一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やああああああああああああ
no.19100 ニコ (05/05/20 20:27)

ニコは今日も元気いっぱい(^ー^)
今日は見かけなかったけど何してたんだ?
no.19101 記入なし (05/05/20 20:29)

ニコがいないとさびしいよ〜  ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
no.19102 記入なし (05/05/20 20:30)

ポンタさん金あるんだな〜1年も無職で・・・
パチ生活で。
no.19103 記入なし (05/05/20 20:30)

ニコがいないと嬉しいよ〜(^−^)
no.19104 記入なし (05/05/20 20:31)

>19101
こんばんは。今日は外出してた。
バイト開始までまだ日数あるからね。
家に居たら塞ぎこんでしまうからさ。
外出したらしたで、これまたヒマなんだよね。
お金使えないから買物できないし。
車の中で本読んだりしてる。
no.19105 ニコ (05/05/20 20:32)

>19103
8億円事件の時効が切れるまでは
不安な毎日を送っていたらしい・・・
no.19106 記入なし (05/05/20 20:33)

19102のキラキラが綺麗だね。
no.19107 ニコ (05/05/20 20:33)

>19105
一日中エロ本とは・・・
no.19108 記入なし (05/05/20 20:34)

>19108
エロ本じゃねぇよ・・・
今読んでるのは、平野啓一郎の高瀬川
no.19109 ニコ (05/05/20 20:36)

ポンタさん、1年も無職なのか・・
no.19110 記入なし (05/05/20 20:36)

スターウォーズ見た事ありません。
no.19111 記入なし (05/05/20 20:38)

ポンタはバイトしてるんでしょ?
それに蓄えとか退職金があるからやってこれてるんじゃないかな?
no.19112 ニコ (05/05/20 20:39)

蓄えあっても1年はツライな〜
no.19113 記入なし (05/05/20 20:40)

>19106
それって、3億円の間違いじゃ?

>19107
ニコの方が綺麗な気がする・・・
no.19114 記入なし (05/05/20 20:42)

そうだね、やっぱり働かないと世間から
取り残された感はあるね。
でもニコ金ほしい〜。
宝くじ買おうかな。
no.19115 ニコ (05/05/20 20:42)

仲間と山分けとはいえ8億円なら
ポンタさんの取り分も相当な額になるんじゃない?
だからまだパチンコやりながら無職続けられるよ。
no.19116 記入なし (05/05/20 20:43)

ロト6で一攫千金を狙え!ニコ!
no.19117 記入なし (05/05/20 20:44)

>19114
本当だ・・・間違えてた・・・
ここで気づいてよかったー!!
no.19118 記入なし (05/05/20 20:45)

ポンタ殿へ
いろんなスレで人のカキコに対して独自の考え?を展開されているが、
貴殿の専門外と思われる分野では結構的外れなことを言っておられるので、
気をつけたほうが宜しいかと存じ上げ候。
no.19119 記入なし (05/05/20 20:46)

>19117
当たらないんだよ・・・
ナンバーズも惜しい所で外すんだよ(泣)
退職金も貯金も無いし、大金手に入れるには
宝くじしかないんだよ・・・・
no.19120 ニコ (05/05/20 20:46)

ジャンボは1枚300円だもんな〜。高いよ(T_T)
no.19121 記入なし (05/05/20 20:48)

ポンタさん本人いないのに話題の中心!恐るべし!
no.19122 記入なし (05/05/20 20:49)

>ニコ
大金手に入れて何したい?
no.19123 記入なし (05/05/20 20:49)

>19123
商売するんだ。
すぐ動き出せるように、計画練ってる。
今すごい運が悪い時期だと思うんだ。
だから、計画と勉強に時間を使おうと思うんだ。
no.19124 ニコ (05/05/20 20:58)

「ポンタとニコを語るスレ」になってない?
no.19125 記入なし (05/05/20 20:59)

いいんだよ。らうんじなんだから。
no.19126 記入なし (05/05/20 21:06)

>19125
HN付けてるからだよ。
昨日なんてヒロシの偽者が居たしw
no.19127 ニコ (05/05/20 21:09)

>19125
いいんだよ。エロイ二人なんだから・・・
no.19128 記入なし (05/05/20 21:09)

掲示板はIDでないからね
no.19129 記入なし (05/05/20 21:11)

>19112
本人が行ってたけど貯金あと1年とか?
月20万として残金は200万ちょっとと推測出来るが?
no.19130 記入なし (05/05/20 21:14)

200マソなんてあっとゆーまだよ
no.19131 記入なし (05/05/20 21:18)

19125だが、多くのレスあんがと。さすがは、らうんじだわ!
no.19132 記入なし (05/05/20 21:19)

アロエロアロアロ、アロエロア!! 
アロエロアロアロ・アロエロアっはっは!!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!イエ〜〜〜〜スイエ〜〜スイエ〜ス!!!
no.19133 記入なし (05/05/20 21:20)

アロエロアロアロ、アロエロア!! 
アロエロアロアロ・アロエロアっはっは!!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!イエ〜〜〜〜スイエ〜〜スイエ〜ス!!!
no.19134 記入なし (05/05/20 21:20)

俺の名前はアロエ 字はヨーグルト
no.19135 記入なし (05/05/20 21:31)

おしまい♪
no.19136 記入なし (05/05/20 21:33)

皆様、長らくご利用して頂きありがとうございました。
数々のコミュニケーションを築くことが出来たのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。
no.19137 記入なし (05/05/20 21:35)

ずいぶんさがっちょる
no.19138 記入なし (05/05/20 21:54)

あと1000で20000
no.19139 記入なし (05/05/20 22:21)

みんな寝たのかな
no.19140 記入なし (05/05/20 22:22)

全然伸びない・・・
no.19141 記入なし (05/05/20 22:55)

花金だから、みんな仕事帰りに夜の街で遊んでるんだろう。
no.19142 記入なし (05/05/20 22:57)

そっか
no.19143 記入なし (05/05/20 22:58)

寝よ。
no.19144 記入なし (05/05/20 23:05)

ヤバイ風邪ひいた!微熱37,2度、関節も痛いよ。
no.19145 記入なし (05/05/20 23:09)

ポンタ遅いな
no.19146 記入なし (05/05/20 23:21)

>19145
大丈夫ですか?
no.19147 記入なし (05/05/20 23:23)

全員突撃するぞーーーー!
俺に命を預けろーーー!
ぬうおおおおおお!!
no.19148 記入なし (05/05/20 23:26)

私には未来が見えるのだ!
荒廃した地上が見えるのだ!
間もなく滅びのときがやってくるだろう!
no.19149 記入なし (05/05/20 23:34)

うんうん
no.19150 記入なし (05/05/20 23:36)

二千六年八の月二十四の日を数えたころに
それはやってくる。以後の世界は荒廃に満ち
冷たい風に覆われるだろう。
no.19151 記入なし (05/05/20 23:38)

お勧めの夜食はありますか
no.19152 記入なし (05/05/20 23:43)

チキンラーメン、駄目ですか?
no.19153 記入なし (05/05/20 23:44)

さっぽろ一番みそらーめんがいいと思います
no.19154 記入なし (05/05/20 23:44)

高カロリーだね。
no.19155 記入なし (05/05/20 23:56)

何を食ってもまずいまずい
no.19156 記入なし (05/05/20 23:57)

ヤキソバよりラーメンの方が人気なのかな?
no.19157 ニコ (05/05/21 00:03)

まともな食事ができない人は哀れすぎるな
no.19158 記入なし (05/05/21 00:03)

こっちはまずいもんはどんどん捨ててる。
おいしいものしか食べられんよ。
no.19159 記入なし (05/05/21 00:04)

ムール貝、スパゲッティが食べたくなった・・・
no.19160 記入なし (05/05/21 00:04)

人間美味い者を食って生きるべきだな。
no.19161 記入なし (05/05/21 00:05)

>19160
食べたいなら食べればいい。
おっと失礼!そんな余裕はなかったかな?
no.19162 記入なし (05/05/21 00:05)

貝になりたい
貝を舐めたい
no.19163 記入なし (05/05/21 00:07)

>19163
確かそんな名前の本があったな・・・
no.19164 記入なし (05/05/21 00:08)

『私は貝になりたい』戦争の話しだよ。
no.19165 ニコ (05/05/21 00:12)

>no.19162
ないな・・・空想の中で食べてるよ。モグモグ・・・
no.19166 記入なし (05/05/21 00:14)

手長海老トマトクリームのスパゲッティにします。
no.19167 ニコ (05/05/21 00:15)

>ニコ
BだかCだか忘れたけど話の中で私は
快男児になりたいって言うんだよな。
no.19168 記入なし (05/05/21 00:16)

無職の時は、自炊するから、健康にはいいんだけど、運動しないから不健康
仕事してる時は、肉体労働なので、運動はするが、時間が無いからコンビニ弁当で不健康。

どっちにしても不健康。
no.19169 記入なし (05/05/21 00:19)

>19168
言わねぇよ・・んなこと。
no.19170 ニコ (05/05/21 00:19)

君が、羨ましい。なぜなら、まだ、人生のやり直しができるから。それに比べてこの僕は、35歳。男らしく死んでやろうとして、フランス外人部隊に志願してやろうと、真剣に考えていたんだぜ。そして、死んでも、贖罪してもらおうと、キリスト教の、洗礼までした奴なんだから。そのクリスチャンネームが、マイケルで、お笑いにもなれない。だけど、ここからが、真面目な話。僕が、君の年齢ぐらいからこの13年近くの間、もう、自分の命はだめじゃないのかと、思った瞬間が、何度もあったんだ。その一つが、自分の父親と、ひどい親子喧嘩をしたときに、何があったと思う?本気で父親は、僕を殺そうと思って草かきを振り下ろしてきたんだぜ。あの時の瞬間は今でも忘れられない。そして、実家を離れて、10年近くの今に思うのは、人間は、どんな大志を抱こうが、突然、自分の命が、終わってしまうことが考えられるという事なんだよ。だから最後のアドバイスとして言えるのは、何でもいい、自分の体で働いてみることだと思うよ。このことを悟ったから、僕は、フランスに行って契約書に、サインをしなかったんだからさ。君も生きてることを実感したほうが、いいよ。そのほうが、大冒険だ。 

no.1338 ( ワイルドギース 05/05/20 17:15 )
no.19171 記入なし (05/05/21 00:23)

これからハロワ
逝ってきます 

no.1338 ( 記入なし 04/06/11 07:59 )
no.19172 記入なし (05/05/21 00:26)

ポンタさん、パチンコ勝ったかなー?
それともチンコ洗ったかなー?
no.19173 記入なし (05/05/21 00:27)

no.19174 記入なし (05/05/21 00:27)

昼間いなかったからということ
no.19175 記入なし (05/05/21 00:27)

>19171
いい話しだ。その言葉を噛み締めながら
寝る事にしよう。
no.19176 ニコ (05/05/21 00:27)

>19173
どっちもありえねーだろい!
no.19177 記入なし (05/05/21 00:28)

パチンコは勝ってもトータルでは負けてる
no.19178 記入なし (05/05/21 00:29)

ToHeart2始めました。
no.19179 記入なし (05/05/21 00:29)

フィギュア萌え族の人はいますか
no.19180 記入なし (05/05/21 00:30)

みんなはいつも火事になったら
大減価してる?
no.19181 記入なし (05/05/21 00:34)

麻雀やってる人はいますか。
宇宙麻雀が凄そうです
no.19182 記入なし (05/05/21 00:35)

麻薬やってる人いますか。
MDMAが凄そうです
no.19183 記入なし (05/05/21 00:36)

麻薬やってる人いますか。
哭きの竜が凄そうです
no.19184 記入なし (05/05/21 00:39)

寝ようかな。ほっぺたにニキビができてる。
おやすみなさーーい。
no.19185 リンゴ (05/05/21 00:39)

やば!!
no.19186 記入なし (05/05/21 00:40)

人の死体が転がっています
no.19187 記入なし (05/05/21 00:41)

未だにバイト先になじめません。
時間かかりそうだなーどうすんだよ…。
no.19188 記入なし (05/05/21 00:41)

コンピューターの残骸も転がってます
no.19189 記入なし (05/05/21 00:41)

>19188
必殺技を使うんだ!!
no.19190 記入なし (05/05/21 00:42)

ホワタアアアアアアアア!!
no.19191 記入なし (05/05/21 00:42)

あたしもなじめない・・・・
行きたくないよぉ(><)
no.19192 リンゴ (05/05/21 00:44)

うまいなぁ、笑ったワナビ。 
へ? この目の縁に盛り上がってるのはナニかって? 
そりゃ、もちろん汗、ワナビ。
no.19193 記入なし (05/05/21 00:45)

>19192
だから金がもらえるんじゃないか
それがイヤならボランティア活動でもやるといい
no.19194 記入なし (05/05/21 00:46)

>ALL 
出しゃばって済まないワサビ 
何事も無かったかのように続けて欲しいワサビ
no.19195 記入なし (05/05/21 00:46)

この商売、体が資本ワナビ 無茶するなワナビ
no.19196 記入なし (05/05/21 00:47)

>19194
なんでボランティア?意味わかんない!
no.19197 リンゴ (05/05/21 00:49)

>19195
頭ばかりでかいからだ!
no.19198 記入なし (05/05/21 00:50)

「フリーダム!」
no.19199 記入なし (05/05/21 00:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧