一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19000ゲット
no.19000 記入なし (05/05/20 10:56)

とられたか・・
no.19001 記入なし (05/05/20 10:56)

こいつは一本取られたな
no.19002 記入なし (05/05/20 11:00)

みかにハラスメントがうりきれだった
no.19003 記入なし (05/05/20 11:05)

なんですか?それ?
no.19004 記入なし (05/05/20 11:07)

6月までには20000位区かな
no.19005 記入なし (05/05/20 11:22)

後1000かぁ・・
以外にかかりそう
no.19006 記入なし (05/05/20 11:32)

なんか、眠くなってきた
no.19007 記入なし (05/05/20 11:45)

1000は結構かかる
no.19008 記入なし (05/05/20 11:53)

no.18000 ( 記入なし 05/05/16 00:32 )

だったから
no.19009 記入なし (05/05/20 11:53)

それでも4日か
no.19010 記入なし (05/05/20 11:54)

長崎の市職員が、生活保護の相談に来た男に刺され死亡だって・・。
no.19011 記入なし (05/05/20 11:59)

19000取られてたよー!!
今日の朝には行くって予想してたんだけどなー!!
no.19012 記入なし (05/05/20 11:59)

>19011
最近は頭のおかしいのがいて困るなぁ・・・
みんなストレス溜まると何するか分からないから怖い・・・
no.19013 記入なし (05/05/20 12:00)

今頃遅いぞ!
no.19014 記入なし (05/05/20 12:01)

お昼ですよ〜
no.19015 記入なし (05/05/20 12:06)

>19014
18918でちゃんと予想したぞ。
予想より少し遅かったけど朝は朝だ。
本当は10時にはいくと思った。
no.19016 記入なし (05/05/20 12:06)

今日のお昼ご飯は何ですか〜?
私はピザパン食べたばかりなので食べないかもな〜・・・
no.19017 記入なし (05/05/20 12:07)

いっく〜ん
no.19018 記入なし (05/05/20 12:07)

おお!偶然ですな。私もこれからピザトーストを食べようと思っておりました。
no.19019 記入なし (05/05/20 12:09)

なんか胃が痛くなってきた。
タバコ吸いすぎかな。
no.19020 記入なし (05/05/20 12:12)

癌になる前にやめろよ。
病院で検査する金があったら検査。
金がなかったら病気もないと思い込め!!
no.19021 記入なし (05/05/20 12:18)

無職なりのストレスで、胃が痛くなるよ。
タバコ、一日何本くらい吸ってるの?
no.19022 記入なし (05/05/20 12:24)

30本くらいかな・・・
no.19023 記入なし (05/05/20 12:26)

・南ア、死者の3分の1はエイズ
no.19024 記入なし (05/05/20 12:32)

らうんじも沈んでますよん。
no.19025 記入なし (05/05/20 13:33)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050520-00000049-mai-soci
no.19026 記入なし (05/05/20 13:39)

らうんじが、こんなに下がるなんて・・・・!
no.19027 記入なし (05/05/20 14:48)

耳鳴りが3日も続いている。
もううるさくてたまらん!。
病院にいったけど、安定剤もらっただけだった。

あーもー、拷問だーー
no.19028 記入なし (05/05/20 14:49)

>19028
それは大変だ!
病院で診てもらったほうがいいぞ!!
no.19029 記入なし (05/05/20 14:51)

no.19028 です。

病院にはいったけど、もう一度行けって事?
診察した時の感じだと、たぶん、無駄だと思う。

すでに、1ヶ月前に入院して治療済み。でも再発した。
たぶん、もう治療方法は無いような感じだった。
no.19030 記入なし (05/05/20 14:55)

no.19030 <
医者の中にも専門医やヤブ医者などがいます。
他の総合病院や大学病院で検査を受ける事を勧めます。

私も昔た他の眼科で「直ぐに手術しろ!」と言われ、
親が慌てて他の眼科に連れて行かれ検査の結果「白=誤診」だった。
念のため3件目の国立病院に何時間もかけて連れて行かれたが「白=誤診」でした。

難しい病気や重症の病気の場合は特に何件か他の病院で(専門医として有名な所)
診察を受けた方が良い治療法が見つかるかもしれませんよ。
(病気の痛みや苦しみは、本人しか判りません。直したいと思うなら多少のお金の出費は我慢が必要と思います。)

お大事に!
no.19031 ポンタ (05/05/20 15:06)

>19032
自分も耳鳴り酷いけどそんなに
気にしなければ慣れてくるよ。
no.19032 記入なし (05/05/20 15:09)

訂正(変な言葉になってました)

私も昔た他の眼科→私も昔行ったある眼科
no.19033 ポンタ (05/05/20 15:10)

以前、突発的難聴になったことがある
その時に耳鳴りもあったな
24時間、一日中鳴ってるので寝るのに苦労した
液体の飲み薬を一ヶ月ぐらい飲んで耳鳴りは徐々に収まった
no.19034 記入なし (05/05/20 15:12)

ポンタさん、ご助言ありがとうございます。

実は、4件ほど受診してます。
でも、どこも同じような感じだったので。
どうしようもないのかな。と。
心療内科に行ってみるというのが残ってます。そのうち行ってみます。

no.19032さん もありがとうございます。
気にしないようにします。
たぶん、仕事もしないで家にいるので神経質になってるのかも。
明日飛び込みの仕事が出来たので、久しぶりに仕事します。
気分転換になるかも。
no.19035 記入なし (05/05/20 15:22)

たーらこーたーらこー

たーっぷーりーたーらこー

耳から離れねぇええええええ
no.19036 記入なし (05/05/20 15:28)

ついに壊れちまった・・・
no.19037 記入なし (05/05/20 15:35)

no.19036<
たーっぷーりーたーらこー←「ふりかけ」の宣伝ですか?
no.19038 ポンタ (05/05/20 15:37)

キューピーのやつでしょ。
茶色に変えたら、「うん○」みたいなやつが沢山回ってるやつ。
no.19039 記入なし (05/05/20 15:39)

>ポンタ
手術したら面白かったのにね。
no.19040 記入なし (05/05/20 15:39)

涼しくなってきたなぁ・・・
何かゆったりしてていい気分♪
no.19041 記入なし (05/05/20 15:41)

no.19040<
何も目が悪くないのに手術などされたくない!

「面白い」のなら自分で受けてください。
no.19042 ポンタ (05/05/20 15:42)

西東京市って、西と東を相殺して、「京市」でいいんじゃないの?
no.19043 記入なし (05/05/20 16:17)

「京の都」と間違いやすいです。
京都府内なら「京市」でいいけど、都内ではまずいんでないですか?
no.19044 ポンタ (05/05/20 16:27)

東京都(とうきょうと)
東京都(ひがしきょうと)

まぎらわしいね。
no.19045 記入なし (05/05/20 16:31)

近くにペットショップが開店しました。
3日間だけオープン記念として抽選で1名に子犬を1万円で
販売するそうです。
他にも格安で販売するそうです。
衝動買いされて後で要らないなんてことにはならないんだろか?
no.19046 記入なし (05/05/20 16:36)

読み方の違いでは?

「ひがしきょうと」では音訓読みになりますから・・あまり使わないのでは?
「とうきょうと」なら音読みで解りやすい!
no.19047 ポンタ (05/05/20 16:37)

no.19046 <
抽選を受ける為に、
いくらかはお金を使わないといけないのでしょう?

タダで抽選を受けられるとは思えません。
no.19048 ポンタ (05/05/20 16:40)

ペットショップボーイズ
no.19049 記入なし (05/05/20 16:40)

>19046 
ペットって返品できるのか?
no.19050 記入なし (05/05/20 16:41)

あれ、ポンタさんいる。
no.19051 記入なし (05/05/20 16:41)

ニューヨークシティーボーイ〜
no.19052 記入なし (05/05/20 16:41)

子どものころはペットショップで働くの楽しそうだと思ってたけど、
大変なんだろうな。
no.19053 記入なし (05/05/20 16:42)

ニコがいないぞ
no.19054 記入なし (05/05/20 16:42)

ニコは働いてるのかな?
no.19055 記入なし (05/05/20 16:43)

ヒロシはどうした?ネタ考え中かな?
no.19056 記入なし (05/05/20 16:45)

ピロシも就職活動中
no.19057 記入なし (05/05/20 16:46)

>19048  広告を見た感じだと希望者が応募して抽選で決めるみたいですよ。
        お金はかからないみたいです。

>19050 返品どうなんでしょうね?
       基本的にはできないんじゃないんでしょうか?
no.19058 記入なし (05/05/20 16:49)

.19053 <
(お客として店に何度か通った感想としてですが)

犬や猫、その他ブームによって売れる種類が変わるし犬や猫は子供のうちに売らないと、買い手がつきにくい(なつきにくくなる+餌などの維持費が掛かる)ので仕入れたりするのが難しいようです。
また店にいる動物(昆虫も)全ての世話をし続けないと直ぐに死んでしまうので、店が休みでも中では何回か世話をしてるようです。

動物が好きな人には楽しいでしょうが、普通の会社みたいに「休みを取って出かける」とは行かないでしょうね。
no.19059 ポンタ (05/05/20 16:52)

>19059
そうですね。
説明ありがとう。
no.19060 19053 (05/05/20 16:55)

実は、私がピアノマンです。
お騒がせしてすみません。
no.19061 記入なし (05/05/20 17:04)

大丈夫マイフレンド
no.19062 記入なし (05/05/20 17:05)

マイフレンド・・・群馬玉村
安くてウマーです。
no.19063 ハンコ屋 (05/05/20 17:07)

食べ物でつか?
no.19064 記入なし (05/05/20 17:08)

まいうー
no.19065 記入なし (05/05/20 17:08)

マイフレンドってあのラーメンの・・・?
まずくないか?
no.19066 記入なし (05/05/20 17:12)

ラーメンの鬼 佐野実
no.19067 記入なし (05/05/20 17:13)

そろそろバイトにでも行くか。
今日はたいしたTVも無さそうだし。

たぶんイベントをやってるからダメだろうが、
オネーチャンが居ればいいか・・・
no.19068 ポンタ (05/05/20 17:21)

いってらっしゃいませ。ご主人様。
no.19069 記入なし (05/05/20 17:24)

>19068
週末だから人がごった返してるよ
no.19070 記入なし (05/05/20 17:26)

no.19069<
ご主人様←この言い方は止めてくれ!W
私は誘拐犯ではありませんので・・
no.19071 ポンタ (05/05/20 17:26)

毎日精がでますな
no.19072 記入なし (05/05/20 17:26)

たしかに、夕方から行けば無職がバレないな。。
no.19073 記入なし (05/05/20 17:27)

行ってらっしゃいませ。旦那様。
no.19074 記入なし (05/05/20 17:29)

バレテたりして(@_@;)
no.19075 記入なし (05/05/20 17:29)

.19070<
普通は金曜が一番パチ屋の狙い時です。
でもホントに狙うなら今からでは遅すぎます。
昼くらいに行って周囲の様子を観察して、
4時くらいには狙いを決めないと・・

旨く狙いが当たると2桁も夢ではありません。
(めったに当たりませんが)
no.19076 ポンタ (05/05/20 17:30)

玉毛がすごい伸びてたので、今、カッターで切りました。
no.19077 記入なし (05/05/20 17:33)

no.19072<
毎日など行ってませんよ。
週の半分はこもってますから。
それに同じ店は週に2回くらいです。
(今日は地元の店です。お気に入りの子がいるとこ)
no.19078 ポンタ (05/05/20 17:33)

はよ帰って来てね〜
no.19079 記入なし (05/05/20 17:34)

>19078
その子は何歳くらいですか?
友達になれればいいね。
no.19080 記入なし (05/05/20 17:34)

no.19080<
たぶん20歳。
(知り合いの常連のおやじが「孫娘と同級生」と言ってたので、確実な情報です)

見た目はココのホーム「お絵かき」にある、
NO1892の絵の子に顔が似てます。
(髪型などは違うが、顔の感じはそっくりです)

「友達」は分かりませんが、私が「ファン」だとは分かってるかも。
no.19081 ポンタ (05/05/20 17:40)

神奈川の郊外は、やっぱパチンコ屋だらけジャン!
no.19082 記入なし (05/05/20 17:40)

>19081

なるほど、かわいい系ですね。
看板娘といった感じかな。
ポンタさんが、その店で働いたりして。
no.19083 19080 (05/05/20 17:44)

no.19082<
日本中何処でも駅前や郊外にはありますよ。
(規模などは名古屋には負けますが)

本州以外はあまり知らないので断言できませんが。
no.19084 ポンタ (05/05/20 17:44)

19083<
お店の店員ではなく、店に入ってるコーヒー会社の従業員です。
(店の店員なら毎日いますが、その子は3人で交代で働いてます。←毎日居ないから、余計に楽しみ)

従業員にも常連のお客にも顔を覚えられてるので、「働く」のは無理でしょう。
no.19085 ポンタ (05/05/20 17:50)

パチ屋も今は若い人しか採りませんからね
no.19086 記入なし (05/05/20 17:51)

らうんじさがっとるがな
no.19087 記入なし (05/05/20 18:14)

うちのアパートは国道沿いなので、大型トラックが走ってると
部屋が揺れます。
no.19088 記入なし (05/05/20 18:17)

凄い!公、公、公が並んでる
no.19089 記入なし (05/05/20 18:36)

残念、郵が入ってしまった。
no.19090 記入なし (05/05/20 18:41)

また並んだよ!
no.19091 記入なし (05/05/20 19:07)

午後7時なりました。お晩です。
神奈川県丹沢地方天候晴れ室温23℃です。
バイトより帰宅、今晩の夕飯は焼き魚と奴にしようと思います。
今月は今日現在日給7700円×14日で10万チョイ稼いだ!
no.19092 記入なし (05/05/20 19:10)

ポンタさん
パチンコは勝ったんですか?
no.19093 記入なし (05/05/20 19:16)

負けたに決まってんじゃん。
no.19094 記入なし (05/05/20 19:28)

ただいま奮闘中ですよ
no.19095 記入なし (05/05/20 19:54)

志望動機
「マジで御社の将来性に惹かれたからです」
ってどうかな?
no.19096 記入なし (05/05/20 20:05)

マジは本気と書いた方がいいんじゃないか。
no.19097 記入なし (05/05/20 20:08)

あえてマジと書く理由は?
no.19098 記入なし (05/05/20 20:16)

腹いっぱいで動けない。
no.19099 記入なし (05/05/20 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧