一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やりましょう〜。がんばりましょう〜。
no.1400 記入なし (04/06/13 22:57)

だな。いいじゃん。禿げ同盟!!
俺も参加!!といっても、次は散髪屋で坊主しがん(笑)
no.1401 記入なし (04/06/13 23:03)

そろそろ寝ます。
みなさん。おやすみ。
明日からまた一週間がんばろうね。
また〜
no.1402 記入なし (04/06/13 23:06)

平和だよなぁ、日本は。
no.1403 記入なし (04/06/13 23:15)

後ろ向きなことを考えるよりよっぽど良いよ。

おれなんか、20半ばで禿げているんだ。
no.1404 記入なし (04/06/13 23:17)

ハゲは「頑張った証」

良いね〜。
no.1405 記入なし (04/06/13 23:18)

昨夜は
管理人さん
深夜残業したみたい
no.1406 記入なし (04/06/14 07:38)

今日はいつにもなく
天気がいいので
ひさびさに
ハロワに行って来ます
no.1407 記入なし (04/06/14 07:54)

おれも逝ってくる。
no.1408 記入なし (04/06/14 08:39)

赤い洗面器の謎

 ある日、道を歩いていると向こうから一人のおじいさんがやって来るのが見えました。

 しかしよく見ると、おじいさんは頭の上に水を入れた赤い洗面器を乗せているではありませんか。

 そこで、そのおじいさんとすれ違ったとき、訊ねてみました。

 「おじいさん、どうして赤い洗面器を頭に載せているのですか?」

 すると、おじいさんはこう答えました。

 「それはね…、○○」

知ってたら、ごめんなさい。              
no.1409 とある人物 (04/06/14 19:09)

んんん。。わかりません。

なるほど!って思うような答えですか!?
no.1411 記入なし (04/06/14 21:27)

任三郎にでてくるやつだね。
結局答えはわからんやつ。
no.1412 記入なし (04/06/14 21:30)

ことわざ知りたいなあ。なんかありますか?
no.1413 記入なし (04/06/14 21:36)

三つ子の魂百までも。
no.1414 記入なし (04/06/14 21:43)

そうは問屋はおろさない・・。
no.1415 記入なし (04/06/14 21:43)

果報は寝てまて
no.1416 記入なし (04/06/14 21:46)

ことわざスレ建てれYO
no.1417 記入なし (04/06/14 21:47)

>>1409

 答えは……、明かせん! です。

 理由は、お分かりですね。

 
no.1418 とある人物 (04/06/14 21:49)

かたいきずなに想いをよせて
語り尽くせぬ青春の日々
時には傷つき時には喜び
肩をたたき合ったあの日
あれからどれくらいたったのだろう
沈む夕日をいくつかぞえたろう
ふるさとの友は今でも君の
心の中にいますか


乾杯 今君は人生の
大きな大きな舞台に立ち
はるか長い道のりを歩き始めた
君に幸せあれ


キャンドルライトの中の二人を
今こうして目を細めてる
大きな喜びと少しの淋しさを
涙の言葉で唄いたい
明日の光を身体に浴びて
振り返らずにそのまま行けばよい
風に吹かれても雨に打たれても
信じた愛に背を向けるな

no.1419 記入なし (04/06/14 21:52)

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も

成らぬは人の 為さぬなりけり
no.1420 記入なし (04/06/14 21:55)

海千山千
no.1421 記入なし (04/06/14 22:22)

紆余曲折
no.1422 記入なし (04/06/14 22:23)

その理由が俺にはわからん・・・。
チョット酔ってるかも。

1419の乾杯って、その答えに由来してる?
no.1423 記入なし (04/06/14 22:32)

>>1418

 補足。赤い洗面器を省略すると、どうなるでしょう。


 
no.1424 とある人物 (04/06/14 22:45)

 御手洗のオヤジを何とかしてくれ、あの新聞屋、マスコミのペテン氏。
no.1425 記入なし (04/06/14 22:55)

剃りが年々深くなってゆく・・・(泣)
no.1426 記入なし (04/06/15 08:41)

ゴメン、、、このネタもう終わってたみたいね
no.1427 1426 (04/06/15 08:42)

フリーター積極派が約4割(トップページのニュースより)

定職に就かない「フリーター」になった動機について、自分の目標に向かって「やりたいことがある」などとする積極派が約4割を占め、
「会社が倒産した」といった消極派の約3割を上回っていることが14日、「日本雇用創出機構」の調べで分かった。

やりたい事があってフリーターできる余裕のある人が羨ましいです(T_T) 自分はもう正社員ならどんな仕事でもいいと思ってるんで・・・
no.1428 記入なし (04/06/15 13:56)

>自分はもう正社員ならどんな仕事でもいいと思ってるんで・・・ 

でもこんな気持ちで就職できても「やっぱり違う!」と思って
長続きしないんだよね・・・
no.1429 記入なし (04/06/15 22:25)

無職.com、少しずつ変わってきた・・・。

no.1430 記入なし (04/06/15 23:03)

黒酢は体に良い。
最近これを焼酎またはジンと烏龍で割って飲んでいる。
はじめは癖あったが、今では習慣。
みんなもやってみっ!!体に栄養つけようぜ!!
no.1431 記入なし (04/06/15 23:04)

黒酢は良い
にがりも良い
お茶も良い
ブラックコーヒーもいい。

ただし、空腹時はお茶とコーヒーやめよう・・。
no.1432 記入なし (04/06/15 23:06)

空腹時コーヒー+タバコの胃のむかむか。
あれはあれで、一興。
no.1433 記入なし (04/06/15 23:13)

にがりって豆腐を固める成分だよね?
にがり入りの水も飲みすぎると血がドロドロになってしまうんじゃないかと心配。
そこのところどうなの?
no.1434 記入なし (04/06/15 23:22)

大丈夫じゃない?分からないけれど・・。
no.1435 記入なし (04/06/15 23:25)

俺も大丈夫だと思う。
良い質問だ!!
no.1436 記入なし (04/06/15 23:44)

そうか〜。一安心。

>1436さん
お褒め頂いて光栄ですm(__)m
no.1437 1434 (04/06/15 23:54)

飲み過ぎるとおなかがゆるくなる、とどこかで読んだような気もします…違ってたら失礼
no.1438 記入なし (04/06/15 23:57)

ということらしいな。
1438は博識と見た!!
1437よこれからも精進しろよっ!!
no.1439 記入なし (04/06/16 00:00)

ブラックコーヒー砂糖なしや
緑茶は、やせるのに良い。ただし、おなかがすきやすくなるので、
たくさん飲まない方が良い。

にがりは少量で、色んな食品に入れてみると良い。

黒酢も同じく・・。
no.1440 記入なし (04/06/16 02:28)

管理人さんには月一でよいので重複スレや埋もれ気味のスレの一括削除をしてもらえるとありがたい・・・
no.1441 記入なし (04/06/16 17:37)

今日も職安に行きました。収穫はありませんでしたが(泣)。
最近、職安に行くと、この中でどの位の人が無職.comを利用しているんだろうと
考えてしまいます。そんな人いませんか?
no.1442 記入なし (04/06/16 17:39)

>1442
はは。そこら中にいるかもよ〜ん。
no.1443 記入なし (04/06/16 17:41)

>1442
思い切って回りの人に聞いてみるべし!
no.1444 記入なし (04/06/16 17:47)

サービス残業が1万8千件 03年に労基署が是正指導 (トップページのニュースより)
no.1445 記入なし (04/06/16 17:51)

サービス残業の残業代金回収代理業者やったら儲かるかな?
no.1446 記入なし (04/06/16 18:24)

こんなことを言いたくないが、
この日も、自分勝手に発言している人がいた。
no.1447 記入なし (04/06/16 23:14)

>1442
俺も思った。
no.1448 記入なし (04/06/17 01:29)

この時間帯は誰もみていないのかな?
no.1449 記入なし (04/06/17 02:14)

見てるよ
no.1450 記入なし (04/06/17 02:16)

この時間は少ないですね。
no.1451 記入なし (04/06/17 02:18)

起きてるよ〜
no.1452 記入なし (04/06/17 02:24)

おお、起きてますか。
オレ一人になっちゃったかなと思ってた。
no.1453 記入なし (04/06/17 02:30)

皆やりたい事って無いの?
no.1454 記入なし (04/06/17 03:06)

>1454
何かあるんですか?
no.1455 記入なし (04/06/17 03:14)

1454 あなたはあるんですか?
no.1456 記入なし (04/06/17 03:14)

1456 あなたは?
no.1457 記入なし (04/06/17 03:41)

あるよん
no.1458 記入なし (04/06/17 03:46)

1458 何?
no.1459 記入なし (04/06/17 03:57)

広告関係です。
no.1460 記入なし (04/06/17 04:08)

ほほう どんな?
no.1461 記入なし (04/06/17 13:34)

今日も蒸すね。
不眠症な上、この暑さでは・・・。
酒の量も増えるわぁ。
no.1462 記入なし (04/06/17 22:56)

雨だよ。
やだね。
あつい。
寝るべ。
no.1463 記入なし (04/06/17 23:05)

セ・イ・シャ・イ・ン〜
夏場は、一層大変やね。
no.1464 記入なし (04/06/17 23:36)

さて、寝ようかな。
no.1465 記入なし (04/06/18 00:58)

んだな
no.1466 記入なし (04/06/18 02:14)

ねむれね
no.1467 記入なし (04/06/18 02:45)

大きな台風が来たな。
日本ごと吹き飛んでくれないかな。
no.1468 記入なし (04/06/18 02:56)

私を落とした会社に吹っ飛んでいってほしい
ほほほ〜
no.1469 記入なし (04/06/18 11:11)

フロムAが100円になったのは嬉しい
no.1470 記入なし (04/06/18 15:39)

今日はハロワに置いてあるメモ用紙に「無職.com」と書いてきてやった
2箇所だ
がはは
no.1471 記入なし (04/06/18 16:42)

これから先、ここのサイトを見る人や訪れる人は少なくなるかもな・・。
後ろ向きすぎたり、何か色々ありすぎて、疲れる・・・。

管理人さんの一番の悩みの種だろう。

お疲れ様です。
no.1472 記入なし (04/06/18 17:32)

<ちょっとの決意>と<行動を起こす>ことで自分たちは変われる!

ウソっぽいHPの勧誘コピペでした。
no.1473 記入なし (04/06/18 21:06)

頑張れオリックス!!!!

合併イヤ。
no.1474 記入なし (04/06/18 22:07)

イチローいなくなってから衰退の一途だな。
no.1475 記入なし (04/06/18 22:22)

指名手配
スレたてて、ある程度 納得のいく回答聞けたら ほっとく人が
います。心当たりの方出向いてください。     君の事だ!
no.1476 記入なし (04/06/18 22:23)

近鉄ブルーウェーブ
no.1477 記入なし (04/06/18 22:23)

赤と青で相容れなくない?
no.1478 記入なし (04/06/18 22:25)


  |  (゚∀゚)人(゚∀゚) ふたりは
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄( ヘヘ  


      無職
    ('A`)  ('A`)
    /(  )∨(  )ヽ
     ハ   ハ
no.1479 記入なし (04/06/18 22:39)

昔、会社の食堂でおばちゃんに、
「あんた食券払った?」って何度も疑われました。
no.1480 ヒロシです・・・ (04/06/18 23:05)

>1480
まけるな!!
no.1481 記入なし (04/06/18 23:09)

あ〜あ、また週末やなー
no.1482 記入なし (04/06/19 00:03)

怖いなー、トラックだけで2キロも走ったかよー
○菱もうダメ・・・キュウ
no.1483 記入なし (04/06/19 00:12)

怖いなー、トラックだけで2キロも走ったかよー
○菱もうダメ・・・
no.1484 記入なし (04/06/19 00:12)

かぶった
no.1485 記入なし (04/06/19 00:12)

トップページの質問で「仕事探しで一番活用しているのは?」ってのがあるけど
結構な割合で「知人」て答えがありますね。知人の紹介で仕事を見つけてる人って多いんでしょうか。
no.1486 記入なし (04/06/19 04:51)

まだ起きてる人いますか?
no.1487 記入なし (04/06/19 05:12)

はい、います。
no.1488 記入なし (04/06/19 05:23)

普通に起きてます
no.1489 記入なし (04/06/19 06:00)

起きてます
no.1490 記入なし (04/06/19 06:30)

ohayou
no.1491 記入なし (04/06/19 08:02)

おやすみなさい
no.1492 記入なし (04/06/19 08:33)

<新入社員意識調査>3人に1人が将来、フリーターかも(トップページのニュースより)
no.1493 記入なし (04/06/19 20:19)

台風が来てる
月曜日はハロワいかね
no.1494 記入なし (04/06/19 20:55)

しょぼんぬさん…。(´・ω・`)
どこへ行っってしまったのですか?
no.1495 記入なし (04/06/19 21:36)

サメこえー
no.1496 記入なし (04/06/19 22:21)

起きてるぜ。
今夜もこれからだ。
no.1497 記入なし (04/06/19 23:35)

「冬のソナタ」
・・・どこがイイんだろう・・・。ドラマも、ヨン様も。
no.1498 記入なし (04/06/20 00:02)

>1498

俺も。よくわからん。
no.1499 記入なし (04/06/20 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧