一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本日、国道上に犬が内臓をぶちまけ死んでいた、このサイトの勝ち負け犬スレを思い出しながら、俺の行く末はこの犬と同じかと、ふと思ってみたりした。
この犬はどちらの犬だったのだろうとか、勝ち犬が不幸な事故にあったのか、負け犬が路頭の果てに疲れきり自殺したのか、などと。
no.1600 記入なし (04/06/26 17:12)

■三遊亭好楽  笑点では目立たないポジションにいる好楽だが、裏の顔としては話題に事欠かない。


帰国子女で8歳までカナダ在住。英語とフランス語が堪能で奥さんはオーストラリア人。娘はイタリアでモデル修行中。 
意外にも運動神経は抜群で趣味のスカッシュではシニアランキング日本4位。ゴルフはシングルプレイヤー。 
パチスロの根幹部分に関わる特許を保有しており、パテント代は年間推定数百億円。収入は叔父名義の法人が管理しており、長者番付には掲載されない。 
 
ttp://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/shouten_ura.htm

びっくりしたぞ
no.1601 記入なし (04/06/26 17:21)

パチスロの特許って何だ。
no.1602 記入なし (04/06/26 17:25)

>1600
お気持ちがすごくよくわかる

この前、ハロワに行く途中、レジ袋が宙を舞っていたんだ
何度も何度も車にあおられては宙に上がり、落ちてはまた飛ばされ・・・
ただのレジ袋だが、あれはまさしく、今の自分にそっくりだった

シュン・・・・
no.1603 記入なし (04/06/26 21:00)

ダブルソーダ知ってる人いないだろうな
no.1604 記入なし (04/06/26 21:16)

ここのホームページの最下部、744796人訪れているという事?
no.1605 記入なし (04/06/27 01:37)

>1605
ピンポーン!
no.1606 記入なし (04/06/27 02:14)

>1605
意外と少ないね。俺だけでも1000回は来てる。
もっと広めよう!
no.1607 常連 (04/06/27 02:34)

1606 ホントかよ!?
このホームページって(というか、1605のようにカウントしているホームページ)
一人一人のPCの・・・(言葉が見つからん・・・)データ(?)を集めて(?)いるの?
no.1608 記入なし (04/06/27 12:01)

今現在745742人です
午前1時半から12時23分まで946人訪問?
no.1609 記入なし (04/06/27 12:25)

S= Σ_[k=1,n] ar^k=a+ar+ar^2...ar^(n-1)+ar^n 
= a(1+r+r^2...r^(n-1)+r^n) 
= (a(1+r+r^2...r^(n-1)+r^n)(1-r))/(1-r) 
= (a(1^n-r^n))/(1-r) 
= (a(1-r^n))/(1-r) 
= (a/(1-r))-((ar^n)/(1-r)) 

r≠1.-1<r<1とおくと 
lim_[n→∞] ar^n = 0 
0 < lim_[n→∞] 1-r ≠0 
∴ lim_[n→∞] ((ar^n)/(1-r))=0 

= lim_[n→∞] ((a/(1-r))-((ar^n)/(1-r))) 
= lim_[n→∞] (a/(1-r) - lim_[n→∞] (ar^n)/(1-r) 
= lim_[n→∞] (a/(1-r)) 

∴ S = a/(1-r) 
no.1610 記入なし (04/06/27 12:29)

アクセスするたびに、カウントされてるよ
no.1611 記入なし (04/06/27 13:05)

貧乏から抜け出したい--ーーーーーーーーーーーーーー
no.1612 記入なし (04/06/27 15:59)

>1
先は長い


大金持ち
普通に金持ち
中金持ち
小金持ち
一般
質素
ちょい貧乏
貧乏 ←いまここ
激貧
no.1613 記入なし (04/06/27 16:05)

その下もあるぜ

借金1〜50万円コース
借金51〜100万円コース
以下50万円づつ増加

または逃げる、他

1612
no.1614 記入なし (04/06/27 16:10)

俺もシャキンあるよ。。
no.1615 記入なし (04/06/27 17:08)

借金があって、でも仕事してて収入があって、返していってる。
貯金あるけど、仕事なく、ヒマ。

どっちがいい?
no.1616 記入なし (04/06/27 17:32)

目的があるだけ前者のほうがいんじゃない?
no.1617 記入なし (04/06/27 17:46)

貧乏なのに、ネットカフェにいってしまった
後悔
no.1618 記入なし (04/06/27 18:06)

1611 自分が何度アクセスしたって変わらないって
あの数字分のPCがアクセスしたって事ではないの?
no.1619 記入なし (04/06/27 23:06)

リロードすればカウントされてるっぽい
no.1620 記入なし (04/06/27 23:20)

1620 リロードとは何でしょう?
no.1621 記入なし (04/06/27 23:34)

マトリクス リローデッド のリロードです。
no.1622 記入なし (04/06/27 23:36)

1622 その意味も分かりません
no.1623 記入なし (04/06/27 23:43)

そうですか(^_^;)、この件ですと見てるホームページの再読み込み、又は更新と言う意味ですが...
no.1624 記入なし (04/06/27 23:53)

最近、韮山さん来ないなぁ〜・・・
忙しいんだろうか?(^^;
        
no.1625 下っ端公務員 (04/06/28 00:18)

1624 2つずつ増えているね?何で?
no.1626 記入なし (04/06/28 01:38)

うーむ、面白い確かに2ずつと、思ったんですが、1増える事もあるんで、単なるタイミングでは?。
はっきり言ってHPのことについてはわかりません。
no.1627 記入なし (04/06/28 02:08)

http://www.geocities.jp/whitepoem345/20040626.wmv 


no.1628 記入なし (04/06/28 02:15)

完全にぬるぽ
no.1629 記入なし (04/06/28 05:11)

おい、携帯を常時体に密着させていると精子が減少するらしいぞ、すぐに体から離しなさい。なに?、おれはやれればいいんだって?、ちょっと品性の無い言い訳はやめたまえw。
no.1630 記入なし (04/06/28 08:40)

1630 何を1人芝居しているんだよ?(笑)
no.1631 記入なし (04/06/28 10:00)

ぬるぽの意味教えてけれ
no.1632 記入なし (04/06/28 13:41)

ピッキング作業の請負か、ピッキング技とかないと雇ってもらえないんだろうな、でも泥棒やった事ないし。
no.1633 記入なし (04/06/28 14:43)

老後がこわいよぅ。。。
no.1634 記入なし (04/06/28 18:35)

今日のTVタックル見てると
公務員に憧れますネ。
no.1635 記入なし (04/06/28 21:33)

やっぱり公務員はいい
no.1636 記入なし (04/06/28 21:36)

いいよなぁ・・・
楽で金ガッポリもらえて
no.1637 記入なし (04/06/28 21:46)

公務員になれば楽できたのかな・・
no.1638 記入なし (04/06/28 21:53)

この時期に、このような公務員の小ネタが出た理由を考えた事ありますか?
これは明らかに選挙対策でしょう。
いかにも一般国民が喜びそうなネタを提供してガス抜きをする。
そして投票日には自民党に投票してもらうというシナリオ。
こういう小泉の強かさが好きなんですけどね(^^;
              
no.1639 下っ端公務員 (04/06/28 23:22)

小ネタみて民主党によけい入れたくなったのだが・・・
no.1640 記入なし (04/06/28 23:25)

>1640さん
民主党の支持組織には公務員の労組である「自治労」があるのはご存知ですか?
         
no.1641 下っ端公務員 (04/06/28 23:29)

知りません
支持組織には民間の労組もあります
自○党の官制談合の強みは知ってます
貧乏投資家仲間の建設業者が言ってましたから

no.1642 記入なし (04/06/28 23:36)

貧乏投資家でも政権交代のリスクも心配します
でも個人的には選挙は別です
さらにインチキPKOに対する不満はたぶん個人投資家(特に売り方)の不満の種です
no.1643 記入なし (04/06/28 23:45)

小泉は9条に関して憲法改正を訴えてますよね。
私は全面賛成なんですけど・・・
皆さんは、どうなんでしょうか?
no.1644 下っ端公務員 (04/06/28 23:47)

今回の選挙は年金問題関心が各局世論調査で約50%ですよ。ご自分が無職・非正社員だと仮定してみたらどうですか。9条論真っ先に考えますか?
no.1645 記入なし (04/06/29 00:00)

>1645さん
無職・非社員だったら年金なんて自分の問題とは思えないですね。
保険料の支払が出来そうもないのですから・・・
それより9条や景気対策のほうが、身近な問題だと思います。
           
no.1646 下っ端公務員 (04/06/29 00:06)

1646さん

>無職・非社員だったら年金なんて自分の問題とは思えないですね。
>保険料の支払が出来そうもないのですから・・・
>それより9条や景気対策のほうが、身近な問題だと思います。

特に上の二つは何ですか?傲慢ですか?
正直公務員意識を感じてがっかりしてます・・・
no.1647 記入なし (04/06/29 00:11)

>1647さん
無職・非社員であるということは生活に困窮している状態ですので、
30年以上後の年金の事より、今を切実に感じると思っています。
それを傲慢と解されるのは心外ですけど、
そう感じたのでしたら反省します。
                   
no.1648 下っ端公務員 (04/06/29 00:16)

1647です
今苦しいながらも国民年金捻出するのに苦労してるんで
そんな事言われると今収めてる人間は馬鹿なんだと思ったんです
現状の負け組の私から言わせると、将来不安はそうとうなものですよ
終身雇用の頃だと退職金も当たり前で老後不安は少ないと思われますが現状はひどいもんです
介護保険負担も社会保険負担も年金負担も上がるのは目に見えてます
すごい将来負担の中に居るとご理解願いたい

言葉が荒くなってすみません
no.1649 記入なし (04/06/29 00:25)

>1647さん
いえいえ、私の方こそ言葉が足りなくて申し訳ありませんでした。
国民年金保険料を収めるのが厳しいのなら、
分納の申請をしては如何ですか?
安定収入が得られるまでは、可能な範囲での支払で済ませておいたほうが、
生活の余裕が出来るの思いますので・・・
           
no.1650 下っ端公務員 (04/06/29 00:31)

職業訓練申し込んできたけど、定員が20名。
たぶん30人ぐらい応募がありそうとの事。
適性検査の結果で10人ぐらい落ちるらしい・・・。
俺・・・絶対落ちる   il||li  _| ̄|● il||li
no.1651 記入なし (04/06/29 02:02)

今日と言っても昨日のことだが、コンビニでガテン系を見た、紫色のニッカポッカに黒白銀とカラフルな模様のノースリーブシャツ、首にはキラキラ首飾り、肌は真っ黒、頭は超ショートなスポーツ狩り、会話はたわいも無くご機嫌よろしいらしくとても明るい。

明るい?。これらの人格を明るいと表現していいのか?。

ああぁ、ガテン系かやりたくねぇ。からまれそう。
no.1652 記入なし (04/06/29 02:17)

職安もきびしいんだな
no.1653 記入なし (04/06/29 06:45)

>1651
上には上がいるが、下には下もいる。
no.1654 記入なし (04/06/29 09:47)

ガテン系楽しそうだけどなぁ。
いかんせん体力が無いよ俺は。
no.1655 記入なし (04/06/29 13:26)

明日
ハロワにでも逝くか
no.1656 記入なし (04/06/29 22:12)

行くだけ行っとくか
no.1657 記入なし (04/06/29 22:42)

今からメンテですね。
ってことは、今日は管理人さんいらっしゃってるんだな・・・
no.1658 記入なし (04/06/29 22:43)

メンテ本当に10分で終わった・・・すごい
no.1659 記入なし (04/06/29 23:02)

なんかすごいね
no.1660 記入なし (04/06/29 23:05)

今日で6月も終わりだ。
今月最後のハロワにでも
逝くか。
no.1661 記入なし (04/06/30 08:30)

なんか架空請求葉書かメール来ないかな、暇でしょうがないや。
no.1662 記入なし (04/06/30 08:49)

ライブドア・バッファローズ
no.1663 記入なし (04/06/30 11:29)

>166
弱そー
no.1664 記入なし (04/06/30 11:54)

今月も赤字だ、当たり前か、ハァ......
no.1665 記入なし (04/06/30 12:11)

今月も就職できなかった
ゲンナリ
no.1666 記入なし (04/06/30 12:18)

買う気なしの売名行為でしょ?>ライブドア
no.1667 記入なし (04/06/30 12:19)

>1662
ヒドいや。
こっちは怖くて毎日怯えてるのに(>_<)
no.1668 記入なし (04/06/30 22:53)

なんだかんだ言っていたら今日フィジィーから当たりました国際郵便が届きました、これでは遊べない....
no.1669 1662 (04/06/30 22:56)

とりあえず今日もナンバーズはずれました。チャンチャン
no.1670 運がすべて (04/06/30 23:18)

「死んだ方がいいですか」「自殺しかない」スレ多いけど
どう、思う?  ぶつぶつぶつぶつ・・・・。
no.1671 記入なし (04/07/01 01:24)

まあ、色々な人が居るから、あって良いと思いますよ
しかし、ネガティブなスレは伸びますねぇ。
no.1672 記入なし (04/07/01 02:52)

クーラー全開にしてるので、スーツ着て、面接行くと、汗だくになります。
あと、水分の取りすぎです。
汗かかない方法ありませんか。
no.1673 記入なし (04/07/01 04:15)

面接の前にサウナに行く。
no.1674 記入なし (04/07/01 04:29)

ヨガの 修行をする
no.1675 記入なし (04/07/01 06:31)

ネガティブなスレに創造性は必要ないから楽。
no.1676 記入なし (04/07/01 09:02)

前場節終了、今日は張り付き辞めて午後から外行って気分転換。
no.1677 記入なし (04/07/01 11:56)

大体、スーツネクタイが正装だというのを根本から変えないといけない。
見ててもかわいそうだ。下にカッター、肌シャツなんて着てたら
スーツの脇まで汗にじませてる人いるもん。
日本人は着物離れした。 涼しいスーツなんて不可能。
せめて半そでカッターと簡単ネクタイで、上着は手に持ってスタイルで
行きましょう。さわやかに・・・。
no.1678 記入なし (04/07/01 12:40)

スーツ着用禁止を法律にしよう!
no.1679 記入なし (04/07/01 12:43)

それが絶対いい! どうやって、国会に訴えるの?
no.1680 記入なし (04/07/01 15:08)

>1679
日本ニ於ケル正装ハ羽織袴トスル。
no.1681 記入なし (04/07/01 15:48)

>1679
「夏はやっぱりTシャツハーパン法」を作ろう。
no.1682 記入なし (04/07/01 18:34)

家の郵便受けにも万札の束放り込んでくれないかなー
no.1683 記入なし (04/07/01 19:20)

「闇の職業安定所」なんて在ったんだね。
no.1684 記入なし (04/07/01 19:36)

月が変わったから
張り切ってハロワ行ってみたけど・・・
やりたい仕事無かった。
どうしよ・・・
no.1685 記入なし (04/07/01 21:54)

管理人さん! nice job!
no.1686 記入なし (04/07/01 22:03)

3分せずに
消えた
no.1687 記入なし (04/07/01 22:04)

スルーできる皆もさすがだね
そこが無職comも良いところだったりする
no.1688 記入なし (04/07/01 22:24)

個人サイトの無職コムに対抗した
企業サイトで(/わたしたちの就職活動記録)を見つけたよー
http://www.tenkatsu.jp/
no.1689 記入なし (04/07/01 23:00)

企業も贅沢ばっかり言ってるとそのうち人を取れなくなるよ。
これから、日本は高齢化社会になる。
何もかもできる人材なんかいねいよ。
面接官てめいは、何ができるの?
てめいも職を失ったら、路頭に迷うだけだよ。

今のうちに好き勝って言ってれよな。
そのうち慢性人手不足が来るぜ
 
no.1690 TAKA (04/07/02 00:05)

>1689さん
そこ私も見て某企業のこと書き込んだら
うわかぶせるようにして
いいイメージのカキコされちゃった・・・
いいとこわるいとこ両方書いたほうが
いいのにねぇ・・・
ふーっ
no.1691 まにまに (04/07/02 00:13)

>TAKAさん
あの〜・・・
その誤字の連発は、わざとなんでしょうか?
キャラ作りでやっているんでしょうか?
すごく気になるんですけど(^^;
             
no.1692 下っ端公務員 (04/07/02 00:14)

乱立スレあがりすぎ。 さいきん、なんで? 2CH並に類似スレ多いね。
訳わかんない言葉も多すぎ。チャットボーイなんていつからある言葉?
職安でも取り扱ってる言葉ですか? 一般職?

no.1693 記入なし (04/07/02 01:38)

スレとかいったって一般人には通じないだろ。
スレッドなら通じるかも知らんけど。
まぁ世の中そんなもんだ。
no.1694 記入なし (04/07/02 01:51)

なんか誹謗中傷のない2ch&yahoo掲示板になりそうーー
それは、それで面白いけどーー
no.1695 記入なし (04/07/02 08:16)

新しくスレッドを立てる人は過去スレとかぶってないか、よく確かめてください。
スレッドの数ばかり増えて、内容が無い(参加者が少ない)のが増えると、読みたいスレ探すのに困ります。過去スレとかぶってたら、下の方から引っ張り上げてください。
no.1696 記入なし (04/07/02 11:01)

雑談だからねぇ
no.1697 記入なし (04/07/02 13:08)

わかりましたよ。同じ事繰返してしゃべるスレッドだと思って
真剣になるの止めます。うっぷん晴らしたいおしゃべり、そいでいいです。
でも、言葉も会話も表現だけほんの少し違う範囲の狭い感じを持ち
自分では寂しい気になりました。
ただ過去スレッド探さないのは、ややルールに違反してるのかな、自己主張
強すぎ、以前挙げたスレッドの人を無視してるみたいに思えたもんでね。
no.1698 記入なし (04/07/02 16:30)

ここのサイト本当に重複多い(ある意味、人気サイトなんだがな)!
管理人も忙しいのかもしれんが、なんとか、
重複スレを一つのスレッドにまとめて欲しいものだ!考慮に入れて欲しい
no.1699 記入なし (04/07/02 16:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧