一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかも鬱って治りにくいんだわ、これが・・・。
職場を変えないと俺は治らないと言われた(自分でもそう思った)ので
半年前に会社を辞めた。
no.16600 記入なし (05/05/11 11:26)

鬱のサイトでセルフチェックした。
とりあえず大丈夫らしいが、最悪の動悸の時の症状って質問があった。
死にたいと思っても動悸とかは無いんだが。
鬱の人って動悸が酷くなるの?
no.16601 記入なし (05/05/11 11:31)

動悸って何?(うつ人間)
no.16602 記入なし (05/05/11 11:33)

発作だった。

http://www.utu-net.com/self/check.html
no.16603 記入なし (05/05/11 11:35)

精神科に行ってる人は、こういう発作が起きたから病院行ったのかな?
no.16604 記入なし (05/05/11 11:36)

俺は鬱状態(完全な鬱ではない)が本当の鬱の人は自殺願望があるらしい。
自分が何をしたいのかが、良く分からなくて鬱状態になった。
no.16605 記入なし (05/05/11 11:37)

死にたいとは結構思うが、発作が無いから、セルフチェックだと大丈夫と出ました。
no.16606 記入なし (05/05/11 11:38)

死にたい=鬱病だと思った方がいい。精神科へGO!!
no.16607 記入なし (05/05/11 11:39)

保険証がないのです
no.16608 記入なし (05/05/11 11:40)

同じく。
no.16609 記入なし (05/05/11 11:40)

何で保険証無いの!!保険証無いと医者行っても莫大な金取られるよん!
no.16610 記入なし (05/05/11 11:42)

健保料の金ないです。
no.16611 記入なし (05/05/11 11:43)

いやでも、精神病院はいきたくねーずら。
抵抗が大きいどす。
no.16612 記入なし (05/05/11 11:44)

16612<
それが過ち。精神科はアットホームだし、近年では通っている人メチャ多いよ。
現在の日本社会=鬱大国。
no.16613 記入なし (05/05/11 11:47)

精神科へ行っている人の
点呼

1!
no.16614 記入なし (05/05/11 11:48)

多少貧しくてもいいから、国民が楽しく暮らしている国に生まれたかった。
GDP世界2位でも幸せな国民と思えない。
no.16615 記入なし (05/05/11 11:49)

>16614
精神科でカミーユに会ったらよろしく伝えといてくれ!
no.16616 記入なし (05/05/11 11:50)

プリンターでも見にえごがな
no.16617 記入なし (05/05/11 11:51)

エゴだよそれは!!
no.16618 記入なし (05/05/11 11:52)

犬を飼うといいよ。癒してくれる。
情操教育もしてくれ、無くした心を取り戻せる。
なんちゅー時代じゃ!
no.16619 記入なし (05/05/11 11:52)

ホント、犬や猫を飼いたいけど、
いつ自分がどんな状況になるかわからん不安定な中では
なかなか飼えないんだよなあ・・・・
no.16620 記入なし (05/05/11 11:54)

派遣(間接雇用)が増えてから、心を病む人が増えたんじゃないか?
一緒の場所なのによそ者扱いで、無視とかもあるし、心病むわな。
カウンセラーがいるのを売りにしてる派遣会社もあるし。
やな時代だ。
no.16621 記入なし (05/05/11 11:54)

俺だけか・・・点呼。
no.16622 記入なし (05/05/11 11:55)

てんこてんじぇーぴ〜
no.16623 記入なし (05/05/11 11:55)

ごめん。予備軍と言う事で
no.16624 記入なし (05/05/11 11:56)

>16622
まだ働くなとか医者に言われてるの?
no.16625 記入なし (05/05/11 11:56)

予備軍点呼!

1!
no.16626 記入なし (05/05/11 11:56)

まだ働くなと言うなら、その医者が生活費くれよな。
no.16627 記入なし (05/05/11 11:57)

16625<
働くなとは言われてません。自分に合った職業を見つければいいと。
今までの仕事がストレス多すぎたんだ。。。
no.16628 記入なし (05/05/11 11:58)

現実を知ってるから、派遣の登録がどうしてもいけない。
行こうと思っても今までの派遣の酷い環境を思い出し、踏みとどまってしまって動けないorz
no.16629 記入なし (05/05/11 11:59)

派遣ならパートの方がましだぜ。
no.16630 記入なし (05/05/11 12:00)

カミーユ:大尉はなぜ無職なんです?
クワトロ:雇ってくれるところが見つからんからさ
クワトロ:だから未だに嫁さんももらえん・・・(泣
no.16631 記入なし (05/05/11 12:09)

派遣先の面接どころか
派遣の登録の面接で断られるのですが。
no.16632 記入なし (05/05/11 12:12)

登録に行って、
客先面接行って、
さらにその元受の客先面接行って、
さらにその元受の客先面接行ってって、不採用。
客先面接行って、
さらにその元受の客先面接行って、
さらにその元受の客先面接行ってって、やっと採用。

もういやだ。orz


派遣、多重派遣。
俺は物じゃねー!!
no.16633 記入なし (05/05/11 12:12)

大尉という時点で軍人だから無職じゃない。
no.16634 記入なし (05/05/11 12:12)

シャア:仕事を失ったときの苦しみ、存分に思い出せ!!
アムロ:情けないやつ!!
no.16635 記入なし (05/05/11 12:13)

死ぬほどやりたくない派遣、でも正社員も偽装派遣がほとんど。
まっとうな会社は受からない(職歴がボロボロ&中年)

死ぬか、死ぬほどやりたくない派遣か?
≒カレー味のウンコか、ウンコ味のカレーか
no.16636 記入なし (05/05/11 12:14)

どっちがどっちですか。
no.16637 記入なし (05/05/11 12:15)

客先面接にいけるだけいい。
その間給料もらえるなら
登録で断られる時点だとお金にならない。
no.16638 記入なし (05/05/11 12:16)

眠い。昼寝するか。
no.16639 記入なし (05/05/11 13:09)

ビッグキャメラに行ってきま〜す
no.16640 記入なし (05/05/11 13:10)

>16640
何買うの?
no.16641 記入なし (05/05/11 13:11)

プリンター
no.16642 記入なし (05/05/11 13:13)

いってら〜ノシ
no.16643 記入なし (05/05/11 13:17)

>16641
カメラじゃね?
no.16644 記入なし (05/05/11 13:22)

人少なっ
no.16645 記入なし (05/05/11 13:24)

都会では、カメラ屋さんでもプリンター売ってるんだ・・・?
no.16646 記入なし (05/05/11 14:31)

ビックキャメラは何でも売ってるよ!
no.16647 記入なし (05/05/11 14:48)

自分はヨドバシキャメラが好き
no.16648 記入なし (05/05/11 14:54)

薬屋でコシヒカリも売ってますw
no.16649 記入なし (05/05/11 14:54)

じゃ、パンツとキャベツと煉炭買いに、新幹線で上京しよっと!
no.16650 記入なし (05/05/11 15:00)

ビックキャメラに行ってパンツ売り場はどこですかと聞くべし
no.16651 記入なし (05/05/11 15:08)

了解!ところで、値切れるのかな(笑
no.16652 記入なし (05/05/11 15:14)

ヨドバシやビックは値切れないんじゃないかな。
ポイントを多くつけてくれたりするかもしれないが。
no.16653 記入なし (05/05/11 15:22)

>16653さん、ありがとう。
でも、パンツの話の冗句だったんだけど・・・
no.16654 記入なし (05/05/11 15:26)

誤字で履歴書3枚破棄、封筒2枚破棄。
なんでこう間違えるのか・・・。
今日はハロワで一件応募。
土曜日は人材紹介会社で書類選考通ったんで面接行ってきます。
no.16655 ヒロシ (05/05/11 16:12)

友達と遊んでると、意外と自分はコミュニケーションあるし面白いじゃないかって思うけど、
仕事場だと逆だ。
よく言われるコミュニケーション能力ってあいまいだよな。
no.16656 記入なし (05/05/11 16:37)

正直、また派遣やるくらいなら死にたいんだけど、仕事無いし・・・
今日も登録しなかった・・・
もういやだ、こんな社会。
no.16657 記入なし (05/05/11 16:39)

>16657
すっげー、気持ちわかる。同じ気持ちだよ。死にたくはないけど。
派遣で営業とか人事とか、いいのかそれで。
会社の中核を派遣に任せていいのか?
派遣は他社の人間なんだぞーーー!!叫んでみた。
no.16658 記入なし (05/05/11 16:58)

オセロで待機してる人がいるぞ〜
誰か相手して
no.16659 記入なし (05/05/11 16:59)

誰もいない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.16660 記入なし (05/05/11 17:12)

江頭2:50はなんで2:50なの?
no.16661 記入なし (05/05/11 17:13)

ちょうど思いついたときが2時54分で
きりのいい2時50分にしようって思ったから。
no.16662 記入なし (05/05/11 17:17)

へぇ〜・・・
no.16663 記入なし (05/05/11 17:22)

オセローーーーー!!!
誰もいないじゃんかーーー!!!!!!!!
no.16664 記入なし (05/05/11 17:24)

企業説明会とTELでの説明と本面接・・全部言ってる事が違う(泣)
誠意を示さないならこっちにも誠意を求めないで欲しい。
思いやりを棄てないと生きていけない。
no.16665 ニコ (05/05/11 17:30)

ちょっとの嘘はどこでもあるけど
あからさまに違うとほんと腹立つよねっ(怒)
no.16666 記入なし (05/05/11 17:44)

派遣の登録会Web予約してしまった。行きたくねー。Web履歴書も登録してしまった。
また地獄見るのか・・・働きやすい派遣ってないのかね?
もう仲間はずれみたいな日々は嫌だ。
ちょっとプロパー社員が気に入らないと、すぐ無視されるし。
アー嫌だ、絶望だ。
no.16667 記入なし (05/05/11 18:46)

派遣はやめれ
no.16668 記入なし (05/05/11 18:48)

こんどこそオセロまってるやつがいるぞ
no.16669 記入なし (05/05/11 18:49)

おらんがな(´・ω・`)
no.16670 記入なし (05/05/11 18:51)

してあげてよ。      
no.16671 記入なし (05/05/11 18:51)

やめたいが、仕事がないのよ。
既に職歴がメチャクチャで、中年だし。
数年前に同業他社に送っても落ちてたレベルだから、今じゃ派遣かブラック営業しかないかorz
あと実質派遣の正社員、偽装派遣とかくらいしかないなorz

職歴なんか見ないでくれ、今からがんばるから。
no.16672 記入なし (05/05/11 18:52)

辛い、辛すぎる・・・。
no.16673 記入なし (05/05/11 19:03)

金貯めて自営業しかなくなってきた、道が。
no.16674 記入なし (05/05/11 19:06)

それも一つの道ですな
no.16675 記入なし (05/05/11 19:07)

この不景気に自営で何やるの?
「自営=儲かる」みたいな考えは甘いよ
no.16676 記入なし (05/05/11 19:08)

自営=儲かる なんて思ってないよ。
no.16677 記入なし (05/05/11 19:09)

会社の歯車になるのはヤダってことだろ?きっと。
no.16678 記入なし (05/05/11 19:11)

なら、せっかく貯めたお金がもったいないよ
歯車が一番楽だよ
no.16679 記入なし (05/05/11 19:13)

やめたいが、仕事がないのよ。
既に職歴がメチャクチャで、中年だし。
数年前に同業他社に送っても落ちてたレベルだから、今じゃ派遣かブラック営業しかないかorz
あと実質派遣の正社員、偽装派遣とかくらいしかないなorz

職歴なんか見ないでくれ、今からがんばるから。 

no.16672 ( 記入なし 05/05/11 18:52 )
no.16680 記入なし (05/05/11 19:13)

派遣なり契約社員なりでも、結局年齢制限があるだろ。
自営業はその後の仮定の話。
no.16681 記入なし (05/05/11 19:15)

失業保険20万>今の仕事19万です。
no.16682 記入なし (05/05/11 19:26)

そんなもんだよ。俺も前年の年収の半分以下になるのは覚悟してるよ。
no.16683 記入なし (05/05/11 19:27)

自営業したい。
資金貯めるのに専念しなくてはいけないね。
となると、小遣い稼ぎのアルバイトじゃだめだって事になるから
仕事探しが大変になるんだよね。
最初に借金はしたくない。
no.16684 ニコ (05/05/11 19:28)

ポンタさん、まだ帰ってこないね。
no.16685 記入なし (05/05/11 19:28)

ベテランのタクシー運転手も、年収が失業保険以下が多いらしい。
ひどい時代だ、なんとかならんか。
家賃なんだよな、家賃が10分の1になったら状況変わってくるよな。
no.16686 記入なし (05/05/11 19:28)

禿同
no.16687 記入なし (05/05/11 19:29)

どれに禿同なんだ?
no.16688 記入なし (05/05/11 19:30)

激同
no.16689 記入なし (05/05/11 19:31)

>16685
手ごたえよかったから、遊びにいってるとか・・・
逆に
落ち込んで、部屋の片隅に三角座りしている・・
だったら悲惨だな。
no.16690 記入なし (05/05/11 19:32)

辛い時にはお酒に逃げる僕・・・。
はぁ・・・肝臓には申し訳ないけど安焼酎で我慢してくれ〜♪
no.16691 記入なし (05/05/11 19:33)

家族持ちの日本の平均家賃って2万円位なんだって。
今朝TVでやってた。
no.16692 ニコ (05/05/11 19:34)

うっそ〜
no.16693 記入なし (05/05/11 19:37)

今日は俺、頑張ったほうだ・・・。
no.16694 記入なし (05/05/11 19:52)

今日激流飲んだけど、最近のサプリ系の飲料はどれも同じ味だね。
no.16695 記入なし (05/05/11 20:09)

ラウンジは俺一人。暴れてやる〜。
no.16696 記入なし (05/05/11 20:15)

>16696
やめてください。
それより、ニコに『がんばれ』って言ってもらえます?
no.16697 ニコ (05/05/11 20:20)

久しぶりにキリ狙おうかな。
no.16698 ニコ (05/05/11 20:22)

誰もイナイのかな?
no.16699 ニコ (05/05/11 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧