一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3度寝の正直
no.17000 記入なし (05/05/12 15:03)

中国の床屋みたいに、散髪した後に裏の部屋に行ってやれる店はないのかな?
no.17001 記入なし (05/05/12 15:04)

ポンタさん<
俺も美容院男です。
美容院でも個人用のカルテがあるので
「前回と同じく」
と言えばOKですよ。
1000円のお店は危険ですね。よく駅構内にありますが、友達が行った所、
「とんでもない頭にされたから、また床屋に行った」
と言っていました。
自分も美容院の雰囲気は好きですね。癒されます。
no.17002 ヒロシ (05/05/12 15:13)

no.17001<
韓国床屋じゃなかったっけ?
中国にもそんなのあるの?

.17002 <
20歳くらいときに何度か行って以来、美容院には行ってません。
余程の知り合いでもいないと「知らない店」には行きにくいです。

それに今現在は「行きつけの床屋」で満足してますから・・
(お色気や華やかさは無いですが、気楽です)
no.17003 ポンタ (05/05/12 15:22)

>17003
中国ではお約束のようにあります。
「造愛」だっけかな?髪をきった後で、筆談して裏のマンションでチョメチョメ。
no.17004 17001 (05/05/12 15:26)

「歯科助手のいけない恥垢チェック」
no.17005 記入なし (05/05/12 15:33)

1000円の店は腕のいい理容師しか雇わないって聞いたけど嘘だったのねん
no.17006 記入なし (05/05/12 15:33)

17004<
ふーん、そうなんだ。

そういう事を聞くと中国や韓国に行きたくなってしまう。

でも海外旅行など行った事ないです。
(閉所恐怖症ですから国内線の飛行機に子供の時乗ってパニックになってました。それ以来飛行機は乗ったこと無いです。)

宝くじでも当たらないと無理だろうな・・
no.17007 ポンタ (05/05/12 15:36)

海外旅行はいいもんですよ。行き先にもよりますけど
no.17008 記入なし (05/05/12 15:40)

お金ありませんがイラクならタダで行けますか?
no.17009 記入なし (05/05/12 15:42)

逝ってもいいよ
no.17010 記入なし (05/05/12 15:42)

逝ってきます。
no.17011 記入なし (05/05/12 15:43)

逝ってらっしゃい
no.17012 記入なし (05/05/12 15:47)

ウッ・・・ウッウッ!
no.17013 記入なし (05/05/12 15:48)

17006<
1000円カットの店は
「髪の毛が長くなってボサボサになったから切りに行こう」
と言うリーマンや髪型気にしない人が行く所だと思った方がいいです。
(サラリーマンのオヤジをよく見かけます)
腕の達者な理容師なら、ちゃんとした美容院に就職するか、
そこで経験を積んで自分で開業しますから。

まぁ、髪型なんてどうでもイイや・・・と思う人にはお勧めですが、
俺は拘りがあるので、美容院しか行きません。
no.17014 ヒロシ (05/05/12 15:50)

>ヒロシさん

結構なイケメンと見た!
no.17015 記入なし (05/05/12 15:54)

イラクから帰ってきました。
いい国でした。
no.17016 記入なし (05/05/12 15:54)

ヒロシさん、今度あいません?本気です。真面目なレスお願いします。
no.17017 記入なし (05/05/12 15:55)

イラクに戦後政府立つ
(イラク2005(年)政府立つ)

覚えよう。
no.17018 記入なし (05/05/12 15:57)

いまTVで無職のくせに、ホテルとかなぜ借りれるんだっていってるおばさんいたけど。
「くせに」にものすごく怒りを感じました。
no.17019 記入なし (05/05/12 15:57)

17015<
実はイケメンです。
(恐縮ですが・・・。)
成宮寛貴に似ているとよく言われます。
オレンジデイズというドラマにも出ていましたが・・・。
no.17020 ヒロシ (05/05/12 15:59)

ヒロシ、返事はどうした!
no.17021 記入なし (05/05/12 15:59)

>17020
ほんとに似てるなら、持てまくりでしょ?
女食いまくりだろうなあ。
うらやましい。
20代中ころですか?
no.17022 記入なし (05/05/12 16:01)

俺も「チンポの乾く暇がないぜよ」って言ってみたかった(T_T)
no.17023 記入なし (05/05/12 16:02)

ひろしさん 返事はいただけないでしょうか?
no.17024 記入なし (05/05/12 16:10)

17017<
別にお会いしても構いません。
友達が増えるのは良い事と思いますし、自分の成長にもなります。
ただ、僕がここでHN公開しているのは自分の発言に責任を持とうと思っているだけ
ですので、冷やかし等はゴメンです。
ちなみに東京在住です。
ラウンジに来る皆さんとも今後お互いの為になる話題を供給して頂ければと思います。
・・・・
とか真面目に言ってますが所詮自分も男です。下ネタOK、何でもアリ。
no.17025 ヒロシ (05/05/12 16:11)

.17023<
「もてるORもてない」と言う以前に、自分が働いた会社は中高年のオバチャンばかりだった。
会社のおばさん連中からは人気があったので、同僚の女子社員がからかって「マダムキラー」とあだ名をつけられた。(自分は全然嬉しくなかった)
no.17026 ポンタ (05/05/12 16:14)

マダムキラーになりたかったな。
いろいろ買ってもらえそうだもん。
no.17027 記入なし (05/05/12 16:16)

マダムヤン
no.17028 記入なし (05/05/12 16:18)

17024はヒロシの返事に対して何か返さないのか?
no.17029 記入なし (05/05/12 16:18)

ポンタ氏<
あはは。一緒ですね。マダムキラーと自分も良く言われました。
嬉しいのやら悲しいのやら・・・。
no.17030 ヒロシ (05/05/12 16:18)

マダムバタフライ
no.17031 記入なし (05/05/12 16:19)

ポンタさんの無職はいつまで続くのですか?
素朴な疑問でした。
no.17032 記入なし (05/05/12 16:20)

本人が一番しりたいと思われ
no.17033 記入なし (05/05/12 16:21)

ニコがいねえな。
no.17034 記入なし (05/05/12 16:22)

いやお金がよく続くと思って。
no.17035 記入なし (05/05/12 16:22)

俺の無職もいつまで続くのだろうか
no.17036 記入なし (05/05/12 16:22)

いつになれば俺は這い上がれるだろう
no.17037 記入なし (05/05/12 16:23)

俺はある会社に拾ってもらった。
今月から仕事している、いつまで続くかわからんが?
no.17038 記入なし (05/05/12 16:26)

エロシ
no.17039 記入なし (05/05/12 16:27)

no.17032<
計算上はあと1年もすれば金が無くなる。
(だから預金を使わないように、バイトに励んでます)

もう数ヶ月したら給与や条件など気にしていられなくなると思う。
(ブラックの会社で長く居たので、「抜け出したい」と思って辞めたが、また同じ落とし穴に嵌って行きそう・・)

.17030<
おまけにそのあだ名をつけた女から「おばさんには人気があるのに、若い子には人気が無いのね!」と嫌味っぽく言われてました。
no.17040 ポンタ (05/05/12 16:30)

ポンタさん、何歳ころが一番楽しかったですか?
私は23歳〜25歳ころです。
no.17041 記入なし (05/05/12 16:39)

正規雇用じゃないのに、ナンダカンダと言い訳して3週間も待たせる所と、
お互いの条件さえ合えば採用の所・・この2つを大人しく
自宅待機してる必要は無い!
だから!面接1社希望してきたよ。
来週じゃないと担当者が出張から帰らないんだけどね。
今週もう1社面接行こうかな。
no.17042 ニコ (05/05/12 16:39)

17039<
所詮エロいかも知れませんが、男なら当たり前でしょ?
ポンタ氏<
自分はバイトの頃は人気ありましたが、何故か会社員になった時は
年上の女性から猛アタックされました。母性本能をくすぐる様な人間とは思わないのですが、
不思議です。
no.17043 ヒロシ (05/05/12 16:39)

エロムラ エロシ
no.17044 記入なし (05/05/12 16:41)

>年上の女性から猛アタック

いいなあ。デートしましたか?
no.17045 記入なし (05/05/12 16:43)

自慢話スレはここでつか?
no.17046 記入なし (05/05/12 16:43)

自慢っていうか事実だろうね。
妬むとモテないキモヲタがばれるよ。
no.17047 記入なし (05/05/12 16:45)

貯蓄の目減りが激しいので給料17万のとこで働き出しました。
安心じゃあないけど一安心かな?
no.17048 記入なし (05/05/12 16:47)

17043<
私は相手の年齢はあまり気にしませんよ。
ただし性格や容姿体型は気にします。

学生の時に教習所に行ってた時も、おばさん連中の輪の中に私だけ入って一緒に雑談してました。(向こうの方からは「自分の弟」や「自分の子供」と同じように扱ってるようでしたが・・)

自分の知り合いの女の子や男からは「不思議な目」で見られてましたが。
no.17049 ポンタ (05/05/12 16:50)

17045<
デートはしていません。誕生日にケーキを貰っただけです。
その年上女性も結婚しました。
no.17050 ヒロシ (05/05/12 16:53)

ポンタさん、そういうタイプなら飛び込み営業向いてるんじゃないかな?
no.17051 記入なし (05/05/12 16:53)

17万円。地方だと楽勝で一人暮しできる。
欲しい・・・
no.17052 ニコ (05/05/12 16:55)

飛び込みはやめとけ。あれは地獄だ。
no.17053 記入なし (05/05/12 16:55)

.17041<
中学生の頃でしょう。
(正確には中学2年)
毎日学校に行くのが楽しみでしたから・・

遠い昔の事ですが。

25歳くらいからは「自分の理想と現実のギャップ」に気づきだして、
後は波乱万丈です。(ブラックの会社に嵌ってしまい、繰り返す)
no.17054 ポンタ (05/05/12 16:57)

いつみても波乱万丈
no.17055 記入なし (05/05/12 16:59)

>17054
私も中2あたりはとても楽しかった。

25歳ころから、日本海溝にはまっていったのは同じです。
no.17056 17041 (05/05/12 17:00)

なぜ25さいからなのですか?
no.17057 記入なし (05/05/12 17:00)

.17050<
好みの女性なら、
そこで「お返しに食事でも行きませんか?」と誘えば良かったのでは?

好みでない女性なら・・・対応に困ります。
no.17058 ポンタ (05/05/12 17:01)

17057<
やっぱりお肌の曲がり角だからじゃない?
no.17059 記入なし (05/05/12 17:02)

25歳から髪が薄くなったからです
no.17060 記入なし (05/05/12 17:02)

ポンタ<
一応好みでしたよ。
でも年上がネックでした。

僕は年下でないと恋愛の対象には出来ません。
no.17061 ヒロシ (05/05/12 17:05)

ヒロシいくつ?
no.17062 記入なし (05/05/12 17:06)

20代中ころと見た!
no.17063 記入なし (05/05/12 17:06)

17062<
芸人のヒロシと同い年だからこのHNをつけました。
no.17064 ヒロシ (05/05/12 17:07)

29?
no.17065 記入なし (05/05/12 17:08)

寝るか
no.17066 記入なし (05/05/12 17:08)

寝るか
no.17067 記入なし (05/05/12 17:08)

あら、もっと若いかと思ってた。
no.17068 記入なし (05/05/12 17:08)

ピロシ以外と年くってたのね
no.17069 記入なし (05/05/12 17:10)

.17057 <
最初に勤めた会社を辞めてしまったから。

「給与が異様に安い」のと、「日曜祭日などは絶対に休めない」点以外は不満が無かったので。(仕事や会社は好きだったので)

他の会社に勤めてから「ブラック」に嵌りだした・・

一度変な会社に入ってしまうと、履歴に傷がつくので健全な会社ではあまり採用されなくなります。
なかなか仕事が決まらないと焦って探すのでまたブラックに引っかかってしまう。
no.17070 ポンタ (05/05/12 17:10)

わかいね
no.17071 記入なし (05/05/12 17:10)

そうなんですよね。焦りは禁物なんですけど焦ってしまう。
no.17072 記入なし (05/05/12 17:11)

職歴見ないで欲しいよ。
ほんと日本人は、処女が好きなロリコン民族だし、一回失敗したら偏見の目で見るし
息苦しい社会だ。

人生やり直そうとしてるのを協力しろよな。
だめもとでやらせてから、駄目だったら首きれよな。
no.17073 記入なし (05/05/12 17:12)

<17069
ピロシではない。
ヒロシだ!!
no.17074 ヒロシ (05/05/12 17:12)

自動車税+国民年金=53080円なり
no.17075 記入なし (05/05/12 17:14)

17061<
「年上」と一言で言っても何歳違うかでかなり違いますしね。
年下でもあまり差が有ると話が合いにくいかと思いますが・・
何歳差くらいまでOK?
no.17076 ポンタ (05/05/12 17:15)

年金払ってるんだ
no.17077 記入なし (05/05/12 17:15)

ポンタ<
頼むからHNで指定してくれ。

年上は5歳くらいまでならOKかな・・・。
でも俺32だから37・・・キツイな。
やっぱ年上はダメ。
年下なら25歳ぐらいならOK。
no.17078 ヒロシ (05/05/12 17:20)

わんわん電車で1000取りやってるぞ、関係ない俺たちでうばってやろうぜ
no.17079 記入なし (05/05/12 17:24)

俺は、20代前半くらいまでは、年上の女に憧れたけどな。
no.17080 記入なし (05/05/12 17:25)

ワンワン電車で撃沈。
no.17081 ヒロシ (05/05/12 17:27)

ヒロシおかえりー
no.17082 記入なし (05/05/12 17:31)

ただいま・・・・・・・・・。
no.17083 ヒロシ (05/05/12 17:36)

ヒロシ<
私はもう少し守備範囲が広いですよ。
(上は40代後半、下は20歳くらいでも)

話しがずれるが最近気に入ってるパチンコ屋のオネーチャンは今年成人式だったそうな。(無職でなくてもう少し自分が若ければアタックするのだが・・・「おじさんでは無理か」と諦めてる。)
no.17084 ポンタ (05/05/12 17:37)

今からコンビニで晩ご飯をあさりに行ってきます。
今日は何にしようか・・・。
no.17085 ヒロシ (05/05/12 17:39)

無職脱出したらアタックだ!ポンタさん
no.17086 記入なし (05/05/12 17:40)

あさりご飯かと思った。
あさりご飯食いたいな。
no.17087 記入なし (05/05/12 17:40)

 ヒロシ <
コンビニは高いです!
スーパーにしなされ!
no.17088 ポンタ (05/05/12 17:40)

ポンタさんって結構もててたんだな。
モテナイ男はアタックするという概念が無いから。
no.17089 記入なし (05/05/12 17:41)

ポンタ<
年齢なんて関係ないよ。
ポンタさんが何歳か知らないけど、40代ってすごいね。
俺は年下でないと無理。
しかも可愛くて性格もノホホンとした子。
no.17090 ヒロシ (05/05/12 17:43)

.17086<
さんくす!
そうなったらいいけど、
可能性は低いでしょうね。
(流れるプールの中に投げ込んだ指輪を探すくらい難しいかも)
no.17091 ポンタ (05/05/12 17:44)

ポンタ<
近くにスーパー無いのです。
でわ、皆様お達者で・・・グフ!!~~(*/>_<)o
no.17092 ヒロシ (05/05/12 17:46)

17089 <
自分が気に入った子からは相手にされませんでした。

でも自分が「興味ない」女からは付きまとわれた事があります。

会社もそう。
自分が「良さそうだな」と思うと落とされて、「気が進まない」と思うと採用された。

「気が進まない」のに焦って行ってしまったら「ブラック」で「ワンマン経営」だった。
no.17093 ポンタ (05/05/12 17:50)

女の話か俺は今の給料でどお生きてくかいつも考えています。
なんか暗いかな?
no.17094 記入なし (05/05/12 17:56)

17094<
男と女、ふれあって生きていくのは自然なことだべ。
no.17095 記入なし (05/05/12 18:01)

げっ!HOMEに戻れない。なーぜー
no.17096 記入なし (05/05/12 18:20)

戻れた。
no.17097 記入なし (05/05/12 18:28)

おれも時々あるんだよな
no.17098 記入なし (05/05/12 18:34)

腹へった・・
no.17099 記入なし (05/05/12 18:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧