一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


事務職での面接ってやっぱり髪は黒じゃないと
相当ヤバイのかな?
ヘビーな茶パツではないんだけどさ。
一時的に黒くするスプレー買おうかとも思ったけど
あれって、洋服に付いたりするんだよね?
美容院で無いかなぁ〜、そういうの。
no.17100 ニコ (05/05/12 18:50)

黒髪にもどしちゃえば?
そんなに茶髪っていいかな。
no.17101 記入なし (05/05/12 19:19)

お〜いナカムラくん!
no.17102 記入なし (05/05/12 19:25)

ニコ、ずっと黒かったんだけど、黒髪に飽きたんだ。
染めたのは、1年半前だよ。
オリーブ系で染めてるから、染めたては全体的にグリーンぽいの。
面接前に染め直せば茶パツではなくなる。
no.17103 ニコ (05/05/12 19:31)

最近は茶髪は金髪じゃない限りあんまり五月蝿く言われないよ。
似合ってないと結構言われるかもねぇ(笑)
あと、プリンね。
no.17104 記入なし (05/05/12 19:48)

ニコさん<
黒髪に飽きるって面白い表現ですね。www
茶髪に飽きるだったらわかるけど、若い人はそう表現するんですね〜。
no.17105 記入なし (05/05/12 19:56)

>17105
若くないんです・・・沈没〜〜〜
no.17106 ニコ (05/05/12 20:09)

特集 社会勃起ドキュメント



            終
           ___
           N○K
no.17107 記入なし (05/05/12 20:13)

何があったんですか。
no.17108 記入なし (05/05/12 20:19)

無職の主張にひさびさの投稿が・・・
no.17109 記入なし (05/05/12 20:25)

NBK 日本勃起協会
no.17110 記入なし (05/05/12 20:28)

それは何をする
協会ですか
no.17111 記入なし (05/05/12 20:31)

いけねー。。。飯食ったら眠くなってPCつけたまま寝てしまった。
ポンタ氏も寝ちゃったのか?
no.17112 ヒロシ (05/05/12 20:34)

>17110
日本ブレイク工業 ではないでしょうか。
no.17113 記入なし (05/05/12 20:35)

 
 特集 趣味ドキュメント 

〜改造変形ラクーターを作った元支配人〜




                            終
                           ___
                           N○K
no.17114 記入なし (05/05/12 20:36)

日本ブレイク工業 の社歌が凄すぎます。
ttp://www.nbk.gr.jp/song.html
音が出ます。
no.17115 記入なし (05/05/12 20:38)

お茶飲んでスッキリしよう・・・。
緑茶カテキン。
no.17116 ヒロシ (05/05/12 20:38)

お茶か。
お茶の葉どの位の期間使いますか
no.17117 記入なし (05/05/12 20:39)

ふーっ、ふーっ、

はーっ、はーっ、はーっ

はあ、はあ、はあ、はあ、
no.17118 記入なし (05/05/12 20:43)

走ってきたんですか。
no.17119 記入なし (05/05/12 20:47)

出産ですか?
no.17120 記入なし (05/05/12 20:49)

カテキンの歌が面白い。
no.17121 記入なし (05/05/12 20:53)

オナったんですか?
no.17122 記入なし (05/05/12 20:54)

オナッターズ
no.17123 記入なし (05/05/12 20:55)

バカウケ! これマジでヤクい。
no.17124 記入なし (05/05/12 20:59)

アタックbPがはじまります
no.17125 記入なし (05/05/12 21:00)

ネコミミモード
ネコミミモード
ネコミミモードでーす
no.17126 記入なし (05/05/12 21:01)

ハチミツとクローバー楽しみだ。
no.17127 記入なし (05/05/12 21:02)

アクセスと質がこのぺーじ落ちましたか?
no.17128 記入なし (05/05/12 21:29)

空室状態ですか?
no.17129 記入なし (05/05/12 22:01)

こんっ
no.17130 記入なし (05/05/12 22:04)

人がいた!
no.17131 記入なし (05/05/12 22:06)

只今空室です。ご了承ください。
no.17132 記入なし (05/05/12 22:10)

まもなく開店のお時間です!
no.17133 記入なし (05/05/12 22:14)

プレステのCMのはじめの音が気になる!!
機械音とジョンと言っている男の声の合成音か?
気になって仕方がないよぉぉぉ〜。
no.17134 記入なし (05/05/12 22:15)

海外でも、おなじCMがやってるな、しかも日本語で・・・
日本人しかわからんだろ、あのCM
no.17135 記入なし (05/05/12 22:18)

あと、海外のアニメチャンネルで
ガンダムWのオープニング
日本語でながれているけど、外人わかるのかな?
no.17136 記入なし (05/05/12 22:20)

ガンダムついていけない
no.17137 記入なし (05/05/12 22:32)

食べ過ぎてハラが痛い。いい年してんのに・・・反省。
no.17138 記入なし (05/05/12 22:49)

ただいまダイエット中
no.17139 記入なし (05/05/12 22:52)

17139<
どうやってダイエットしてるの?
TVなどでやってたゴーヤ茶とか効果あるのか?
運動する元気もないし、
普通に飲んでるだけで効果があるなら試そうか?と思うが、
色んなお茶ばかりあってもなかなか減らない。
(夏になると熱いのでジュースばかり飲んでしまう)
no.17140 ポンタ (05/05/12 23:06)

やはりウオーキングでしょ。
1時間も早歩きであるけば良いでしょう。
私は週3回ぐらいしてます。
no.17141 記入なし (05/05/12 23:10)

今週から毎朝ジョギングをはじめました。飲み物はミネラルウォーターのみ。
食事は極力炭水化物を控えております。
一日一食なら、あっと言う間に痩せられますが体も壊しますので・・
no.17142 記入なし (05/05/12 23:10)

みんな元気だなぁ〜。
no.17143 記入なし (05/05/12 23:12)

17141<
ダイエットの効果は出ましたか?
(ウオーキングくらいならやる気になれば出来ますから・・)
no.17144 ポンタ (05/05/12 23:13)

アシタバ茶が脂肪に効くらしいよ。
no.17145 記入なし (05/05/12 23:14)

17144<
現状維持が精一杯の様です。
だから体重は増えません。
no.17146 記入なし (05/05/12 23:15)

17145<
ネットで見てみたらいろいろ効くようですね。
「便通、排尿に効果があり、母乳の出をよくするそうです。肝臓を強くし、動脈硬化、脳梗塞、脳神経疾患(痴呆症や末梢神経症など)、花粉症、頭痛、肩こり、高・低血圧、胃腸病、食欲不振、疲労回復、不眠症、貧血、風邪の予防によいことがわかり、ビタミン群が血行をよくし、美しい肌をつくり、抜け毛防止に役立つと言われています」

成人病予防にはよさそうです。
問題は「何処でも売ってるか」ですね。
今度探してみます。

17146<
私としては体重を何キロか落としたいんですが・・
1日1〜2食しか食べてないのに、活動量が少ないからなかなか痩せません。
(電車などで遊びに出かけた時は意識的に歩き回ってますが、普段は部屋にこもってるかパチンコ屋で座ってるだけですから全然痩せません)
no.17147 ポンタ (05/05/12 23:26)

ポンタさん!!私もちーっとも痩せなくてっ。
努力してないからだけどさぁ。
こんなこと共感してもあれか(笑)
no.17148 記入なし (05/05/12 23:37)

ポンタさん、タバコは吸われますか?
no.17149 記入なし (05/05/12 23:38)

無職生活だと太る人が多いのかな?
私は変わらない、筋力落ちて1Kgくらいやせたかな。
顔がやつれた。
no.17150 記入なし (05/05/12 23:39)

運動など皆無だけど腹筋は6つに割れているし、
体脂肪も一桁。どれだけ食べても飲んでも10年以上これは変わらない。
適正体重から15キロ以上も低いので体重を増やしたいけど何をやっても
ダメだった。
no.17151 スコール (05/05/12 23:43)

今無職だから体力低下はちょっと心配です。
でも、デスクワークしてる人は
運動不足になりませんか?
no.17152 ニコ (05/05/12 23:43)

もうかれこれ15年は腹筋割れてないのう
no.17153 記入なし (05/05/12 23:44)

.17149<
歩く煙突です。
飯は食わなくても我慢できるがタバコが切れると我慢できません。
no.17154 ポンタ (05/05/12 23:58)

>ポンタさん
安いタバコ屋があったらいいね。
タバコの葉を自分で紙で巻いて吸うやつって、どっかで売ってるのかな?
あと、刻みタバコ?タバコの葉を口に入れておくやつ、北欧であるらしい。
no.17155 記入なし (05/05/13 00:02)

じゃあバイトに行くと本数増えますね。
no.17156 記入なし (05/05/13 00:04)

コウメイ「なにを おおせられます すべては とのの とくのたまもの 
     わたしの ちからなど ちいさな ものです 
     それよりも との 
     これからが たいせつなのです 
     これから とのは 
     ながく ギの あくせいによって くるしんできた 
     ひとびとが 
     あんしんして くらせるよう 
     よいせいじを おこなわねば 
     なりませぬ 
     それを はたし このくにが 
     あらそいのない ほんとうに 
     へいわなくにと なったら 
     このコウメイ どれだけでも 
     かんしゃの ことばを 
     きくと いたしましょう 

リュウビ「うむ そうであった みなのもの よは ここに 
     よいせいじを おこない このくにが あらそいのない 
     しんに へいわな くにとなるよう さいぜんを つくすことを 
     やくそくしよう 

きゅうでんの ないがいから どっと かんせいが わきおこった 
「リュウビさま ばんざーい 
 コウメイさま ばんざーい 

 リュウビさま ばんざーい 
 コウメイさま ばんざーい
no.17157 記入なし (05/05/13 00:06)

ニュースで監禁事件ばかりやってる。
犯人は実家がお金持ちなのかぁ。
いいな、うらやましい。
関係無いけど、女のコが逃げ込んだ弁当屋の店長、
年が若そうだね。
no.17158 ニコ (05/05/13 00:06)

>17158
受け取り方によっては監禁事件が頻発してるような表現
no.17159 記入なし (05/05/13 00:09)

のこのこ行く女も女だよ。
no.17160 記入なし (05/05/13 00:11)

赤か緑か・・・黄色もいたな・・・・
no.17161 記入なし (05/05/13 00:12)

>17159
ああ、書き方悪かったかな?
それは失礼。
no.17162 ニコ (05/05/13 00:12)

.17155<
ココ数ヶ月は買ってませんよ。
バイトの景品で取ってきてます。
(今も40個ほど在庫あり)

タバコセンターなら紙巻用のタバコの葉と巻紙が売ってますよ。
値段や手間を考えると普通のショートホープやゴールデンバットなどを買ったほうが安いと思う。
(キツサを選べないのが難点ですが)

.17156 <
アパートにこもってるよりもバイトのが体には悪いです。
no.17163 ポンタ (05/05/13 00:13)

チャットで親密になれるものなの?
「面倒を見てくれるって言われて男を訪ねた」って
言ってた女の子もいたね。
この子もチャットで知り合ったのかな?
他愛の無い会話なら楽しんで終わりだろうけど
のめり込み過ぎたら危険だね〜。
no.17164 ニコ (05/05/13 00:17)

>17163
タバコセンターなんてあったんですね。
調べてみました、ありがとう。
なるほど、結局普通のタバコが一番よさそうですね。
たしかに吸いたい時にすぐ吸いたい。(^^;
no.17165 17155 (05/05/13 00:17)

>ポンタさん
私は行ったこと無いけど、シガーバーってどうですか?
葉巻とかって、肺にあまり入れないで、くゆらせて楽しむらしいですよね。
最近は流行ってるのか、コンビににも葉巻ありますね。
no.17166 17155  (05/05/13 00:23)

17166<
田舎もんに「シガーバー」などと言われても分かりませんよ。(想像はつきますが。笑)

昔タバコを吸い始めて2〜3年たった時に、葉巻とか輸入タバコとか色々試しました。
はっきり言って、葉巻はかなりきついですし洋楽の映画みたいに吸ったりは出来ないと思います。
タバコの葉の香りは普通のタバコなどよりも強いですが、ニコチンやタールなども強いと思います。
私は2,3種類の葉巻を試しましたが、どれも強すぎて吸い込めませんでした。
(自販機で売ってるタバコならホープだろうがハイライトだろうが何でも吸えましたが)

輸入タバコは臭みがあるし、結論として「日本人には日本の市販タバコが会う」と思いました。
no.17167 ポンタ (05/05/13 00:41)

>ポンタさん
葉巻は「吸うもの」ではなく「ふかすもの」です。
口の粘膜からニコチンを吸収するんですよ。
肺に煙を吸い込むのは、猛者のみです(^^;
       
no.17168 下っ端公務員 (05/05/13 00:49)

のびたのパパの名言


「いつもそうだが、きみのやっていることをみていると・・・、 
いやなこと、めんどくさいこと、くるしいことから逃げようとばかりしてる。 
らくな道ばかりえらびたがっている。 
ちょうど、水が低いとこ低いとこ流れていくように。 
それじゃいけないんだ。気がついてみたらどん底まで落ちてたなんてことになる。 
人生とは、重い荷物を持って坂道をのぼるようなもの・・・といった人がある。 
人生には、いつも向い風が吹いている・・・といった人もいる。 
「かん難汝(なんなんじ)を玉にす」と言うことばを知ってるか。 
くるしみなやんでこそ、りっぱな人間になれるという意味だ。 
「われに七難八苦をあたえたまえ」と、月にいのった人を知っているか。 
山中鹿之助というさむらいだ。 
自分をうんとつらいめにあわせてくださいといのったのだ。 
「憂きことのなおこの上につもかれし限りある身の力ためさん」という歌を知ってるか。 
なやみごとよやってこい。自分の力には限りがあるが、精いっぱいがんばるぞ!という意味だ。 
昔の人たちは、こうして強くたくましい自分を育てあげた。 
きみも男ならやってみろ!逃げたりしないで。 
つらいこと苦しいことに、ドンとぶつかって行け!!」
no.17169 記入なし (05/05/13 00:56)

たまに炊き込みご飯作るとうまいよ。
この前、豆の炊き込みご飯(スーパーでパックで売ってるグリーンピースの)は
めちゃうまかった。
炊飯ジャーで作れるよ。
no.17170 記入なし (05/05/13 01:21)

鋼の錬金術師が面白いよ。
no.17171 記入なし (05/05/13 01:27)

仕事は人生最大の暇つぶし、って誰かが言ってたっけ。
no.17172 記入なし (05/05/13 01:31)

眠いのに寝れない・・・・・・
no.17173 記入なし (05/05/13 01:32)

17170<
私は「鳥釜飯の元」や「竹の子ご飯の元」が好きです。
無職の人間にはちょっとした贅沢ですね。
no.17174 ポンタ (05/05/13 01:35)

>17173
死にたいのに死ねないって言うのと似たようなもんだ。
気にする必要はない。明日も一日暇でしょ?
それともハロワに行くから早く寝たいの?
no.17175 記入なし (05/05/13 01:35)

さっきからゴキブリの気配がある・・・
でも見つからない・・・
すごい嫌な気分・・・
no.17176 記入なし (05/05/13 01:38)

後家鰤
no.17177 記入なし (05/05/13 01:38)

>17176
がんばれ
no.17178 記入なし (05/05/13 01:39)

>17177
何て読むの?
no.17179 記入なし (05/05/13 01:40)

「鳥釜飯の素」「竹の子ご飯の素」
ちょくちょく思うけれど、ポンタさんは変換が苦手ですね。
no.17180 記入なし (05/05/13 01:40)

ごけぶり。
no.17181 記入なし (05/05/13 01:41)

>17178
このままでは気が狂いそうです・・・
no.17182 記入なし (05/05/13 01:42)

no.17176 <
ごきぶりホイホイでも仕掛けとけば取れますよ。
何箇所か通りそうなとこに仕掛けておけば捕まると思いますが。

コツとしては台所周辺やたんすの隙間などに最低5,6個くらい仕掛ける事です。
1匹捕まれば臭いにつられて何匹も掛かりますよ。
no.17183 ポンタ (05/05/13 01:44)

今屁をこいたんだけど、あまりの爆音にビックリした
no.17184 記入なし (05/05/13 01:45)

捕まったゴキホイ、片付けるのいや・・・
no.17185 記入なし (05/05/13 01:46)

GTだな
no.17186 記入なし (05/05/13 01:46)

親と住んでるから自分の部屋の話をしてるんですが
こんな狭い部屋なら見つかってもいいはずなのに
見つからない・・・
もう既に何ヶ月か前からゴキブリの気配は
感じてます・・・・
マジで気が狂いそう・・・・!!
no.17187 記入なし (05/05/13 01:48)

屁でもこいて吹き飛ばせ
no.17188 記入なし (05/05/13 01:49)

17186<
すんませんが、意味が分からないです。
no.17189 ポンタ (05/05/13 01:49)

俺は、コンバット使って、ゴキちゃん撲滅対策中です。
no.17190 記入なし (05/05/13 01:49)

17185<
そういう人はホウ酸団子にしよう。勝手に出て行ってくれるから。
no.17191 記入なし (05/05/13 01:50)

>17189
すんません。
爆音というのに反応してしまいました。
この前、ケンメリ?ハコスカ?GTが10台くらい公園でふかしてて、
懐かしいなあと思いました。
ビバ80年代前半。
no.17192 17186 (05/05/13 01:51)

メリケン
no.17193 記入なし (05/05/13 01:51)

>17191
ホウ酸団子最近見ないね。
no.17194 記入なし (05/05/13 01:53)

no.17187<
自分の部屋にいるゴキブリならタンスの陰とか机の下とか、
居そうな場所が判るでしょう?

ネズミとかなら天井裏などの見えないとこに居るのでカサコソと音しか聞こえませんが・・ゴキブリなら目に付くはずですよ。
no.17195 ポンタ (05/05/13 01:54)

見えない恐怖
no.17196 記入なし (05/05/13 01:55)

音がするからその周辺を見たんですがなぜかいない・・・
もしかしたら寝てる間にゴキブリが自分の布団の中に
入り込んでくるんじゃないかと思うと夜寝るのも怖い・・・
no.17197 記入なし (05/05/13 01:56)

17194<
そお? 最近はこれが主流になっているのかと思っていた。
スーパーやホームセンターで各種メーカーのが売っているよ。
きれいに製品になっているから部屋に置いててもゴキホイよりずっといい。
no.17198 記入なし (05/05/13 01:57)

17192<
その時に教えてくれたら・・・
私も一緒にふかしたかも。

17194<
薬屋などに売ってると思いますよ。
(お客さんの需要が減っただけだと思います)
no.17199 ポンタ (05/05/13 01:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧