一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番獲得
no.17400 記入なし (05/05/13 17:17)

人肉に人の血液におつまみが人の脳みそ
no.17401 記入なし (05/05/13 17:18)

人肉に人の血液におつまみが人の脳みそ
no.17402 ハンニバル・レクター (05/05/13 17:18)

羊の脳みそならフレンチにあるけど・・・。
no.17403 記入なし (05/05/13 17:19)

羊達の沈黙
no.17404 ハンニバル・レクター (05/05/13 17:21)

17402 下っ端公務員の脳味噌は食うなよ 腐ってるからな
no.17405 記入なし (05/05/13 17:22)

豚の血のソーセージもありあり
no.17406 記入なし (05/05/13 17:22)

下っ端さんの脳みそはオーケストラの奏者達に振舞おう
no.17407 ハンニバル・レクター (05/05/13 17:24)

レッドドラゴン
no.17408 ハンニバル・レクター (05/05/13 17:26)

おけらやいなごも食べてたらしい。
no.17409 記入なし (05/05/13 17:26)

今週も決まらなかったよん。また来週だ!
no.17410 記入なし (05/05/13 17:33)

羊達の沈黙好きな人いないんだ・・・
no.17411 記入なし (05/05/13 17:35)

グロいな〜・・・・。
no.17412 記入なし (05/05/13 18:12)

羊の脳ミソカレーは有名だよね
no.17413 記入なし (05/05/13 18:19)

猿の脳みそちゅうちゅうすする
no.17414 記入なし (05/05/13 18:20)

どっかの国の部族いたね
no.17415 記入なし (05/05/13 18:21)

お晩です。
神奈川県 天気曇り 室温20度
仕事から帰ったら部屋が寒いのでファンヒーターつけました。
今日は汚水層の中に入ったので体が臭いです。
時給1000円の為には我慢です。
no.17416 記入なし (05/05/13 19:28)

お疲れさんです。
随分レス伸びたね〜、びっくりしたよ。
月曜日に面接があるから、お金もったいないけど美容院行った。
髪染めたんだけど、染めたての色すっかり忘れてて
茶色くないと思ってたら、想像以上に茶色かった。
どうしよう・・・スプレーで黒くして面接行くか・・・・
no.17417 ニコ (05/05/13 19:58)

ニコさん、来週面接か。がんばってね〜
no.17418 記入なし (05/05/13 20:16)

>17418
うむ。。ありがとう。
がんばる!
胃の痛みから開放されますように。
no.17419 ニコ (05/05/13 20:26)

胃の痛みか・・・
no.17420 記入なし (05/05/13 20:28)

ガスター10
no.17421 記入なし (05/05/13 20:30)

俺も胃が痛い・・・
no.17422 記入なし (05/05/13 20:31)

ガスター10
no.17423 記入なし (05/05/13 20:32)

みんな苦しいの?
no.17424 ニコ (05/05/13 20:32)

うん
no.17425 記入なし (05/05/13 20:33)

今、ニコが俺の脳内で妄想している・・。あああ・・・。いい・・・。
no.17426 記入なし (05/05/13 20:34)

>17426 
どういう意味だよ。
no.17427 記入なし (05/05/13 20:37)

・・・・・・・なに・・
no.17428 ニコ (05/05/13 20:37)

ニコは今いくつなの?
no.17429 記入なし (05/05/13 20:38)

>17429
言いたくない・・・絶対!い・わ・な・いーッ!!!
みんな、就職活動どんな感じ?
no.17430 ニコ (05/05/13 20:41)

通りすがりだけど興味津々・・
no.17431 記入なし (05/05/13 20:42)

精神年齢はかなり若いですぜ。
no.17432 ニコ (05/05/13 20:44)

受けたいと思うとこがないよ。
贅沢言ってる場合じゃないけど・・・
no.17433 記入なし (05/05/13 20:44)

もうある程度妥協の時期に来ているな。俺の場合。
落ちまくりだから気力が減ってきた。
no.17434 記入なし (05/05/13 20:45)

俺もそうなんだけど・・・
今月35になるからね。
no.17435 記入なし (05/05/13 20:46)

ニコさんは
女性なんですか?
no.17436 記入なし (05/05/13 20:47)

時給1000円でつないでます。
no.17437 記入なし (05/05/13 20:48)

ニコはウィリアムズのテストドライバーになったよ
no.17438 記入なし (05/05/13 20:48)

焦ってヤケになって決めても、すぐ辞めたくなるから
時間かけて探した方がいいんだよね、本当は。
しかし、周りがイラついてそれを許さない。
no.17439 ニコ (05/05/13 20:49)

お金がね・・・
金さえあれば時間かけてもいいんだがね。
no.17440 記入なし (05/05/13 20:51)

時給1000円じゃいいじゃないですか
私なんて時給750〜800円
いずれ破綻が見えている
早く正社員の仕事見つけなくては
no.17441 記入なし (05/05/13 20:51)

金はあるし、うるさく言う親もいないけど、焦っちゃうんだよな俺
no.17442 記入なし (05/05/13 20:52)

>17436
女ですよ。
この掲示板ってさ、男と女どっちが多いんだろ?
あと、ここで一番人気の職種が知りたい。
ニコは自営業したいからね、資金貯めたいんだ。
no.17443 ニコ (05/05/13 20:53)

圧倒的に男が多いと思うよ。ちょっと前まではチャットにも女の子来てたけど
no.17444 記入なし (05/05/13 20:56)

まわりが仕事しているのに自分は何もしてないっていう罪悪感とかも
たまに感じる。休憩期間なのに
no.17445 記入なし (05/05/13 20:56)

>17445
罪悪感感じるよね。だから何をしても楽しくない。
no.17446 記入なし (05/05/13 20:58)

私は給料17万で妥協しました。
no.17447 記入なし (05/05/13 21:01)

長く働いてきた人なら少し位ゆっくりしても
許されるんじゃないの?
ニコは結構職歴汚れてるからね、許されないんだよ。
みんな色々訳があるんだね。
no.17448 ニコ (05/05/13 21:01)

どんな職歴でも間があいたらまずいだろう
no.17449 記入なし (05/05/13 21:02)

いや、俺も職歴汚れてるよ。前職も4年くらいだし・・・勤めたの
no.17450 記入なし (05/05/13 21:03)

罪悪感というよりいごごちの悪さだろう。
no.17451 記入なし (05/05/13 21:05)

無職だと働いている人に迷惑がかかるから
no.17452 記入なし (05/05/13 21:05)

俺なんか前職2日←最低
no.17453 記入なし (05/05/13 21:06)

「これが私の御主人様」 の2005/5/12放送の
第5話 「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」 
というのは内容はともかく題名はヤバイと思った。
http://www.gainax.co.jp/anime/master/story.html#04
no.17454 記入なし (05/05/13 21:09)

>17443 
ここのサイトで人気の職種といえるものはあがってないな。
あえてあげるなら派遣かな?掲示板に立てる人が多いから
no.17455 記入なし (05/05/13 21:10)

今派遣は人気あるね。
no.17456 記入なし (05/05/13 21:11)

正社員の何がいいって無職やフリーターの人を堂々と非難したり糾弾できる点がいい。
no.17457 記入なし (05/05/13 21:11)

ドクターペッパー




あれは飲めねぇぇぇ!!
no.17458 記入なし (05/05/13 21:13)

ニコも3日で辞めたことある。
初日から微妙なセクハラ始まって
3日目に「これはヤバイかも」と思って
地獄に落ちる前にさっさと辞めた。
前職はリストラだ!
さて、お風呂に入ってロトの予想でもしよう。
no.17459 ニコ (05/05/13 21:14)

Xbox 360買う人いますか
no.17460 記入なし (05/05/13 21:14)

派遣が人気あるんじゃなくて
派遣を非難している人が多い・・・
それを知って私も派遣の仕事に就くのは辞めようと思った。
no.17461 記入なし (05/05/13 21:15)

>17458

今うってる?
私はおいしいと思うけど、
私の周りには賛同者はいない
no.17462 記入なし (05/05/13 21:16)

>17461
それでも派遣につくことは多い。
一度派遣につくと派遣はイヤでも派遣くらいしか雇ってくれないから
no.17463 記入なし (05/05/13 21:19)

恐るべし派遣スパイラル
no.17464 記入なし (05/05/13 21:19)

水銀燈がいいとおもう人はいますか
no.17465 記入なし (05/05/13 21:20)

派遣を2度とやりたくないという人のうち7割は
派遣に戻ると思う。
残りはバイトか無職かホームレスなど。
no.17466 記入なし (05/05/13 21:22)

>17463
う〜ん
恐ろしい・・・
no.17467 17461 (05/05/13 21:22)

>17465 
何それ?
no.17468 記入なし (05/05/13 21:22)

30歳過ぎて、バイトしかなければ、死ぬしかないだろう・・。
no.17469 記入なし (05/05/13 21:23)

派遣とバイトでは
どっちがいいんですか?
no.17470 記入なし (05/05/13 21:24)

派遣のバイトというものもある。
no.17471 記入なし (05/05/13 21:24)

会社によって違うので一概には言えない。
no.17472 記入なし (05/05/13 21:25)

30歳過ぎて派遣の仕事は、担当者を殴って良いと思う。
no.17473 記入なし (05/05/13 21:26)

俺は派遣とバイトなら派遣をおすすめする。
全体的に見て派遣のほうが時給が高い仕事が多い。
no.17474 記入なし (05/05/13 21:26)

担当者も似たような経歴だったりする。
no.17475 記入なし (05/05/13 21:26)

30歳を過ぎて、ホームレスをやるくらいなら死んだ方が良いと思う。
no.17476 記入なし (05/05/13 21:26)

確かに、派遣の営業もころころいなくなるね。
no.17477 記入なし (05/05/13 21:27)

派遣の営業はね、精を食べ尽くしてぽいするんだよ。
no.17478 記入なし (05/05/13 21:28)

どうせ精を食べ尽くすなら、あっちの精も吸って欲しいよ・・・
no.17479 記入なし (05/05/13 21:29)

>17479 
下ネタかい。
no.17480 記入なし (05/05/13 21:30)

ハケンキング
no.17481 記入なし (05/05/13 21:30)

さっちゃんはね・・、バナナが大好きなんだ、ホントはね。
だけどちっちゃいから、ちょっとしか食べることしか出来ないんだよ。
悲しいね、さっちゃん。

今、この曲を聴くとエロく感じるのだが・・。
no.17482 記入なし (05/05/13 21:32)

森と泉に囲まれて〜
no.17483 記入なし (05/05/13 21:37)

>17482 
エロッ!!21禁ぐらいのエロさだ!
no.17484 記入なし (05/05/13 21:39)

5月から就職しました。その直後から毎晩寝汗をかきます!
1年無職だったので体がびっくりしてるのでしょうか?それとも何か病気でしょうか?
no.17485 記入なし (05/05/13 22:07)

布団がぶ厚いんだろ、きっと。
no.17486 記入なし (05/05/13 22:15)

みんなワンワン電車か?
no.17487 記入なし (05/05/13 22:46)

じゃあわんわん電車いこう。
no.17488 ニコ (05/05/13 22:52)

まったく、羨ましいというか、危機感がない奴の集まりだな。ここは・・・。
no.17489 記入なし (05/05/13 22:52)

このところ自販機が「つめた〜い」ばっかりだ。
今日はあったか〜いのが飲みたかったのに。
no.17490 記入なし (05/05/13 22:53)

>17487,17488

わんわん宣言受諾の模様
no.17491 記入なし (05/05/13 22:53)

あったかい飲み物はコンビニ行ったら売ってるね。
カウンター横に小さいケースに入ってる。
夏もずっと置いてたっけ?
夏、暑い時でも冷たい飲み物は飲まない方がいいよ。
体の中は冷えてるらしいから。
no.17492 ニコ (05/05/13 23:01)

バイトで洗い場とホールの補助(食器を片付けるだけ)で、
いっぱいいっぱいなのに今度は厨房の簡単な仕事を覚えろだって。
すばやく作業できねーのに…(←動作鈍い)
まだ慣れてねぇんだよ…。
まだ洗い場と食器の片付けの方がマシだ。
no.17493 記入なし (05/05/13 23:14)

らうんじ、今日伸びたんですね…

>17224
コウガイビル。(激遅レス。)
no.17494 記入なし (05/05/13 23:15)

わんわんも・・・
no.17495 記入なし (05/05/13 23:17)

コウガイビルって聞いたことある。
グロイな
http://home.n02.itscom.net/wad/u/uta2.htm
no.17496 記入なし (05/05/13 23:18)

ざちょだん
no.17497 記入なし (05/05/13 23:22)

>17496 一度見たら忘れ得ないインパクトっすよね…
no.17498 記入なし (05/05/13 23:28)

きもちわり〜〜〜
見ちゃったよ。
no.17499 ニコ (05/05/13 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧