一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>17598
昼寝かい?
no.17600 記入なし (05/05/14 11:42)

みんな昼寝してるのかな?
no.17601 記入なし (05/05/14 11:57)

ざちょだんしよう
no.17602 記入なし (05/05/14 11:58)

ポンタさんも寝てるのかな?
no.17603 記入なし (05/05/14 12:08)

サイクリング中
no.17604 記入なし (05/05/14 12:08)

>17603
エロ本読んで寝るとか言ってた
no.17605 記入なし (05/05/14 12:09)

抜いてから寝ると、起きられないからな。
no.17606 記入なし (05/05/14 12:10)

AVほしいとか言ってたぞ
no.17607 記入なし (05/05/14 12:11)

東尾理子は女子ゴルフ界で一番かわいいと思うけど、勝ったことあるのか?
見たこと無いな。
no.17608 記入なし (05/05/14 12:24)

ありません
no.17609 記入なし (05/05/14 12:25)

かわいいからいいか。
no.17610 記入なし (05/05/14 12:27)

ボデーがいいよね
no.17611 記入なし (05/05/14 12:29)

ボデーいいんだ?そりゃケインコスギもウハウハだな。
顔(目)がかわいい。
no.17612 記入なし (05/05/14 12:30)

腹減った。
炊き込みご飯でも作るか。
no.17613 記入なし (05/05/14 13:20)

自分で髪染めるかな。
モッズヘアかビューティーンにしよう。
アッシュ系で。
自宅で染めるの始めてだ〜、緊張するな。
買いに出掛けてくる。
no.17614 ニコ (05/05/14 13:33)

そのときニコは染めた!!



           終
          ___
          N○K
no.17615 記入なし (05/05/14 13:45)

ニコの白髪染めw
no.17616 記入なし (05/05/14 13:48)

日本人の髪染め経験率ってどのくらいだろう?
自分はやったこと無いんだけどイメチェンでやってみようかな。
no.17617 記入なし (05/05/14 13:50)

うんこっこ経歴書
no.17618 記入なし (05/05/14 13:51)

>17617
髪染めると髪の質が落ちるって話だからやめとけ。
no.17619 記入なし (05/05/14 13:51)

>17618
氏ね!うざい
no.17620 記入なし (05/05/14 13:52)

髪の質が落ちる奴を使うから。そうなるの。
no.17621 記入なし (05/05/14 13:52)

>17621
あくまで聞いた話
自分で染めたことはない
no.17622 記入なし (05/05/14 13:53)

染毛剤と染毛料があるから。
no.17623 記入なし (05/05/14 13:57)

髪があるうちに色々楽しんだ方がいいとも言える。
no.17624 記入なし (05/05/14 13:59)

4割くらい禿てるけど染めてもいいかな
no.17625 記入なし (05/05/14 14:03)

ああ〜眠い。
まだ寝たりない。
でもまた寝てしまうと夕方になってしまう。

せっかくの土曜なのに・・
no.17626 ポンタ (05/05/14 14:04)

ヒロシです・・・。

面接から帰ってきましたがもうくたくたです・・・。
しかも栃木県に飛ばされそうです。
no.17627 ヒロシ (05/05/14 14:05)

ポンタさんが眼を覚ました!!
no.17628 記入なし (05/05/14 14:05)

17625<
今のうちだよん〜。
no.17629 記入なし (05/05/14 14:06)

短髪ハゲの金髪っているよね。
no.17630 記入なし (05/05/14 14:21)

金髪にしたらハゲは目立たないから賢いかも!
no.17631 記入なし (05/05/14 14:23)

ポンタさんおはよう!
これからバイト?
no.17632 記入なし (05/05/14 14:28)

>17627
請負の工場作業ですか?
no.17633 記入なし (05/05/14 14:29)

夕方から時給960円の夜勤なので昼寝してて今おきた〜。
no.17634 記入なし (05/05/14 14:30)

ヒロシ<
昔私も栃木県に飛ばされたが、
丁度冬だったので寒くて凍死しそうでした。

朝は気温がー7度くらいになるので、
車のガラスはバリバリに凍ってるし道路も凍結してた。

東京や神奈川みたいに道が混んでないのは良かったが、
何処かに移動するのに車がないと不便でした。
(当時私は会社の車を貸してもらえたが、道が分からないので通勤以外は使えなかった)

反対に夏は内陸なので暑いみたいですよ。
no.17635 ポンタ (05/05/14 14:32)

ポンタさん栃木県まで投げ飛ばされる・・・・
no.17636 記入なし (05/05/14 14:34)

NHKフリーター漂流のハシカケさんも栃木だったよね。
no.17637 記入なし (05/05/14 14:35)

17632<
そうですね。
せっかくの土曜だし、
今日はたぶんお気に入りのオネーチャンが居ると思うので。

バイトの収支よりもオネーチャンの顔を見るのが楽しみなもんで。
no.17638 ポンタ (05/05/14 14:36)

ブラック地帯か!
no.17639 記入なし (05/05/14 14:36)

ポンタさん、そうとうそのネーちゃん気に入ってるんだね。
メールアドレスでも渡せば?
no.17640 記入なし (05/05/14 14:37)

多分おねちゃんもポンタさん来るの待ってますよ。いいな〜!
no.17641 記入なし (05/05/14 14:38)

フリーター漂流
 〜栃木の請負工場にて〜



           終
          ___
          N○K
no.17642 記入なし (05/05/14 14:39)

ポンタさんそのおねえちゃん監禁して調教しちゃえば?
no.17643 記入なし (05/05/14 14:39)

そうか栃木は氷結なんだね。
辞退しようかな・・・。
no.17644 ヒロシ (05/05/14 14:42)

ヒロシ<
今頃の時期はしのぎやすいと思うけど、
冬や夏はしんどいでしょうね。

私の場合は自分がいた寮がケチだったんで、
夜の11時になると暖房が止められてしまった。

仕事が終わって寮につく頃にはPM8時くらいだったので、
それから3時間だけ暖房のスイッチを入れて部屋を暖めるのだが・・
寝てても寒くて朝の3時か4時くらいには目が覚めました。

17643 <
世の中に法律や常識がなければ・・・
さらってでも自分の嫁さんにしたい!
(真面目に気にいってるので)
でも実際には不可能ですよ。
no.17645 ポンタ (05/05/14 14:52)

ポンタさんも、請負の工場作業で寮に入ってたんだ。
事務の後ですか?いろいろ経験してるんだね。
no.17646 記入なし (05/05/14 14:55)

ポンタ氏バイトに出勤!
no.17647 記入なし (05/05/14 15:03)

>17644 
受かったんですか?
no.17648 記入なし (05/05/14 15:07)

.17646 <
勝手に決めるな!

正社員で入った時に「向こうの工場の事務の仕事を引き継げ」と言われて仕方なしに行ったんです。
(でも途中であまりにも寒いので逃げ帰ってきました。)
会社の予定期間より早く逃げ帰ってしまったので、向こうの工場からオフコンのフロッピーや書類などを送ってくれました。

17640<
メルアドを渡そうとは思わないが(無職では恥ずかしいので)、本人には「オネーチャンに会うのが楽しみで来てる」とはよく言ってます。


さてそろそろ行こうか!
では、また後で。
no.17649 ポンタ (05/05/14 15:08)

>ポンタさん
早く仕事見つけてメルアド聞けるようになるといいね。
no.17650 記入なし (05/05/14 15:09)

>ポンタさん
パチンコに行ってる曜日や時間で、無職はバレてるのでは?
no.17651 記入なし (05/05/14 15:10)

ただいまん♪ ファームの試合観に行ったけど雨降りそうだから帰ってきたよん。
ジョニーが先発してたのに観れなかった・・
no.17652 男塾3 (05/05/14 15:13)

no.17648 
まだ一次面接・・・。
no.17653 ヒロシ (05/05/14 15:15)

飯食ったら眠くなってきた・・・
no.17654 記入なし (05/05/14 15:21)

ロッテ浦和球場かな?
no.17655 記入なし (05/05/14 15:24)

ポンタ<
バイトもいいけど程ほどに・・・。でないと腐れオヤジになっちまう。
no.17656 ヒロシ (05/05/14 15:26)

浦和球場だよ
no.17657 記入なし (05/05/14 15:34)

無職<バイト<腐れオヤジ。
no.17658 記入なし (05/05/14 15:41)

無職<バイト<腐れオヤジ<パチンコ屋のネーちゃん
no.17659 記入なし (05/05/14 15:43)

無職<バイト<腐れオヤジ<パチンコ屋のネーちゃん <やくざの兄ちゃん
no.17660 記入なし (05/05/14 15:44)

どっちがどうなんだ。
てかなんの比較だ?
no.17661 記入なし (05/05/14 15:44)

落ちてゆく人生。
no.17662 記入なし (05/05/14 15:45)

犯罪者<ホームレス<無職
no.17663 記入なし (05/05/14 15:46)

腹が減ったのでバナナを食べます
no.17664 記入なし (05/05/14 15:59)

寒いので小便たれてきます
no.17665 記入なし (05/05/14 16:48)

http://tubox.skr.jp/ch/big/src/1113556286690.jpg

↑ワロタ
no.17666 記入なし (05/05/14 16:53)

ワロタ
orz
no.17667 記入なし (05/05/14 16:55)

「Service Temporarily Unavailable」って出てくるんだけど・・・・
どこが面白いの?
no.17668 記入なし (05/05/14 17:26)

夏はジメジメして体がダルダルになる。
暑くてもいいから湿気が何とかならないかな。
今は乾燥しすぎだけど。
no.17669 ニコ (05/05/14 18:00)

効く育毛剤はありますか?なんか最近、毛髪の密度が下がったような気がします。はげてないですけど、今のうちに、強化したいのですが。リーブ21なぞ、行く金ないので。
no.17670 記入なし (05/05/14 18:06)

ワラタ
no.17671 記入なし (05/05/14 18:12)

ワラタ
no.17672 記入なし (05/05/14 18:12)

>17666
ウザイですw
no.17673 記入なし (05/05/14 18:14)

17666は全然笑えません。
見たらワラタという書き込みが増えるので見ないように!!
no.17674 記入なし (05/05/14 18:17)

風呂入ってくる
no.17675 記入なし (05/05/14 18:20)

>17675
行ってらっしゃい!
no.17676 ニコ (05/05/14 18:29)

みんな明日は何するの?
出掛ける?
no.17677 ニコ (05/05/14 18:36)

明日はそうだなーせっかくの日曜日だし出かけよっかなー
no.17678 記入なし (05/05/14 18:39)

俺はとりあえず朝ジョギングして、その後はいつも通り予定なし。ニコは?
no.17679 記入なし (05/05/14 18:41)

健康的だな
no.17680 記入なし (05/05/14 18:46)

>17679
知った人が行かなさそうな場所へ行くかな。
あ〜、レジャーシートと本を持って出掛ける。
no.17681 ニコ (05/05/14 18:48)

今日はもうそろそろ眠りたいと思います。
どうしてこんなに眠いのでしょう?
それは睡眠をほとんどとっていないからです。
ところでポンタさんはどこにいるんでしょう?
不思議です。彼はもう既に死んでしまったのでしょうか?
no.17682 記入なし (05/05/14 19:00)

>17682
おやすみ
no.17683 ニコ (05/05/14 19:09)

>三個
おやすみ
no.17684 記入なし (05/05/14 19:10)

今、ラジオのCMで言ってた名言があるぞ。

「最悪の人生こそ、最高の冒険。」


おい、俺たち最高の冒険者みたいだぞ!
カッコイー!
no.17685 記入なし (05/05/14 19:32)

最悪とも言えず・・なまぬるい感じがする・・・
カッコ悪いや。
no.17686 ニコ (05/05/14 19:37)

みんな履歴書って万年筆で書いてる?
no.17687 記入なし (05/05/14 20:11)

Excelでプリントアウト
no.17688 記入なし (05/05/14 20:22)

手書きじゃないの?
no.17689 記入なし (05/05/14 20:24)

パソコンの方が速い。
no.17690 記入なし (05/05/14 20:28)

手書きじゃなくてもいいんだー
no.17691 記入なし (05/05/14 20:29)

とある企業にExcelで作成した履歴書を提出したら、
「手書きで書き直して下さいー」
って言われた事がありました。
別にExcelでもいいと思うんだけど・・・。

でもそれ以来手書きにしました。
確かに受け取る側から見れば手書きの方がいいかもね。
プリントだけの年賀状より、手書きのコメントがあった方が貰う側が嬉しいのと一緒かな・・・。
なんて思ってみたり。
no.17692 ヒロシ (05/05/14 20:37)

ボールペンじゃまずいのかな?
no.17693 記入なし (05/05/14 20:39)

基本的には手書きでしょう。
手書きの方が印象も良いみたい。
no.17694 記入なし (05/05/14 20:40)

瑠璃の島はじまるよ〜
no.17695 記入なし (05/05/14 20:59)

アスキーアートでで履歴書だしたらどうなるかな
no.17696 記入なし (05/05/14 21:15)

ただ、いまどき手書きで書き直してくださいなんていう会社には行きたくないな。
会社のサイトも無いんだろうな。
まあ、事務職ならしょうがないとは思うが。
no.17697 記入なし (05/05/14 21:40)

選んでいる余裕あんの?気楽でいいね。
no.17698 記入なし (05/05/14 21:51)

瑠璃の島おもしろいなぁ〜
no.17699 記入なし (05/05/14 21:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧