一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友達に焼肉おごってもらった♪ラッキー
no.1900 記入なし (04/07/14 20:27)

ハズバンドって何?ここは日本だ!!日本語で言え!!!
no.1901 記入なし (04/07/14 21:42)

はずばんど
no.1902 記入なし (04/07/14 22:12)

最近、騙り・偽者多いからID導入したほうがいいかも。
no.1903 記入なし (04/07/14 22:45)

1901の語調からして、すみれじゃないか。
no.1904 記入なし (04/07/14 22:50)

>1904
釣り煽りの多さは2CH以上
no.1905 記入なし (04/07/14 23:24)

釣り煽りというか厨(ry
no.1906 記入なし (04/07/14 23:29)

このスレ2000いくな
no.1907 記入なし (04/07/15 01:39)

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=epce5030
no.1908 記入なし (04/07/15 01:42)

あぁ今日もいい天気だ。
no.1909 記入なし (04/07/15 06:40)

今日はゲーセン行こう。
no.1910 記入あり (04/07/15 08:35)

日記も掲示板も悩みのオンパレードか・・。
no.1911 記入なし (04/07/15 09:20)

まつけんサンバU
no.1912 記入なし (04/07/15 15:06)

まったく暑すぎ。
あー、イライライライライライライライライライライライライライラ
no.1913 記入なし (04/07/15 15:38)

軽井沢って 本当に涼しいんだろうか?
no.1914 記入なし (04/07/15 15:56)

俺は猫が嫌いな方なのに、独りでぽつんと立っていたり、座っていると、
何故か、のこの方からすり寄ってくる。逆に、こちらから猫に近寄ればすぐに
逃げるんだよな。なんか猫の心理がわからん。
no.1915 記入なし (04/07/15 16:28)

猫はB型
no.1916 記入なし (04/07/15 16:29)

のこの>猫の
1915
no.1917 記入なし (04/07/15 16:29)

飲み屋のおねーちゃんみたいだな
no.1918 記入なし (04/07/15 16:31)

いいねぇ!女でなく、猫で満足できればそれに超したことないよなぁ!
確かに、猫と女は似てる!化け猫だ!
no.1919 記入なし (04/07/15 16:43)

猫すき!
でも、愛想がいい猫に限る
no.1920 記入なし (04/07/15 16:48)

あついよ〜たけて〜
no.1921 記入なし (04/07/15 16:55)

炊けました
no.1922 記入なし (04/07/15 16:57)

飯喰わせ!!
no.1923 記入なし (04/07/15 16:58)

1923=木枯らし紋次郎のセリフ↑
中村敦夫 氏、紋次郎役で美味しそうに食べるから、
同じもの食べたくなるんだよな!
no.1924 記入なし (04/07/15 17:00)

腹減った _| ̄|○  朝から何も食べてない  
no.1925 記入なし (04/07/15 17:44)

食えよ どうにかしろ 生きテンだから サバイバルだよ
no.1926 記入なし (04/07/15 18:14)

40代男だが、おもいっきりお子様ランチと、
チョコ・パフェとプリ・アラ
食べたい!!
no.1927 記入なし (04/07/15 23:36)

>1927さん
ファミレスに行ったときは、
パフェを頼むのはデフォルトです!(笑)
        
no.1928 下っ端公務員 (04/07/15 23:38)

>>1927
お子様ランチって大人でも頼んでいいんでしょうか?w
気になるな。是非やってみてください。。
no.1929 記入なし (04/07/15 23:39)

>1927さん、ほんとう〜!!
でも、独り身だから、ファミレス等、恥ずかしい!
no.1930 記入なし (04/07/15 23:41)

1927=1930
(1927)
no.1931 記入なし (04/07/15 23:42)

>>1927

そうか、気にならんw

地方か?
no.1932 記入なし (04/07/16 00:27)

ドリンクバーで5時間くらい粘ってますがダメでしょうか?
no.1933 記入なし (04/07/16 01:28)

ぜんぜんOKですよ。
no.1934 記入なし (04/07/16 01:34)

さてと、
no.1935 記入なし (04/07/16 15:41)

1927だけど、昔から、俺は人見知りで、お客の目はあまり意識しないのに、
特に店員と目の合うのがものすごく苦手!ほんと前述の物食べたい!
no.1936 記入なし (04/07/16 17:53)

早い時間に行って食うたらええネン やりたい事しなはれ
no.1937 記入なし (04/07/16 18:26)

下P下P下P下P下P下P下P下P下P下P下P下P
no.1938 暴れアキラ (04/07/16 18:49)

頼む、雇ってくれ…
もしくは金くれ
no.1939 記入なし (04/07/16 19:06)

>1939
『あなたを雇うことで当社にどんなメリットがありますか?あなた自信を3分でプレゼンしてください。』
こないだの面接でのことです。見事撃沈。。。
no.1940 記入なし (04/07/16 19:34)

明日は何をしよう・・・
no.1941 記入なし (04/07/16 20:43)


http://summer.livedoor.com/cam/006d.html

挑戦者いない?
no.1942 記入なし (04/07/16 22:00)

筋トレでもすっか
no.1943 記入なし (04/07/17 20:10)

トップページより
[ お知らせ ] 無職.comがNHK BSディベートアワー(BS1)の取材を受けました 
「激論!若者はこれでいいのか?」(8月8日 22〜)番組参加者募集だそうです

どんな取材だったか気になるー!
no.1944 記入なし (04/07/17 20:10)

このサイトもビッグになったなぁ♪
no.1945 記入なし (04/07/17 20:17)

またエロDVD買ってしまった。
no.1946 記入なし (04/07/17 20:30)

最近満足のいく
エロDVDみていない
ハズレばっか
no.1947 記入なし (04/07/17 20:35)

曙また負けたな
no.1948 記入なし (04/07/17 20:37)

ジャンボが当たれば怖いもんなし。
当たりなさい。
no.1949 記入なし (04/07/17 20:46)

ジャンボジェットが霞ヶ関に当たってくれても良い
no.1950 記入なし (04/07/17 22:01)

日本に潜伏するイスラム過激派に期待しよう。
no.1951 記入なし (04/07/17 22:06)

前、吉田栄作が、「俺はジャンボになって帰ってくる!」
って言った!
no.1952 記入なし (04/07/17 22:11)

吉田栄作、今は紙ヒコーキくらいだ。
no.1953 記入なし (04/07/17 22:15)

誰か、「2回ハズバンドを失った女」のスレ立てを阻止してくれ。
no.1954 記入なし (04/07/17 22:16)

管理人さんが彼女をアク禁にするしかないのでは?
        
no.1955 下っ端公務員 (04/07/17 22:18)

1分で、スレ削除されてた。この女、毎日、同じようなことのスレ立てて、即日削除されるのに、学習能力ないのか。
no.1956 記入なし (04/07/17 22:20)

ジャンボは挨拶語。
つまり、栄作君は、ビッグ=ジャイアントと間違ったわけなのだ!
1952
no.1957 記入なし (04/07/17 22:20)

「2回ハズバンドを失った女」

この人何か問題でもあるんですか?。
no.1958 記入なし (04/07/17 22:22)


本人?
no.1959 記入なし (04/07/17 22:29)

ちゃう
わからんからきいとるんねん
no.1960 1598 (04/07/17 22:30)

2CHではすみれというHNで、あらしまくってた女。どっかで、ここを見つけて、毎日、文句ばっかり。誰か、2CHをあげてくれたので、内容がわかった。
no.1961 記入なし (04/07/17 22:33)

は、はぁー
そうだったんですか
やっとわかった
ありがとー
no.1962 1598 (04/07/17 22:35)

そうなのか・・。
no.1963 記入なし (04/07/18 01:10)

黒谷友香とGacktが出来てる

ってサンジャポ デーブがイニシャルで

言ってたけど本当かなあ〜
no.1964 記入なし (04/07/18 11:59)

新しく出来た部屋3は、赤字拡大文字のアホに荒らされています。
no.1965 記入なし (04/07/18 12:23)

新卒の時に入った会社で営業に配属され、毎晩社内の付き合いや得意先との接待漬け。
飲めないのに一気飲み、カラオケ、裸踊りを強要され、鬱になって3ヶ月で退職。
その後、5年間も引きこもり。

「入った業界が悪かった」、「今時そんな会社ばかりじゃない」と家族に説得され、
再び就職活動。特に能力があるわけでもないので、営業しか残ってなかったが、
今度は地味なメーカーに何とか就職。

さすがに裸踊りは無いが、酒、カラオケ、一発芸の強要はあり。
前のことがトラウマになってるせいか、そういうのがますます耐えられなくなっていた。
結果、試用期間中で退職。

もうだめだ・・・。やっぱり社会不適応者だ。死にたい・・・
あのまま一気飲みしまくって、死ねばよかった・・・。
ヘタレだから首吊りすら出来ないし。誰か殺してくれ・・・
no.1966 記入なし (04/07/18 12:28)

アホと言う、おまえが、あほや!気合を出さんかい!人間、気合と根性や!
わかっとるんか!
no.1967 記入なし (04/07/18 12:30)

アホが出てきょった。相手にせんとこ。「やーい、女の中で男が1人」
no.1968 記入なし (04/07/18 12:47)

>1966
前の会社を労働基準局に訴えたらどうか?
大して役に立つアドバイスは無いと思うが、前の会社をここに公表するのも
一手、新聞に投書するも一手。
no.1969 記入なし (04/07/18 12:52)

ほんまにアホが出てきよった。赤文字が使えないんだよ、ここでは。アホ!!!!!!!
no.1970 記入なし (04/07/18 12:53)

赤文字、下っ端公務員にもからんでた・・。
no.1971 記入なし (04/07/18 12:56)

世間の連中はアホばっかり。
no.1972 記入なし (04/07/18 13:02)

おまえら、赤文字非難するまえに、気合で動け by赤文字ファン
no.1973 記入なし (04/07/18 13:44)

1967は本物の赤文字ではなかった・・。
no.1974 記入なし (04/07/18 14:17)

俺は、公認の赤文字や 赤文字から認められたんや 赤文字の名を汚さんように
赤文字のスタントをするんや 1974 本物ではないが
本物よりいい事をいうときもある 批判したい奴は、したらいいんや
言論の自由ってやつだからな 俺は無職の、おまえらを応援するぞ
俺も無職だが、ストレス溜まって批判した後は、動けよ 。
それと、本物と俺は少し違うからな 批判したい奴は批判しろ
動けよ、考えて、願いを持って
no.1975 記入なし (04/07/18 17:08)

早い話が、赤文字の家来だろ? 何もあんなのの家来にならなくても
自分専用の名前付けろよ。 舎弟はかっこ悪いぜよ。
no.1976 記入なし (04/07/18 17:48)

1976よ 同志なんだよ あいつは派茶めちゃのとこ あるけど
パワーがあるからな 気に入ったんだよ 家来なら 反論したりしないだろう
よく状況を見て、意見してくれ 俺は、年だから おまえの情熱的な意見も
・・・・・・ 物事を最後まで、みてくれ にいちゃん!
no.1977 記入なし (04/07/18 17:59)

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html
このHP読み始めたんだけど、
だんだん辛くなってきて、
とうとう挫折しました・・・心底、羨ましい _| ̄|○ 
            
no.1978 下っ端公務員 (04/07/18 18:27)

無職日記に変な奴が
自己自慢日記公開しているよー
顔を晒してー
no.1979 記入なし (04/07/18 19:44)

1979さんへ>どの人?

わからんので、教えて下さい。
no.1980 記入なし (04/07/18 20:20)

うぇ。
no.1982 記入なし (04/07/18 20:53)

1977は本物の赤文字さんか? 偽者か?
たぶん、これから彼を利用して偽者が 現れるような気もします。
ややこしいなぁ。 部屋3は大文字だらけだし・・おもしろくない。
no.1983 記入なし (04/07/18 20:55)

あの人の日記に書き込みできないの何故?
書き込んで返信場所に戻っても 自分のカキコが表示されない。
試しに2回してみたけど・・。
「出発点はどこですか?」って・・。
no.1984 記入なし (04/07/18 20:58)

1979様=1981様>教えて頂きありがとです。

1984様>書き込めていますよ。先方レスも入ってるよ。
no.1985 1980 (04/07/18 21:30)

ジェンキンスは死ねばいいんだ!!!
no.1986 記入なし (04/07/18 22:49)

ジェイソンは不死身だよ      13日の金曜日
no.1987 記入なし (04/07/18 23:46)

曙は、リングで殴り殺されればいいんだ!
no.1988 記入なし (04/07/18 23:57)

あ ほんとに 訳わからん日記だ? 読む気もしない。
誰かの日記もだらだらしてるが・・。
書き込みもやっぱり見えない。 もう、見えんでもいいが・・。
no.1989 記入なし (04/07/19 00:06)

ほむぺの写真が・・・
no.1990 記入なし (04/07/19 00:10)

自転車盗まれた・・・
no.1991 記入なし (04/07/19 00:20)

友達の結婚式に行ってきた。
祝儀はモチロン雇用保険から。
no.1992 記入なし (04/07/19 02:03)

もうすぐ2000だポ。
no.1993 記入なし (04/07/19 02:04)

結婚してみたいな。
no.1994 記入なし (04/07/19 02:06)

今夜の内に2000いっとくか
no.1995 記入なし (04/07/19 02:25)

テレビでサザンのライブ見てる♪
no.1996 記入なし (04/07/19 02:26)

2000スレは最近無かったな
no.1997 記入なし (04/07/19 02:27)

今日友達に会ったら「三連休や〜」言うてた。
俺は毎日休みですまん・・・。
no.1998 記入なし (04/07/19 02:29)

イコカで行こか
no.1999 記入なし (04/07/19 02:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧