一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雑誌掲載おめー!!
no.200 記入なし (04/02/29 07:06)

雑誌掲載されたの?
no.201 記入なし (04/02/29 18:36)

おわーっ、掲示板大変身したなあ
no.202 記入なし (04/02/29 20:50)

これいちいち手作業でカテゴリ分けしたんですか>管理人氏
no.203 記入なし (04/02/29 20:53)

おおっ! またリフォーム。管理人さんすごいっ!!ありがとう
no.204 記入なし (04/03/01 01:11)

>204
そーです。
エクセルに貼り付けてポチポチと・・。

>205
なんか前のはいまいち暗かったので、
春を機にイメチェン!
no.205 深夜残業中 (04/03/01 01:18)

管理人さん、お忙しい所すみません!
よろしければ、昨今のこのサイトの状況についてのご感想をお聞かせ頂けませんか?

ノーコメントでしたら「ノーコメント」で結構ですので。
no.206 205 (04/03/01 01:27)

うーん。なんでしょ。
人が増えてきたー!って感じです(笑
no.207 深夜残業中 (04/03/01 01:43)

>>208
ナイスレス。あと乙です。
no.208 記入なし (04/03/01 01:47)

お忙しいところ ありがとうございました (笑
no.209 205 (04/03/01 01:51)

トップ・ページの「お住まいはどこ?」を入力必須でサイトの入り口にしたら有象無象の制限できないかな?
・・・・管理人さんが大変か
no.210 記入なし (04/03/01 02:13)

”あしく”って変なのが「クリスタル」検索で紛れ込んできてそこら辺荒らして行ってた。(FFのゲーム攻略のつもりだったらしい)
no.211 記入なし (04/03/01 16:20)

漏れたちのシャングリラがぁ〜〜〜  (泣
no.212 記入なし (04/03/01 16:24)

マ★ドナルドが青い・・・・・。外食業界も迷走しとるな〜。
Y野屋もそうだけど、食肉問題をキッカケに値段調整を考えてるんだろねぇ
no.213 記入なし (04/03/01 18:12)

>201さん   何の雑誌ですか?
no.214 記入なし (04/03/01 23:51)

トップページ「おしらせ」参照
no.215 記入なし (04/03/02 00:25)

ありがとさん
no.216 記入なし (04/03/02 00:26)

なんの
no.217 記入なし (04/03/02 00:30)

あれれ
no.218 記入なし (04/03/02 00:50)

管理人さんがまた働いている模様。
no.219 記入なし (04/03/02 01:11)

おおっ!!   お疲れさまです。
no.220 記入なし (04/03/02 01:12)

ああっ!![協賛]のアンケートに協力できないっ!  俺は無力だーっ!!
no.221 記入なし (04/03/02 01:14)

>220
2時5分を持ちまして退社のタイムカード押します・・。

>222
なぜっ!?
no.222 深夜残業中 (04/03/02 02:06)

フッ、俺も少々歳をとりすぎたんですよ。
(3時過ぎから、荒らしみたいな連中多いような気がしますが・・・)
no.223 222 (04/03/02 03:24)

212の内容の”あしく”と同じか? 「マンドクセー」連呼してるヤツ
no.224 記入なし (04/03/02 03:31)

「クリスタルグループって」の 108 参照
no.225 記入なし (04/03/02 03:34)

夜行性か? 今晩も来るのかな
no.226 記入なし (04/03/02 10:27)

実は、深夜残業でプッツン(死語)した管理人氏が……そんなワケないって。   
no.227 記入なし (04/03/02 10:41)

なんかさ、いくつかスレが増殖してない?全く同じのがあるよ。
嵐がやってきたのかな〜???
no.228 記入なし (04/03/02 14:55)

いや、多分バグだろう。
no.229 記入なし (04/03/02 14:56)

>>230  俺もそう思ってたけど。 違うの?
no.230 記入なし (04/03/02 14:57)

あ、そうか。管理人さんが掲示板改造してましたもんね。じゃあその影響かもね。
no.231 記入なし (04/03/02 15:01)

管理人さん、今晩も深夜残業かな?ご苦労さまです。
no.232 記入なし (04/03/02 15:10)

今度から、☆注目っていうスレが
上のほうへ上がるようになったのね。
俺のアニメスレも☆注目にして上げてほしイッス。
無職とは関係ないけどね。
no.233 記入なし (04/03/02 16:35)

 ↑
いやッス (笑
no.234 菅埋入 (04/03/02 16:39)

注目スレへの要望を出し始めたらきりが無いので、やめたほうがよいと思われ。
no.235 記入なし (04/03/02 16:39)

『フラッシュメモリー開発の元東芝社員、10億求め提訴 』だとさ。
出てきたね〜  (苦笑
 
no.236 記入なし (04/03/02 23:28)

今日、近くの本屋行ったけど『日経ネットナビ』置いてなかった。(泣
他に日経のPC雑誌は何冊かあったのに〜〜。明日、足伸ばして他所あたろ。
no.237 記入なし (04/03/02 23:58)

ああそう言えば今日立ち読みしに行こうかなあと思って結局ひきこもっちゃってた。
no.238 記入なし (04/03/03 00:00)

何か弾みをつけないと出られないよね。
冬の朝の寝床みたいに。
no.239 記入なし (04/03/03 00:13)

>>237

 青色発光ダイオードの時もそう。開発者の言い分も解るけど、まとまった金額で急に「払え!」ってのもすごいよな。
当たり前だけど、必ず売れてから言う (笑
no.240 記入なし (04/03/03 01:49)

増殖スレが消えた。管理人様の御力か・・・・
no.241 記入なし (04/03/03 02:33)

面接に行くのに職務経歴書をプリントしようと思ったら、プリンターが超不機嫌・・・。なんとかなだめすかしてやっとプリント出来ました(^^;;; 修理に出さなきゃいけないのかしら。この貧乏な時に・・・。
no.242 記入なし (04/03/03 10:07)

プリンタは去年壊れたまま修理してない(できない)。経歴書や履歴書はコクヨに頼る。
no.243 記入なし (04/03/03 15:48)

カッコいい言い方スレの、実際のレス数とインデックスから見たときのレス数表示が一致してないようだす。
no.244 記入なし (04/03/03 18:32)

バナ−広告貼らないの?
no.245 記入なし (04/03/03 19:08)

>>245  削除されたのがあるんでしょ
no.246 記入なし (04/03/03 21:53)

削除されてもレス番は変わらないと思うけど
no.247 記入なし (04/03/03 21:56)

>>248 ホントだ。 数の少ない所も見たけど「時間が・・・・」ってのもズレてるね。
no.248 247 (04/03/03 22:04)

管理人さんを応援するスレ
ってなくなったんでしょうか?(探したが見当たらず)

レスのラストに掲示板に戻るところ(なんていうの?)ができたので、とても読みやすいです。
ありがとう。
あと、いたるところに、ヒントやためになる指導があって、ありがたい。
謎解き感覚で、楽しめます。
就職問題以外のこともここで学べそうです。

これからもがんばってね。
no.249 記入なし (04/03/03 23:19)

上げときます
no.250 記入なし (04/03/04 18:11)

それにしてもまた寒いですな。少し暖かくなってきたと思ったらすぐこれなんだから。
みなさん暖はどうやってとってるのかな。金もかかるしねえ、暖房だと。
no.251 記入なし (04/03/04 18:48)

猫を抱くとあったかい。
no.252 記入なし (04/03/04 18:53)

猫っすか。省エネですなあ。俺はめちゃ厚着でしのいでまつ・・・
no.253 記入なし (04/03/04 19:06)

トップ・ページのニュース、フリーターが経済に損失与えているかのような見出しだけど。
記事読んだら「…一般的に自由になる所得が少ないフリーターは、正社員より個人消費への寄与度が小さいため…。」って人件費を削ってるからだろう。
安い賃金で労働力確保した企業が社会に還元しなさいって。
no.254 記入なし (04/03/04 23:22)

弱者は叩かれる。スケープ・ゴートじゃ・・・・。
no.255 記入なし (04/03/05 01:14)

今、チアリーディング選手権の放送を見ている。

カメラワークが固定のままで、色気が…(泣
no.256 記入なし (04/03/05 01:45)

これ、これ  苦笑
no.257 記入なし (04/03/05 01:48)

注目スレ、3つのうち2つ沈黙してるね。
no.258 記入なし (04/03/05 02:16)

あら、またスレが増殖?
no.259 記入なし (04/03/05 02:33)

去勢豚おるか?
no.260 記入なし (04/03/05 19:38)

まだ着てないみたいだな。
逃げたか
腰抜けめ
no.261 記入なし (04/03/05 19:49)

あっちで逃げ口上、述べとったわ w
no.262 記入なし (04/03/05 19:52)

去勢豚、真剣に話し合ってる所を乱すなって。自称社会人なら良識を持てよ。
俺の年齢を知っているのか?俺の職の有無も知っているのか?
だから、話はこっちでつけようって言ってるんだけど。
no.263 記入なし (04/03/05 20:16)

長嶋さん、ダイジョブかな?
no.264 記入なし (04/03/05 22:53)

ウチのとーちゃんは脳梗塞であの世に逝ってしまった・・・。
長嶋氏には最先端の技術が施されるだろうから、なんとか復帰して欲しいものだ・・・。
no.265 記入なし (04/03/05 23:30)

私の周囲も脳梗塞多いな。亡くなった人、後遺症が残った人、完全復帰した人それぞれ。
倒れた直後の措置が肝心らしいね。
no.266 記入なし (04/03/05 23:46)

「モーケッコウ」発言、やはり怒られたな。ハゲオヤヂめ。
no.267 記入なし (04/03/05 23:50)

え?
no.268 記入なし (04/03/05 23:55)

あそこまでベタベタな駄洒落を言うとは。
no.269 記入なし (04/03/06 05:48)

あいつ第一印象
ワルイですよね
人間見ためではなくても
あの程度のユーモアの
センスでは・・・
no.270 記入なし (04/03/06 07:48)

あの外見が、ヤツの内面までも表しているような気がしてならないのだが・・・。
no.271 記入なし (04/03/07 00:59)

髪型だけでも
何とかしてくれ
出っ歯でないのが
せめてもの救いだが
no.272 記入なし (04/03/07 08:31)

NHKの宣伝マンがいるようだ。
no.273 記入なし (04/03/07 13:00)

誰だ!
勝手に営業してる奴は
no.274 記入なし (04/03/07 13:13)

雑誌掲載の有名税か?  あああ”税”!イヤな言葉だ
no.275 記入なし (04/03/07 13:16)

 >【日曜】NHKスペ「フリーター417万人の衝撃」【21時〜】
  NHK総合 2004年3月7日 21時00分〜。 

          ↑
善意の人かもしれないが、こうあちこちで宣伝されるとね。昨日のネズミ講と同じに見える。
no.276 記入なし (04/03/07 13:20)

こらNHK
受信料返せ!
no.277 記入なし (04/03/07 13:23)

受信料は払わんぞ!!  ウチには電波とばすな。

勝手に電波飛ばして、金払えだぁ?  押し売りか?!
no.278 記入なし (04/03/07 13:25)

キャー
NHKの
集金人に
恐喝されるー
no.279 記入なし (04/03/07 13:27)

結局、お役所なんだよね。
「うちはNHK見てないから。」が通る場合もあるらしいし、何が何でも接収していったり。
決まりごとなら、徹底せんかいっ!
(N:日本の)
(H:貧民 )
(K:殺し )

利益を社会に還元する為に大企業が貢献しろよ。もちろん宣伝色なしで。 
no.280 記入なし (04/03/07 13:35)

NHKも
民営化しろ。
もちろん
受信料廃止
no.281 記入なし (04/03/07 13:37)

つまるところ、全て民営化。
no.282 記入なし (04/03/07 14:31)

● DQN(ドキュン)
「高卒死ねば?」という過激な主張をしている マミー石田氏が 使いはじめた言葉。人生あきらめてる ヤンキー連中など最終学歴が高卒である人間の総称にして蔑称。
語源は「目撃ドキュン」という、自分のかつての 不幸少年・少女ぶりを恥ずかし気も無く披露する番組。 また、「ドキュソ」も同じ意味です。
no.283 記入なし (04/03/07 14:47)

善意からの解説か?
no.285 記入なし (04/03/07 14:52)

春だねえ・・・
no.286 記入なし (04/03/07 14:56)

まったくw
no.287 記入なし (04/03/07 14:57)

無職ってすばらしい・・・・・以上
no.288 たけぼう (04/03/07 15:03)

ここにも、春が。。。。。
no.289 記入なし (04/03/07 15:27)

案外ニューカマー無職かもしれんな
no.290 記入なし (04/03/07 17:19)

そだね。空気読めてないもんね。
no.291 記入なし (04/03/07 18:17)

せめて、ここ”らうんじ”か”エロ話”にでも集中してほしいね。雑音は。
no.292 記入なし (04/03/07 18:29)

しかし春だが寒いなマジで
no.293 記入なし (04/03/07 18:32)

寒の戻りってやつかな。
no.294 記入なし (04/03/07 18:34)

風も強かった
no.295 記入なし (04/03/07 19:01)

荒れてるな〜今日は
no.296 記入なし (04/03/07 20:06)

高卒にははらたつ言葉だ・・・
no.297 記入なし (04/03/07 20:07)

過激な発言は世間の注目を集めるからね。メディアの謀略だよ。
多数派の意見とは思われない。無視、無視。
no.298 記入なし (04/03/07 20:09)

今日はあちこちで揉め事を起こそうとする輩が出没していたからね。
大体、死語でしょ。わざわざ解説しなけりゃならない程に浸透しなかったんだから。
no.299 記入なし (04/03/07 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧