一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.17297 <
見た目は悪いけど、食った事ないので分かりません。
(普通のうなぎより効果があるのか)

仮に自分で食っても、
開いてあるのを買ってくれば分からないと思いますし。
no.17300 ポンタ (05/05/13 03:16)

雑談止まっちゃったな・・・
no.17301 記入なし (05/05/13 03:20)

17299<
草むらだけではダメですよ。

餌になるカエル等が沢山いて、
蛇の住みかになる石垣のようなものが無いと。

墓地なども昔からの墓地なら、墓石の隙間などが開いてるので住みかになります。(人がいじってない)雑木林は地面が柔らかいので穴を作って住んでたりします。
no.17302 ポンタ (05/05/13 03:22)

ポンタさんのおうちにはきっと蛇さんたくさんいるね
no.17303 記入なし (05/05/13 03:27)

.17303 <
いないよ。
(周囲にも居そうなとこは少ないですし、最近は全然見かけませんよ)

今住んでるのはアパートだしゴキブリもいません。
no.17304 ポンタ (05/05/13 03:29)

ポンタさんの家なのにゴキブリいないんだ・・・
no.17305 記入なし (05/05/13 03:30)

no.17305<
どういう意味だ?笑

私はゴキブリと共存してるわけではありませんよ。
(去年は屋根裏にコウモリ?が住み着いてたが、数ヶ月でいなくなりました)
no.17306 ポンタ (05/05/13 03:34)

>ポンタさん
バットマンでつか?
no.17307 記入なし (05/05/13 03:36)

スパイダーマンならいます・・。
no.17308 記入なし (05/05/13 03:42)

17307<
違います。

冗談抜きに、このアパートに数年前越してから気づいたのだが・・
夜中に空に数羽のコウモリが飛んでいる。(今は寒いからいないが)

始めは何か飛んでるが、分からなかった。
(鳥みたいに羽の音がしないし、空中を変幻自在に飛んでるので)
少し見てて「たぶんコウモリ」と分かったが、実際にある時私の部屋に迷い込んでしまった。

部屋に帰って玄関のドアを開け、中に入ってから電気を点けたらビックリ!
自分のすぐ後ろで黒い物が音もなしに飛び回ってる。
始めは焦ったが、チョット考えてから「外のコウモリが迷い込んだ」と気がついた。
(コウモリもいきなり電気が点いて明るくなったので、混乱してるようでした)

もちろん捕まえましたが。
no.17309 ポンタ (05/05/13 03:47)

都会にもコウモリ多い。
コウモリも病原菌持ってるから近寄りたくない・・・
no.17310 記入なし (05/05/13 03:54)

.17310<
スーパーの袋で捕まえて(かわいそうだが)そのまま生ゴミと一緒に捨ててしまった。
なかなか捕まらなくて10分くらい掛かった。
no.17311 ポンタ (05/05/13 03:58)

その光景が目に浮かぶ・・・
no.17312 記入なし (05/05/13 04:15)

生ゴミと一緒・・
no.17313 記入なし (05/05/13 04:18)

ポンタさんの中では死体=生ゴミ・・・・
no.17314 記入なし (05/05/13 04:22)

おはよう。でも誰もいないしー。
昨日遅くまで盛り上がっていたからな〜。
no.17315 記入なし (05/05/13 10:17)

約6時間の空白っていうのが凄いなあ〜
最長記録かも?
no.17316 記入なし (05/05/13 10:43)

>1
今気ずいたけど、このスレのカテゴリーが「生活」になってる
「雑談」の間違い
no.17317 記入なし (05/05/13 10:51)

>17317
きっと前にも気づいた人いるんだろうな。
ここで初めて気づいたなんて考えられない。
no.17318 記入なし (05/05/13 10:59)

もう金曜日。
毎週、月火水は頑張って、木曜日になるとだれてきて、金曜日にはもう週末モード。
ダメかな?www
no.17319 記入なし (05/05/13 11:08)

今日は不吉な日
13日の金曜日
no.17320 記入なし (05/05/13 11:10)

今日は不吉な日
13日の金曜日
no.17321 記入なし (05/05/13 11:10)

ほんとだっ!
いわれなきゃ気づかなかったよ
no.17322 記入なし (05/05/13 11:11)

でも仏滅ではない。
no.17323 記入なし (05/05/13 11:12)

無職に日付は関係ない。
関係あるのは曜日だけ。
no.17324 記入なし (05/05/13 11:16)

無職に日付は関係ない。
関係あるのは曜日だけ。
no.17325 記入なし (05/05/13 11:16)

そんなことない
今日はカクテルの日

でも、確かに・・・
肌寒い天気も加わって(外は10℃あるかな?)気分が冴えない
救いはマイ携帯で魚座の運勢が一番良いらしいと出てたこと
今まで「そういう日」が碌なことがない
no.17326 記入なし (05/05/13 11:19)

占いでついでに
街をあるけば占い屋ってたくさんあるけど儲かるのかな?
机と椅子だけで道端にいる人も多い。
試したことある人いますか?
no.17327 記入なし (05/05/13 11:30)

新スレがなんか増えてる
no.17328 記入なし (05/05/13 11:37)

13日の金正日
no.17329 記入なし (05/05/13 11:38)

なんだか今日はチャットに変態がいるぞ
no.17330 記入なし (05/05/13 12:07)

よくあることだきにするな
no.17331 記入なし (05/05/13 12:09)

最近は変態が多い
女子高生監禁したやつみたいになるなよ。
no.17332 記入なし (05/05/13 12:15)

春だからじゃないのか
no.17333 記入なし (05/05/13 12:21)

変態は変温動物だったのか・・・
no.17334 記入なし (05/05/13 12:22)

自販機に300円を入れてタバコを買った
お釣りが530円出てきた
今日はついてるな
no.17335 記入なし (05/05/13 12:27)

よくある事だけどよかったな
no.17336 記入なし (05/05/13 12:31)

前の人のお釣が残ってたのでは。
no.17337 記入なし (05/05/13 12:34)

>17335
まず500円玉を入れた
次に300円を入れた
270円のタバコを買った
で530円出てきた
というわけだな?
no.17338 記入なし (05/05/13 12:36)

昔自販機の下に落ちているお金を探してた友達がいた。
近くにある自販機を全て回ったと思う・・・・
no.17339 記入なし (05/05/13 12:36)

何でいつも友達なんだろう。
no.17340 記入なし (05/05/13 12:37)

↑高校生になってもやってるヤツいたよ
no.17341 記入なし (05/05/13 12:37)

自販機のつり銭口では500円玉3枚残ってたのが最高です
やはりタバコの自販機の方がいいですね?
それ以来、自販機のつり銭口をチェックする癖がついちゃいました
最近ではコンビニのコピー機で100円ゲットしました
no.17342 記入なし (05/05/13 12:44)

夜に自販機の近くで五千円拾った。1万円が使える自販機だったからそのお釣りだったと思う。
風が強い日だから飛ばされて諦めたのかなぁ〜。
怪我して病院に通っていたから、お見舞い金として貰った。
no.17343 記入なし (05/05/13 12:50)

>17342
100円って大事だよな。
no.17344 記入なし (05/05/13 12:51)

それはエロ本の自販機?
no.17345 記入なし (05/05/13 12:51)

う〜ん禁煙できない
no.17346 記入なし (05/05/13 13:03)

そこで二コレットですよ。
no.17347 記入なし (05/05/13 13:04)

>17343
そういうのを「焼け石に水」というんですよ
no.17348 記入なし (05/05/13 13:06)

いや、ニコレット噛みながら吸っちゃうんだ。
no.17349 記入なし (05/05/13 13:10)

>17343
そういうの「猫に小判」って言うんですよ
no.17350 記入なし (05/05/13 13:11)

>17349
かなりのニコチナーですね。
きついのがお好き?なら、コンビニで葉巻売ってるよ。
no.17351 記入なし (05/05/13 13:12)

>17343 
そういうのを「自販機に五千円」って言うんですよ。
no.17352 記入なし (05/05/13 13:13)

いや、なんとかして禁煙したいんですよ
no.17353 記入なし (05/05/13 13:14)

あのですね、明日面接なんですが、
今からドキドキで仕方ありません。
何か心休めるいい方法ありませんか?
no.17354 記入なし (05/05/13 13:15)

17352<
wありがとう。楽しもうと思う人がいると楽しいね。
no.17355 17343 (05/05/13 13:16)

歌でも歌えば?
no.17356 記入なし (05/05/13 13:17)

タバコの害について恐ろしいと思うくらい知る
これが効きそうだけど?
no.17357 記入なし (05/05/13 13:17)

>17354
酒、タバコ、女
no.17358 記入なし (05/05/13 13:17)

>17357
分かってても吸っちゃうんだよな。意志が弱すぎるんだ
no.17359 記入なし (05/05/13 13:19)

みんなお昼寝かな?
no.17360 記入なし (05/05/13 13:30)

>17358
酒、タバコはあるんだが、女が無いんだ・・・。
「6畳一間の鳥かごで〜 まずい飯食って糞をして〜♪」
no.17361 記入なし (05/05/13 13:31)

>17358
科学の実験をしました。
4つのビンにそれぞれ1のビン酒、
2のビンたばこの煙、3のビン精液、4のビン土を入れます。
一時間後それぞれのビンの虫を見ると
1のビン・・・死亡
2のビン・・・死亡
3のビン・・・死亡
4のビン・・・生存
この結果から言えることは
酒、タバコ、セックスするやつには
虫が寄り付かないってことだね。
http://www.americanjoke.com/jokes/g-020626.shtml
no.17362 記入なし (05/05/13 13:33)

>17361
俺も大好きだった。
「ゴキゲン鳥」だっけ?
no.17363 記入なし (05/05/13 13:34)

メチャクチャな実験だ!!
no.17364 記入なし (05/05/13 13:35)

>17362
面白い。
どうりでしばらく寄り付いてこないのか・・・
no.17365 記入なし (05/05/13 13:36)

小窓から見える景色も〜飛べやしない〜♪
no.17366 記入なし (05/05/13 13:37)

誰かが他のところで貼ってたリンクで見つけたものです。
面白いから書いてみました。もう一つ面白かったやつ。
http://www.americanjoke.com/jokes/g-020502.shtml
no.17367 記入なし (05/05/13 13:38)

>17363
ピンポーン!!正解!!
「小窓から見える景色も〜 飛べやしない〜♪」
no.17368 記入なし (05/05/13 13:39)

♪誰かのために〜生きてるなんて 踊るなよ 口パクで腹話術〜
 問題は俺か〜? 
no.17369 記入なし (05/05/13 13:41)

そしてまたなつかしくなる〜あの鳥かごが〜♪
no.17370 記入なし (05/05/13 13:41)

あのバンドは結局この曲が一番よかった。
no.17371 記入なし (05/05/13 13:43)

17367<<
おもしろい!!
no.17372 記入なし (05/05/13 13:46)

<17371(上から読んでも下から読んでも・・・)
Thank youも好き。
no.17373 記入なし (05/05/13 13:54)

兄貴分のルナシーも解散したし、はかないのう。
ヘビ皮のジャケットでかっこよかった。
no.17374 記入なし (05/05/13 13:55)

ルナシーの兄貴「X Japan」も解散した。
Silent Jealousy がいい曲だった・・・。
no.17375 記入なし (05/05/13 14:13)

10000行ったの4月5日だぞ。
ペース速すぎねー!?
no.17376 記入なし (05/05/13 14:22)

チャットで話せばいいことをここで話すあまのじゃくが居るスレはここですか?
no.17377 記入なし (05/05/13 14:25)

チャットは人いないのよ・・・。
no.17378 記入なし (05/05/13 14:29)

俺はいつも一人ぼっちだ…
no.17379 記入なし (05/05/13 15:01)

俺も孤独だぜ
no.17380 記入なし (05/05/13 15:09)

寂しいヤツはとりあえず隣の家のチャイムでも押してみようぜ
誰か出てくるぞ
その後は知らん
no.17381 記入なし (05/05/13 15:12)

一人じゃないよん。
no.17382 記入なし (05/05/13 15:12)

17381<
子供の頃よくやった。まだ珍しかったから。
no.17383 記入なし (05/05/13 15:13)

ポンタさん正解! 
no.17384 記入なし (05/05/13 15:16)

ポンタさん盛会
no.17385 記入なし (05/05/13 15:29)

目が痛い・・・。
no.17386 記入なし (05/05/13 15:31)

ポンタさんは今日はバイトかな
no.17387 記入なし (05/05/13 15:50)

似ている発音の言葉を書いて、息抜きしよう 
で遊んでます♪
no.17388 記入なし (05/05/13 15:56)

.17387<
他のスレで遊んでます。
no.17389 ポンタ (05/05/13 15:58)

ポンタさんは単純でいいな・・・
no.17390 記入なし (05/05/13 15:58)

あれは目が疲れる・・俺は無理ぽ
no.17391 記入なし (05/05/13 15:59)

問題作ったのはいいけど、忘れた。
no.17392 記入なし (05/05/13 16:04)

no.17390 <
難しく考えても大して変わらないでしょ?
「努力すれば報われる」と言い切れないですから。

真面目に働いてる人がバカを見たりする会社もありますし・・
no.17393 ポンタ (05/05/13 16:06)

ディスプレイによっては実はわからんかもね
no.17394 記入なし (05/05/13 16:11)

腹減った。みんな今日の晩飯は何?
俺はソバでも茹でて食べます。
no.17395 記入なし (05/05/13 17:08)

チャーハンとか言ってる人がさっき居たよ。
no.17396 記入なし (05/05/13 17:09)

安い牛肉焼く。あとビール。
no.17397 記入なし (05/05/13 17:12)

今日は米を炊かないで、麺にする予定。
カレーそばにするかスパゲティにするか思案中。
どちらもレトルト(カレー、パスタソース)なので簡単だけど。
no.17398 ポンタ (05/05/13 17:14)

自分は寿司でも食ったつもりになります。
no.17399 記入なし (05/05/13 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧