一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かもね。顔の上を這ったりとか
no.17200 記入なし (05/05/13 01:58)

確かに、去年の夏、寝てたら足元に来たんだ。
おれは、うなされて振り払ったようだ。

気が付くと、二匹のゴキが、部屋の中にいた。

その週は、つごう4ひきも捕まえてしまった。

そこから、俺のゴキ撲滅対策は始まったのだ。
no.17201 記入なし (05/05/13 02:00)

そういえば、昔、先輩が寝てて足が痛いなと思って目を覚ましたら、
ゴキブリが足を噛んでいたらしい(^^;
ボロボロの寮でした。
no.17202 記入なし (05/05/13 02:00)

ガクガク(((((゚Д゚;)))))ブルブル  まじでーーーーーーー
no.17203 記入なし (05/05/13 02:01)

昔、ちょうつがいでゴキブリをつぶしたら、透明で臭い臭い油が飛び散って、
しばらくキッチンが臭かった・・・
no.17204 記入なし (05/05/13 02:01)

水気を無くすとか、
隙間を無くすか広げるなどもいいですよ
または食料を置かない。
no.17205 記入なし (05/05/13 02:02)

ゴキブリの恐怖!!
あなたは安心して眠ることが出来るか?
no.17206 記入なし (05/05/13 02:02)

ああ、俺もコンビニの隣のアパートに住んでた時はゴキすごかったな
no.17207 記入なし (05/05/13 02:03)

田舎に住んでいた時、ムカデが布団にいたことがあった。
タオルの裏にいたこともあった。
no.17208 記入なし (05/05/13 02:03)

!!!
ムカデはマジ勘弁!!
げっ!
no.17209 記入なし (05/05/13 02:04)

ムカデは凄いな。
no.17210 記入なし (05/05/13 02:06)

17201<
自分の部屋だけ対策してもダメです。
他の部屋からもぐりこんで来ますよ。

家中の居そうなとこに団子でもホイホイでもいいから一斉に仕掛けて退治されたし。
これから暖かくなるのでゴキブリも活動期になりますよ。
(1匹でも残ってれば直ぐに増えてしまいます)
no.17211 ポンタ (05/05/13 02:06)

ムカデこのまえいた!音で気づいた
no.17212 記入なし (05/05/13 02:06)

早いうちに対策練るしかないか・・・・
ゴキブリは諸悪の根源でありゴキブリがいなければ
きっと幸せな毎日を遅れるであろう。といったのは
誰だったか・・・・
no.17213 記入なし (05/05/13 02:08)

ポンタさんは何時まで起きているんですか?
no.17214 記入なし (05/05/13 02:09)

カメレオンとか飼えば食べてくれるのかな>ゴキブリ
no.17215 記入なし (05/05/13 02:09)

みんなサバイバルな家に住んでるなぁ。
no.17216 記入なし (05/05/13 02:10)

>17215
放し飼いにすれば食べてくれるかもね。w
no.17217 記入なし (05/05/13 02:10)

腹減ってきちゃった
no.17218 記入なし (05/05/13 02:12)

no.17209 <
ずっと昔だが、
私の従兄弟が古い家のタンス(作り付けの)の「引き出しを開けたら蛇が居た」と言って私の家に来た時に叔母さんと喧嘩してました。

ゴキブリやクモくらいなら私たちも慣れてましたが、「蛇」と聞いて大笑いしてました。
no.17219 ポンタ (05/05/13 02:12)

沖縄のゴキブリはでかい
北海道にはゴキブリがいない

らしいね。
no.17220 記入なし (05/05/13 02:12)

>17218
ゴキブリはいかがですか?
no.17221 記入なし (05/05/13 02:12)

どこから入ったんだろう
no.17222 記入なし (05/05/13 02:12)

>17219
インドの山奥でつか?
no.17223 記入なし (05/05/13 02:13)

そういえば、このサイトで知った何とかビルっていうヒルの一種
なんだっけな。
no.17224 記入なし (05/05/13 02:14)

中国人はゴキブリ食べるからね。
すごい食文化だ。
no.17225 記入なし (05/05/13 02:14)

17217<
カメレオンの糞の始末が大変でしょう?

17214<
今日は未定です。
(昼まで寝てたので・・)
no.17226 ポンタ (05/05/13 02:14)

>17225
人間の胎児を食べる中国人もいるって話だからね。
no.17227 記入なし (05/05/13 02:15)

過去レス1から読まないと寄れませんか〜
今、4649です。
no.17228 記入なし (05/05/13 02:15)


それは怖すぎ・・
no.17229 記入なし (05/05/13 02:15)

俺も見た。あれはひどいよ
no.17230 記入なし (05/05/13 02:15)

父が、子供のころはよくウマビルに血を吸われたって言ってた。
めちゃでかくて、川遊びしてると足についてて、
血をすってでかくなる。
タバコの火をか押し付けて取るらしい。
引っ張ると、口?が残るんだって。
no.17231 記入なし (05/05/13 02:16)

17229=  >17227  でした
no.17232 記入なし (05/05/13 02:16)

17223<
従兄弟の家は神奈川県藤沢市です。
駅から徒歩で行けるとこなので、ほぼ中心部です。
no.17233 ポンタ (05/05/13 02:17)

たまりまへんなぁ〜
no.17234 記入なし (05/05/13 02:17)

少年時代にアオダイショウ捕まえて飼ってたな。
妹の手を噛んだから、しつけで網に入れて壁に叩きつけてたら、
血を吐いて死んでた。
あれは今でもかわいそうなことをしたと思う。
ごめんね、へびちゃん。
10歳でよく分かってなかったんだ。許して。
no.17235 記入なし (05/05/13 02:19)

ヒルはいややなぁ
no.17236 記入なし (05/05/13 02:20)

アオダイショウか。
なんかでかそう
餌はどうしてたんですか
no.17237 記入なし (05/05/13 02:21)

野ねずみ
no.17238 記入なし (05/05/13 02:22)

飼ってすぐ死んでしまったです・・・
ごめんね、へびちゃん。
ごめんね。
no.17239 記入なし (05/05/13 02:22)

>17237
大抵は小動物や虫
no.17240 記入なし (05/05/13 02:23)

17235 <
飼ってはいませんが、シマヘビを捕まえて遊んでました。
近所の猫を追いかけて捕まえたり(遊んでから帰すが)昆虫などを捕まえたりするのと同じです。
no.17241 ポンタ (05/05/13 02:23)

アオダイショウはそんなに大きくならない思う。
けっこう町中にもいるから。
私も小さい時に大阪市内でよく見た。
no.17242 記入なし (05/05/13 02:23)

みなさんワイルドですな
no.17243 記入なし (05/05/13 02:24)

ポンタさん
自分も夕食後すぐに居間に寝てしまい、その後目が覚めても眠れません。
それでこちらに来て楽しんでます。
でもそろそろ寝ないと。
no.17244 17214 (05/05/13 02:24)

>17239
毒蛇を殺してしまったことを後悔してるんだね。
噛まれて死んだ妹のために毒蛇を殺すなんて・・・・
可哀想な毒蛇ちゃん・・・ きっと17239のことを
ずっと恨み続けるよ。だから安心しないで。
no.17245 記入なし (05/05/13 02:25)

アオダイショウは毒あったのか
no.17246 記入なし (05/05/13 02:25)

わかります。
夕食後って、特に多めに食べると、失神するくらい眠くなることがあります。
しばらく寝ると気持ちいが、夜寝にくくなる。
no.17247 記入なし (05/05/13 02:25)

ないよ
no.17248 記入なし (05/05/13 02:26)

アオダイショウは毒ないよ。
えーん。
no.17249 記入なし (05/05/13 02:27)

よく蛇を殺すと祟られるって言うから
自分は怖くて蛇は殺せない。
no.17250 記入なし (05/05/13 02:27)

ダメだ、なんとかビル思い出せない。
no.17251 記入なし (05/05/13 02:28)

ネムクナッテキタかも
no.17252 記入なし (05/05/13 02:28)

>17241 
シマヘビは少し毒あるんでしたっけ?
ヤマカガシは毒あります。
もちろんマムシやハブも。
シマヘビは白くてきれいですね。
no.17253 記入なし (05/05/13 02:28)

この強い性欲は蛇の祟りだったのか。。
どうりで強いわけだ、この黒蛇は!
no.17254 記入なし (05/05/13 02:29)

白黒じゃないの?しまうまみたいに。
no.17255 記入なし (05/05/13 02:30)

寝るなー!
no.17256 記入なし (05/05/13 02:30)

ダッシュビルだったかな。
no.17257 記入なし (05/05/13 02:30)

このスレすごいな。
こんな時間なのにガンガン書き込まれてる。
ここに皆集中してるのかな。
no.17258 記入なし (05/05/13 02:33)

検索したら? らうんじ ヒル で。
no.17259 記入なし (05/05/13 02:34)

>17258
することないからな・・・
no.17260 記入なし (05/05/13 02:35)

17253 <
シマヘビは茶色ですよ。
毒はありません。
(ないから捕まえて遊んでました)

神奈川県にはシマヘビやマムシくらいしかいないと思います。
(私の住んでる県西部では他に聞かないので)

白い蛇は見たことないですし、見つけても何もしないと思います。
(蛇の中では超貴重だと思いますよ)
no.17261 ポンタ (05/05/13 02:36)

人が少なくなってきた・・・
さっきはチャット化してたのに・・・
no.17262 記入なし (05/05/13 02:38)

まだ、思い出せない。

が、ねるぽ。
no.17263 記入なし (05/05/13 02:39)

ポンタさん<<
教えをありがとうございます。だって見た事無いですもん。
言葉のイメージで捉えてました。すいません。
no.17264 17253 (05/05/13 02:40)

そうですね。
やっぱり、家にいてモやルこと内から
ずっとサービス残業したり休日出勤したほうがまし。
面倒でもこんなに頑張っていると思うことができる。
no.17265 記入なし (05/05/13 02:40)

白い蛇はアルビノで貴重で神様扱いされる
蛇博物館に行けばいいかもしれない
no.17266 記入なし (05/05/13 02:41)

>17264
ワロタ
代わりに答えてくれてありがとう。
シマヘビの色、すっかり忘れてた。
no.17267 17253 (05/05/13 02:42)

アルビノって染色体の問題?
ほとんどの生物にあるらしいね。
no.17268 記入なし (05/05/13 02:44)

17267<
宜しかったら見てください。

http://www.nara-edu.ac.jp/ECNE/kaerhebi/kaisetu/sima.htm
no.17269 ポンタ (05/05/13 02:49)

みんな酒飲んでるの?
酒飲んでるときは、気が楽で人生なんとかなるよなって思う
けど、翌朝さめてしばらくしたら辛くなる。
その繰り返し。
no.17270 記入なし (05/05/13 02:49)

俺は酒が飲めないんだ
no.17271 記入なし (05/05/13 02:50)

>17269
懐かしいな。
山で見ましたよ、少年時代。
ヤマカガシはオレンジっぽい色も入ってたような。
かわいいなあ。
no.17272 17253  (05/05/13 02:51)

自分は酒飲んでも気が楽にならない
だからあまり飲まない
no.17273 記入なし (05/05/13 02:52)

酒は高いからな。
水より安ければ水の替わりに飲むんだが
no.17274 記入なし (05/05/13 02:52)

ポンタさん 見ましたよ!
no.17275 記入なし (05/05/13 02:53)

>17269
懐かしい。子供のころ毎晩食べてましたよ。
テリヤキにするとうまいんです!!
no.17276 記入なし (05/05/13 02:53)

酒のんで気持ちよくなるならいいんだが、気持ち悪くなる
no.17277 記入なし (05/05/13 02:53)

やっぱり縞は縞なんですんね。
子供の時は縦で大人になったら、あ〜ら不思議、横になるんですね〜。
逆かな?
no.17278 記入なし (05/05/13 02:53)

>17276
もうええっちゅーの!
no.17279 17253   (05/05/13 02:54)

蛇さん大好き〜
17276
no.17280 記入なし (05/05/13 02:55)

俺の蛇も可愛がってくれ〜
no.17281 記入なし (05/05/13 02:55)

コブラ対マングースも結構なもんだった。
香嵐渓蛇センターで、20年以上前に見たな。
アナコンダとかも触った。
no.17282 記入なし (05/05/13 02:58)

蛇に首絞められたことあるけど
骨がボキボキいって痛かった。
no.17283 記入なし (05/05/13 02:59)

アナコンダバイス
no.17284 記入なし (05/05/13 02:59)

17276<
ネタでしょう?
本当に食べたとは思えません。
体中が小骨に被われてますから、食べる部分など無いでしょう。
no.17285 ポンタ (05/05/13 02:59)

>17283
ムツゴロウさんですか?
no.17286 記入なし (05/05/13 03:01)

>ポンタさん
ネタにはネタレスしてほしかった・・・・
17276
no.17287 記入なし (05/05/13 03:01)

蛇か
食べたことないな
no.17288 記入なし (05/05/13 03:02)

いやいや、蛇を食うこともあるでしょ?
俺も昔、彼女に俺の蛇くわえられたもん。
no.17289 記入なし (05/05/13 03:02)

みんな
まだ
テンション高いな
今日はどうしたんですか
no.17290 記入なし (05/05/13 03:02)

道が無くて、自分を慰めてるのさ。
明日の派遣の登録は嫌だな=
no.17291 記入なし (05/05/13 03:03)

>17289
ウホッ
いい男
の世界ですか
no.17292 記入なし (05/05/13 03:04)

別に登録自体ははそんなに負担にならないと思うけど
no.17293 記入なし (05/05/13 03:04)

派遣はお金もらえないならイヤだが
お金もらえるなら別にいいとおもう
no.17294 記入なし (05/05/13 03:05)

.17288<
カエルやスズメなどならその気になれば少しは食べられると思いますが、
蛇を食べたのは聞いたことありませんよ。

生き血を吸ったり、焼酎につけたりする位しか使い道が無いと思います。
(うなぎやアナゴみたいに食べられれば、私が子供の時食べてますよ)
no.17295 ポンタ (05/05/13 03:07)

小田原や藤沢って結構自然あるんだね。
いいところだ。
no.17296 記入なし (05/05/13 03:08)

ヤツメウナギって、けっこうグロイね。
えらがヒダヒダ、小さい穴がたくさん開いてて(眼?)、口が吸盤のとげとげ版。
骨が多い。
滋養は良い。
no.17297 記入なし (05/05/13 03:11)

17296 <
都会の真ん中でも蛇くらいはいると思いますよ。

皇居などは明治時代くらいからそんなにいじっていないでしょ?

地方でも昔からの雑木林や墓地などの場所にはいると思いますよ。
(さすがに市街地では最近蛇などはあまり見かけませんが・・)
no.17298 ポンタ (05/05/13 03:13)

神奈川県の結構建物の多いところに住んでるけど
結構蛇がいそうな草むらとか多い。
no.17299 記入なし (05/05/13 03:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧