.15216 ポンタ (05/04/28 23:06)

ポンタさん<
自分も布団干して、洗濯物も表に乾そうと思います。
no.15217 記入なし (05/04/28 23:26)

命の洗濯、命の母A
no.15218 記入なし (05/04/28 23:34)

本当に壷買ったの?
no.15219 記入なし (05/04/29 00:02)

>15217
スクーターも押しがけスタートできるんだっけ?
no.15220 記入なし (05/04/29 00:02)

そうそう!!祭日は気兼ねなく外に出れて嬉しいぞ!!
no.15221 記入なし (05/04/29 00:03)

0時現在、室温24℃暑いです。
no.15222 記入なし (05/04/29 00:04)

ひとりフェーン現象
no.15223 記入なし (05/04/29 00:05)

.15220 <
原付なのでキックが有ります。
たぶんこの間バッテリーを交換したので大丈夫か?と思いますが・・
2週間以上動かしていません。
no.15224 ポンタ (05/04/29 00:05)

no.15222<
私は25度あります。
風呂入って寝る前にクーラーを点けるかも。
no.15225 ポンタ (05/04/29 00:07)

餓鬼さんっていう絵のうまい人がいたみたいだけど
最近はあの上手な絵を描いてないみたいだ・・・
no.15226 記入なし (05/04/29 00:08)

15220<
聞く人が違うと思うけど・・・。
no.15227 記入なし (05/04/29 00:08)

解決してるわ。
no.15228 記入なし (05/04/29 00:09)

皆さんチェツク厳しいね、俺も気づいたけど!
no.15229 記入なし (05/04/29 00:11)

スマン。
間違えとった。
no.15230 15220 (05/04/29 00:13)

いいってことよ!
no.15231 記入なし (05/04/29 00:14)

やっぱりGWは同人即売会が多いな。
no.15232 記入なし (05/04/29 00:21)

やっぱりGWは休みの日が多いな。
no.15233 記入なし (05/04/29 00:24)

らぶデスは6.8Gも食うのか。
HDがやばすぎ。
no.15234 記入なし (05/04/29 00:30)

ハチミツとクローバー、鋼の錬金術師、ああっ女神さま
見たら寝ます。おやすみ
no.15235 記入なし (05/04/29 00:36)

世間の人は今ウキウキなんだろうな。
お前はワムか?
no.15236 記入なし (05/04/29 01:16)

意外と人いないですね。
no.15237 記入なし (05/04/29 01:17)

いるけど暇です。
風呂でも入ろう。
no.15238 ポンタ (05/04/29 01:18)

ごゆっくり〜。
no.15239 記入なし (05/04/29 01:20)

ポンタさん。インターネット中毒ちゃいまっか?大丈夫?心配です。
no.15240 記入なし (05/04/29 01:22)

今は、ポンタ氏ぐらいしか、常駐コテハンはいないのかな。
no.15241 記入なし (05/04/29 01:24)

ふ〜。
風呂上りの一杯、「冷やしたコーラ」。
旨いんだな、これが。

no.15240<
そうかもしれません。
私は色んな中毒に掛かってますから・・笑

ヤニ中毒(飯を食わなくてもタバコは吸う)
炭酸中毒(今日みたいに昼間暑い時は、必ず飲みたくなるから常備してる)
パチンコ中毒(在職中から会社と家に居るとき以外はパチンコ屋に居た。第2の家です)
ネット中毒(無職期間が長くなるにつれ、外出して余計な金を使いたくないので、今日みたいにこもってるときはTV見ながら1日中PCをいじってる)
以上の中毒患者ですよ。
良い処方箋を願います。
no.15242 ポンタ (05/04/29 02:03)

大山増達のように山にこもって浮き世から離れて己を心入れ替えるとか。
no.15243 記入なし (05/04/29 02:15)

no.15242
実は私は****ともうします。
解決方は一つ。分かりますね?
再就職したら平日はここにはこれません。バタンキューです。
じっくり精度をあげて頑張ってください。
no.15244 記入なし (05/04/29 02:44)

朝6時の時点で室温が23.5度ありまつ
no.15245 記入なし (05/04/29 06:00)

今日は休日・・
という事は、また変なスレや
荒氏君がやってくるのかな?
no.15246 記入なし (05/04/29 07:15)

おはようございます。神奈川県、快晴です。
午前7時40分現在、気温17℃、風やや強い?
今日は珍しく早起き?しました。
no.15247 記入なし (05/04/29 07:46)

住人事態もやけっぱちなコメントが多いですね。暗い、とにかく暗い。
そしてアホなスレはとことんアホだし困ったもんだ。
no.15248 記入なし (05/04/29 08:01)

>no.15248
住人自体だね。
no.15249 記入なし (05/04/29 08:01)

この事態自体が良くないって言いたかったんじゃない? 笑笑
no.15250 記入なし (05/04/29 08:31)

本日荒らしの出現が予想されるため無職Com辞退させていただきます。
no.15251 記入なし (05/04/29 08:34)

この字体でカキコしてもいいものか・・・。
no.15252 記入なし (05/04/29 08:36)

大晦日にはヘタレAA紅白歌合戦を行います                    
no.15253 記入なし (05/04/29 08:39)

質問
このスレである流れが出来ている時、違う話題で割り込むと当然たたかれる?
でも話ししたい事がある。どうする?
no.15254 記入なし (05/04/29 08:41)

この春、何かを感じたい〜
no.15255 記入なし (05/04/29 08:42)

15254<
何でもOKだと思いますよ。混在も面白くて楽しめるもんだよ。
no.15256 記入なし (05/04/29 08:48)

普通の洗濯は終わったが部屋の片づけが何もしてない。
今日も暑くなりそうだからバイクで避難しよう。
no.15257 ポンタ (05/04/29 11:26)

GW突入か。
PCの前に座り続けるにも限界あるだろうな。
友達と外出したらお金たくさん使うようになるし。
出かけるのなら一人がいい。
no.15258 記入なし (05/04/29 11:47)

もう、ガソリンが無い…。
no.15259 記入なし (05/04/29 12:08)

あ!俺もガソリン無いんだった!!
no.15260 記入なし (05/04/29 12:14)

やっぱりさぁ、貧乏人の気持ちは貧乏人にしか
わからないもんだよなぁ。
no.15261 記入なし (05/04/29 12:17)

私は貧乏ヒマあり。
no.15262 記入なし (05/04/29 12:19)

no.15261<
気持ちは分かっても、自分も貧乏では何も相手にはしてあげられないです。
せめて情報を交換して、少しでも自分に便利とか有利になるように考えるだけしか出来ません。
no.15263 ポンタ (05/04/29 12:22)

腹いっぱい。
no.15264 記入なし (05/04/29 12:45)

そう言えば、
「貧しきは幸なり」という言葉が未だに良くわかりませんね〜。
貧乏はよくないっす、知らず知らず、心が荒みます。
早く、我輩も貧乏から抜け出したいですね〜。
no.15265 ハンコ屋 (05/04/29 12:48)

「ボロは着てても心は錦」だってそうだよ。
精神論は分るんだけど、現実問題が・・・
no.15266 記入なし (05/04/29 12:52)

狭いながらも〜楽しい我が家〜

少なくとも家族がいて、3世代で密接にコミュニケーション取れてた時代だったんだろうね。
何不自由なくていつも孤独とどちらがいいのかは分からん。
no.15267 記入なし (05/04/29 12:54)

「貧乏閑なし」もそうだよ。頭が悪いんじゃないかと思ってしまう。
no.15268 記入なし (05/04/29 12:55)

no.15268<
頭の良し悪しよりも身分的なものでしょう。(ことわざなので)
大昔は日本でも身分制度があったから、下のほうの人は良い仕事につけない。
安い給与の仕事しか出来ないので、長時間働かなくてはならず暇な時間が無かったのでしょう。
身分の高い人=金持ちが、少し働いて後はのんびりと暇そうにしてたんだと思います。
no.15269 ポンタ (05/04/29 13:07)

あはは〜、そうだよね。
やって行けるだけお金があればいいんだけどさ、
それすら無いから焦ってるんだよね。
早くそこまで行きたいだけなんだって。
no.15270 記入なし (05/04/29 13:07)

布団干して、皺クチャのパンツにアイロン掛け
観葉植物にも水あげた。
ウェブショッピングでもするか。
あ、見るだけだよ。
no.15271 記入なし (05/04/29 13:22)

みなさんお昼寝でしょうか?
no.15272 記入なし (05/04/29 14:31)

お昼オナニー中です
no.15273 記入なし (05/04/29 14:32)

>15273
気持ちよかったかい?
no.15274 記入なし (05/04/29 14:54)

暑い〜。タバコが切れそうだけど買いに出られない〜。
日に焼けるよ〜。
タバコ買いに行く為だけに日焼け止め塗るのも面倒だし。
あと3本・・・夜まで持たせられるかな。
no.15275 記入なし (05/04/29 15:02)

男は黙って日に焼けろ!
no.15276 記入なし (05/04/29 15:03)

やだ。
no.15277 記入なし (05/04/29 15:06)

本当に熱いですね〜〜
地球温暖化の影響ですかね〜〜
紫外線がかなり強い
no.15278 記入なし (05/04/29 15:09)

神奈川県暑いです。室温28℃なり。
no.15279 記入なし (05/04/29 15:14)

寒いと思ってたら、いきなり暑い
地球も怒っているのか
no.15280 記入なし (05/04/29 15:15)

極端に気候が変るのが地球温暖化の特徴だしね
no.15281 記入なし (05/04/29 15:15)

ほんとに暑いなぁ。海にでも逝ってくるか。
no.15282 記入なし (05/04/29 15:25)

ナンパでもしてきてくださいよ。
no.15283 記入なし (05/04/29 15:26)

こうも暑いと頭痛がする。
no.15284 記入なし (05/04/29 15:33)

頭痛にノーシン^^
no.15285 記入なし (05/04/29 16:04)

誰もいない、皆さん就職活動でしょうか?
no.15286 記入なし (05/04/29 16:23)

家から1歩も出てない人〜。
no.15287 記入なし (05/04/29 16:24)

4日ぶりに外出したぞ。暑かった・・
no.15288 記入なし (05/04/29 16:45)

つまんねぇな。。。
no.15289 記入なし (05/04/29 16:57)

つまらん気持ちはわかるぞ。職は無いし・・
no.15290 記入なし (05/04/29 17:03)

本当に仕事ないのか?
no.15291 記入なし (05/04/29 17:11)

昨日金曜で、今日土曜の気がしてしかたない!
no.15292 記入なし (05/04/29 17:23)

ほんとだ。
今日は金曜日なんだね。
no.15293 記入なし (05/04/29 17:30)

でしょう!
no.15294 記入なし (05/04/29 17:31)

ここがらうんじですか。何でも質問箱とどっちに書こうかな。
どうしようかな?
no.15295 記入なし (05/04/29 17:45)

何か質問でも?
no.15296 記入なし (05/04/29 17:48)

なんか考えられない事故が多いな。
バスも事故ってたし、車が民家に突っ込んでたの
ニュースで見たよ。
モロ家の中に車が入ってた。
no.15297 記入なし (05/04/29 17:57)

それが質問?
no.15298 記入なし (05/04/29 18:01)

家にいて車に轢かれたくないですね。
no.15299 記入なし (05/04/29 18:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧