一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1498さん
禿同(笑)
        
no.1500 下っ端公務員 (04/06/20 00:06)

見てないので同じく分かりません・・・
no.1501 記入なし (04/06/20 00:14)

ヨン様、ベッカム様、イルハン王子…、
要するにミーハーな日本女性は、外国のイケメンが好きなだけ。
no.1502 とある人物 (04/06/20 00:21)

ヨン様ってイケメンだったんだ・・・
no.1503 記入なし (04/06/20 00:22)

ヨン様より窪塚のほうがイケメン
no.1504 記入なし (04/06/20 00:24)

ベッカムカッコイイ
no.1505 記入なし (04/06/20 00:24)

他のスレにも書いたけど、窪塚君とアンジョンファンが似ていると思うのは自分だけ?
no.1506 とある人物 (04/06/20 00:26)

アンジョンファンって誰ですか?
no.1507 記入なし (04/06/20 00:26)

韓国のサッカー選手。今はJリーガーです。
no.1508 とある人物 (04/06/20 00:35)

まだ起きてますか?
no.1509 記入なし (04/06/20 03:56)

起きてます
no.1510 記入なし (04/06/20 04:04)

眠れないですねぇ。。
no.1511 記入なし (04/06/20 04:07)

>1510さん
眠れないんですか?
no.1512 記入なし (04/06/20 04:10)

>>1512

昼寝したから眠れない
no.1513 1510 (04/06/20 04:27)

松下が、工場労働者3000人解雇しますよ。
no.1514 記入なし (04/06/20 16:36)

解雇しか、経営陣には考えられないのか。
といっても、今回の場合、海外に工場を移転して、安い労働力で、コストダウンを図るってことだから、仕方無いかも。
じゃ、日本に工場は無くなるのかな。
no.1515 記入なし (04/06/20 16:43)

あっつーい
どっか遊びにいきたいーーー(ー_ー)うー
no.1516 まにまに (04/06/20 17:09)

今日はプライドがあるよ。小川頑張れ。
no.1517 記入なし (04/06/20 17:13)

無職浪士組を結成し、犯罪が多発する日本の治安を守るなんて絶対無理だよなあ…。

(ちなみに、世の中が不安定なときほど新撰組ブームになるらしい)
no.1518 新撰組ファン (04/06/20 21:16)

>1518
そうなんだ。知らなかった。
では、世の中が安定してるときは何がブームになるんかな?
no.1519 記入なし (04/06/20 21:19)

うーん
新撰組は大好きなんだけど
今NHKでやってるのはいまいち・・
壬生義士伝がすきでした。
no.1520 まにまにこ (04/06/20 21:19)

新撰組と赤穂浪士の区別がつきません
no.1521 記入なし (04/06/20 21:21)

三谷さん、かなり自分流に話作ってますよね。
新撰組はフィクションじゃないんだから、
史実と違うことを書かれると、引いちゃいます。
no.1522 新撰組ファン (04/06/20 21:23)

>1521ぜんぜんちゃうよぉ 笑
新撰組ファンさん だよねぇ
三谷さんは自分のみたかった・・って言ってるけど
新撰組はノンフィクションだしねぇ
ちょっとあれはいただけないなー
ちなみに私は本ももっとります
ファンさんは?(*^^)v
no.1523 まにまにこ (04/06/20 21:26)

>1523
もちろん、自分も持っています。
司馬遼太郎先生の『新撰組血風禄』と他二冊あります。
やっぱり、いろんな面で沖田総司が一番好きかな。
no.1524 新撰組ファン (04/06/20 21:34)

なんか台風すごそうだー
no.1525 記入なし (04/06/20 21:50)

今日、幕張メッセまでモーニング娘。のイベントを見に行きました。
最高でした。特に加護ちゃん可愛すぎ!!!
no.1526 1526? (04/06/20 22:35)

吉田勝った!!
no.1527 記入なし (04/06/20 22:57)

小川かった!ハッスルハッスル〜
no.1528 記入なし (04/06/20 23:37)

私の名前は、ゴリラ。
俺の仕事は、罪もない社会人を解雇にした社長を暗殺することだ。

今日も暗殺の仕事が入る。

「○○会社の社長をやれ。場所は△△県■■市111だ。」

俺はいつものように、
きらりと光るスナイパーライフルと札束をケースに入れて
外へ出た・・・。

6時間後・・。

ビルの屋上から隣のビルへライフルを構える・・・。

俺は、暗殺をする前に、彼らが好きな札束を近くに置いておく習慣をつけている。
暗殺という仕事は、弾丸一発が決める。失敗は許されない・・・。
そのためにも相手のスキを作っておく必要があるのだ。

スコープのむこうに彼が映った。
札束に気がついたようだ・・。

彼の心臓へ狙いをさだめ・・・・。

俺はゆっくりと引き金をひいた・・・。


プシュン!!!


風を切るような音が鳴り、彼の心臓へ弾丸が当たった。
彼は、何が起こったのか分からない状態のまま死んでいった・・。


仕事は完了・・・。
そして、俺の手は、また人を殺めた。

風が吹くビルの屋上で、
彼の死体を見つめながら、その場を俺は立ち去る・・。

彼の表情は、鬼のような顔で俺を見つめているかのようだった・・・。
no.1529 アホフィクション (04/06/20 23:41)

小川、強え〜・・・(^^;
      
no.1530 下っ端公務員 (04/06/20 23:42)

ハッスル!ハッスル!
no.1531 記入なし (04/06/20 23:56)

ダウンタウン見てる
no.1532 記入なし (04/06/20 23:58)

春の光に包まれたままで
一人息をひそめて泣いていた
さよならも言えずに
離れたあの人の面影が何故か
蘇る

何もしてあげられなかったのに
いつも見守ってくれていたこと
伝えたかったのに
あなたはもう何も答えてくれない
遠い人

ありがとうって言ったら 永遠にさよならになる
果てしないこの旅で どこかでいつか会おう



もっと色んなこと話したかった
いつか叶うものと思っていた
安らかな寝顔に
そっと離れたくちびるに零れてゆく
涙が

桜の雨になる 夢が今虹をかけてく
あなたは空を行く 私を一人にして

永遠のおやすみ
ささやいて見上げたこの町の空は
青くて

桜の雨が降る 夢が今虹を越えてく
あなたは空を行く 私を一人残して

ありがとうって言ったら 永遠にさよならになる
はてしないこの旅で どこかでいつか会える・・・
no.1533 記入なし (04/06/21 00:07)

no.1534 記入なし (04/06/21 00:19)

皆、最高いくら貸して逃げられた事ある?
no.1535 記入なし (04/06/21 00:33)

10円
no.1536 記入なし (04/06/21 00:37)

>>1533

takakoか・・。
no.1537 記入なし (04/06/21 00:41)

1536 ふーん・・・(`д´)ケッ
no.1538 記入なし (04/06/21 01:19)

まだ起きてる人居ますか?
no.1539 記入なし (04/06/21 04:15)

いません
no.1540 記入なし (04/06/21 04:48)

1533の詩は男性か女性かどっちが書いたんだと思う?
no.1541 記入なし (04/06/21 07:07)

no.1542 記入なし (04/06/21 08:46)

蒸し暑いっす、、、一雨降って欲しい・・・
no.1543 記入なし (04/06/21 08:48)

全財産、残り5万。
しかも一人暮らし。
とどめで無職。

こんなやばい状況なのに、オラ、ワクワクしてきたぞ・゚・(ノД`)・゚・。 

no.1544 記入なし (04/06/21 14:40)

1544 イッチョやってみっかぁ!!↑
no.1545 記入なし (04/06/21 15:01)

突風が吹いて危ないので外に出ないようにって
ひきこもりだからなあ、どっちにしても・・・
no.1546 記入なし (04/06/21 16:22)

こうゆう時だから思い切ってでてみれば?
人もすくないし
no.1547 ぷ〜 (04/06/21 16:59)

業を持った生命体。
no.1548 記入なし (04/06/21 22:28)

業って何?
no.1549 記入なし (04/06/21 22:28)

外出てきた。
なんか気持ちよかった。
no.1550 記入なし (04/06/21 22:39)

小泉みたいに、「人生いろいろ、社員もいろいろ・・・」なんて、面接で言って、うかるものだろうか?小泉に面接受けさせたい。実態を知れ!
no.1551 記入なし (04/06/21 22:42)

あんなニヤニヤしてたら面接は受からないだろう。
no.1552 記入なし (04/06/22 12:52)

おれは、言われる、お前は何がそんなに面白くないのだ、と、別に何も考えていないのだが。言われてから頭が動き出す、そんな元々の顔に文句を言われても、と。

別に小泉君は大嫌いですがなにか?
no.1553 記入なし (04/06/22 12:56)

どこかの会社で「幽霊社員募集」の求人出さないかな?
今やれば全国的に有名になれるよ

日本政府公認
急募!幽霊社員
仕事内容:当社の節税に協力していただくお仕事です

人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろです
あなたも当社で政治家をめざしませんか?
no.1554 記入なし (04/06/22 13:00)

はあ〜〜。
誰か面白い会社創って雇って下さい。給料安くてもいいから。
no.1555 なまけもの (04/06/22 14:30)

「あのころはよかった」と言う発言、裏を返せば「今は悪い時代」ということだ。
そんな小泉の「フリーターは努力不足」発言。

なんだこれ?
no.1556 記入なし (04/06/22 14:38)

今日も菱が燃えている......あぁ.....
no.1557 記入なし (04/06/22 15:38)

今日も意味無く一日が終わった。。。。
no.1558 記入なし (04/06/22 22:24)

佐世保の事件で、ネット罪悪論だぁーー
でもすこし前までは、テレビゲームをやるとバカになると言ってなぁー
その前はマンガを読むとバカになると言っていたなぁー
その前は、テレビを見るとバカになると言っいたなぁーー
新聞や雑誌だけ読む人が頭が良いかなぁ? 
     
no.1559 ひろひろ (04/06/22 23:04)

ネットが悪いかどうかは知らないけど。いろいろと研究が進んでいるような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040622-00000406-yom-soci
パソコンに熱中するとキレやすい…脳科学者が指摘
no.1560 記入なし (04/06/22 23:18)

>ひろひろさま

言えてる
何でも新しいメディアが出てくると
「バカになる」って言い始める
学習能力のない評論家や学者がいるよね(笑
no.1561 記入なし (04/06/22 23:18)

粛々と寝るか
no.1562 記入なし (04/06/22 23:51)

キレる理由はさ。
ネットで、嫌な情報を鵜呑みにしてさ。
それで、目に見えない疲れが溜まっていくからだよ。

パソコンは疲れるぜ。余暇に使っていてもさ。
no.1563 記入なし (04/06/22 23:53)

これもチャイナの荒らしなのかな?!(^^) 
中国でも、うっぷん溜まってるんだ〜???

http://forum.atnext.com/index.cfm?CurrentPage=19&article_id=new_110a&ref_article=REF_110a&main_section_id=40000#list
no.1564 記入なし (04/06/23 01:22)

>1564さん
当然ながら、読めないです。(^^;)
no.1565 韮山 (04/06/23 01:30)

♪幸せにないたいけど〜、がんばりたくな〜い♪
ラクに行こうぜェ〜、グロン○ン♪
no.1566 清志ロー (04/06/23 07:22)

いつもの日課の
ハロワへ逝ってきます
no.1567 記入なし (04/06/23 09:33)

いってらっしゃい
no.1568 記入なし (04/06/23 14:58)

面接逝ってきた。
緊張して吐きそう。
no.1569 記入なし (04/06/23 15:45)

>1569
暑いなかお疲れ様でした。
採用されるといいですね。
no.1570 記入なし (04/06/23 15:50)

なんとなくらうんじにカキコ
no.1571 記入なし (04/06/23 23:24)

がんばれよ。1569さん

臆病者より。
no.1572 記入なし (04/06/23 23:26)

後ろ向き
臆病者
自殺
自暴自棄
無気力
孤独
評価
責任

こんな言葉を生んだ日本人は、すごいんだか、アホなんだか。
no.1573 記入なし (04/06/23 23:30)

あなたにさよならって言えるのは
今日だけ
明日になって またあなたの
暖かい手に触れたら
きっと言えなくなってしまう
そんな気がして
わたしには鏡に映った
あなたの姿を見つけられずに
わたしの目の前にあった
幸せにすがりついてしまった


わたしの誕生日に22本の
ローソクをたて
ひとつひとつがみんな君の
人生だねって言って
17本目からは 一緒に火をつけたのが
きのうのことのように
今はただ五年の月日が
ながれすぎた春といえるだけです
あなたの知らないところへ
嫁いでゆくわたしにとって


ウウウーウウウ・・・・


ひとつだけこんなわたしの
わがままきいてくれるなら
あなたはあなたのままで
変わらずにいてください そのままで
no.1574 記入なし (04/06/23 23:32)

昔、よく聞いたな。
no.1575 記入なし (04/06/23 23:39)

トップの「均等法改正」のニュースを読んだけど、イマイチよく分からん・・・。
no.1576 記入なし (04/06/24 00:13)

間接差別なんか、なくならないさ・・・
no.1577 記入なし (04/06/24 01:35)

JAPネットダカラの元社員が捕まったな、情報漏洩の疑いと品物拝借で。
この会社もちゃんとした採用試験やってるんだろうから、偏差値は40以上なんだろうな、頭そんな悪くも無いのに捕まってるのはどう言う事かな、会社のほうが一枚上手だったのかな、それとも元社員となっているもののハケーンじゃなかったのかな?。
どうでもいいや....
no.1578 記入なし (04/06/24 09:49)

http://www10.big.or.jp/~h-fairy/image2/img-box/img20040413043914.jpg
no.1579 記入なし (04/06/24 11:18)


もう!やめてよ!
no.1580 記入なし (04/06/24 11:49)

>1580
そうかな?俺は面白いから好き
no.1581 記入なし (04/06/24 13:14)

オレオレ詐欺があるのに、ワタシワタシ詐欺がないのはなぜだろう・・・
no.1582 記入なし (04/06/25 00:20)

>1578
てか、テレビショッピングに社長はもう出てこないの?
社長が一番見てて楽しいのだが・・・
no.1583 記入なし (04/06/25 00:32)

>1583
昨日久々に出てたよ、社長
no.1584 記入なし (04/06/25 00:34)

>1584
マジで!?
今度放送あるときチェックしてみます!!
情報サンクスです(^^)
no.1585 1583 (04/06/25 00:36)

ちなみに242ですか?
それとも地上波?
no.1586 1583 (04/06/25 00:38)

>1583
You're welcome!
眠れぬ夜はTVばっか見てるからね・・・

今度といわず、今夜見てみれば?

1584より
no.1587 記入なし (04/06/25 00:40)

>1583
う〜ふ〜ふ〜!
地上波ではありませぬ〜

1584
no.1588 記入なし (04/06/25 00:45)

ゴキブリってどこから入ってくるのだろう?
no.1589 記入なし (04/06/25 10:46)

PCほしいよー
金あったときpcの目の前でちょっと悩んだけど
結局 北斗の拳に、、、、、
no.1590 今図書館でネットしてるけど (04/06/25 10:50)

>1579

生々しい・・。
no.1591 記入なし (04/06/25 10:53)

スレ増えたな
no.1592 記入なし (04/06/25 11:04)

昨日、銭金に無職の人が出てた。
優勝して20万円をGET。
その内、ここから出るかもしれない。
no.1593 記入なし (04/06/25 14:05)

ダンボール買って来ましたよ。
7/1〜ダンボーラーだ
no.1594 記入なし (04/06/25 18:25)

しかしダンボーラーやるにも、いろいろと大変らしい
縄張りがあるから新入りは上納金納めなければならないらしい
もしかしたら7/1に吊るかもねw
さいなら〜
no.1595 記入なし (04/06/25 18:31)

>1584

ありがとうございますー。
・・・ってことは242の方ですね(w

no.1596 1583 (04/06/26 00:45)

>1583
はい!マイナーなとこ
昨夜も見たよ、タカタ社長

1584
no.1597 記入なし (04/06/26 01:07)

憎めないよなあの社長
no.1598 記入なし (04/06/26 08:32)

ジャーパネットジャパネットー
no.1599 記入なし (04/06/26 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧