一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>1797

室内に灯りが無いようにすれば入らない
出来るだけ外の灯りに誘導できれば良い。
no.1800 記入なし (04/07/08 00:22)

>1797
1cmって結構でかくないすか?
no.1801 記入なし (04/07/08 00:23)

蛾かな?
no.1802 記入なし (04/07/08 01:39)

カット、カット

頭のうざい髪の毛社員をリストラカットして

少しすっきりしてきました。
no.1803 記入なし (04/07/08 11:23)

>183
俺の髪は早期退職しまくりです・・
no.1804 記入なし (04/07/08 12:54)

俺もw
no.1805 記入なし (04/07/08 13:09)

また死なせたな、1歳の子
パチンコに熱中して
子も熱中症ってか
冗談抜きで、気をつけろ!
no.1806 記入なし (04/07/08 16:10)

かわいそうに…ひどい話だ
no.1807 記入なし (04/07/08 16:12)

ほんとに?
毎年恒例行事じゃないんだからさぁ・・。
no.1808 記入なし (04/07/08 16:19)

パチンコ禁止でいいよもう
no.1809 記入なし (04/07/08 16:42)

ふなさん 消えちゃいましたね 最後まで意見きかずじまいで、いいこと言った人も

居たのに 
no.1810 記入なし (04/07/08 17:10)

プロ野球の合併問題なんか俺にはどうでもいい。
no.1811 記入なし (04/07/08 17:27)

合併決定!?
 阪神タイガースと鹿島アントラーズ
no.1812 記入なし (04/07/08 17:35)

1811に同意 プロ野球? そんなものより、どうやって銭を作るかだ。
no.1813 記入なし (04/07/08 17:39)

ふなさんの両方とも消えたの?無いね。
no.1814 記入なし (04/07/08 17:43)

ジェンキンスさん・・・
no.1815 記入なし (04/07/08 17:56)

30代フリーター・・・は、まだある。 あの人、本当は何歳だったんだろう・・・・
no.1816 記入なし (04/07/08 18:01)

曽我ひとみさん太りすぎ
no.1817 記入なし (04/07/08 18:03)

ほんと消えたね
静香になった・・・
no.1818 記入なし (04/07/08 18:17)

ああ、吊るし上げみたいなレスが多いと・・。
なんか恨みでもあるみたいに・・。
no.1819 記入なし (04/07/08 18:24)

草加の人だったのがばれたのではw
no.1820 記入なし (04/07/08 18:47)

>1819 好みのタイプでしたか?
no.1821 記入なし (04/07/08 21:29)

アカドクミンハ オヤニツヨイ
  人   J('A`;)し
 (`Д')ノ   ( )
 ノ( ヘヘ   ||

アオドクミンハ ソトデナイ
  人         \
  ('A`)    ギシギシ
 ノ( ヘヘ     アンアン /

キドクミンハ タカクトブ
     人||
    ('A`)
     (~~)      \
     ||   ギシギシ
          アンアン /
ムラサキドクミン タムシモチ
    人
   ('A`;)
    ヽ/ )
    ((

シロドクミンニハ イエガナイ
     人
  __('A` )__
  |E三( ヽ/)三l|
  |jY===)=)tr=l      ( ) ( )
              ( )V( )
              ||  ||

コセイガイロイロ ドクミン2
no.1822 記入なし (04/07/08 22:34)

泣笑
no.1823 記入なし (04/07/08 22:38)

2ちゃんねらー登場
no.1824 記入なし (04/07/08 22:45)

>1822
それフラッシュで見たから飽きたしフラッシュの方がおもしろかった
貼るなら笑えるの貼ってよ

no.1825 記入なし (04/07/08 23:04)

AA作れるその余裕が羨ましい。人それぞれの有意義で大切な人生なのだろう……
no.1826 記入なし (04/07/08 23:19)

AA=Alcoholics Anonymous
no.1827 記入なし (04/07/08 23:44)

1821>私も女性ですが・・投稿してたのに、と思って・・。  1819
no.1828 記入なし (04/07/09 01:26)

ねれ
no.1829 記入なし (04/07/09 01:29)

1819さん 肯定派、否定派 どちらでしたか? 1821
no.1830 記入なし (04/07/09 06:19)

味方ってとこですか。 1819
no.1831 記入なし (04/07/09 06:35)

1819ですが、女性限定でスレ立てるとしたら、何がいいですかね?
おばさんだしダメ? リクエストあります?
no.1832 記入なし (04/07/09 08:12)

・・・・キモイ・・・!
no.1833 記入なし (04/07/09 08:18)

ストレートに、女性の皆さん意見を言いましょう てとこだね。

限定にするならHPを作った方がいいのでは? 老若男女に関わらず限定は好まない。
no.1834 記入なし (04/07/09 08:27)

スレはたてるために考えるものか?
no.1835 記入なし (04/07/09 08:27)

じゃ、思いついたまま過去スレッド無視して、身の上相談するところか?
題名に関係なく、話が違うほうに違う方に発展していくのもおもしろいけど。
何 読もうかな?は 先ず題名で選択しますね。   1819
no.1836 記入なし (04/07/09 08:32)

前に見たことあるけど、この無職.COMって、カキコしてる人を特定できるんですか?
誰か、名前をあげられて、吊るし上げになってた。すぐ、削除されたけど。
詳しい人、教えて下さい。レスするの、躊躇してしまいます。
no.1837 記入なし (04/07/09 10:20)

ねむねむ、ねます。
no.1838 記入なし (04/07/09 13:00)

ダジャレを一つ

 今日も猛暑?もうーしょうがないねえ。…(-_-;)
no.1839 なまけもの (04/07/09 16:09)

うう〜ん
荒れてたのがおさまったけど
あの人あれでよかったのかな・・・
蒸し返さないほうがいーのかな
肯定でも否定でもないけど
何かいうと耳ふさぐというが攻撃的になるから
反感まねくのよー
まーもーいーや
あまり興味なっしんぐ
no.1840 記入なし (04/07/09 18:20)

愉快犯は是非盛上げるべし

俺ッスカ?、ギャラリー愉快犯w。
no.1841 記入なし (04/07/09 18:45)

曽我ひとみさん、夫ジェンキンス氏にブチューってチュウした。
no.1842 記入なし (04/07/09 22:05)

>1837
「カキコしてる人を特定できるんですか?」というのは、カキコミしてるのが
誰か 管理人にわかるっていう意味ですか?
no.1843 記入なし (04/07/09 23:04)

>1843さん
普通の参加者でもわかるのかなという意味です。
no.1844 記入なし (04/07/09 23:33)

わかります
no.1845 記入なし (04/07/09 23:37)

え、どうやったらわかるんですか?匿名性はこのスレッドには無いってことですか?
no.1846 記入なし (04/07/09 23:41)

無記名でも誰が書いたかわかるという事?     1843
no.1847 記入なし (04/07/09 23:47)

そういうことです。
no.1848 記入なし (04/07/09 23:50)

>1845さん
わかります・・・とのことですが・・・
no.1849 記入なし (04/07/09 23:59)

管理人さんに? 他の読んでいるいる人に?     1847
no.1850 記入なし (04/07/10 00:04)

他の読んでる人に   です。
no.1851 記入なし (04/07/10 00:05)

貴方が書いたかなんてワカランから思いっきり書いたらいいよ。
判別されたら困るようなことはそもそも書かなきゃ言い話。
no.1852 記入なし (04/07/10 00:12)

でも、ある程度ですよ・・。 ある程度は誰かわかるけど・・。
若い人は似たような発言多いし、1行書き、一言書きは、わからないけど・・。
no.1853 記入なし (04/07/10 00:12)

no.1851
お前みたいなビクビク怖がってる奴は掲示板つかうな。
no.1854 記入なし (04/07/10 02:33)

そういうこと言わないの。大人同士仲良くやる。
no.1855 記入なし (04/07/10 02:44)

no.1856 記入なし (04/07/10 02:51)

昨日、職業訓練の適性検査に行ってきたけど、
俺の隣の男、かなりキモイタイプだった。
歳は35歳ぐらい、痩せ型色白ひげ濃い、頭は天パ。メガネ
あきらかに切羽詰ってますって感じで、俺の答え見やがるし。
一番前の席じゃなかったら、一発蹴ってもよかった。
俺も大人になったかな。
no.1857 27歳 (04/07/10 03:02)

>1855、1851
ごめん。無職になってから気が短くなった。
no.1858 1854 (04/07/10 03:20)

1837さんの意味を巡って、結局なんの事やら・・。
no.1859 記入なし (04/07/10 04:26)

暑いです、近所の怪談とか 噂の現場とか 冷えるサイトも在りますが
霊的以外で冷える話ないですかね。
no.1860 記入なし (04/07/10 12:55)

3連続、標高1600mに上るのは飽きた

昨日は22℃で前回より2℃上がってた

今日は汗だくでがまん、だ。
no.1861 記入なし (04/07/10 13:45)


米宝くじで318億円! 清掃業ウィリアムズさん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040710-00000139-kyodo-soci
no.1862 記入なし (04/07/10 20:30)

うらやましいなぁ
no.1863 記入なし (04/07/10 21:57)

遠き落日・・・・。
no.1864 記入なし (04/07/10 22:04)

日本も台湾みたいにレシートにくじつけようw。
no.1865 記入なし (04/07/10 22:31)

ロト6当たらね〜〜〜。
no.1866 記入なし (04/07/11 00:17)

10日までに連絡します、と言ったあの面接官
うそだったんだな
バカヤロー!
no.1867 記入なし (04/07/11 00:23)

今日、適性検査の結果が送られてきた。
計算問題がぜんぜんできてね〜。
no.1868 バカ丸出し (04/07/11 00:32)

7月15日はいよいよXデー♪♪
no.1869 記入なし (04/07/11 03:00)

大阪のボクサー3兄弟の顔 怖〜い。
no.1870 記入なし (04/07/11 10:38)

ライブドアのHPもかっこいいな。
ヤフーと似てるけど。
no.1871 記入なし (04/07/11 12:46)

>1871
お天気お姉さんも毎月変わるよ
no.1872 記入なし (04/07/11 12:50)

>1872 情報ありあとう。
毎月楽しみに見るよ。
no.1873 1871 (04/07/11 15:32)

独り言=「生言いやがって・・・!!」
no.1874 記入なし (04/07/12 00:13)

電車の椅子に猛ダッシュで座ろうとするオバちゃんって見苦しくない?(笑)
no.1875 記入なし (04/07/12 02:04)

人の振り見て我が振りなおせ
かな?
no.1876 記入なし (04/07/12 02:11)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040712-00000252-jij-soci

スーフリのボスと同い年だ。
懲役15年だと、出てくるのは、44歳か。

そう考えれば、犯罪してない俺は、まだまだ希望はある、
なんて、こんな犯罪者と自分の人生比べても仕方ないんだけどね。
no.1877 1695 (04/07/12 12:06)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040712-00000243-jij-soci

愛子様、育てる仕事でもいいよ。
仕事くれ。
no.1878 記入なし (04/07/12 12:10)

朝までの間に新スレの多いこと、多いこと・・。
no.1879 記入なし (04/07/13 05:24)

すぐ消えたのあったね。
no.1880 記入なし (04/07/13 05:34)

>1877
レイプ魔はゴミだよな!
出てこなくてよい。
no.1881 記入なし (04/07/13 09:38)

ヤホーイ
今日すでに三つ断られたよ。ヽ(´ー`)ノ
no.1882 記入なし (04/07/13 13:34)

ヤホーイ
今日も受けるところないぞー
no.1883 記入なし (04/07/13 15:13)

明日は認定日
no.1884 記入なし (04/07/13 18:37)

クハァ〜また不採用。これで62連敗か・・・。もうだめぽ。樹海でマターリ逝ってきまつ。
no.1885 記入なし (04/07/13 19:16)

>1885
イ`
no.1886 記入なし (04/07/13 20:15)

>1885さん
生きてください。
no.1887 記入なし (04/07/13 20:19)

1885さん
考え直そう
何があっても生きぬけ
no.1888 記入なし (04/07/13 20:28)

 私なんか、某所に登録している履歴書・職務経歴書を、月平均15回くらい
採用や人事の担当者から参照されてるらしいんだけど、全く連絡ありません。
(職歴自体が特殊で年齢も30超えてるんで、無理もないが)

これをカウントすると、500回以上落ちてることに・・・。
でも、まだ生きてますよ、しぶとく。
no.1889 記入なし (04/07/13 20:45)

今日、パチンコしていたら、
隣で打っていたフィリピーナに「日本人?」と聞かれた。
自覚しているよ、自分が東南アジア系の顔立ちっていうのは!
でもネイティブから見ても、そう思われるとは・・・ちょっと凹んだ( TДT)
           
ところで「いや、日本人だよ」と否定した後も、
ちょくちょく話しかけられたんですよね。
もしかして比国へ行けば、この顔はモテ系なのか?(笑)   
            
no.1890 下っ端公務員 (04/07/13 23:36)

なぐら
no.1891 記入なし (04/07/13 23:37)

>1886,1887,1888さん
よーし諦めず生きまつよ。
no.1892 1885 (04/07/14 01:13)

そうだそうだ
no.1893 記入なし (04/07/14 18:42)

むしろ諦めて生きようか。
no.1894 記入なし (04/07/14 19:02)

2回ハズバンドを失った女のスレが4本立って、4本削除された。
no.1895 記入なし (04/07/14 19:06)

すみれだ
no.1896 記入なし (04/07/14 19:07)

>1895
せっかくレスしたのに・・
私も迷惑したわよ
気に入らないならカキコすんなよな
no.1897 記入なし (04/07/14 19:10)


すみれ?
no.1898 記入なし (04/07/14 19:15)

ちがうよ
no.1899 記入なし (04/07/14 19:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧