一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職の人達が気軽に集まれる『無職カフェ』

ドリンク一杯100円。ネット無料。もちろん、仕事の情報交換もOK。

誰か作ってー!!

え?自分が作れって?無理っす。
no.1700 なまけもの (04/07/02 18:57)

180円で30分ドリンクのみ放題というネットカフェならあったけどな。
多分、無職の人は多いし。
no.1701 記入なし (04/07/02 19:20)

数時間で身の上相談並みスレッドが3つですか・・・?
いいのかなぁ、伸びてるけど。中身濃いのかなぁ?
挙げてるの今までの人?最近の人?・・・伸びますねぇ。
no.1702 記入なし (04/07/02 21:07)

7/2付けでスレッド7つか。まだまだ増える予定。
no.1703 記入なし (04/07/02 21:10)

身の上相談系のスレ、、皆が返答する答え(アドバイス含めて)もワンパターンになってきてると感じる(苦笑)
no.1704 記入なし (04/07/02 21:12)

返答する答えって変な日本語でしたね、すいません。(汗
no.1705 1704 (04/07/02 21:14)

TAK○さん、スレッド作りすぎ?
無職日記書いてみたら? 他の身の上相談者も・・。
毎日の思いにそれぞれレス来るよ。
no.1706 記入なし (04/07/02 21:16)

はー暑い・・
このまま地球温暖化が加速度を増して、あさってくらいに絶滅したら、もう職探さなくていいぞー
no.1707 記入なし (04/07/02 23:42)

失業潜入24時
no.1708 記入なし (04/07/03 14:15)

醜い冷たい二人の気持ちには勝てないよ〜。

これは、歌詞の一部分なんだけど、
誰が歌っているか分かりますか?
no.1709 記入なし (04/07/03 21:07)

不安で仕様が無い・・・
ああー、なんでオレはこんななんだよ
no.1710 記入なし (04/07/03 21:19)

今月こそは
いい仕事に
巡りあえますように
no.1711 記入なし (04/07/03 22:01)

日本軍団、万歳〜!!!

ドカ〜ン!!!!
no.1712 記入なし (04/07/03 22:55)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040701-00000023-rbb-sci
いったい、なんなんだ?
この採用優遇の条件は??(笑)
        
no.1713 下っ端公務員 (04/07/04 00:05)

>1713
ボーステックのパソコンゲーム
銀英伝はおもしろい
でも、この仕事はやりたくないね
no.1714 記入なし (04/07/04 00:14)

?????????????????????????
?????????????????????????
?????????????????????????
?????????????????????????
?????????????????????

何個ある?
no.1715 記入なし (04/07/04 11:53)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尾(←なぜ尾になった?)
no.1716 記入なし (04/07/04 12:16)

自動的に切れてしまうのかな???
no.1717 記入なし (04/07/04 12:19)

あれ?
「30歳以上の〜」デリられた??
     
no.1718 下っ端公務員 (04/07/05 00:29)

デリられるとは?
no.1719 記入なし (04/07/05 00:37)

DEL=削除
no.1720 記入なし (04/07/05 00:39)

DELETE=でりられた=削除された=消された
no.1721 記入なし (04/07/05 00:40)

DELEETだったか、だれか修正してけれ
no.1722 記入なし (04/07/05 00:41)

1721が正しい
no.1723 記入なし (04/07/05 00:43)

>1722さん
delete
で合ってます(^^;
          
no.1724 下っ端公務員 (04/07/05 00:44)

>1724 日付順で探せばあるよ 試してね
no.1725 記入なし (04/07/05 00:48)

消えましたね 強い意志・・・・も 残念。1725
no.1727 記入なし (04/07/05 01:02)

>1728
なに考えてんですか? コマの無駄使いよ!
no.1729 記入なし (04/07/05 06:10)

ネット問題。伸びるのは荒れるスレ。 揚げ足掴んだり、便乗批判、
うっぷん払いにちょうどいい。 ネットって便利なもんだ。
ストレス解消にもいいね。
no.1730 記入なし (04/07/05 07:09)

田舎者 またスレ立ててくれたのむ 消えて寂しくなったぞ 今日面接ガンバ!
no.1731 記入なし (04/07/05 07:31)

「面接に行くから励ましてください」←こんなスレありませんでしたっけ??
no.1732 記入なし (04/07/05 11:57)

1732 どこにあるんだ?教えてくれ!俺は、あのパワーを分けて欲しいんだ。
no.1733 記入なし (04/07/05 12:02)

さて今日は何しよう・・・
・・・いつもどうり引き篭もるか。
no.1734 記入なし (04/07/05 12:11)

>1733さん
探したけれど見付からないです。どこ行ったんだろ。。。
no.1735 記入なし (04/07/05 12:29)

>面接に行くからはげましてください (97)
これだね。下のほうにある。
no.1736 記入なし (04/07/05 12:37)

保坂くん、キライ。
no.1737 記入なし (04/07/05 12:51)

>1737さん
それ誰ですか?
no.1738 記入なし (04/07/05 12:53)

布袋君攻めてる保坂君ですw
no.1739 記入なし (04/07/05 12:56)

布袋は強そう。
no.1740 記入なし (04/07/05 12:57)

実は布袋君見かけ倒しなんです。とっても小心者。
no.1741 記入なし (04/07/05 12:58)

>1737 直樹くんのことでしょう? いてこまし発言の
no.1742 記入なし (04/07/05 12:59)

そうそうw
no.1743 記入なし (04/07/05 13:01)

布袋君190cmもあるんです つおい でかい たくましい
no.1744 記入なし (04/07/05 13:02)

10センチ身長分けてほしい
no.1745 記入なし (04/07/05 13:04)

>1735 それらしき人 居ないみたいです 残念。
no.1746 記入なし (04/07/05 13:04)

布袋と吉川がコンプレックスってバンド昔作ってたの知ってる?BE MY BABY って曲はかっこよかった。PVも良かった。
no.1747 記入なし (04/07/05 13:05)

とってもやることが無いので、携帯電話を分解してみました。
no.1748 記入なし (04/07/05 13:34)

保坂なおきの事ですか?
何故、布袋を攻めてるんですか?
no.1749 記入なし (04/07/05 13:34)

とってもやることが無いので、洗濯を始めてみました。
no.1750 記入なし (04/07/05 13:46)

>1733 
右クリックで1番下まで行き、「ここ」という青文字をクリックしたら、
出てくるわ、出てくるわ、過去スレッドの数・・。
no.1751 記入なし (04/07/05 14:44)

布袋って、見た目と違って、小心者だとテレビで言ってました。金持ちのぼっちゃんで
クラシックピアノを習っていたようです。
その点、保坂は苦労者で、ボクシングをやっていたようです。心は保坂に軍配があるようですよ。見た目と中身は違うんだなと痛感する。
no.1752 記入なし (04/07/05 15:11)

おーい、又、類似新スレッド2つ立ってるやんけー。
名前記入しないなら、年齢くらい記入してほしい。
年齢で考慮してもいいかな・・?新スレ発言・・。
no.1753 記入なし (04/07/05 15:12)

1753の年齢は?
俺は41
no.1754 記入なし (04/07/05 16:14)

>1753 意味不明 ようわからん 説明希望す
no.1755 記入なし (04/07/05 16:56)

>1753
よく似たスレッドばかり立てるのは、若い人が多いと思う。
細々した仔細を説明付にするなら、ともかく、簡単な 題名と同じ短文内容なら
似たスレッドを見て参考にして、それでもあてはまらない場合は
仔細を記入して立てたらいいと思う。
年齢を記入したら、若いし仕方ないなで 済ませると思う。

>1754 あなたより上です。
no.1756 記入なし (04/07/05 17:25)

>1756 ここは雑談のスレだから似たようなのが立っても止む無しじゃないのか?
それとも他で立っているのか? 40後半男より
no.1757 記入なし (04/07/05 18:13)

ここ自体がスレなんで、この中は、どれもレス。
no.1758 記入なし (04/07/05 18:40)

年齢競ってるの?
no.1759 記入なし (04/07/05 18:47)

無職.COMのスレに来てる人って、中卒、高卒、3流大卒、リストラおっさんしかいないように見えるが、違う?
no.1760 記入なし (04/07/05 21:15)

そうかもしれない 暇人が多いことは確かだね
no.1761 記入なし (04/07/05 21:18)

もう、なんぼでも好きなだけスレッドたてろ!
no.1762 記入なし (04/07/05 21:55)

好きなだけちんこもたてろ!
no.1763 記入なし (04/07/05 21:57)

>1760

や〜意外だけど、高学歴の人間が皆しっかりしてるとは言えないぞ!
(色々見てきたので)
意外とこんな掲示板にも居るんじゃないのか!高学歴でもいろいろあるだろう
(あえて言わないが…)
no.1764 記入なし (04/07/05 22:02)

好きなだけ、好きなだけ、何ぼでも、いっぱいいっぱい気の済むように
スレッドたてろ!
なんぼでも、なんぼでも、同じ事でも繰り返し繰り返し回答してくれる人が
居る限り、似たようなことばっかり聞いたらよろしい!
あ〜、もう知らん。
40代は類似スレなどほとんどたてません!
no.1765 記入なし (04/07/05 22:17)

おちつこうよ。
カリカリしてもいいことないよ。
no.1766 記入なし (04/07/05 22:23)

1765を見て思い出した、ここXX代を台って多いねw

no.1767 記入なし (04/07/05 22:30)

今の時代では当たり前の事らしいが、大学の授業とは寝てようが携帯してようが単位取れて卒業出来るらしいね、学費さえ払えばってことかw。
no.1768 記入なし (04/07/05 22:42)

増えろ、増えろ、もっともっと増えて〜天まで届け〜・・だ。
私だけ? すぐ イラついちゃうのは。
no.1769 記入なし (04/07/05 22:58)

田舎者は何処に行ったんだろう? 面接、受かったかな。
no.1770 記入なし (04/07/05 23:18)

<人種の肉体関係>

意外のようで当たり前のような話だけど、
黒人・白人・黄色人などのそれぞれ人種は、同じ人種と最も結婚したい
つまりSEXしたいというのが、統計的に出ているのを訊いたことがあります。

私(男)が思っていたのは、白人が人気あるのかとばかり思っていたのは
とんだ勘違いのようでした。たしかに、私も白人にはあまり肉体的欲求というのが
感じません。カッコイイスタイルは良いとは思うけど(男性の白いのは欠点だと思うが)、それは人形的見方でしかないですね。
私も同じ日本人を優先してるので、それが人種としての気持ちなんだなと
分かる気がしますね。だから、問題なく人種同士、仲良く歴史が続いて
るんだと納得した。
no.1771 記入なし (04/07/06 12:31)

統計的
no.1772 記入なし (04/07/06 13:13)

白人は、肌が汚いと言われてるけど、多分、女性も毛深く、シミが多いからだと思う。
no.1773 記入なし (04/07/06 16:52)

ロシア人は綺麗だった 人形のようだ ビバ、ロシア
no.1774 記入なし (04/07/06 16:54)

世界で一番肌が綺麗つまり、理想的なスキンは、韓国女性だろうね!
どの世界の人も叶わないんではないかな。
no.1775 記入なし (04/07/06 16:59)

標高1600mは20℃前後、下界は、あつい。
no.1776 記入なし (04/07/06 17:53)

キム拓の肌は女性が誉めるくらいピンクで透明感があって、
つるつるしてるらしい、スキンケアをどこでしてるのか書いてなかったが。
no.1777 記入なし (04/07/06 17:57)

植草先生の弁護士はやり手なのかな?。
no.1778 記入なし (04/07/06 18:03)

・・・・何これ
あらし?
垂れ流しかきこやめてよー
no.1779 記入なし (04/07/06 19:18)

>>1779 意味不明 わからん・・・・・
no.1780 記入なし (04/07/06 20:20)

>>1779 お漏らし中・・・
no.1781 記入なし (04/07/06 20:23)

>1779 題名読んだ? 「どうでもいい話はここでして」
no.1782 記入なし (04/07/07 01:23)

http://wibo.m78.com/wara/img/2462.jpg
no.1783 記入なし (04/07/07 05:34)

>1783
ガイシュツ
ウザイ
no.1784 記入なし (04/07/07 05:57)

あげまん さげまんとは?
no.1785 記入なし (04/07/07 08:03)

あげまん=男を成功に導く、出世させる女。 さげまんー反義語
no.1786 記入なし (04/07/07 08:06)

TAKA様、無職日記などおつけになったら、いかがでございましょう?
no.1787 記入なし (04/07/07 11:31)

壁の中で、ブブブーーン、ブブブ、って羽音がするんです。

確かめてみたら羽蟻でした。

なんで壁の隙間が好きなんでしょう?
no.1788 記入なし (04/07/07 12:45)

TV報道は時間調整の引っ張りと繰り返しが多くて適わん。

かといって要約しすぎると誤解誘引しやすい内容で終わり。

おこちゃまには毒だな。
no.1789 記入なし (04/07/07 14:24)

関西ローカルだけど貼っておきますね。

7月7日

17:54 ほっとニュース関西

面接も受けられない!?増え続ける400万人の若者たち…フリーターの就職活動に密着! 
no.1790 記入なし (04/07/07 14:28)

一瞬ほっとけニュース関西

に見えた。
no.1791 記入なし (04/07/07 14:29)

それいい
no.1792 記入なし (04/07/07 14:30)

よく、男女に使われる「できてる」って、しばらく何のことか分からなかったが、
勝手に予想したのは、SEXのことだろうね?
no.1793 記入なし (04/07/07 14:53)

昨日のNHKのネット依存の若者たちってやつ見逃してしまった・・・
no.1794 記入なし (04/07/07 15:23)

オ○ムはしぶといなー
no.1795 記入なし (04/07/07 15:29)

西宮冷蔵!!奮闘してる!!!
no.1796 記入なし (04/07/07 23:27)

ちゃんと網戸をしめてるのに1cmぐらいのちっちゃな虫が部屋の中に
ゴロゴロ入ってきてます・・・
気持ち悪いです。
どうすればいいですか?

クーラーは無職なんでつけられません!!
no.1797 記入なし (04/07/08 00:20)

なんで、今頃オウムが載ったのか・・。歴史に残るオウム。
no.1798 記入なし (04/07/08 00:20)

>1797さん
網戸に吹きかける殺虫剤があったハズ!
     
no.1799 下っ端公務員 (04/07/08 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧