一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ!300
no.19300 ニコ (05/05/21 20:07)

第三の足を生やしたものは子供のときは足が
四本成人したときは足が二本そして最後に
足が三本になったのである。
no.19301 記入なし (05/05/21 20:10)

寿司20個&焼き鳥5本完食いたしました。
苦しくて動けません。
no.19302 記入なし (05/05/21 20:13)

男はよく食べよく寝る生活をした。
ある日男は晩飯のおかずになった。
no.19303 記入なし (05/05/21 20:15)

no.19302 <
豪華だね、職でも決まったか?
no.19304 記入なし (05/05/21 20:16)

どっかで食べてきたの?
no.19305 ニコ (05/05/21 20:16)

疲れたよー
寂しいよー
no.19306 記入なし (05/05/21 20:17)

いえ、職が決まらないのでヤケ食いです(;−;) 
no.19307 記入なし (05/05/21 20:20)

食べ過ぎると、後後悔するよ〜。
no.19308 記入なし (05/05/21 20:21)

かわいそうに・・
神のご加護を。
no.19309 ニコ (05/05/21 20:22)

男は食べ過ぎて動けなかった。
そして後悔した。
包丁を持った男が目の前で
不気味な笑みを浮かべていたからである。
no.19310 記入なし (05/05/21 20:23)

19310は、若い人と見た。
no.19311 記入なし (05/05/21 20:26)

男は歳がわからなかった。
しかしピアノの前に座らせると
ハンマーで殴っていた。
no.19312 記入なし (05/05/21 20:33)

最近ニュースでやってるピアノマンって、マジなのかね?
no.19313 記入なし (05/05/21 20:34)

何者だおまえは・・。
no.19314 記入なし (05/05/21 20:34)

ピアノソナタ
no.19315 記入なし (05/05/21 20:35)

男が本気だったことがわかった。
ピアノが無残な姿になっていたからだ。
no.19316 記入なし (05/05/21 20:37)

ピアノ、お主、無職か?
no.19317 記入なし (05/05/21 20:38)

男はピアノに問いかけた。
お前は無色かと。
通りすがりにそれを見たものは笑った。
no.19318 記入なし (05/05/21 20:41)

なぜなら字が違うからである。
no.19319 記入なし (05/05/21 20:41)

チソカス
no.19320 記入なし (05/05/21 20:41)

バトル開始

である調の男

      vs

         釣られる男


ファイト!!!
no.19321 記入なし (05/05/21 20:42)

調の男は勝負をしなかった。
なぜなら獲物を食べられてしまったからだ。
no.19322 記入なし (05/05/21 20:44)

調の男は勝負をしなかった。
なぜなら焼き魚を食べていたからだ。
no.19323 記入なし (05/05/21 20:46)

そうきたか・・・。
だが、通用せんぞ。

俺を屈服させてみろ。
no.19324 記入なし (05/05/21 20:47)

男は男を屈服させようとした。
周りの人は男をゲイだと思い込んだ。
no.19325 記入なし (05/05/21 20:49)

うまいな・・。おまえ・・。
グサッと来たぞ・・。
no.19326 記入なし (05/05/21 20:51)

まだまだだ。
no.19327 記入なし (05/05/21 20:52)

瑠璃の島はじまるよ〜
no.19328 記入なし (05/05/21 20:54)

こんばんわ。今日は美容院行ってスッキリしてきました。
晩飯はもやしとハムの冷やし中華。
でももう腹減った・・・。
19328<
グリーンマイルもやるよ。俺の未来だ・・・。
no.19329 ヒロシ (05/05/21 20:59)

ヒロシさん

美容院へと

いきました
no.19330 記入なし (05/05/21 21:00)

19330<
川柳?
(にしてはそのままだ・・・)
no.19331 ヒロシ (05/05/21 21:02)

ピロシさん

冷やし中華

食べました
no.19332 記入なし (05/05/21 21:04)

ヒロシさん

怒ると恐い

ひとですか
no.19333 記入なし (05/05/21 21:06)

ビルジさん

早く排水

しておくれ
no.19334 記入なし (05/05/21 21:07)

さて、またきえちまったな〜。
ここに住むとするか〜。
no.19335 馬鹿王 (05/05/21 21:37)

このサイトの人の数は、


人が多め:火曜、木曜、土曜
人が少ない:日曜、月曜、水曜、金曜


と思ったが、どうでしょうか?
no.19336 記入なし (05/05/21 21:38)

今日は少なかったです。
no.19337 記入なし (05/05/21 21:41)

ミルクティーにするなら、やっぱりアールグレイがおいしいなぁ。
no.19338 ニコ (05/05/21 21:53)

ミルクテー  最近飲んでないなぁ
no.19339 記入なし (05/05/21 22:01)

♪震えてたら 抱きしめて 生ぬるいミルクティ〜
no.19340 記入なし (05/05/21 22:02)

少ないんじゃなくて、いるんだけど書き込みが少ないのかな。
no.19341 記入なし (05/05/21 22:03)

それはあるかもね。
なんかあったら急に増えたりするからね。
no.19342 記入なし (05/05/21 22:04)

>>ニコ
アールグレイって葉の種類?
no.19343 記入なし (05/05/21 22:08)

ねるか
no.19344 記入なし (05/05/21 22:12)

no.19342 no.19341<
私も待機中です。
no.19345 記入なし (05/05/21 22:13)

あれ、ポンタさん今日は全然現れないね。
no.19346 記入なし (05/05/21 22:14)

病気かもね?
no.19347 記入なし (05/05/21 22:15)

ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
穴に落っこちるかもよBダッシュ
カメに激突かもよBダッシュ
ドカン地下室かもよBダッシュ
海で息できるかもよBダッシュ
山も飛び越えるかもよBダッシュ
マリオ使いすぎかもよBダッシュ
ルイージすねてるかもBダッシュ


キノコノコノコ、徒歩で登場、想像以上に足はやい
カメも空飛ぶ、時代ですよ、昔じゃ考えらんないね
コイン集めは、ただの趣味です、50年代の貴重だわ
ブロック壊して、許されてたよ、今じゃ裁判沙汰だもん
も〜、ちょっとお母さん、も〜、コンセント抜けたじゃん
も〜、クリアできたのに、掃除機かけるのやめて

ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
花火もらえないかもよBダッシュ
コインもらっちゃうかもよBダッシュ
キノコ食べちゃうかもよBダッシュ
それははやすぎるかもよBダッシュ
急に止れないかもよBダッシュ
地下は焦っちゃうかもよBダッシュ
姫は偽者かもよBダッシュ

空でふわふわ、雲に乗って、下界の民に思いはせて
海じゃ優雅に、25分、素潜り記録は新記録
ドカンもぐりも、ただの趣味です、コインが拾えりゃ大吉
お花摘むのが、好きだった今じゃ、どいつもこいつも所有権
も〜、ちょっとお父さん、も〜、チャンネル変えないで、
も〜、いいとこだったのに、相撲は昨日も見たでしょ

しゃがんだままでその場ジャンプ   なんかちょっと愉快
猛烈ダッシュしゃがみジャンプ    これはかなり愉快

ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
穴に落っこちるかもよBダッシュ
カメに激突かもよBダッシュ
ドカン地下室かもよBダッシュ
海で息できるかもよBダッシュ
山も飛び越えるかもよBダッシュ
マリオ使いすぎかもよBダッシュ
ルイージすねてるかもBダッシュ
ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ
花火もらえないかもよBダッシュ
コインもらっちゃうかもよBダッシュ
キノコ食べちゃうかもよBダッシュ
それははやすぎるかもよBダッシュ
急に止れないかもよBダッシュ
地下は焦っちゃうかもよBダッシュ
姫は偽者かもよBダッシュ
no.19348 記入なし (05/05/21 22:17)

>19347 
「死に至る病」じゃなきゃいいが。
no.19349 記入なし (05/05/21 22:18)

>19384
いったい 何がいいたいのか???
no.19350 記入なし (05/05/21 22:20)

>19343
うん。普通、茶葉の名前って採れる地域の名前が付いてるんだけど
アールグレイっていうのは地域の名前ではなくて、
ベルガモット(ハーブ)の香りがつけてあるフレーバーティーらしいよ。
no.19351 ニコ (05/05/21 22:21)

>19350 
占い師
no.19352 記入なし (05/05/21 22:22)

みなさん明日お出かけ?
no.19353 ニコ (05/05/21 22:37)

なんか面白い話ないの?
no.19354 記入なし (05/05/21 22:37)

明日はバイトだよ〜ん。
no.19355 記入なし (05/05/21 22:38)

『もうすぐ夏ですね』のスレにも書き込んだんだけど
身分はバイトで入社2ヶ月後に連休4日間取る
いい訳を考えてるんだけど、結婚式と葬式以外で
なんかいいアイデアある?
no.19356 ニコ (05/05/21 22:41)

「帰ってきた、黄泉の国から戦士たちが帰ってきたぞ〜!」
no.19357 記入なし (05/05/21 22:41)

平日4日?う〜ん・・・
外国から友達が来て、愛知万博など見せに行きたいから、休みをいただけませんでしょうか?というのは?
no.19358 記入なし (05/05/21 22:42)

>19358
写真見せてとか言わないかなぁ。
フイルム落としたとか言おうか。。。
HPとか検索して、万博の知識集めようか。
ところでさ、万博っていつまで開催されてるの?
no.19359 ニコ (05/05/21 22:46)

それは、いい質問だ。いつまでだ?万博ついでに、京都・大阪へいけば、4日はかかるだろうと思ったが・・・
no.19360 記入なし (05/05/21 22:47)

http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html
no.19361 記入なし (05/05/21 22:52)

やっぱりダメだ!お土産が用意できない!!!
近県のお土産をキオスクで買っても
なんで万博会場で買わないのかって不審に思われないかな。
でも、お盆過ぎ位まではやってそうだね。
書入れ時だし。
no.19362 ニコ (05/05/21 22:52)

>19361
ありがとう!見てきます。
no.19363 ニコ (05/05/21 22:53)

『いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ』
http://musyoku.com/bbs/view.php/1115753694/
であまりに寂しいので点呼をとっています。
数字だとダブるので適度なHNをカキコしてください。
平成17年5月21日23時10分から15分までの5分間です。
寂しがりやが待っています。協力お願いします。
no.19364 記入なし (05/05/21 23:07)

19364のレスに気付くのが遅かった。
明日も自宅待機しようかな。
明日さぁ、20000まで一気に行かない?
今からみんなここに集まれば行けるよ。
no.19365 ニコ (05/05/21 23:25)

1万ゲッターはどこ行った
no.19366 記入なし (05/05/21 23:30)

ダメかぁ・・・
明日も盛り上がらないようだったら
お出かけしよう。
no.19367 ニコ (05/05/21 23:31)

20000万ゲットする俺がきましたよ
no.19368 記入なし (05/05/21 23:32)

>19336
10000ゲッターは狙って取った訳じゃないから
戦いには参加しないと思うよ。
no.19369 ニコ (05/05/21 23:32)

大丈夫だニコ。俺が一人で連投して2万取るから
心配せずに出かけろ!
no.19370 記入なし (05/05/21 23:33)

>19368
2億かよっ
no.19371 記入なし (05/05/21 23:34)

20000は誰にも渡さねぇ
no.19372 ニコ (05/05/21 23:34)

予想
05/05/22 22:22 分頃 200000
no.19373 記入なし (05/05/21 23:35)

2億4千万の瞳
no.19374 記入なし (05/05/21 23:35)

時代は〜億千万の〜胸騒ぎ〜
no.19375 記入なし (05/05/21 23:37)

もしかして、今夜寝静まった時に、2万達成するのでは?
no.19376 記入なし (05/05/21 23:37)

目映いくらいにエキゾチックジャパン!
no.19377 記入なし (05/05/21 23:38)

これから俺が一人で連投する
no.19378 記入なし (05/05/21 23:38)

『チューボーですよ』おいしそうじゃない。
おもしろくない。
チャンネル変えよう。
no.19379 ニコ (05/05/21 23:38)

20000なんてまだ600も先だよ。
no.19380 記入なし (05/05/21 23:39)

明後日からバイトなんだよ。
だから居ない間に20000行ったら嫌なの!
バトルに参加したいんだ。
no.19381 ニコ (05/05/21 23:42)

何のバイトするの?
no.19382 記入なし (05/05/21 23:42)

10万目指そう
no.19383 記入なし (05/05/21 23:43)

明後日からバイトか・・・
no.19384 記入なし (05/05/21 23:45)

>19382
販売関係なんだけど、前職と同業種。
田舎だからこの職種は正規雇用の求人少なくてね。
バイトしか出てないんだ。
後はナイショです。。。
当ててみる?
no.19385 ニコ (05/05/21 23:46)

販売かぁ〜(;´Д`)何の販売だろ?
no.19386 記入なし (05/05/21 23:48)

アパレル関係?
no.19387 記入なし (05/05/21 23:48)

アパレルとみた!
no.19388 記入なし (05/05/21 23:50)

エンディングテーマいいね。
今日、ゲットしました。
何回聞いても最高。
なんていい曲なんだ。
作曲者に感謝します。
no.19389 ガイアの夜明け (05/05/21 23:50)

アパレルじゃないよ。
このクイズ、時間潰しになる?
「答え早く教えろよ!」って感じ?
答え言おうか?
no.19390 ニコ (05/05/21 23:51)

ビッグイシューの販売ってことは無いよね。
no.19391 記入なし (05/05/21 23:52)

もっと直前でジ・ラ・シ・テ・・・
no.19392 記入なし (05/05/21 23:52)

じゃあ、ヒント言おうか。
ん〜、難しい。接客販売するだけじゃないんだ。
no.19393 ニコ (05/05/21 23:54)

タイガー
タイガー
じれったいガー
no.19394 記入なし (05/05/21 23:54)

有給じゃないなら休んでも問題ないと思う
no.19395 記入なし (05/05/21 23:55)

接客じゃないか?医薬品の訪問セールスとか?ノルマなし?
no.19396 記入なし (05/05/21 23:55)

グリーンマイル終わったよ。
no.19397 記入なし (05/05/21 23:58)

じれったいお前の愛に〜
no.19398 記入なし (05/05/21 23:58)

>19395
ニコもそう思うんだけどね。社員でもないし。
無言の非難は受けるだろうけど。
社員をバイトでカバーする傾向にあるから
会社側って勝手な事言い出すんだよね。
他のバイトの人も「忙しいのに自分だけ連休取って」って
以前、風当たり感じる事あったもんな。
no.19399 ニコ (05/05/22 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 19300 から 19399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧