一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.19200 記入なし (05/05/21 00:52)

でもZ最高
no.19201 記入なし (05/05/21 00:53)

セルのところはよかった
no.19202 記入なし (05/05/21 00:53)

週間男性 「女の子」

女の子にもてる方法!100%必勝法
男のロマンをつかめ!!可愛い女の子をつかめ

特集
我が娘!可愛すぎて・・・。
射精をこらえる方法!
欲望は地獄だぞ!!おい!
no.19203 記入なし (05/05/21 00:53)

テラワロス
(ノ∀`) アチャー
no.19204 記入なし (05/05/21 00:56)

テラワロスって何でテラなの                     ?
no.19205 記入なし (05/05/21 01:01)

それはドラゴンボールだろう
no.19207 記入なし (05/05/21 01:03)

ルクレールかわいいよルクレール
no.19208 記入なし (05/05/21 01:06)

静かに。耳が痛い!!
ねるぽ
no.19210 記入なし (05/05/21 01:11)

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
no.19211 記入なし (05/05/21 01:11)

不愉快だーーーーーっ!
no.19212 記入なし (05/05/21 01:11)

明日はふしぎ星のふたご姫がやるひだ
no.19213 記入なし (05/05/21 01:13)

今日はウンコしてもウネル
no.19214 記入なし (05/05/21 01:21)

おやすみなさい。明日もおはよう
no.19215 記入なし (05/05/21 01:27)

もう皆寝たか。
起きたばかりなのに
no.19216 記入なし (05/05/21 01:38)

シャーマンキングの最終回みたいに
寝るぞー
no.19217 記入なし (05/05/21 01:48)

おはよう、しかし皆もういないか
no.19218 記入なし (05/05/21 02:04)

いるぞー
no.19219 記入なし (05/05/21 02:07)

モリゾー
no.19220 記入なし (05/05/21 02:08)

おはようございます。午前7時半です。
神奈川県丹沢地方天候曇り室温20℃。
なぜか体調不良です。今日はおとなしくしてます。
no.19221 記入なし (05/05/21 07:31)

大阪は今、8時34分です。
no.19222 記入なし (05/05/21 08:34)

うはようございます。
部屋の中がさむうございます。
no.19223 記入なし (05/05/21 09:22)

部屋の中暑いし!
no.19224 記入なし (05/05/21 10:24)

おはようございます。
今日は午後から野暮用と美容院行ってきます。
無職と言えども、身なりはしっかりしなくては・・・。
no.19225 ヒロシ (05/05/21 10:25)

床屋なんて、もう半年行ってない・・
no.19226 記入なし (05/05/21 10:31)

髪がないんだな・・・
no.19227 記入なし (05/05/21 10:33)

19227<
深刻な悩みですね。でも前にTVでやってましたが、髪の薄い人は
適当に生やすよりもマル坊主にした方がカッコイイです。
カツラやスプレーで隠すと、さらに貧相に見えますので・・・。
お金もかかるし。
しかもマル坊主にした方が頭皮にはいいようです。
no.19228 ヒロシ (05/05/21 10:44)

禿げも個性だと思えば受け入れられる!・・・・かな?
no.19229 記入なし (05/05/21 10:50)

腹がへったのでふどんを食います
no.19230 記入なし (05/05/21 10:54)

19229<
そのとおり。俺のお爺さんは20代の頃からツルツルでしたが、
癌で亡くなるまでツルツルでした。
でも身なりが素敵でした。
ツルツルの頭にハイカラな帽子をかぶり、着物姿に下駄。
とてもお洒落でかなりカッケー!!と思っていました。

ハゲの方の辛い気持ちを理解するのは難しいけど、
俺から言わせれば、カツラや必死にバーコードしている人を見ると、
逆に違和感があって、「そこまでしなくても」と思ってしまいます。
でも、「俺の気持ちなんてわかんねーよ!」って反発されそうですが・・・。
no.19231 ヒロシ (05/05/21 11:03)

油揚げは袋にいれたまま冷凍すると匂いがつくね。
no.19232 記入なし (05/05/21 11:20)

天気の良い土曜日!人いないな〜。
no.19233 記入なし (05/05/21 11:22)

みなさん、おでかけでしょうか。
no.19234 記入なし (05/05/21 11:23)

午後から出掛けます。
ニコさんもポンタさんもいないね。
no.19235 ヒロシ (05/05/21 11:24)

ヒロシさん、どこ行くの?
no.19236 記入なし (05/05/21 11:27)

19236<
俺は友達の家にDVD返して、それから美容院行って本屋行く予定。
あと今度の火曜日面接で筆記試験があるから、それっぽい本買わないと・・・。
(でも筆記試験って何だろ?一般常識や性格テストならいいけど)
no.19237 ヒロシ (05/05/21 11:32)

でかけてぇ〜  ・・でも行くトコない(´・ω・`)ショボーン
no.19238 記入なし (05/05/21 11:33)

no.19235 <
二人でデートか?
no.19239 記入なし (05/05/21 11:36)

ポンタは爆睡中
no.19240 記入なし (05/05/21 11:39)

な〜んだ。
no.19241 記入なし (05/05/21 11:39)

19239<
ポンタさんって40歳前半でしょ?ニコさんは20代と見た。
ありえんと思えるが・・・。もしかしたらチャットしてるかも^^;
ちなみに自分32才・・・。でも気持ちは若いツモリ。
no.19242 ヒロシ (05/05/21 11:44)

ヒロシ君は気持ちだけでなく、年齢も若い。うらやましい・・・
no.19243 記入なし (05/05/21 11:58)

ヤングヒロシ
no.19244 記入なし (05/05/21 12:04)

お昼になりました
no.19245 記入なし (05/05/21 12:09)

なんか、
でかい声で思い切り叫びたい気分。
no.19246 記入なし (05/05/21 12:12)

俺も!
no.19247 記入なし (05/05/21 12:13)

時の流れに身をまかせ…
ボーっとしていたい。
no.19248 記入なし (05/05/21 12:19)

明日私は旅にでます。
no.19249 記入なし (05/05/21 12:19)

さて、行くトコないけど出かけるか。
no.19250 記入なし (05/05/21 12:31)

私も出かけます。
no.19251 記入なし (05/05/21 12:34)

行くとこないけど家いるか。
no.19252 記入なし (05/05/21 12:36)

エウレカセブン観よう
no.19253 記入なし (05/05/21 12:36)

なんでつか?それは
no.19254 記入なし (05/05/21 12:38)

行くとこないから家にいる。

土、日のテレビはつまらない。
no.19255 記入なし (05/05/21 12:47)

毎日毎日書き込み続けて早三年。
no.19256 記入なし (05/05/21 13:07)

無職コムよ永遠に・・・!
no.19257 記入なし (05/05/21 13:08)

無職たちも永遠に・・・?
no.19258 記入なし (05/05/21 13:08)

三年はすごいな。
このサイト三年もやってるの?
no.19259 記入なし (05/05/21 13:27)

2003年5月31日からログは残ってる。
no.19260 記入なし (05/05/21 13:33)

そろそろ2周年なのか。
no.19261 記入なし (05/05/21 13:35)

二年間毎日来た人っているのかな?
no.19262 記入なし (05/05/21 13:39)

古すぎるのは、消えたってことだろ!
no.19263 記入なし (05/05/21 13:40)

らうんじも止まってる・・・
no.19264 記入なし (05/05/21 14:00)

もうコーラがない 
no.19265 記入なし (05/05/21 14:04)

コーラは冷蔵庫に入ってる
no.19266 記入なし (05/05/21 14:16)

朝も昼も人がいないなぁ〜
no.19267 記入なし (05/05/21 14:34)

このサイトの華やかだった時代が懐かしい・・・
no.19268 記入なし (05/05/21 15:19)

また、下がってるし・・・
狙え、20000!
no.19269 記入なし (05/05/21 16:52)

いつもの三人がいねーな
no.19270 記入なし (05/05/21 17:26)

3人!?
ポンタとニコでもう一人は?
no.19271 記入なし (05/05/21 17:30)

ばーかーきんぐさん?
no.19272 記入なし (05/05/21 17:31)

ピロシ
no.19273 記入なし (05/05/21 17:31)

ヒロシ最近ラウンジに来てないような。
no.19274 記入なし (05/05/21 17:34)

今日昼前に来てたよ。ピロシ。
最近あんまこなくなったね。
no.19275 記入なし (05/05/21 17:41)

ヒロシ忙しいんじゃないの?
no.19276 ニコ (05/05/21 17:50)

おっニコ発見
no.19277 記入なし (05/05/21 17:54)

なんか天気悪くなってきたな。
でも、晴れた日より曇りの日が好きなんだよね。
no.19278 ニコ (05/05/21 17:56)

たしかに。こっちは関東だけど、3時すぎから急に曇ってきたよ。
no.19279 記入なし (05/05/21 17:58)

>ニコさん :):):):)
元気ですか?
>晴れた日より曇りの日が好きなんだよね。
人それぞれだね。
no.19280 ケンシロウ (05/05/21 18:12)

腹減った。
炊き込みご飯でも食うか。
no.19281 記入なし (05/05/21 18:17)

>ケンシロウ
:)マークがいっぱいだ。
なぜ晴れた日が嫌なのか、それは、日焼け対策を
しないといけないからだ!
それに暑いし、汗かくし。

週末ですがいかがお過ごしですか?
no.19282 ニコ (05/05/21 18:21)

こよなく晴れた青空を
悲しと思う切なさよ

って言う歌があった。
藤山一郎の長崎の鐘。
no.19283 記入なし (05/05/21 18:28)

>ニコ:)さん
午前中病院へいって昼から車洗って
それからPCの前に陣取って2時間たちました。
************
*メープルシロップ*美味しそうですね。シーッ
************
no.19284 ケンシロウ (05/05/21 18:32)

メープルシロップは太らないの?
no.19285 記入なし (05/05/21 18:33)

メープルは木の樹液だから植物性だよね。
まぁ、糖質はあるだろうから取り過ぎはマズイんじゃないかな?
でも、パンケーキにはたっぷりかけてしまうけど・・
太る事はあんまり気にしない方がいいよ。
おいしさ半減するから。
1日1回パンにつけて食べる位じゃ太らないよ。
no.19286 ニコ (05/05/21 18:38)

毎日食ってたら太るかもな。
no.19287 記入なし (05/05/21 19:11)

運動しなきゃ。
no.19288 記入なし (05/05/21 19:20)

20000get
no.19289 記入なし (05/05/21 19:20)

ホワタアアアッッッッッ!!!!!
no.19290 記入なし (05/05/21 19:22)

誰かいませんか〜?
no.19291 記入なし (05/05/21 19:26)

もしも〜し!!
no.19292 記入なし (05/05/21 19:26)

誰もいない孤独な掲示板でいつものように孤独に書き込みを続ける・・・
そして虚しい人生は限りなく続く・・・
誰がこんな人生を望んだのか?
自分で望んでこの世界に落ちたのか?
そんな途方もないことを考えながら意味のない一日を
あと三時間半で終えようとしていた・・・
no.19293 記入なし (05/05/21 19:31)

その時だ!
俺の体の下半身が変化しだしたのは!
no.19294 記入なし (05/05/21 19:42)

ビル倒壊のとき足を駄目にして以来
動かなかったはずが突然立てるようになったのだ!!
no.19295 記入なし (05/05/21 19:45)

293〜295まで同一の人が書き込んでるの?
へんなのww
別人だったらもっとすごいかも。
no.19296 ニコ (05/05/21 19:54)

それは、第3の足だった!
なんと伸びてきたのだ!
no.19297 記入なし (05/05/21 19:55)

293と295は同一人物だった。
しかし穢れた想像をしようとした294は
悪魔の手下だった。
no.19298 記入なし (05/05/21 19:57)

またシモに走るの?
no.19299 ニコ (05/05/21 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧