一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2000 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no.2000 エース (04/07/19 02:30)

おやすみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
no.2001 エース (04/07/19 02:33)

部屋3の大文字書けない様にしてください。管理人様。
無意味なチャットになります。 あの大文字の自分主張・・ぞっとします。
no.2002 記入なし (04/07/19 08:08)

ゴスロリちゃんおいで・・・・
no.2003 餓鬼 (04/07/19 08:10)

今日は夕日がキレイだった。
no.2004 記入なし (04/07/19 19:52)

こっちの地域もすごくきれいだった・・・
no.2005 記入なし (04/07/19 19:54)

報道ステーションってスゴイなぁ〜!
久しぶりに観たけど、
偏向報道もここまで来れば逆の意味で結構面白い(笑)
            
no.2006 下っ端公務員 (04/07/19 22:36)

今日は外に出なかった。明日はハロワにでも行ってこよう。
no.2007 ゴメス (04/07/19 23:03)

よけいなお世話だけど、ハロワなんか期待しない方がいいんじゃないか?
アポだけだもん〜あと、無責任爺さん多いしつまり、
ハロワって爺さんが出来る仕事って事?ぼやきでした(汗)
no.2008 記入なし (04/07/19 23:08)


>no.2000 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1053891899/#bt
のno.1301のぼくちんにそっくり!
no.2009 記入なし (04/07/19 23:17)

>2008
ハロワに何か嫌な思い出でもあるのか?いい人もいるぜ。
ちゃんと手続きすれば、雇用保険とかお金もいっぱい貰えるじゃん。
ハロワ使わないなんて損だと思うけどなぁ。
no.2010 記入なし (04/07/19 23:22)

>2009
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ←もはや定番ですねぇ
no.2011 エース (04/07/19 23:25)

>2008・2010さん

『公務員の使い方講座』(笑)
   
公務員は怒られたり貶されたりするのには慣れていますが、
誉められる・感謝されることには慣れていません。
ですから、
騙されたと思って一度、
「ありがとう」と心の底から職員に言ってみてください。
次回から接客態度が変わるはずです(^^;
      
no.2012 下っ端公務員 (04/07/19 23:28)

そういえば、律儀にも失業保険貰ったこと1度も無し!失業してる間、テープリライター目指すため、目的ある方には保険金渡せないと規定にあるので、半年あそんだのに、貰わなかった。
でも、結局その習った会社は訴えられていたため、裏切られた。試験にも合格できなかったが、わざと落としたのかもね?職安の紹介はほとんど断られるし、良いことさっぱいなし!
no.2013 記入なし (04/07/19 23:29)

>2011
うん(^^可愛いからどんどん使おう!
2009
no.2014 記入なし (04/07/19 23:32)

ああ 変わっていく二人をこの目に移してゆくのなら
ああ ギリシャの神殿で石になってしまいたい

また他の宇宙で違う風に会ったら
今度こそその宇宙ではとびきりの教会で結婚しましょうよ

もう二人のアルバムにはいつからか写真が途切れたまま
白いもの足りなさそうな 新しいページは黄色の焼けて染まっていく

みにくい冷たい秘密を砂にして流しても
あんなにすごかった二人の気持ちには勝てないの

ああ 地球上で唯一結ばれないと決まった二人
ああ 二人の思い出をギリシアの神殿で石にされてしまいたい

また他の宇宙で違う風に会ったら
今度こそ二人が描いた教会で結婚しましょうよ

みにくい冷たい秘密を
砂にして流しても
二人が互いを嫌いになる前に別れましょう

no.2015 記入なし (04/07/19 23:56)

↑↑↑

作詞家になれるんじゃないか?
no.2016 記入なし (04/07/20 00:05)

コピペだろ。良い歌だ。知っている。
no.2017 記入なし (04/07/20 00:10)

なだそうそう 良い歌。
no.2018 記入なし (04/07/20 00:17)

今ネットのスピード速い方や。約3M出てる。
今のうちに無料エロ動画でもダウンロードしとこっと。
no.2019 記入なし (04/07/20 01:12)

最近、カキコの数が減ってるように思うけど気のせい?
no.2020 記入なし (04/07/20 01:31)

社会人はこれを読むべきなんだって。

・『「トヨタ流」自分を伸ばす仕事術』(若松義人・成美文庫)
・『トヨタ流「改善力」の鍛え方』(若松義人・成美文庫)
・『トヨタ流「最強の社員」はこう育つ』(若松義人・成美文庫)

無職の俺は読めば読むほど鬱になっていったよ。
no.2021 記入なし (04/07/20 15:54)

↑主にこんな事が書かれています。

・言い訳をする頭で、実行することを考えよ!
・きょうのことは、きょう片付けろ!
・「なぜ?」を5回繰り返せ!
・「仕事に行く」ではなく、「知恵を出しに行く」へ!
・「朝令暮改」でも、遅すぎる。
・自分の都合で仕事をするな!
・成功したときこそ、反省せよ!
・代案なしに反対するな!
・ウソでもニコニコしろ!
・許される失敗を平気でしろ!
・無知はまだいい。無関心がいけない。
・発想が貧しいから「貧乏くじだ」と思い込む。
・「納得できない常識」を見つけよ!
no.2022 記入なし (04/07/20 15:56)

課長に「これやっといてくれ」って言われ、「なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?」と毎日、繰り返して言うとどうなる。
no.2023 記入なし (04/07/20 16:04)

首になる。
no.2024 記入なし (04/07/20 17:59)

課長に「君はもっと仕事がんばらないと・・」と言われ、「いいえ、私は仕事をしにきたのではありません。知恵を出しにきたまでです。」と言うと、どう?
no.2025 記入なし (04/07/20 18:10)

ある言葉を繰り返し唱えるっつーのはもう、アレの世界ですな。
no.2026 記入なし (04/07/20 18:15)

東京39.5度。お盆の頃は45度か。焼け死ぬ。
no.2027 記入なし (04/07/20 18:48)

また、仕事とハズバンドを2回失った女が新スレ立ててきた。誰か、削除して下さい。
no.2028 記入なし (04/07/20 19:29)

>2028さん
反応すると、つけあがるから無視したほうが良いですよ。
そのうち管理人さんが削除してくれますって!(^^;
          
no.2029 下っ端公務員 (04/07/20 19:33)

もうすぐ40だ は

まだ40になっていないのか

相変わらず暇なんだなw
no.2030 記入なし (04/07/20 19:38)

新卒でブラック:心身ともにボロボロになり再就職が難しい
新卒で無職:以降企業から相手にされないため,事実上フリーター確定。

いや,厳しすぎだろ日本。
no.2031 記入なし (04/07/20 20:02)

実際には、もっといるはず。行方不明者とかの中にもいるだろうからね。
未遂者は30万人。恐ろしい国だよ。
超高齢化、年金問題、少子化、借金、自殺者は増加、労働難・・
破産宣告者は増加しているし、・・ああ、この国の未来が怖くてたまらん。
no.2032 記入なし (04/07/20 20:11)

トップの100件面接受けたってニュースがくだらなさすぎる。
no.2033 記入なし (04/07/20 23:34)

今日はみんゴル調子悪い。寝よう。
no.2034 記入なし (04/07/21 00:02)

ぷっすま、まだかなぁ
no.2035 記入なし (04/07/21 00:21)

チャット3の赤字の人・・・・変
no.2036 記入なし (04/07/21 02:30)

やっぱりカキコの数が減ってるってー!みんな、このサイトを離れていってるの?
no.2037 記入なし (04/07/21 08:01)

暑いから面倒なんじゃないですか?
no.2038 記入なし (04/07/21 08:17)

チャット3を拡大文字有効にするから、あんな問題が起こる!
no.2039 記入なし (04/07/21 08:43)

運動してないから、ランニングでもしに行こうかにゃ。
no.2040 記入なし (04/07/21 12:54)

DVD借りて映画でも見るか
no.2041 記入なし (04/07/21 13:01)

TUTAYAのレンタル代高い
no.2042 記入なし (04/07/21 13:08)

田舎者が復活してるな・・・
no.2043 記入なし (04/07/21 13:12)

よし、今日も早速三つ断られた。
いつになったらバイトが決まるのやら。
no.2044 記入なし (04/07/21 14:01)

書きこみが減少したってことは、就職決まった人が多いのかもね。
no.2045 記入なし (04/07/21 14:33)

無職がどんなに苦しくとも、サラ金だけはやめよう。。

http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/shakkinn1.htm
no.2046 記入なし (04/07/21 14:42)

>2045
いや〜俺の場合、就職諦めてネットに朗報書き込む事が出来ないんだよ!
特にハロワなんか意味無いしね!
no.2047 記入なし (04/07/21 15:39)

>2010
失業保険の手続きなんか当然の仕事だ。貰うのはハロワからじゃなくて、
法的機関。労働者の当然の権利だよ。また、ほんとアポだけで、役立たず。
no.2048 記入なし (04/07/21 15:43)

ただいま〜面接終えて帰ってきました。リクナビでは1次面接時に筆記試験やると書いてあったのになかったなぁ。なんでだろ?だめぽの予感・・・
no.2049 記入なし (04/07/21 20:04)

人は少なくなったのは確かだな。
no.2050 記入なし (04/07/21 22:19)

精神的な余裕が無くなれば、具合が悪くなるのも仕方がない。
no.2051 記入なし (04/07/21 22:20)

大きな欝にかかっていた自分だが、
相当苦しいものだ。

no.2052 記入なし (04/07/21 22:22)

ぶっちゃけここ飽きたもん
no.2053 記入なし (04/07/21 22:29)

説教おやじのスレッドなんで消えたの?
no.2054 記入なし (04/07/21 22:58)

http://musyoku.com/riyou.html
no.2055 記入なし (04/07/21 23:05)

でも、部屋3は拡大文字まだ続いてるし・・。又 変なのが現れtら・・。
no.2056 記入なし (04/07/21 23:07)

○ガマンする。
○直接チャットで抗議する。
○管理人さんにお願いする。
no.2057 記入なし (04/07/21 23:18)

明日は何するべ?
no.2058 記入なし (04/07/22 00:41)

洗濯でもするか
no.2059 記入なし (04/07/22 15:59)

麦茶がうまい
no.2060 記入なし (04/07/22 20:26)

さかなクンの時代がくる。
no.2061 記入なし (04/07/22 20:33)

さあてすることもないし寝るかな。3年も無職しているとだめだこりゃ・・・
no.2062 記入なし (04/07/22 20:35)

でも、バイトはしてるんでしょ?
no.2063 記入なし (04/07/22 21:11)

>2063
していないんだな。これが。もう逝っていいですかね?(苦笑)
no.2064 記入なし (04/07/22 21:14)

金持ち2064w
no.2065 記入なし (04/07/22 21:22)

生きていればいいよ・・。色々考えちゃうけどさ・・。
no.2066 記入なし (04/07/22 22:42)

りっきりっきりっき〜、りっきりき〜。
no.2067 記入なし (04/07/22 22:54)

りき〜。
no.2068 記入なし (04/07/22 22:57)

りっきりっきりっき〜、りっきりき〜。
no.2069 記入なし (04/07/22 22:59)

りきがある〜。
no.2070 記入なし (04/07/22 22:59)

明日、国民健康保険料払いに行こう。
no.2071 記入なし (04/07/22 23:33)

今日は早起きしたぞ。
no.2072 記入なし (04/07/23 05:19)

やっぱり無職.comって終わっちゃった人達が来る所なのだね・・・?(微笑)
no.2073 記入なし (04/07/23 07:30)

↑そう言うお前も来てるよw
no.2074 記入なし (04/07/23 07:56)

マミーポコ!
no.2075 記入なし (04/07/23 11:09)

おもしろい。誰だろ?年金スレッド固めた人・・。
私も類似スレッド接近させた事 何度もあるだけに・・。ほほほほ
no.2076 記入なし (04/07/23 12:32)

今日の俺の運勢(毎○新聞より)
「仕事運好調。日頃の努力を積み重ねて、幸運を招くとき」

・・・仕事無いんですが、何か?
no.2077 いて座 (04/07/23 13:20)

がちょ〜〜〜〜ん
no.2078 記入なし (04/07/23 14:05)

CPUの温度は40〜44℃
部屋のいい熱源だ
no.2079 記入なし (04/07/23 14:38)

面接行ってきた。
分かりきってることをだらだらと説教された。
なんか履歴書+見た目で何も知らない馬鹿扱いされた気がする。

他にも色々愚痴りたいけどもういいや。
来週こそバイトが決まりますように。
no.2080 記入なし (04/07/23 15:07)

↑ 馬の耳に念仏で行こう
no.2081 記入なし (04/07/23 15:36)

何で説教されなあかんねん!
no.2082 記入なし (04/07/23 20:11)

となりのトットロトットロ〜
no.2083 記入なし (04/07/23 22:28)

面接は常に紳士的に進んでいます。説教する面接って、どういう現場なんですか。
no.2084 記入なし (04/07/23 22:31)

世界の中心で無職をさけぶ
no.2085 記入なし (04/07/23 22:38)

バーチャ4FTでゲーセン入りびたり
no.2086 記入なし (04/07/23 22:40)

なんかここのサイト面白くなくなったなぁ。
あきらかに来る人減ったよな・・・。
no.2087 記入なし (04/07/23 23:02)

小泉総理もTVに出演するときは

芸能人の様に化粧するのかな?。
no.2088 記入なし (04/07/23 23:05)

>2087
なんでだろうね?
no.2089 記入なし (04/07/23 23:11)

>2081
馬になります。

>2082>2084
調理補助

レスthx
no.2090 2080 (04/07/23 23:11)

なんで政治腐敗国民は怒らないんだろう。
no.2091 記入なし (04/07/24 00:19)

>2091さん
政治の腐敗は、国民の腐敗に起因しているので(^^;
           
no.2092 下っ端公務員 (04/07/24 00:21)

>>2092
政治の腐敗の原因は国民ではなく、私利私欲に走る官僚にある。
あなたの上司だよ!
no.2093 記入なし (04/07/24 00:27)

>2093さん
私利私欲に走っているのは国会議員。
それを選んでいるのは私利私欲に走った国民。
高級官僚は、それのお手伝い。
私は地方公務員なので、別に上司ってわけではないってゆ〜か、
向こうは下っ端なんて相手にしていない(^^;
              
no.2094 下っ端公務員 (04/07/24 00:32)

あつくて寝れないYO
no.2095 記入なし (04/07/24 03:14)

2074 やかましい!
no.2096 記入なし (04/07/24 09:03)

>2080
どんなお説教されたんだい?
no.2097 記入なし (04/07/24 09:04)

2095
寝不足かい?
no.2098 記入なし (04/07/24 09:05)

なんか、土曜日でもありがたみがないね・・・
毎日が祝日で・・・

サラリーマン時代は、土日が待ち遠しかったが、
今は、土日になると憂鬱になるな〜。
no.2099 記入なし (04/07/24 09:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧