一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


○○しろよ
と書こうとすると諭されて書けない。しらなかった。
no.1300 記入なし (04/06/08 10:51)

http://www12.plala.or.jp/KAN_ZE_ON_BOSATU/
真面目な人 このHP行ってカキコミしてあげてください。
30代無職男性。 暗い日記を先ず読んでください。量は多くないから。
それから掲示板に 何か書いてください。 なんとか言ったって。
no.1301 奈々氏 ここではこの名は使ってません (04/06/08 17:17)

カップラーメン旨すぎるよ
止められなくなる・・・・・
no.1302 記入なし (04/06/08 19:32)

俺も昼は毎日カップラーメン・・うまいけど
no.1303 記入なし (04/06/08 19:46)

ぺやんぐ
no.1304 記入なし (04/06/08 19:47)

ぺヤングがいいぺヤングがいい!
no.1305 記入なし (04/06/08 20:02)

最高にジャンクフードっぽいよなぺヤングって
no.1306 記入なし (04/06/08 22:13)

ペヤングなつかしー!
no.1307 記入なし (04/06/08 22:46)

日清焼きそばはうまいっす
no.1308 記入なし (04/06/08 22:49)

「私は〜です。」と一生懸命の自己PR

ここからだった・・・。

私が二人の面接官にキレたのは・・。

むこうは言い返そうとしても何も出来ず、ボロボロになった。

こっちは、過酷な生活をしているので、文句の一つぐらい余裕だったが・・。

私のフィールドを侵し、誰が聞いてもキレる言葉を・・。

履歴書を滑るように置いて。

人事「・・・・・・・。・・・。糞ですね。君は。」


キレる音。持ち前の筋肉全開。


「(省略) ハゲには傷つく文句だと思ってください・・。」

半泣き状態の人事「あっ、かっ、帰ってください・・。」

しかし、私は5分間いました。

無職を馬鹿にしないように。人事さん。




no.1309 記入なし (04/06/08 23:22)

>1309さん

>>人事「・・・・・・・。・・・。糞ですね。君は。」

それは、100%相手がひどい。
確かに、世に圧迫面接という言葉はあるが、常識とルールを守れない担当者がいるような会社はやめて正解。

忘れて、次を頑張りましょう。0(^^)0
no.1310 韮山 (04/06/08 23:29)

ええ、そうですね。

これを忘れて次回頑張りますね。

韮山さんも頑張ってください。
no.1311 1309 (04/06/08 23:33)

>1309=1311さん
そうですね(^^)
no.1312 韮山 (04/06/08 23:40)

>1309
マジ話?
no.1313 記入なし (04/06/08 23:51)

いらっしゃいませ。ご注文は?

居酒屋をイメージしてあなたが頼んだ一品は?
no.1314 記入なし (04/06/09 00:08)

もちろんペヤング
no.1315 記入なし (04/06/09 00:13)

2人前ね!
no.1316 記入なし (04/06/09 00:19)

もう一人前追加で!
no.1317 記入なし (04/06/09 00:20)

ペヤングですね!!かしこまりました。
no.1318 店長 (04/06/09 00:22)

店長、バイトさせて下さい!
no.1319 記入なし (04/06/09 00:24)

はい。いいですよ。

1315から1317のお客様に、ペヤングを運んでください。

お願いします〜。
no.1320 店長 (04/06/09 00:26)

ペヤングお待たせ致しました!
no.1321 バイト (04/06/09 00:28)

ペヤング

http://www.nona.dti.ne.jp/~zoro/soba1.htm
no.1322 記入なし (04/06/09 00:30)

ペヤングうまいっす (≧∇≦)/ 
no.1323 (04/06/09 00:35)

ありがとうございます。お客様!!
no.1324 店長 (04/06/09 00:42)

ぺヤング食いたくなってきた
no.1325 記入なし (04/06/09 01:58)

>1309 まさか 糞という言葉は使ってないと思いますが それに等しい
表現だったと思います。「高みにとまるんじゃねえ!面接官!断るにも態度って
もんがあるだろ!このはげ!」を追加します。
怒るときは怒る。人間だもん。それできなかったらもっと自分が嫌になるもん。
no.1326 1299 (04/06/09 08:08)

こら〜!邪魔をするな!
no.1327 記入なし (04/06/09 13:35)

なんのw
no.1328 記入なし (04/06/09 14:30)

あー。しばらく雨か。鬱。
no.1329 記入なし (04/06/09 16:04)

今日もまだ家から出てない・・・。
何やってんのやろ俺。
no.1330 記入なし (04/06/09 16:24)

もう、人の気持ちも知らないで・・。私のカキコミが・・
no.1331 記入なし (04/06/09 17:07)

ん?
no.1332 記入なし (04/06/09 19:24)

このサイトまだ始まって1年だったんだ。
知らなかった。もっと昔からあったのかと思ってた。
このまま続けてください。管理人さん。
無職で苦しんでる人たちのために。
no.1333 コスタ (04/06/09 20:55)

>1333
そうなんだ。。。
初耳でした。
no.1334 記入なし (04/06/09 23:07)

今日は銭金の日。
これを見ると、少しだけ元気が出る。
no.1335 とある人物 (04/06/10 22:46)

無職で苦しむ人でいっぱい
no.1336 記入なし (04/06/10 22:50)

激しく激しくとか、

二度と二度と戻れないと歌っていた、女性の歌手、知ってる?
no.1337 記入なし (04/06/10 22:53)

これからハロワ
逝ってきます
no.1338 記入なし (04/06/11 07:59)

いってらっしゃい。
俺は寝ます。
no.1339 記入なし (04/06/11 08:11)

オセロ王はどこでオセロしてるんだろう?PC通じてか?挑戦者は
みんなわかってるみたいだけど。?????
no.1340 記入なし (04/06/11 10:06)

麻雀やパチプロでしのいでる人はいますか?
no.1341 記入なし (04/06/11 10:07)

ネット証券株式売買(ネットディーラー)で
しのいでる人はいますか? 

no.1342 ひろひろ (04/06/11 11:37)

1342さん、これから寝るんですか? 今 起きたんですか?
no.1343 記入なし (04/06/11 11:49)

8時ごろ、起きて9時過ぎにネット証券のサイトで軽く売買して、掃除をして、1時間、無職。comで遊んでます。yahoo掲示板にもスルーしたけど、ツマンナイなから、戻ってきました。
なんでも、できるインターネット20年前にあったら、人生かわっていたかもーー
でも、あったんだけど、普及しなかったーーキャプテンシステムと言うファミンコン並みの画像で、ニューメヂィアオタクの願望だったーー
no.1344 ひろひろ (04/06/11 12:03)

せめて3、4年早く(自分の学生時代に)インターネット普及していたらとは思います。。
no.1345 記入なし (04/06/11 12:16)

>1340

このサイトのトップページの息抜きってあるだろ。
その一番右にオセロってあるよ。
そこでネット対戦が流行りだしたんだよ。
no.1346 コムソー (04/06/11 12:36)

ふーん。
no.1347 記入なし (04/06/11 14:37)

精神的にも大人にならないと生きていけないんだね。
素直な気持ちを失いたくないと思って生きてきたけど、
最近それは間違いだったのだろうかと思う。
汚くならないと生きていけんのだろうね。
そうじゃないと架空請求業者なんて現れない。
no.1348 記入なし (04/06/11 17:44)

昔の豊田商事を思い出す。
no.1349 記入なし (04/06/11 17:54)

半数が残業100時間以上 仕事ストレスの自殺者(トップページのニュースより)

こういう記事を見るとワークシェアリングをしてもっとうまくやってほしいと思う
一方で過剰な労働を背負わされる人間がいて、他方では仕事がない人間が存在している

会社都合として沢山の人手を雇うよりも少ない人数で労働時間を増やした方が
経営効率が良いのは理解できるが極端にそういった方向に傾くと不健全だとも言える

何事もバランス感覚が大事なのだろう 政治指導者や経営者にはこの辺をもっとよく考えてもらいたいです
no.1350 イノセンス (04/06/11 17:57)

鯖落ちしてた?
no.1351 記入なし (04/06/11 18:33)

1350番さん
情報システム、物流システム、販売システムは、IT化して、経費削減してもーー
人材は経費削減をしてはいけないと思います。
今は、システムはレガシーシステム(旧型)なのに人材は、ニューシステムで、
初期の鉄腕アトムの第1話の工場で、働いる初期型のロボット5原則だけ、あり
自分で考える能力がない人間型ロボット(アンドロイド)で、壊れたら、スクラップにされているのが我々では、ないのでしょうか?ーーー
no.1352 ひろひろ (04/06/11 18:43)

土日はなにしてますかみなさん。
no.1353 記入なし (04/06/12 07:03)

毎日が 土日です。
no.1354 記入なし (04/06/12 07:46)

>1353

買い物に行きます。平日でも行けるのですが、無職なので何かうしろめたくて。
no.1355 記入なし (04/06/12 08:34)


それ言えてる。
土日祝って外にでやすいね。
no.1356 記入なし (04/06/12 13:43)

逆に出にくいです。
休みで近所の人が出歩いていそうだから。
no.1357 とある人物 (04/06/12 14:01)

 タレントシリーズ ← 勝手に作りました

 頭のよさそうなタレント代表 上田晋也( くりぃむしちゅー )

 頭の悪そうなタレント代表  出川哲郎 ← 字会ってたかな?
no.1358 とある人物 (04/06/12 14:21)

字会ってたかな? →字合ってたかな? 
ですよん。



no.1359 記入なし (04/06/12 14:29)

すみません。やっぱり郎の字が違ってました。

 郎 → 朗 (恥
no.1360 とある人物 (04/06/12 14:41)

とある人物さん、オセロはどんな調子です? オセロ王は健在ですか?
no.1361 記入なし (04/06/12 15:18)

>1361
残念ながら、自分はオセロやってません。やると、たぶんボロ負けです。
no.1362 とある人物 (04/06/12 15:24)

あ それでは 挑戦者は「通りすがりの人」でした。 ごめん。
no.1363 記入なし (04/06/12 15:45)

う〜ん、

俺、最近禿げてきたんだよ。

どうしよう。

育毛剤は、なにがいいんだ〜。
no.1364 記入なし (04/06/13 20:59)

いいじゃないか!

俺もはげてるから心配するな。
no.1365 記入なし (04/06/13 21:00)

床屋に言わせると、頭皮のマッサージが一番効果があるらしい?
no.1366 記入なし (04/06/13 21:03)

ええ!!本当?

今度、行ってみるよ。床屋へ。
ありがとう。

ハゲの人は他にいますか?
no.1367 1364 (04/06/13 21:07)

私もはげてますよ。

そんなに気にしてはいけませんよ。
1364さん。
no.1368 記入なし (04/06/13 21:08)

1368さん。ありがとう。
ううっ・・・。
no.1369 1364 (04/06/13 21:11)

ハゲてるよ。俺も。
1364よお。

あんまり、気にするな。
また、はげちまうぞ。

no.1370 記入なし (04/06/13 21:13)

はは。俺も禿げてるよん。
リアップ使ってるけど、効果は未だに・・・。
おまけにあんまし気にしてないね。
多分次から坊主っぽく短く決める予定だし。
ぎゃくにカッコいいさ〜。
no.1371 記入なし (04/06/13 21:13)

>>1370さん。>>1371sさん。

そうですね。はは・・。
俺、気にしすぎたみたいだ。
ありがとう。ありがとう。
なんか元気が出たよ。俺。
no.1372 記入なし (04/06/13 21:19)

私も、禿げていますよ。

いいじゃないですか。はげてても。
私は、頑張ってきた証として誇りに思っていますよ。
no.1373 記入なし (04/06/13 21:20)

頑張った証。なんかいいですね。>>1373さん。

俺もそう思うようにするよ。
ああ、一人じゃないんだなあ。
救われます・・。ううっ・・。
no.1374 1364 (04/06/13 21:26)

ハゲは良い。

これからの季節に適している。イヤッホー!!
no.1375 記入なし (04/06/13 21:31)

あっ、俺も禿げているからな。

つるつるだ。つるつる。
no.1376 1375 (04/06/13 21:32)

禿げ多いな
no.1377 記入なし (04/06/13 21:39)

頑張れ〜。
no.1378 記入なし (04/06/13 21:40)

リアップ2年くらい続けた、50代のはげ、ふさふさになったぞ。
no.1379 記入なし (04/06/13 21:42)

ハゲか。俺もそうだ。
でも、育毛剤使ったり、
気にしないようにしたり、
がんばっていこうぜ!!



no.1380 記入なし (04/06/13 21:44)

>>1379
うそん。。
no.1381 記入なし (04/06/13 21:45)

1379より
ほんまやって。増えたか増えたかって、大喜びしてるぞ。
no.1382 記入なし (04/06/13 21:46)

禿げをがんばった証か。
それもいいかもな。

今度、髭でもはやしてみるか。
no.1383 記入なし (04/06/13 21:47)

つるっぱげって言われました。

ショックが大きい・・。
no.1385 記入なし (04/06/13 21:49)

気にするな。

>>1385よ。

no.1386 記入なし (04/06/13 21:50)

そうだ。気にするな〜〜〜。
no.1387 記入なし (04/06/13 21:51)

>>1386さん
>>1387さん、ありがとうございます。

嬉しいです。
心が洗われたようです。
一言がこんなに響くなんて。
no.1388 1385 (04/06/13 21:53)

>1379
それまじ?俺もまじで毎日やってみようかなぁ。
でもさ。ホントきにしちゃ駄目だよ。
俺もはげの人多いなぁなんて、笑っちまったが・・・。
みんないるんだね。
はげでいいじゃん。ほんと笑いでも取れる勢いでがんばろ〜。
no.1389 記入なし (04/06/13 22:11)

ハゲを「頑張った証」として考えた人は、すごいですね。
私もそのように考えてみますね。
no.1390 記入なし (04/06/13 22:31)

常識ってなんだ?
no.1391 記入なし (04/06/13 22:32)

さあ?
no.1392 記入なし (04/06/13 22:33)

常識ってなんなんだ? 

no.1393 記入なし (04/06/13 22:33)

ルール
no.1394 記入なし (04/06/13 22:34)

頭から、も、も、漏れる、う、痒い。
no.1395 記入なし (04/06/13 22:38)

私、完全に禿げるまで、色々なことがありましたが、
これから、前向きに考えてみますね。

みなさん、がんばっていきましょう。
no.1396 記入なし (04/06/13 22:40)

らじゃ〜。お互いにがんばりませう。
でも、一応まだリアップはがんばりつづけます〜(笑)
no.1397 記入なし (04/06/13 22:51)

はい〜。頑張りましょう〜。
no.1398 記入なし (04/06/13 22:52)

俺もやったるからな。
no.1399 記入なし (04/06/13 22:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧