一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うらああああああ
no.16900 記入なし (05/05/12 12:09)

老人は午後5時ごろにはお休みだ。
no.16901 記入なし (05/05/12 12:09)

>16900
気合だな!やられた。
no.16902 記入なし (05/05/12 12:10)

サービス業は多いですね。
以前は何とも思わず働いていましたがもうイヤ。
せめて時々は土日祝休みたい。
日祝に休むと周りが静かで休んだ気になる。
no.16903 記入なし (05/05/12 12:11)

>16899
べつにほかの人が旅行に行ってるからと言って旅行に行く必要はないんじゃないかな
家でインターネットしてる方が楽しいでしょう。
no.16904 記入なし (05/05/12 12:11)

うっさぶうさぶ
no.16905 記入なし (05/05/12 12:11)

夜店の一平ちゃん食べよ!
no.16906 記入なし (05/05/12 12:12)

ネットも楽しいが旅行も楽しい!
no.16907 記入なし (05/05/12 12:13)

やけそば
no.16908 記入なし (05/05/12 12:13)

そうだね旅行行くほど給料良くないし!(19万)
no.16909 記入なし (05/05/12 12:14)

捜索願!
ポンタ氏は??
no.16910 記入なし (05/05/12 12:15)

ポンタはバイトに行ってる
no.16911 記入なし (05/05/12 12:16)

部屋の片隅で三角座りしていると言う噂が・・・あった。
no.16912 記入なし (05/05/12 12:17)

>16909
それ結構給料いいよ。
フリーターは10万とかで暮らしてたりするよ。
no.16913 記入なし (05/05/12 12:17)

no.16911 <
ラジャ〜。
no.16914 記入なし (05/05/12 12:17)

42歳で19万です。(独身)
no.16915 記入なし (05/05/12 12:19)

それはキツイ
no.16916 記入なし (05/05/12 12:19)

独身なら十分暮らしていけるでしょう。
某派遣だと中途は皆正社員で15万ボーナス無し。
no.16917 記入なし (05/05/12 12:21)

年収228万(税込み)の予定です。
1年間は賞与無だそうです。
no.16918 記入なし (05/05/12 12:21)

>16915
「42歳です。もうだめぽ」
と書いたことある人ですか?
no.16919 記入なし (05/05/12 12:21)

違いますよ。
no.16920 記入なし (05/05/12 12:23)

年収228万か〜(;´Д`) 俺もそれくらいになるんだろうな〜
no.16921 記入なし (05/05/12 12:23)

午後からハロワ行こうかな
no.16922 記入なし (05/05/12 12:27)

眠い、おやすみzzzzzz
no.16923 記入なし (05/05/12 12:27)

ハロワ俺も行くかな?
おトイレも借りたいし。
no.16924 記入なし (05/05/12 12:28)

年収228万(税込み)か、結構多いな。
それで少なく感じるのは周りの人と比較しているからというだけだと思います
周りの人が年収200万で暮らしてれば多く感じてるでしょう。
昔の長屋で6畳ひとまで6人暮らすよりはお金持ち。
30年前の生活水準と比べれば十分。
no.16925 記入なし (05/05/12 12:28)

俺はFromAでも買ってくるか・・・。
no.16926 記入なし (05/05/12 12:30)

30年前私中坊でした。ちなみに私の家も大貧乏でした。
オヤジはTAXI運転手。
no.16927 記入なし (05/05/12 12:31)

シータクか〜(;´Д`)
大変らしいね
no.16928 記入なし (05/05/12 12:32)

ドカタだったから子供靴もかえんかったよ
no.16929 記入なし (05/05/12 12:32)

少女監禁してた小林容疑者はすごい金持ちだったってさ。
no.16930 記入なし (05/05/12 12:33)

奈良の女児殺害犯も小林だったな〜。
no.16931 記入なし (05/05/12 12:35)

ドカヤンか〜(;´Д`)
もっと大変だね
no.16932 記入なし (05/05/12 12:35)

楽な仕事とは?
no.16933 記入なし (05/05/12 12:36)

金持っててもあんなことしかできんのか。
no.16934 記入なし (05/05/12 12:37)

世の中金だけじゃないってことだね・・・
no.16935 記入なし (05/05/12 12:40)

マニー
no.16936 記入なし (05/05/12 12:40)

昼なのに今日は人イッパイ!
no.16937 記入なし (05/05/12 12:42)

雨振ってるからかな
no.16938 記入なし (05/05/12 12:43)

同じ人が書き込んでるんでないかい
no.16939 記入なし (05/05/12 12:43)

最低3人はいるかな。
no.16940 記入なし (05/05/12 12:45)

お昼の部終了って感じかな?
no.16941 記入なし (05/05/12 12:58)

君と俺だけのようだね。ぐふふ・・。
no.16942 記入なし (05/05/12 12:58)

そうだね。
no.16943 記入なし (05/05/12 13:00)

男同士の暑い昼だね。
うへへへ・・・・・
no.16944 記入なし (05/05/12 13:00)

さぁ ウホッ の始まりです
no.16945 記入なし (05/05/12 13:01)

やだ。
no.16946 記入なし (05/05/12 13:02)

まずは手で抜いてくれ!
no.16947 記入なし (05/05/12 13:03)

今抜いてる
no.16948 記入なし (05/05/12 13:04)

タイーホ
no.16949 記入なし (05/05/12 13:07)

巨人 タイーホ 玉子焼き
no.16950 記入なし (05/05/12 13:07)

父さんにだってしゃぶられた事無いのに!
no.16951 記入なし (05/05/12 13:11)

>16951
笑ってしまった・・・。
no.16952 記入なし (05/05/12 13:12)

Candy boy
no.16953 記入なし (05/05/12 13:13)

デリヘルでも呼ぶか?
no.16954 記入なし (05/05/12 13:20)

ところで昼飯食べた
no.16955 記入なし (05/05/12 13:20)

そんなお金ないな。
no.16956 記入なし (05/05/12 13:21)

>16956
16954に対するレスか?
それとも16955に対するレスか?
no.16957 記入なし (05/05/12 13:23)

ワロタ
no.16958 記入なし (05/05/12 13:23)

多分両方だ。
no.16959 記入なし (05/05/12 13:24)

じゃあデリピザで我慢するか。
no.16960 記入なし (05/05/12 13:25)

食べに行くと安くしてくれるところもあるよ
no.16961 記入なし (05/05/12 13:26)

一人ピザ宅配は金持ちじゃないとできないよね。
no.16962 記入なし (05/05/12 13:26)

じゃあカップヌードルだ。
結局いつもこれだm(^^)m
no.16963 記入なし (05/05/12 13:29)

さっきカップラーメン食ったばかり
no.16964 記入なし (05/05/12 13:30)

ムラムラして来たぞ。
no.16965 記入なし (05/05/12 13:31)

ああ〜良く寝た!
「今週はもう何もしない」と言う安心感で3度寝をしてしまった。

眠りすぎて頭が痛い。
no.16966 ポンタ (05/05/12 13:32)

まぁでもカップラーメンにとろけるチーズとベーコンの乗せればそれなりに・・
no.16967 記入なし (05/05/12 13:32)

いくらポンタさんでもムラムラするときはありますよね?
no.16968 記入なし (05/05/12 13:32)

ポンタさん、おはよう。
今週は週活無ですか?
no.16969 記入なし (05/05/12 13:34)

週→就だ間違えた。
no.16970 記入なし (05/05/12 13:35)

FromA買ったがあれは役にたたんな。
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
no.16971 記入なし (05/05/12 13:39)

頑張っておる喃
no.16972 記入なし (05/05/12 13:40)

うまい麦飯じゃのう
no.16973 記入なし (05/05/12 13:41)

no.16969<
ネットの求人などはチェックしますが、余程気になるのが無い限りはハロワには行きません。(駐車場代最低300円しますし、出かけると余計な金を使うので・・)

no.16968<
ムチムチした可愛いネーチャンには弱いですよ。
no.16974 ポンタ (05/05/12 13:41)

俺はムチムチ系よりガリガリ系を愛す
no.16975 記入なし (05/05/12 13:49)

no.16975<
デブ専ではありませんよ。笑
ムチムチ、プリプリが好みで「ブクブク」は問題外です。
no.16976 ポンタ (05/05/12 13:54)

美容院でカットしてくれる子がいて好みなんだ〜。
だからいつもその子を指名。
でも指名するのってなんか変な店みたいで恥かしい・・・(*´ェ`*)ポッ
no.16977 記入なし (05/05/12 14:00)

ポンタさんはHのとき攻めるほうですか?攻められるほうですか?
no.16978 記入なし (05/05/12 14:02)

>1400
美容院でエロイ事考えるな〜
no.16979 記入なし (05/05/12 14:03)

ときどき無性にたべたくなるなる
no.16980 記入なし (05/05/12 14:07)

しかもカットの時、その子の胸が顔面近くに・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・Tissue
no.16981 記入なし (05/05/12 14:07)

no.16981 <
美容院だとそれが楽しみですね!
(私も昔何度か行ったことがあります。)
特に綺麗な美容師の方なら、下手な風俗に行くよりも「ドキドキ、ワクワク」すると思います。
でも問題は他のお客さんは「女性ばかり」ではないですか?

他のお客さんから白い目で見られると思いますが・・・
no.16982 ポンタ (05/05/12 14:16)

16979<
金が無いんだ・・・せめて美容院ぐらいは許してちょ。
no.16983 記入なし (05/05/12 14:16)

エロイなみんな。
no.16984 記入なし (05/05/12 14:16)

ポンタ<
賛同してくれて有難う。分かってくれますか?この気持ち。
俺はカットしてくれる子が知的に見えてそれがまたイイ!
風俗は行った事無いけど、いかにも職業だからダメだ!!
まあ・・・そんなエロでは無いですが、男なら仕方が無い範囲だと・・・。
no.16985 記入なし (05/05/12 14:21)

なんか美容院行きたくなってきた。
no.16986 記入なし (05/05/12 14:31)

>ポンタさん
ポンタさんは女の人との会話でも
エロイことばを使いますか?
no.16987 記入なし (05/05/12 14:31)

>16986
コラコラーッ!!
no.16988 記入なし (05/05/12 14:31)

おしゃれな服が無いから、美容室は入りにくい。
若いころは行ってた時期あるけどね。
no.16989 記入なし (05/05/12 14:34)

キモヲタみたいなタイプだと美容室は入れないよな。
no.16990 記入なし (05/05/12 14:35)

美容院はいいよ。あの香り、あの雰囲気・・・。

「今日はどうなさいます?」
「お湯熱くないですか?」
・・・・・
「もう好きにして〜〜〜♪」

はぁ・・・所詮バカだよ俺は。
でも¥3,500で髪もスッキリ、気分も爽快。
3カ月に一度の楽しみなんだ・・・。
no.16991 記入なし (05/05/12 14:39)

金が無いから自分で切るよーーーーーーーーーーーー
no.16992 記入なし (05/05/12 14:39)

フローバーについて語るトピック
たてようか
no.16993 記入なし (05/05/12 14:40)

no.16987<
慣れてる子なら普通に話しますよ。

見ず知らずの人と話す時は、
相手が男だろうが女だろうが言葉を選んで話します。

16985<
私の場合は中学時代の後輩(女)が美容院に勤めた時に、
「先輩来てね」と言われたので「興味半分」で何度か行きました。

でも子供の頃から通いなれた床屋とは勝手が違うし、他の客の視線に耐えられなかったので4,5回くらいで断念しました。
(他のお客がいない時には、お店の人も「新人店員の知り合い」だから?多少気を使ってくれたみたいです。)
no.16994 ポンタ (05/05/12 14:43)

中学高校くらいのころ、歯医者で興奮してたな。
歯の型を取るのに、歯科助手?のお姉さんの腰やら胸やら当たって勃起してた。
もろ勃起してたので、それをチラッと見られてまた押し付けられたっけ。
白衣だけみたいな感じなので、すごい柔らかくてカウパー出てた。

チェックで顔を近くに近づけられて、お姉さんの吐息が顔にかかった。
そのお姉さんのお昼ご飯の匂いがして、逆に興奮した。

童貞時代のセピア色の思い出です。
no.16995 記入なし (05/05/12 14:46)

ポンタ<
確かに美容院は女性が多いですけど、中には俺と同じようにニマニマした男性も居ますよ。
それに、床屋と値段が同じかもしくは安いので行きます。
床屋だとシャンプーすると¥500追加になりますけど、
美容院でしたら、シャンプーもしてくれますし、肩のマッサージもしてくれます。
他の客の視線って・・・?
僕が行ってる美容院では別に男だからといって特別視はされないけど。
no.16996 記入なし (05/05/12 14:51)

ただいまんもす。
知らぬ間にポンタさんがいる。バイトに行ったのかと思ったのに。
no.16997 記入なし (05/05/12 14:51)

なんか歯医者にも行きたくなってきた。
no.16998 記入なし (05/05/12 14:53)

no.16996<
私の住んでるとこは田舎ですから美容院はおばさんや若い女性ばかりでした。

多少値段が高くても何十年も通ってる床屋のほうが「いつもと同じで」と言えば寝てても済むので気が楽です。
(ただ「安いだけ」なら「カットのみ」の床屋に行けば1000円位で済みます。でも勝手に変な風に切られてしまう事があるので、最近は「行きつけの店」しか行きません)

.16997 <
3度寝してて昼過ぎから活動してます。
no.16999 ポンタ (05/05/12 15:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 16900 から 16999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧